3.83
5 601件
4 145件
3 56件
2 31件
1 222件
合計 1055
読み ぶぎうぎ
放送局 NHK総合、BS、BSP4K  
クール 2023年10月期
期間 2023-10-02 ~ 2024-03-29
時間帯 月曜日 08:00
出演
毎週月曜〜土曜朝8:00-8:15
趣里主演で、激動の時代の渦中、ひたむきに歌に踊りに向き合い続けた歌手の波瀾万丈の物語。
全 5928 件中(スター付 1055 件)5451~5500 件が表示されています。

2024-03-14 08:06:04
名前無し

「悪い人の方がマミーよりエエわ!」
ほんまほんま
愛子ちゃんのおかげで、ちょっとスゥ~ってしたわ
もっと言うたり

    いいね!(1)
2024-03-14 08:33:52
M橘つまりみかん橘

特上のカツ丼を前に涙でのどが詰まりそうな小田島氏。
誰かに差し出したまずい言葉とまずい飯というものは恨みこそ産んでも人の改心させることはない。
さすが長年犯人を落としてきた捜査一課長だ。
はじめくんのこれからは辛そうだけれど、彼の未来は父の生きなおしにかかっているのだから。
少しだけだが一筋の光が見えた気がする。

    いいね!(2)
2024-03-14 08:33:54
名前無し

ふふふパロってくれましたね。高橋さん。
罪を憎んで人を憎まず。カツ丼のいわれ。主任の娘さんは一課長の娘かよ。
全く持って母ちゃんは愛子に逆恨みされるが本能で子供はわかってるものだ。
大阪での銭湯隣保の付き合いと対照的な 稀薄な近所付き合いを浮き彫りにした日だった。家政婦しかいない鈴子には羽鳥や茨田という同業の友人がいて良かったなあ・・。ハジメくんと愛子にうそ臭い再会の芝居をさせないんだね。すれ違いはリアルでいさぎよいなあ。
エイ子さんも子供時代はきっと友達が少なかったと思う。

    いいね!(1)
2024-03-14 08:54:53
名前無し

物心つく前は片時も手元に置いて赤ん坊を育てた母親も子どもの反抗期はつらいですね。みんな通過する道です。
今回 ほらここつっこんでごらんという場所をいっぱい作ってるのはさすがです。嫌がらせさんに対してもどうぞどうぞって門戸を開いてらっしゃる如く。

◆昨日の相棒も コミカルにMIをパロディにされてましたよ~テレビ朝日さんと似てる遊び心。

    いいね!(2)
2024-03-14 09:02:36
名前無し

やっぱりおかしいよね。
犯人は誰も誘拐していないんだから、愛子が家に帰ったらそのことがバレるのに、次の日に身代金を渡せとか言ってくるなんてどう考えても無理がある。
犯人を捕まえる為に身代金を持って行って、良い話風なカツ丼の場面を見せる為なら何でもアリなブギウギでした。

