全 1000 件中 261~310 件が表示されています。

261
推しごと人
ID: btNnc9AF6O 
2021-09-30 00:00:45

あー。最終回の後には次のドラマの番宣があるんだ😥
見逃しました。

でも、公式さんの動画は観たから、ほぼ同じだと思う、思いたい。赤楚くんにしか出来ない役かな~。ファン目線。


ののさん。

無理しないでくださいね。睡眠・食事・適度な運動。
人のことは言えないけど。あ、睡眠だけはしっかり取ってます私。

おやすみなさい。

262
のの
ID: bhvvOgQxrM 
2021-09-30 21:15:42

こんばんは~✨

ご心配お掛けしてすみませんでした。
少し風邪気味で関節痛くて微熱ある感じでしたが、ふと気付きました。
どうやら火傷したのが原因だったみたいです。
数年前、火傷した時もやたら身体が怠かったことを思い出しました。とは言え、数年前も今回もほんの小さな火傷で重症ではないのでご心配なく。

オリバー、見ました✨
実に自分好みの作品です。豪華な俳優陣、見せ場を作ってくれますね。
オダギリジョーさんのオリバー、エロいなどと言われていますが、愛妻家で家庭人の人となりがうまい具合に中和させてくれて、安心して見ていられます🤭
天衣無縫?それとも行きあたりばったり?天才犬ルドルフでしたっけ?の血統っていうのに、良家のご子息感が全くない🤭良いキャラですね。これぞ本物の天才🤭

ルドルフというと、名馬シンボリルドルフを思い出しちゃいますね。競馬はあまり見ませんが、この時代だけは熱狂してました。

正義の天秤。
これは、強い!強いなあ!亀梨くん。最後の説得の場面。
正義を振りかざすと人を追い詰める、そこを強く正義で押し切った亀梨くんの演技には非常に違和感。
タイトルからするとそうは行かないのだろうけど、人としての懐の深さを表現して欲しかった。
亀ちゃん、応援しているだけに、今回は少し残念だったかな。
でもドラマとしては好きなので、引き続き楽しませて貰います✨

スパッチ予告まだ見られてない~~~😭
これは大事件ですぞ😓

そそ。
末筆ながら、
櫻井翔さん、相葉雅紀さん、
ご結婚おめでとうございます❤

お二人同時に発表って、どこまで仲が良いんですかっ😤
益々のご活躍をお祈り申しあげます。

263
推しごと人
ID: btNnc9AF6O 
2021-09-30 22:09:32

ののさん。

シンボリルドルフ?ググりました。トウカイテイオーのお父ちゃんだわ。私はそのあたり。大本命という言葉使っているから、もしかしたらと思っていたら、そうなんですねえ😁
「オリバーな犬」。少しスローで観てみたい。俳優が追えない。誰?今の?ってなるんです。私の場合は。
しかし、科捜研がやぐさや半ぐれに・・・ま、いいか。

スパッチではなくて、一応「すぱっち」です。どっちでも浸透しないような気がするけど。英字入力が面倒な私のような人のためにでしょうね。
予告はTVer.で観れます。今日、発見しました!

で、前日の「占ってもいいですか」に出演。誰?それが、実はわかりません。江口のり子さんかな?反応が面白そうです。

火傷が・・・化膿したんでしょうか。蚊に刺される度に病院行く人もいますから。体質?気をつけてくださいね。

264
推しごと人
ID: btNnc9AF6O 
2021-09-30 23:22:39

「うきわ」。最終回観ました。全8話。半分ぐらいしか観れなかったけど。
ちょっと、事情あって、計1,000㎞の旅へ。
いくつか観ていたドラマ。あ、無理だーと録画予約せず。

不倫のドラマは基本的に観ない私です。拒絶感があるわけではなくて。不倫にもいろんな形があるんじゃないかな?と。経験ありませんけど。

昔のアイドルの歌の歌詞か少女漫画に、友達以上恋人未満というのがあった記憶があります。何となく観始めたら、何となく若い頃の恋みたいな。
何の意識もなかった相手に恋の相談していたら、その相談相手を好きにやっちゃった・・・みたいな。

麻衣子は本気になったんでしょう。二葉さんはセーブ出来る程度だった。なんて、全話観てないので、ほぼ想像ですが。

優しい空気感。
254さんが「チェリまほ」と近いものを感じられたことを書いてくださって。
ちょっと調べました。
監督の風間さん以外にもプロデューサー(演出かな?)のお名前に、「チェリまほ」の本間かなみさんがありました。
だからって、それだけなんですけど。

