



2.23
| 5 | 31件 | ||
| 4 | 13件 | ||
| 3 | 3件 | ||
| 2 | 2件 | ||
| 1 | 90件 | ||
| 合計 | 139件 |
それぞれが自分自身も知らなかった自分の複雑な感情と向き合い、
青春の渦に巻き込まれていく…
キモ過ぎる
全然面白くならない
あー気色悪い
もう無理
わけがわからない
しょうもない
アルノちゃん歌も演技も上手くて天才過ぎる😊
もう完全に主役ですね!
常盤役の人棒読みだなーと思ったら乃木坂なのかこういうキャスティングやめてほしい。
今回は嵐の前の静けさ。
春日があの呪われた地へ舞い戻る。
全然面白くない
トラウマになる
アルノちゃんの演技には驚かされる😳
福くんに全く引けを取らない‼️
最終回も楽しみ🌱
ずっと面白くない
第11話
序盤から色々な昭和青春歌謡が心に流れるドラマなのですが、こちらは舞台は昭和でなくて平成のようだ。この、普遍的とも言える青春の疼きがよく表現されていて見入る。映像の綺麗さはピカイチ今季随一であると思います。
ずっと高男の両親を観ていたので、最後まで高男の両親を観ている。高男はとてもよい両親の元で育っただから共感力が高いのだろう。高男お父さんとお母さんに「ありがとう」と言えてヨカッタ(笑)
最終回 惡の華の向こうには何があるのか?希望か二輪の惡の華か?楽しみにしています。
マジつまらない
きついわ
私のガンの苦しみわかりますか?
常磐と別れて仲村と再会だろうと思ったら、こう来たか。
常磐は佐伯と立ち位置が似ているが、さて。
気持ち悪すぎる
もう全然を面白くない
よくわからないドラマ
さすがにつまらない
完全にイカレてる
スポンサーリンク