    いいね!(2)
2024-03-14 09:20:41
名前無し

まるで朝ドラでなくテレ朝の刑事ドラマのようで楽しめました。
さすがブギウギのスタッフは凄いね。

    いいね!(4)
2024-03-14 09:48:42
名前無し

誘拐予告とかどこの怪盗だよw

愛子が無事なのに身代金要求に応じたり警察もそれに付き合ったり
学校休みなさい→やだ友達と遊ぶとかのクソすぎるやりとりとか

異次元過ぎる脚本なのに華大さん達のツッコみも一切なし
この辺りちむどんって凄い作品だったんだなと思う

どういう経緯でこんなクソ脚本になったのかをドキュメント化してほしい

    いいね!(2)
2024-03-14 09:51:29
名前無し

趣里さんのあいこーの呼び方の違和感、台詞演技がはじめの頃より繊細さが感じられないです。脚本がひどすぎて趣里さん消化試合になっているのではと思ってしまいます。

    いいね!(2)
2024-03-14 10:00:08
名前無し

今回の誘拐事件は史実だったんですね。
知らなかった。津川雅彦かよ。
でも朝ドラらしくコミカルにアレンジされてました。

    いいね!(4)
2024-03-14 10:06:53
名前無し

まだだれも誘拐してないのに、これから誘拐するから?お金もってこいっていう変な犯人にマネージャーに金もっていかせるスズ孑。変な話

    いいね!(2)
2024-03-14 11:09:08
名前無し

視聴率15・8%
コントじゃないのだからしっかり描いてほしい。取調室で出されたかつ丼は昭和の刑事ものでよく見かけたが、実際の取調室での飲食はありえないとクレームが来て以後取調室の飲食シーンはかつ丼を含めてなくなった。昭和の刑事ドラマファンへのウケ狙いなのか、悪ふざけにしらけた。実際誘拐していないのに身代金脅迫とはおかしいし、わざわざ目立つ劇場のロビーでの身代金受け渡しと逮捕もお粗末でした。話題を取ろうとした刑事役で有名な俳優も無駄遣い。芸能人親子の確執もありきたり。ドラマであるなら手を抜かないで心温まる感動や微笑ましい場面を描いてほしい。

    いいね!(8)
2024-03-14 11:27:43
名前無し

さすが高橋刑事だ。必ずホシをあげてくれた

    いいね!(2)
2024-03-14 12:00:26
名前無し

コメディにもなっていないし、脚本が破綻しているせいでシリアス展開にもなりきれず感動場面?もお寒いものに。
結果どっちつかずの無理くりなエピになってしまった感しかなく、お粗末としか言いようがない。

    いいね!(3)
2024-03-14 13:01:40
名前無し

内藤剛さんの刑事は凄く良かった。
カツ丼のシーンでは思わず笑っちゃいました。
美味しそうでしたね。

    いいね!(6)
2024-03-14 13:02:46
名前無し

なんやこれ!
小学男子がギャハハと笑いそうな逮捕劇、アホ。
犯人は志村けんみたいだし、内藤さんは、しょうもな!カツ丼で許してやるわ、と腹の中で思ったかもしれない。
鈴子の愛子ぉ!呼び、もう腹一杯や。少しはセリフの言い方も考えたらどうよ七光り大根が!
マネージャーもまた今日も同じ服、アホ。制作側。

    いいね!(3)
2024-03-14 13:16:34
名前無し

昭和の刑事ドラマの取調室でカツ丼を出すのは「なかなか口を割らない犯人が腹を空かした様子を見計らって、そこで出せば落ちるだろう」という、あくまで計算と温情を入り混ぜた「特別措置」でありオトす為の「手段」であって、いつでも出し放題の設定だった訳じゃないんだよね。
犯人が金の受け渡しに選ぶ場所も劇場は劇場でも「人がたくさん入る明るい大きな場所」じゃなく、場末の汚くて小さな裏ぶれたホールね。劇場じゃなくても(あの時代はそんなに無かったかも知れないが)プラネタリウムとか、とにかく「人目につく大人数は入れなくて、自分の姿がカモフラージュに隠せるぐらいのそこそこの少人数が入れて、暗くて客の手元が見えない場所」だよ。
昔の刑事ものは確かにそういうシーンを誇張して見せていた面は有るが、だからこそちょっとした部分に無理のないよう、現実味を感じるように作っていたよ。荒唐無稽だからこそ説得力を感じる、リアリティが有る描写が必要なんだよね。

    いいね!(1)
2024-03-14 14:10:43
名前無し

笑えない三流コメディードラマになってしまった。

    いいね!(4)
2024-03-14 14:31:21
名前無し

今回のエピソードはまるでコントのようです。
スピンオフにとっておけば良かったのに。

    いいね!(5)
2024-03-14 14:54:38
名前無し

カツ丼!、一課長がなんでか先に食う(笑)
犯人のおっちゃんには特上のカツ重やった。
犯人はアッサリ逮捕されて、あの男の子は親戚に引き取られるそうやけど、もう出てこんの?
愛子を傷つけ、スズコとの諍いみせるためだけのエピソードやん。
最後にあのコと会えるといいけど。

    いいね!(1)
2024-03-14 18:17:43
名前無し

カツ丼。
せめて犯人が、「息子に食わせたい」くらい言わせろよ。満足に飯を食わせられない息子を思う親ならこんなバカな場面も少しは感動できるわ。
こんな場面のために、内藤さん出てきたの?もったいない。売れない芸人でも充分ですね。
なんとも、奥行きのない浅いドラマになりましたね。

本当に残念ですね。
ちゃんと終われるんですか?

