2.23
5 31件
4 13件
3 3件
2 2件
1 90件
合計 139
読み あくのはな
放送局 テレビ東京
クール 2026年4月期
期間 2026-04-09 ~
時間帯 木曜日 24:00
出演
春日と、仲村、佐伯、常磐らの運命的な出会いによって、
それぞれが自分自身も知らなかった自分の複雑な感情と向き合い、
青春の渦に巻き込まれていく…
全 173 件中(スター付 139 件)151~173 件が表示されています。
次ページ> 最後≫
[1] [2] [3] [4]

2026-06-09 20:02:32
名前無し

キモ過ぎる

    いいね!(2)
2026-06-09 20:30:44
名前無し

全然面白くならない

    いいね!(2)
2026-06-10 00:23:52
名前無し

あー気色悪い

    いいね!(1)
2026-06-10 00:49:03
名前無し

もう無理

2026-06-10 09:51:34
名前無し

わけがわからない

2026-06-10 23:29:26
名前無し

しょうもない

2026-06-12 07:37:59
名前無し

アルノちゃん歌も演技も上手くて天才過ぎる😊
もう完全に主役ですね!

2026-06-12 14:48:09
名前無し

常盤役の人棒読みだなーと思ったら乃木坂なのかこういうキャスティングやめてほしい。

2026-06-14 13:25:56
名前無し

今回は嵐の前の静けさ。
春日があの呪われた地へ舞い戻る。

2026-06-14 18:04:32
名前無し

全然面白くない

2026-06-17 12:42:02
名前無し

トラウマになる

2026-06-19 06:48:07
名前無し

アルノちゃんの演技には驚かされる😳
福くんに全く引けを取らない‼️
最終回も楽しみ🌱

2026-06-19 12:36:32
名前無し

ずっと面白くない

2026-06-20 10:45:43
Rire

第11話

序盤から色々な昭和青春歌謡が心に流れるドラマなのですが、こちらは舞台は昭和でなくて平成のようだ。この、普遍的とも言える青春の疼きがよく表現されていて見入る。映像の綺麗さはピカイチ今季随一であると思います。

ずっと高男の両親を観ていたので、最後まで高男の両親を観ている。高男はとてもよい両親の元で育っただから共感力が高いのだろう。高男お父さんとお母さんに「ありがとう」と言えてヨカッタ(笑) 

最終回 惡の華の向こうには何があるのか?希望か二輪の惡の華か?楽しみにしています。

    いいね!(1)
2026-06-20 11:46:25
名前無し

マジつまらない

2026-06-20 14:38:24
名前無し

きついわ

2026-06-20 23:21:58
名前無し

私のガンの苦しみわかりますか?

2026-06-21 06:19:32
名前無し

常磐と別れて仲村と再会だろうと思ったら、こう来たか。
常磐は佐伯と立ち位置が似ているが、さて。

    いいね!(1)
2026-06-21 10:31:15
名前無し

気持ち悪すぎる

2026-06-23 12:30:52
名前無し

もう全然を面白くない

2026-06-23 12:33:23
名前無し

よくわからないドラマ

2026-06-23 13:26:20
名前無し

さすがにつまらない

2026-06-23 13:30:35
名前無し

完全にイカレてる



スポンサーリンク


全 173 件中(スター付 139 件)151~173 件が表示されています。
次ページ> 最後≫
[1] [2] [3] [4]
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。