4.29
5 638件
4 69件
3 25件
2 20件
1 107件
合計 859
読み かいぶつくん
放送局 日本テレビ
クール 2010年4月期
期間 2010-04-17 ~ 2010-06-12
時間帯 土曜日 21:00
出演
王位継承の修行のため人間界へやってきた怪物ランドのプリンス怪物くんと、お供のドラキュラ、オオカミ男、フランケンが、人間界で出会って友達となったヒロシらと繰り広げる騒動を描いたドラマ。
全 9758 件中(スター付 859 件)6251~6300 件が表示されています。

2011-01-09 00:47:54
名前無し

人数で割るというのはちょっと違うような気も(汗)
それでいくと
95.4万枚 … AKB48「Beginner」
44.0万枚 … KAT-TUN「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」
35.0万枚 … SMAP「This is love」
30.5万枚 … 関ジャニ∞「LIFE~目の前の向こうへ~」

上位にいる嵐以外のグループ抜粋してきましたが。

その考えでいくと約70人いるAKBさんで一人頭約1.3万枚
6人時代のKAT-TUNで7万
SMAPで7万
関ジャニ∞で4万

カナ?…っておかしいでしょ。

分かりやすいところで、割ってみたAKBさん。メンバー70人からいますけど(たしか)
メンバーの人気・知名度バラバラですし、「AKBの曲」という感覚で買ってる人だっているはず。

嵐だってSMAPだってKAT-TUNだってエイトだってそうでしょう…。
そんな単純には割れないと思いますよ~。

って行数使っていうことでもないか…w

2011-01-09 00:48:18
名前無し

パントマイムは演技ですが、随意筋をどこまで意のままに駆使できるかという点で、
ダンスで鍛えたスキルが生かされたと思います。

2011-01-09 00:49:40
名前無し

AKBって70人もいるんですか!48人だと思ってた(汗)
…どうでもいいんですが、びっくりしました!

2011-01-09 00:49:47
名前無し

客席が「お~」ってなって、オセロさんが「スゴイ スゴイ」って言ってましたね。
器用さは伝わりましたよね。即興だったようだし。

2011-01-09 00:50:08
名前無し

>今後も役名でのソロならありなんですかね

曇りのち快晴はビリーブとの両A面扱いでした。これ、この年の№1シングルでしたね。
こんなふうに大野君ソロ曲をカップリングしてくれれば、絶対買います、私は!

2011-01-09 00:54:18
名前無し

数字で比べたい人っていらっしゃいますね。
コストパフォーマンスですか。
私はタレントとしてまさに芸そのものの内容しか興味ないので、歌やダンス、演技について深く語りたいクチです。
売り上げや視聴率が好きな方。
売り出し方(クチパク等含め)にうるさい方。
人それぞれで面白い。

2011-01-09 00:55:02
名前無し

>客席が「お~」ってなって、オセロさんが「スゴイ スゴイ」って言ってましたね。
>器用さは伝わりましたよね。即興だったようだし。

バラエティでも上手いものは伝わるし心に残る、そうするとそれを使いたいと思う
プロデューサーもいるでしょう。よく番組のファンで使いたかったとかPのコメントを聞いたりしますしね
そんなチャンスをヒガシさんも逃さないんでしょうねそれが、踊れGMなどに繋がっているのかもしれませんし
中居さんのアピールも自分のやりたい事を広げるために努力してるんだと思います。

2011-01-09 00:59:05
名前無し

パフュームスレまでチェックされてたとは、すごいですね。

2011-01-09 00:59:09
名前無し

>歌番組じゃないんですから、口パク歌なんか一般はチャンネル替えます。

SMAP×SMAPや堂本兄弟の様な感じでゲストコラボでもいいのではないでしょうか
ゲストコラボでは口パクできないでしょう。
堂本兄弟はキンキは楽器のサポートをしますが、嵐は楽器ができないのでダンスをしてくれるといいな

2011-01-09 00:59:38
名前無し

>AKBって70人もいるんですか!48人だと思ってた(汗)