    いいね!(5)
2024-03-14 18:50:57
名前無し

笑えたよ~。デカが喰うんかい!のまた斜め上じゃった 
楽しそうな撮影風景だね。特上 うまそう~!
ほんと無名の芸人がまったく出てこないですなここには。ラストに向かってニヤリとユーモアだよ。年とったら バカにされてる気がして笑えんのは無理ないか。
最後に人がしぬような終わりかただけは邪道なのでやめてねブギブギさん。

2024-03-14 19:07:16
名前無し

酷い脚本演出ばかりで視聴率も中身も盛り下がってます。
あともう少しで終わりなんだから最後くらいはまともなエピを見せて貰いたいものです。
ブギウギさんに期待してはいけないのかもだけど。

    いいね!(2)
2024-03-14 21:04:51
名前無し

誘拐(恐喝未遂)エピは、最初から最後までコント仕立て。台詞から小道具からストーリーに至るまで、あちこちのSNSで突っ込まれまくりの、粗だらけのエピだった。脚本家はコントにしたくて書いたのに、相変わらずのダダ滑り。笑いのセンスがないのはドラマ開始時からなので、今さら驚かないが・・脚本家も演出家も自覚がなく、未だにコント仕立てにするところが救いようがない。

つきあわされた内藤剛志が気の毒だ。父親の水谷豊にオファーしたが断られ、だったら内藤で・・なんてことも無きにしもあらず?知らんけど。

そもそも、史実を改悪(史実では犯人は独身。ドラマで描かれた、愛子の友達の父親が犯人という胸糞展開は、足立氏の創作)してまで、脚本家が描きたかったものは何なのか?はじめ少年の設定に意味があるのか・・明日答えが出るのか。
母子問題と絡ませて、事件をきっかけに関係修復と描きたいのだろうが、毎度のパターンで【過程をきちんと描かずに、金曜日にアッサリ解決】になりそうだ。今日の時点で、鈴子は自分の何が問題なのかや、愛子の気持ちに気づいていない。愛子も自分の気持ちを言えていないし、マミーを毛嫌いしている。互いに相手を完全否定している状態なのだ。これで明日、アッサリ解決?苦笑

そもそも・・米国公演の後の母子関係は、ワープして描かず。香川から帰った後の母子関係も、ワープして描かず。全てぶつ切りエピ。鈴子の反省も成長も一切描かず。そんな状態でまた新たに始まったのが、今回の母子関係エピだった。
果たして鈴子の反省や、その後の成長は描かれるのか?このまま最終回まで、成長しない阿呆キャラで行くのか?最低でも「アイコー、ごめんな。マミー、ひどいこと言うてしもた」と、「大野さんの仰る通りでした。ワテが間違ってました。すんませんでした。これからもご教授お願いします」くらいはあるといいのだが、果たして・・。

それにしても・・あまりにも酷い鈴子の描かれ方に、趣里の演技もガタガタになっている。「アイコー!」の言い方ひとつ取っても、以前より雑になっている。精神的にやられていたからか、ワガママ自己中な母親を表現しているつもりなのか・・いずれにしても、俳優クラッシャーの責任は大きい。

    いいね!(26)
2024-03-15 00:19:47
名前無し

史実では
1954年3月31日に笠置さんの世田谷の自宅へ「天神橋下に6万円を置け。さもないと一人娘を殺す」という脅迫文が届き、その後犯人から笠置さんに自由が丘駅の公衆電話でお金の受け渡しをするように指示があり、お金の引き渡しの際、警察に逮捕された

    いいね!(1)
2024-03-15 00:56:01
名前無し

杜撰な脅迫事件、まぬけな犯人のお粗末な逮捕劇、
刑事役の大物俳優の無駄遣い、違和感のある取調室の
かつ丼など、ドラマではなくバラエティーを見ている
みたいで興ざめでした。
愛子を脅迫犯から守ってあげた刑事に挨拶も感謝もできず
怒鳴りながら入って来て、一君がいなくなったのは
マミーのせいや嫌いやなど駄々をこねた我儘な愛子がいただけなかった。
これまで愛子の躾がろくにできなかったスズ子に落胆しました。
今回は後味が良くなかった。 

    いいね!(11)
スポンサーリンク
2024-03-15 07:01:10
名前無し

親子のギクシャクした関係に学校の友人との友情を絡めてるあたりが上手い脚本だと思います。
たー坊も初めて役にたって良かった(笑)