265
推しごと人
ID: aB1u3VVobU 
2021-10-01 00:14:54

誤字訂正はあまりしないんですが。

これは!💦

264の投稿、訂正します🙇

❌相手を好きにやっちゃった・・・凄い意味になる😭

⭕相手を好きになっちゃった

266
のの
ID: 74B5QjScyR 
2021-10-01 00:15:08

あ、トウカイテイオーだったわ、熱狂してたの😅
バカバカバカ💢
けど、シンボリルドルフが好きだったのも事実。
昔からちょっと毛並みの変わった方に行くののです。

おとーちゃんがルドルフ(シンボリルドルフ)とすると、オリバーはトウカイテイオーなのね。
やっぱりオリバーも天才かな🤭

スパッチではなくてすぱっちなんですね。
かのきれ方式📝
確かに英語変換面倒だもの。

端境期は、バラエティ比率高めになっちゃいますね。
HDDが切迫してきたので、またひとつ消去しました。
さようなら、トクサツガガガ😢

267
名前無し
ID: qcjrijrMM7 
2021-10-01 04:44:31

オス!オス!オス!(漢字がわからなーい)

「SUPER RICH」
これコピーして使いなはれ🤭

あらま、録画いっぱいになって消去したんですか?
DVDにコピーとかはめんどくさいかな?
そろそろ「青天を衝け」と「推しの王子様」を編集してコピーしないとなあ、いっぱいになってる!

オスがオスしてオスになったよね~!
なんのこっちゃ?(笑)
オリバーの隠語は使えそうだなオス!オス!😛

レガシーさん、いつでもおしゃべり待ってまーす❤️
ここにカキコ忘れてませんか~🎵
ご自由にどうぞ~ q(^-^q) (*^▽^)/★*☆♪
ってか見てないかもしれない💦

こんな事書いたら、叱られるかなあ (((((((・・;)

268
のの
ID: 74B5QjScyR 
2021-10-01 10:40:57

オスはオッス、押忍ですよ~✨
オス♂オス♂!
きっとここにも掛けてるような…。
オチオチしてられない😅遊び心が多すぎて。
ちなみに、麻生久美子さんはかなり時空警察寄りですね。
髪型とかスカーフとかキッチュな感じでロックオンされてます。

オリバーな犬🐶
オリバーって確か推しごと人さんがリサーチしてましたっけ?
ミュージカルとディズニー、それとも有名人?
形容詞「な」が気になります。
ソコにあまり深い意味を求めちゃダメなのかな?
それともざっくり、「人間(男)っぽい犬」ってことなのかな?

あたしもディスクに落とそう。
年末に向けて今から容量空けないと😅

269
推しごと人
ID: .Jnz19grPB 
2021-10-02 11:48:36

「オリバーな犬」。3話観れてません。
最速観れても火曜日。L字画面だったら再放送をかも。

時効警察と制作スタッフに同じ名前がありました。
MMJ。テレビ朝日の子会社との共同制作といっていいんですかね。

時効警察だけではなく、いろいろなドラマや映画のパロディがふんだんに取り込まれているみたいですね。
発見した方、教えてください。

270
推しごと人
ID: .Jnz19grPB 
2021-10-02 12:27:22

スマホ契約プラン変更での特典で無料で一年視聴出来るAmazonプライムで「僕らは奇跡でできている」を合間に観てます。
3年前のドラマなんですけど。一度視聴し、ストーリーは頭に入ってます。頭を空っぽにしたい時に私には調度いいです。このスレに、お勧めで一回書かせてもらってます。
4月期の「レンアイ漫画家」のレンくんが高橋一生さんの幼少期役で出演されてます。岩田 琉聖(りゅうせい)くん。
あ、麒麟がくるに、は言わないでください。私のトラウマですので。
田中泯さんと小林薫さんという贅沢な配役。
橋部敦子さん脚本ですが、「モコミ」放送の時に、このドラマを思い出しました。

高橋一生さんのセリフ。
『僕はずっと仲良くなれない人がいました。・・・それは僕です』
このシーンは再視聴の方がグッときました。

田中泯さんがお祖父さんで、皆と同じ行動が出来ない孫を受けとめ、優しい目を注ぎ続けているのが何ともいえないです。


ん?来週からラジハだ。

271
名前無し
ID: pIAybDL2NJ 
2021-10-02 18:50:39

『僕らは奇跡でできている』私もアマプラで見ていました。生物学の大学の先生の話しでしたね。気持ちがゆったり出来る良いドラマでした。

272
推しごと人
ID: .Jnz19grPB 
2021-10-02 22:44:18

271さん。

ありがとうございます。
特に大きなインパクトはないドラマですけど。いいですよね。観ると、おおらかな気持ちになれるような、忘れないでいたいと思います。私には難しいんですけど。