私もびっくりしましたよ。ジャニでいうjrみたいなものなのかな?研修生っていうのを含めて
70人くらいいるんですって。

面白かったのが古参のヲタさんの意見。AKBさんの歌番組のたびに口パクやめて・歌唱力磨いて・
生歌聴かせて…って。

なんかどこも同じような人がいるんだな~と思いました。

2011-01-09 01:03:59
名前無し

>歌番組じゃないんですから、口パク歌なんか一般はチャンネル替えます。
私は、生歌のことを言ったのです。普段生で歌わないから歌番組でも音源を使ったりしているのかな、と思ったので。
別に、その時出しているシングル曲じゃなくていいんです。
コンサートで生歌で歌い上げる「素晴らしき世界」とか「EVERYTHING」とか、出来る歌でいい。他の人のカバーでもいい。
テレビで生で歌うことによってスキルも上がると思うので。
でも、そんなのは、叶わぬ夢なのはわかっています。
どの冠番組でも、「歌のコーナーを」という要望は沢山見ますが、一切聞き入れられませんからね。
事務所からNGが出ているのは明らかです。今の方針ではOK出せないのでしょう。
ファンの中でも、「歌のコーナーなんて絶対やめて」という人もいますし。
ダンスのコーナーも、以前Mステ1000回記念の時に披露したアクセントダンスとか、
他の人のコピーとか、そういうコーナーがあったら面白いと思ったのですが、
そんなのも、今の忙しい嵐には無理な話です。

2011-01-09 01:04:26
名前無し

(笑)AKBヲタさんに親近感わきましたか。

2011-01-09 01:10:58
名前無し

>事務所からNGが出ているのは明らかです。今の方針ではOK出せないのでしょう。

ここが謎ですよねSMAPもKinKiもあるのに・・・
KinKiはCD出るときはゲストが歌わずにKinKi生で歌います。
今回Familyもそうでした。

2011-01-09 01:11:03
名前無し

>パフュームスレに大野君のファンが大野君のダンス動画をたくさん貼ってるという噂を聞いて見に行ってきました。
えっ…これって頼まれてやったんじゃなかったら、恥ずかしいファンですね。
こういうファンがいるから「大野ファンは」とか言われちゃう(泣)
しかも盗撮動画なんて…

2011-01-09 01:11:23
名前無し

パフュさんと嵐は番組共演がいい方向にいったんですね。
確かに下積みの長いグループ・メンバーが仲良し
など重なる部分はありますね。

2011-01-09 01:14:08
名前無し

パフュームファンにジャニーズファンが文句言うのもなんだか?
ジャニーズが動画について厳しいのも知らないかもしれないし。

ジャニーズの常識をみんな知ってるとは限らないですよ。
それに嵐の動画ならそのうち削除されますよ。

2011-01-09 01:15:11
名前無し

このさいAKBファンになられてはいかがでしょう。
可愛いし生歌も歌ってくれます。
劇場に会いに行ってみては。

2011-01-09 01:15:36
名前無し

パフュは確かに嵐と相乗効果があったようですね。
私も始めてダンスをあの時見ましたが(今までは早送り)
最近は見るようになりましたし、最初はお遊戯っぽいダンスだなとも
思ったのですが観ていますとなかなか興味深かったりします。

2011-01-09 01:16:31
名前無し

またループですね。ここ数日で01:13:50のようなコメ何回読んだかな。

2011-01-09 01:17:55
名前無し

AKBのファンになってくれないかな~凄く褒めてますよね。ここ数日ずっと。
そうすればこの無限ループwが解消されそうなんだけどな…。

2011-01-09 01:19:18
名前無し

>パフュームファンにジャニーズファンが文句言うのもなんだか?
動画をわざわざ貼りに行ったのは大野ファンでしょう?
見て見て、こんなにすごいのよってね。

2011-01-09 01:19:26
名前無し

1回だけ、嵐ちゃんでEvrythingをオープニングで歌ったの覚えてます。
口パクか生かは置いといて、その時以後バラで歌うの見たことがない、事務所的にNGなんですね。
下手でも(ごめん)歌わせればいいのに。経験を積まないと、いつまでたっても嵐の歌は今のままですね・・・

