1.50
5 0件
4 0件
3 0件
2 1件
1 1件
合計 2
読み むさしのろんど
放送局 テレビ朝日
クール 2025年4月期
期間 2025-04-19 ~ 2025-06-21
時間帯 土曜日 23:00
出演 正門良規高梨臨稲葉友市川由衣...
お隣の10歳年上のお姉さんを幼い頃から思い続けるも、いつまで経っても「家族同然の弟」枠から抜け出せない主人公。
恋のライバルの出現をきっかけに火が付き、意を決して猛アプローチを開始! 10年の時を経て、片思いがついに動き出す!
全 3 件中(スター付 2 件)1~3 件が表示されています。
≪先頭 <前ページ
次ページ> 最後≫
[1]

2025-04-20 15:33:17
名前無し

蕎麦屋の息子の阿川龍平(正門良規)は、お隣に住む武藏原環(高梨臨)のことが好きで中学時代に告白したこともあったが、現在もまるで相手にされず…。

10歳差かぁ。当時25歳の環が15歳の龍平の告白を真剣に受け止めるとは考えにくく、二人の温度差は、まっそんなもんだろう。
ここが「アリスさんちの囲炉裏端」と大きく違う所。
紳士服専門店で働く弟の文太(高地優吾)の同僚の衣笠(稲葉友)に一目惚れしてしまったことで、恋の歯車が動き出すんだが、34~5歳のいい歳した大人の恋模様にしてはやっぱ幼い。
つか、35歳の環さんを追っかけるより、年下の女の子を追いかけた方が良さげな気もするが、どこが良かったんだろうね。

    いいね!(1)
2025-05-15 21:09:34
名前無し

何だ、この設定・・と思いながら見てきましたが・・
10歳年上の女性を子供の頃から好きな男子は
諦めを知らない、しつこくて一途なキャラとして
しかし、この女性は、男子が自分に惚れているのを知ってて
彼に懇願されたからって、恋人デートでイチャツキ
何、考えているのか・・何を見せられているのか
アホらしくなって、我慢もムリ・・・・離脱です

    いいね!(1)
2025-06-29 11:14:39
名前無し

これは思いが通じると思う。
年下男性が猛アプローチはOK.
年上女性が猛アプローチはダメなんです。コワイよ。

高梨臨、追いかける魅力に欠けるが。ドラマの質は格が低い。



スポンサーリンク


全 3 件中(スター付 2 件)1~3 件が表示されています。
≪先頭 <前ページ
次ページ> 最後≫
[1]
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。