    いいね!(6)
2024-03-15 08:46:31
名前無し

適当な脚本でええ話し風に描いても、なんやこれですわ。
ブギウギってこんなんばっかや。ええ加減にしいや。

    いいね!(3)
2024-03-15 09:43:20
はやぶさ

レースをかけられたテレビ

この頃にはテレビ放送も始まってましたね
羽鳥家、福来家にもテレビが…
その一方、空き缶に油を入れて行灯にしている家もある

愛子ちゃんは直接会って謝りたかった、はじめ君は夕方までずっと待っていた
待ちくたびれても来てくれたら嬉しい、待ちぼうけになると心のダメージは大きい
「もういいよ!」なんて、すんだことをいつまでも言わないはじめ君はカッコいい
それに、愛子ちゃんの辛さや寂しさを代弁してくれて、いい友達ですね
こういう子こそ幸せになってほしい
来週は笑顔で駆けっこする愛子ちゃんのシーンがあるようで良かったです

たくさんの人を笑顔にしても、身近な人を笑顔にできないのは辛いことです

    いいね!(1)
2024-03-15 09:53:39
名前無し

終盤にきて酷い内容にびっくり。もう少しまともな脚本、演出は出来ないものか。すず子の若い時の勢いや愛嬌は良かったが、年齢を重ねても子供っぽさが同じで、娘への向き合い方にも疑問だ。甘やかしすぎの愛子の態度にも朝から辟易する。途中までは良い朝ドラと思い観てたのに残念です。

    いいね!(3)
2024-03-15 09:59:35
名前無し

あさイチの趣里さんを見て改めて彼女の素晴らしさに気づきました。
彼女くらい表情豊かな女優は他にいないと思います。
地元でない関西弁も上手く確かな演技力です。

    いいね!(7)
2024-03-15 10:04:28
名前無し

杜撰な脅迫事件にお粗末な逮捕劇、
都合よく愛子が出会った子供が犯人の親だったいう
偶然など愛子の改心と母娘の和解のための
描き方が茶番でいい加減でがっかりしました。

    いいね!(3)
2024-03-15 10:14:53
名前無し

朝イチで、自分は主役の器じゃないけど~云々。
ならなんでオーディションに応募した。
ドラマ以外の番宣を脇役達にやらせて、自分は朝イチ放送時間の短い時によう出たわ、とかなりしたたかな印象のヒロインだな。
鈴子している時に時々蘭がいるような感じもあったが、朝イチではゼロ。
七光りじゃなきゃ、とてもヒロインに選ばれるとは思えない小物感たっぷりだった。

    いいね!(1)
2024-03-15 10:26:13
名前無し

表情豊かでもっと魅力的な女優さんなんていくらでもいますし、趣里さんには華がないなぁって感じました。
ドラマの鈴子も性格に難ありだけど、演じている女優さんにいまいち惹き付けられるような魅力が無いんですよね。
あと2週間ですが盛り上がらずに終わりそう。

    いいね!(2)
2024-03-15 10:40:49
名前無し

21:04の長文が後半の視聴者の落胆をつまびらかにレビューしてくれてます。
趣里さんが気の毒な脚本です。
趣里さんの演技も出口求めて必死で空回り。視聴してて苦しくなります。
今は国会中継が次にあるので8時からNHKつけっぱなしですが、昨日は途中で消してしまった。
そしたら朝イチに趣里さん。
痛々しくてチャンネル替えました。
これが当初期待値高かった視聴者のひとつの偽らざるレビューです。
先ずは脚本です。
俳優は脚本の人質のようなもの。
脚本に描かれた通りに演じなくてはならない。
破綻の多いウケ狙いに走る台本ではヒロイン女優も気の毒です。
朝ドラマヒロインは注目度高いので、

    いいね!(7)
2024-03-15 11:13:12
名前無し

鈴子が
あいこぉ!と叫ぶとき、続けてマネージャーを呼ぶとき、
たけし!(くん)
と呼んだら、自分の頭の中はやっぱり
愛甲猛(この字だったかな?)が浮かんで苦笑い。
あいこぉ
たけし となると愛甲猛になるんでいつの間にかター坊呼びなんかな? 笑

