




![]() |
5 | ![]() ![]() |
2件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
1件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
3件 |
![]() |
2 | ![]() |
0件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
3件 |
合計 | 9件 |
読み | うばいあい、まなつ | |
放送局 | テレビ朝日 | |
クール | 2025年7月期 | |
期間 | 2025-07-18 ~ | |
時間帯 | 金曜日 23:15 |
- 感想とレビュー
- 番組情報
松本まりかさんと安田顕さんって事は、大人のドロドロした恋愛話ですかね。
ドラマの出来としての気持ち的には星2くらいなんだけど、まだ一話目ということで星3。
とりあえず、よくある不倫復讐ものでないことは判った。
でも、ドラマを観るにあたってポイントとなる要素がてんこ盛り過ぎて、どこに焦点が合てて、どういう流れにしたいのかが、よく判らない状態。
タイムリープに不倫??に横恋慕に姉妹の嫉妬問題に…大映ドラマだって一話目からこんだけ雑に視聴者に?!を思わせるドラマの肝要素をいっぺんにはださなかったと思うけど・・・
話がどういった展開に向かいたいのかはみたい気はするけど、どうやら期待外れかも感は否めないです。
松本まりかさんも安田顕さんも結構好きということで期待していたので、面白くなってほしい。
ドロドロの不倫ものかと思ったがなんとタイムリープだと!面白そうなので視聴決定です、しかし松本まりかは痩せすぎじゃないか
松本まりかのベッドシーンは痩せているから、官能的ではないから、やめてください。
安田顕妻が、若いイケメン学生を使って仕掛け沼って欲しい。真夏だから。
安田顕、いろいろな役になりきれる人になって、毎シーズン見られて嬉しい。
真夏だけがタイムリープしているわけではなさそうな?
色々な事情が絡んで、面白くなってきたかも。
あれっ次回予告に竹財さんがっっ!
しかもセリフが
「ぶち壊してくれてありがとねぇぇぇぇ」
『夫の家庭を壊すまで』で松本えりか演じるるみのりに最終的に捨てられボロボロになったクズ男のような謎男が、ここで登場してのこのセリフ。
なんかこういうの嫌いじゃない(笑)
松本まりかさん痩せすぎ
冒頭の松本まりかのセーラー服に度肝を抜かれ安田顕の元カレに違和感を覚えた、高橋メアリージュンが怖いが次回も見ちゃう
メアリージューンが怖すぎる。
安田顕さんは多岐に渡り演技が上手い人だ。
平賀源内やると思えば、PICU出演してたし、昨夜はE TVの「クラシック、ビートルズが取り入れたクラシック」で、ビートルズを語っていた。
松本まりかと安田顕、今から始まりますね。2人のベッドシーンは堪忍しておくれやす。と言っておきながら、少しは見せてね。遅くまで起きているんだから、その為に🫢
メアリージュンはいいんだけどなぁ。
松本まりかさんの声が苦手です。
スポンサーリンク