




![]() |
5 | ![]() ![]() |
4件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
19件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
7件 |
![]() |
2 | ![]() ![]() |
11件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
39件 |
合計 | 80件 |
☆1が多いですね。それでも☆5☆4が約2割います。お楽しみください。
面白いので継続して視聴中です
医療ドラマとしての内容はそれなりにあると思うし
推理ドラマとしての要素もあって結構楽しんでます
いつか原作やアニメも見てみたいな
天久鷹央が事件を解決して最後にまとめる小鳥遊優とのコンビネーションがいい。病で女性機能が失っても自分を女性だと嘆く殺人犯の女性に、君は女性だ、僕はあなたを女性として好きになったし、あなたは女性として女性を愛しただけだと慰める小鳥遊優の優しさが良かった。
何だかくだらない作品ですね。
まあ、橋本環奈さん主演のドラマっていつもこんな感じですよね
がちゃがちゃしていて橋本さんが物語の中心で騒いでいる印象
キムタクのドラマがキムタク以外を演じられないのと似ている気がする
ちなみに、物語の前半でよく廊下で足が絡んで転んでいましたが
あの鷹央のクセ(?)は意味が無さ過ぎてキャンセルですか?
久しぶりに見てみたが、主役の過剰な演技だけでなく話も確かにつまらない。
高飛車でパワハラ体質で酒好きの設定が似合ってる!
橋本環奈の髪型がとても似合ってる。
賀来千香子でもあの喋り方だとあの程度の演技なのだから、橋本環奈が下手とは全く思わない。
今回もそこ!?って感じの解答に驚かされて面白かった。
畑芽育ちゃんも可愛い。
最高とは言い難いけど普通に面白い。変なねじ曲がった恋愛ものや、社会を知らない奴らが書いた情けないお仕事ドラマばかりで今期の他のドラマが殆ど駄作であるのでこれが余計に面白く見える。
いろいろ酷評されてますが、私は十分おもしろいです。視聴率もあまり下がってないですよね。
つまらない。
小鳥さん、いい感じです。
いつの間にか鷹央と小鳥のコンビが気にいってしまったようだ
次はどんなストーリーなのかふたりの活躍が楽しみです
ストーリーは悪くないが、主演の橋本環奈の演技がヘタ過ぎて、とても見るに耐えない
たまたま予想より早く亡くなっただけで、本当に脳梗塞かもしれないのに、あそこまで時間使って殺人事件だと思い込むのもおかしいです。
普通の脳梗塞で亡くなったことでよかったと思う。
謎解きが無理クイ過ぎる
主演向きの俳優さんと
助演向きの俳優さんっていると思うの
どっちが上とかじゃなくキャラだと思うんだけど
橋本環奈は助演向きだよね
スポンサーリンク