柴本も言いにくい名前だわさ。

2024-03-15 11:43:44
名前無し

はい朝イチもひっくるめて楽しかったですね~。子供通しが会えて良かった。子を産むのは容易いが子供によって親になっていくものです。そして
大阪のドラマ班の皆さん ホームグラウンド外で奮闘する趣里ちゃんを支えてくださってありがとうね。草なぎさんの言うとおりです。
人は影響を与え合いながら楽しくいい仕事出来て生活に張りができますね。喜びが伝わって笑みがこぼれました。
今期は保存して老後に観るつもりで 完璧に録画続けています。残り数日も楽しみましょうね~

    いいね!(1)
2024-03-15 12:06:19
名前無し

あの男のコにまた会えてよかったわ。
二人とも逞しく成長して欲しいな。
だけど、一般人を誰でもかれでも家に招待するんはやめたほうがいいよね。
歌に励まされる人ばっかりじゃない、芸能人の暮らしぶりや才能を妬む者もいるし、自分にないものを持つ人に嫉妬をおぼえたり、モヤモヤするのは誰でも少なからずあるもの。

    いいね!(2)
2024-03-15 12:54:59
名前無し

愛子の友達の父親が犯人という胸糞展開をわざわざ創作しておきながら、はじめ少年の設定を全く活かせなかった脚本家。ええ話風味で愛子とはじめのシーンを描いていたが・・あれでは、最後の挨拶ができないまま転校してしまった少年を連れてきた・・というのと何も変わらない。【(未遂だが)被害者少女と加害者の息子】という要素は全く必要なかったわけだ。きちんと回収できないなら、安易に設定するな。まあ、回収できていないことにも気づいていないのだろうが。

恐喝未遂・愛子の友達問題・母子関係を絡めて描きたかったとしても、恐喝未遂犯は史実通りに描き、はじめ少年とは無関係にしたほうがよかった。で、犯人逮捕後に鈴子は愛子にきちんと事情を説明し、無茶苦茶な押し付けや暴言を吐いたことを謝る。愛子もマミーの押し付けがイヤだったと伝え、せっかくできた友達との約束を破ってしまったと、はじめのことを話す。

そこで初めて、鈴子の「何故あの日行けなかったかをきちんと話せば、きっとわかってくれるはず」だろうに。押し付けではなく、背中を押してあげ、そっと見守る。愛子は勇気を出してはじめに話し、(当然ながら引っ越しはないので)2人は友情を育む。安堵し、アキ子に頭を下げる鈴子と、「愛ちゃん、えがっだねぇ」と涙を拭うアキ子。はじめが加害者の息子でなくても、愛子の友達問題と母子関係は描けるのだ。「鈴子のおかげ」をどうしても入れたいのなら、はじめの父親を専属運転手として雇うとかにすればいい。電車通勤の大スター問題も解決できる笑

てか、綺麗事にはしないと語っていた足立氏が「今後は小田島父子が花田家に遊びに来る」という、加害者も被害者もなかったことにする綺麗事で締めるとは・・もう滅茶苦茶である。
結局、鈴子の計らいではじめと会えたことで愛子の態度が軟化したと描き、鈴子の反省は「ちょっと間違ってた」という中途半端なものだった。当然のように、鈴子からアキ子への謝罪やお礼はナシ。「みんな、ものごっついええ子や~!」で、メデタシメデタシとした脚本家。いつも通りの、全く深みのない紙芝居だった。

    いいね!(24)
2024-03-15 13:02:25
名前無し

朝見られてヨカッタ! すっきりしました!
ター坊すべってるけど花田家を和ませてるんですね。
愛ちゃん たくさんのお友達できなくても 一緒にご飯を食べれる家族がいて 愛されてると感じられてこれからも学校行けそうです。朝イチはちょっとだけ見たー
 趣里さんが鈴ちゃんにしか見えないの同感です。元気もらえる朝ドラでありがとーございます。濃密な半年ももう少しか 少しカラダ休めてくださいよ。京都人の密かな楽しみ ビデオ見ました。面白いですわ何でもできるんですね。

    いいね!(3)
2024-03-15 14:12:20
名前無し

ドラマプラスダンスや演劇も見れて贅沢やったね。あの大阪弁 いつでも西日本に嫁においでや。アイコォ~↗というオバチャン風アクセントもしっかり身につけはって あいみょんの関西弁とも喋れるで。リアクションも愉快なオモチャみたいな人だと知ったよ。
 真逆の性格の笠置さんもやれば汚れ役も器用にやってんねんね。半年見続けて有意義な時間やったね。
これからも応援してるで~~