2011-01-09 01:19:46
名前無し

AKBが歌えるなら歌声聴かせてよ!大野君!ってとこじゃないですかね
AKBが好きなわけではなく皮肉でしょう

2011-01-09 01:20:22
名前無し

嵐ちゃんで、ノッチが大野君のソロ出演のMステ話してたけど、
曇りのち快晴のダンスはあんまり好みではなかった。
大野君のダンスはこんなもんじゃないのにって思っちゃって。
せっかくソロでMステ出たけど、どうせならトップシークレットみたいなのやって欲しい。
でも、あの主題歌がなかったらソロでのMステも無かったけど。

カメラ男のパフォーマンス、多部未華子ちゃんの回でしたね。
彼女がカメラ男が気になると言ったから実現したパフォーマンスでした。
多部ちゃんナイス!って感じです。
録画失敗したので、あの回の再放送がないかなと・・・。
あれば今度こそ録画したい。
パフュームで思ったんですけど、ノッチって大野君の事好きなのかな。
大野君のmステでのウインク話とかもそうですが、お気に入り嵐にも選んでたし。

2011-01-09 01:21:15
名前無し

ああ…残念w本気でオキテさんをAKBファンにしようと思ったのになあw
だって可愛い可愛いっていうから。。。(笑)

2011-01-09 01:21:28
名前無し

「AKBファンになられてはいかがでしょう。」も皮肉ですよ。

2011-01-09 01:22:37
名前無し

>1回だけ、嵐ちゃんでEvrythingをオープニングで歌ったの覚えてます。

黒木瞳さんの真夏のスペシャルの回です。あからさまな完全口パクでした。
歌の最後に、翔君が客席にいる黒木さんをエスコートしてきて黒木さんの第一声「歌が素敵ですね」………

穴があったら入りたかったです。

2011-01-09 01:23:31
名前無し

オキテさん、三浦大知さんってご存知ですか?
時々、大野君のダンスが褒められている所で「三浦大知の方が上手い」というのを見ます。
その方は、ダンスも大野君以上だそうですし、しかも生歌らしいです。
激しいダンスを踊りながら生歌らしいです。ファンは絶賛していますよ。
ダンスがお好きなら、調べてみてはいかがですか?確か、動画も出ているはずですから。

2011-01-09 01:24:53
名前無し

黒木さんは「お上手~」って言っていましたね。
しらじらしい感じがなんともいえなかったな。

2011-01-09 01:28:48
名前無し

三浦さんは曲も自分で作るのではなかったでしょうか?
そういう点で大野君は本物のアーティストではないと三浦ファンがさんざんこきおろすのを読んだことがある。
大野君はアーティストではなくアイドルなんですけどね。
三浦さんの映像観た事あるけど、ビジュアル的にご勘弁を…だった。

2011-01-09 01:30:11
名前無し

オキテさんの好みっぽいですね。三浦さんですか。

2011-01-09 01:33:39
名前無し

自分たちも気をつけなきゃですけど、別のタレントと自分の好きなタレントを比較して
相手をこきおろして満足する行為って…ねえ。
どんなに優れたタレントでも(その人のせいではなくても)ちょっと残念に感じてしまいますね。

2011-01-09 01:34:09
名前無し

パフュームファンは好意的なんですね。大野君にも嵐にも。
そのパフュームファンは女子が多いの?
男子が多いとは思いますけど、彼女達のファンは半々くらいなのかな?
あまり押しつけて嫌われないでほしいので程々に、仲良くやって頂きたいです。
大野ファンうざい、にならない程度で。

2011-01-09 01:34:51
名前無し

>しらじらしい感じがなんともいえなかったな。

あれは「いえーーーーーい」くらいにして、触れないでほしかった。
「さすがアイドル全開ですね」でもいいです。

2011-01-09 01:35:26
名前無し

>穴があったら入りたかったです

いや、たかがバラエティの前座みたいなパフォーマンスで、そんなに恥ずかしがることないでしょう。

2011-01-09 01:36:09
名前無し

>パフュームファンは好意的なんですね。大野君にも嵐にも。
両方ダンスがうまいアイドルという感じなので波長があうんじゃないですか?