    いいね!(2)
2024-03-15 14:32:02
名前無し

ちょっと褒められたからって、相手が本気だったらマネージャーの仕事やめようとしてたわけ?いい加減なヤツやなぁ。
ワテのことが1番の鈴子と言い、好きになれんキャラだわ。

    いいね!(1)
2024-03-15 15:25:19
名前無し

月末までですか
寂しくなります
あさちゃんのように 元気をもらえた
大好きなドラマです。
申し訳ないけど
批判者の書いてること 全然思わなくて
わたしはよかったなって
あまり知らなかった趣里さん
全然無知だった笠木 笠置さん
少しでも知ることができて ハッピーです。
ラッパと娘 今も色褪せないカッコイイナンバーで
楽譜におとしてた子がいますよ。
わたしも何か楽器したくなりました。

    いいね!(2)
2024-03-15 18:14:04
名前無し

結末に向けてまったく盛り上がりが見えない。
内藤刑事、職権乱用ですね。犯人の子供を連れて来る?頭のボケた老人の私ですが、いくらドラマとはいえ、これはないだろう。
警察まで使って、こんなに簡単に親子の和解かい!
中身無いなぁ〜。

    いいね!(5)
2024-03-15 21:09:53
名前無し

平成令和で最高の作品ですね。
文句のつけようがありません。

    いいね!(2)
2024-03-15 21:53:48
名前無し

プレミアムトークの趣里ちゃん可愛かった~(^▽^)
とても癒された。

    いいね!(2)
2024-03-15 22:49:36
名前無し

鈴子の欠点は、羽鳥夫妻や大野さんの話は聞くくせに、愛子本人の話は全く聞こうとしないところですね。「友達を作りなさい」「学校行きなさい」と自分の考えを押し付けるばっかりで、親子の間で全くコミュニケーションが成立していません。愛子のために一君を家に呼ぶ、というアイディアも、一君の立場からみると実に残酷な話です。自分の父親が恐喝したスタアに、どんな顔をして会えばいいのか。おそらく彼の心はズタズタになったことでしょう。それでも愛子のことを気遣い、鈴子に愛子の気持ちを代弁して去っていきました。親戚の家で一人少女漫画を読む彼の姿を、鈴子は想像もしないでしょう。一君に幸あれ!

    いいね!(4)
2024-03-15 23:13:33
名前無し

鈴子にもこのドラマにも難あり過ぎ。
どうみても駄作でしょう。

    いいね!(3)
2024-03-15 23:15:45
名前無し

草ナギ剛、「あさイチ」で「ブギウギ」趣里を絶賛「福来スズ子を演じた趣里ちゃんと出会えたことに感動」

<趣里>「ブギウギ」スズ子役を草なぎ剛が絶賛 「この役をやるために生まれてきたんじゃないか」

草彅剛が『ブギウギ』で共演の趣里に熱いメッセージ、SNSで感動の声続出「温かくて泣けちゃう」「優しい眼差し」

「ブギウギ」趣里 生出演の「あさイチ」…国会中継で短縮放送にネット「残念」反響…「趣里さんゲストなら短縮しない日にして欲しかった」

2024-03-16 01:35:52
名前無し

自己中で我儘な母娘に隙があり脅迫事件は起こるべく
起きたと思いました。
冒頭から尺稼ぎでした。昼間から愛子のために
スズ子は羽鳥夫妻に相談に赴くが麻里は
もっともらしいことを言うが何も方策もなく、
善一は相変わらず浮いたことしか言わない役立たずでした。
スズ子は高橋刑事に犯罪者の息子一(はじめ)と愛子を
会わせてほしいと頼むのは良かったが、その後警察手帳に
スズ子のサインをねだる高橋刑事が職権乱用で非常識で呆れました。
他の家に預けられる一を愛子に会わせても学校では
会えないし愛子の関西弁が嫌いなわけも解決もしなかった。
結局何も変わっていないので、強引に愛子の改心や
母娘の和解に結び付ける顛末が杜撰でした。

    いいね!(9)
2024-03-16 03:20:29
名前無し

趣里さんはお芝居、歌、ダンスとても大変ですね。
休日も歌やダンスのレッスンがあったと聞いて驚きました。
今回のヒロインは趣里さん以外には考えられないです。
本当に素敵な女優さんです。

    いいね!(6)


スポンサーリンク


全 5928 件中(スター付 1055 件)5451~5500 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。