2011-01-09 01:38:27
名前無し

>いや、たかがバラエティの前座みたいなパフォーマンスで、そんなに恥ずかしがることないでしょう。

嵐の歌ってそんなもんととらえるべきなんですか、んーーわかりました。
こればかりは事務所の方針でしょうがないですものね。

2011-01-09 01:39:01
名前無し

宝塚で鍛えてきた女優さんにクチパクの歌の感想は聞かないでほしかったですね。

2011-01-09 01:43:48
名前無し

パフュームのプロデュースの中田ヤスタカさんってテクノでは
有名な方でしょう?
一枚アルバム持ってます。パフュさんじゃないけどcapsuleという
中田さん参加のユニット?
視聴して気にいったので。テクノファンからパフュさんって人気凄いけど
中田さんの作る音楽・カリスマ性もあるんだろうなって思います。

嵐もちょっと違った方向から才能ある作り手と仕事できればいいですよね~。
嵐の曲制作にかかわってる常連さんたちも凄い才能の方たちだと思いますけどね。

2011-01-09 01:43:55
名前無し

>~うざがってる他のパフュームファンはいました

大野ファンのせいで、って思われちゃうかも。
まぁ、そういうのは程ほどにした方がいいでしょう。
ファンはあまり自慢げにならないほうが、かえって好感持たれると思います。

2011-01-09 01:47:43
名前無し

>嵐の曲制作にかかわってる常連さんたちも凄い才能の方たちだと思いますけどね。

嵐は最近はBSMの方が多いですものね

2011-01-09 01:49:41
名前無し

黒木さん、今年の国立に来てくれていましたよ。そんな気にする問題でもないでしょう。

ついでの突っ込みなんですが、オキテさんの言うAKB唯一の紅白生歌は、むしろ生歌じゃないと面倒な展開ですよね。水樹奈々さんとのコラボなんで。私はやっぱり1人1人の歌唱力はないんだなぁ~と感じました。かなり水樹奈々さん頼りでしたし。この方も人気声優さんですよね?西部ドーム単独公演する方ですし。

2011-01-09 01:49:44
名前無し

>確かに穴があったら入りたい。

東山さんの回穴を用意しなくてもよければいいけど(笑)

2011-01-09 01:54:13
名前無し

>むしろ生歌じゃないと面倒な展開ですよね。水樹奈々さんとのコラボなんで。

もう嵐もコラボで生歌歌ってしまえばいいのではないでしょうかね?
キンキの様な歌の上手い先輩引っ張り出して、キンキも特別出演で昔紅白に出場してますから
バーターで呼ばれた的なイヤな顔しないと思う。

2011-01-09 01:54:43
名前無し

黒木さんのお嬢さんが翔くんのファンなのでコンに行かれたんですよ。
黒木さんご自身は、(翔くんについて)どこがいいのかわからないって仰ってましたが(笑)
嵐にもそう興味はなさそうでしたね。

2011-01-09 01:55:14
名前無し

ジャニーズは規制が厳しいしそれはカラーが違っても仕方ないですよ。
その前提があるからファンでも意見が分かれますしね。自ら貼るのはどうかと思うけど
私はそのうち削除されるし気にしなくていいんじゃ?って思います。
たまに海外在住の嵐ファンが某動画サイトがなかったらアラシック生活できないと嘆いているのを見て
自分が海外に住んでて録画を頼める人もいなかったらどうするかなって思っちゃいますもの…。
まあ、良くないんですけどね~。

ただ、無料動画サイトを上手く宣伝に使ってるアーティストも沢山いますよね。
去年年末の宇多田さんのPVとか。
公式サイトでメッセージ動画配信が始まったことからも、松本君の言うように
ジャニーズも変わっていくのかもしれないですね~。

2011-01-09 01:56:11
名前無し

お子さんいいですね、親パワーでアリーナですかねw

2011-01-09 01:59:25
名前無し

>ジャニーズも変わっていくのかもしれないですね~。
ジャニーズも消すべき動画と宣伝の為に残しておく動画ってわけてますよね。
ずーーーっとあるPVもあるし、意外なのが確か関ジャニのPVの最近のものは完全アウト

2011-01-09 02:01:27
名前無し

お孫さんとアリーナは徳光さんでしたっけ?
有力芸能人の子孫はいいですねw

2011-01-09 02:03:37
名前無し

コン
有力芸能人のお子様⇒等身大の嵐達
一般のファン⇒豆粒の嵐+大画面テレビ





全 9758 件中(スター付 859 件)6251~6300 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。