273
推しごと人
ID: O96hDvatZl 
2021-10-03 00:42:11

「准教授・高槻彰良の推察」に吉沢悠さんが出演されていたんですね。吉沢悠さんは特別にファンという訳ではないけれど、気になる、何気に思い出す俳優さんです。
そんなにドラマ本数を観れないので、なかなか会えない。
「JIN-仁-」で歌舞伎役者役で登場した時は、おー!と思いました。歌舞伎はわからないので、歌舞伎役者リアルさとかは何とも言えませんけど。
顔も声も昔と変わらないまま、全然イメージが変わっている役を演じたのが衝撃(大げさかな?)でした。

矢田亜希子さんが出演されるのはWOWOWのほうかな?

WOWOW版が終了してから、配信されるのを待つかな。

私の俳優さんの好みって、わかりにくいですよね。
前のめりにハマったドラマに存在感を放った俳優さんが好きってことなのです。

274
のの
ID: FXZgGEnEaq 
2021-10-03 23:44:43

こんばんは~✨🌃
今日コロナワクチン行ってきました。
手がパンパン以外は今の所異常なしです。

「准教授・高槻彰良の推察」に吉沢悠さん、出演されてましたね✨
あたしも個人的に少し気になる俳優さんです。
勝手に小柄なイメージでしたが、腰の位置が高く脚が長いので、ドラマではスタイルの良さにみとれていました。

10/10からWOWOWでシーズン2。
WOWOW契約料高いから自重してきたけど、見たい!見た杉。

「ぼくらは奇跡でできている」見てました。
最近よく言われてる自己肯定感。自分も低めなので、個人的には心に刺さるドラマでした。
あ、料理の場面は前のめりでした🤭

「オリバーな犬」。
最終話見ました!見ましたが、消化しきれない😢初回、2回目消すんじゃなかった!
風呂敷広げすぎて全部回収できるのか?と思いきや、アーソーユーカンジナノネ(モゴモゴ)そりゃ、回収できるわけないか。
え?すってーと、自分で解釈しろと?
ってな感じで、復習必須です。
やっぱりオチオチしてられなかった。

おやすみりんこ。
(ブリッコかっ!?)←(昭和かっ!?)

275
推しごと人
ID: O6HC9vTSwO 
2021-10-05 22:45:15

「ラジエーションハウス」シーズン1を観た時に、何となく「HERO」と似ているなあと思ったんです。
カメラワークとか諸々編集?とか。顔のアップが変わる変わる出るシーン、モノクロを上手く使うところとか。「HERO」のトップディレクターの鈴木雅之さんが「ラジエーション」も手掛けているんですね。
「HERO」より更に遡ると「ロングバケーション」「白鳥麗子でございます!」。古過ぎー?😅

「ラジエーションハウス」シーズン2、1話はずいぶんエピが盛りだくさん。テンポがいいのはいいんだけどねー、勇み足過ぎたところあったかな?何故?メールひとつで、皆、迷いなし?はい?・・・和久井映見さんのおっとり感で、ま、いいか~😆

窪田正孝さんが演じたキャラで、私が一番好きなのは「アンナチュラル」の六郎なんだけどね。ラジハもなかなか。
「Nのために」って何年?何気に評判というか、好きなドラマに揚げる人がけっこういるみたいで1話だけは観たんだけど、時間なくなっちゃって😭
というか、窪田正孝さんって、前はセクシー要素あったよね。それでいて、演技派と言われてた。

「オリバーな犬」の3話。再放送の録画予約してます。
だって、L字画面だったんだもの。

276
推しごと人
ID: NHC9E.9qs5 
2021-10-06 23:43:08

番宣の季節です。

明日。10月7日(木) 20:00~22:48
「クイズ!ドレミファドン」に赤楚衛二くんと江口のりこさんが出演されます❗他はわかりません🙇

3時間って・・・😅 でも、江口のりこさんの素が見れるかな~。
私は番宣は今まであまり観て来なかった人なんです。
どうしようかな~。

先週の土曜日。宮藤官九郎さん司会の「おやすみ日本」。
小泉今日子さんが朝ドラ「あまちゃん」の『潮騒のメモリー』を歌ったと情報を得まして。初めてNHKプラスのアプリをダウンロードしまして。無料配信でも今は手続きが面倒なのよね。IDだの、パスワードだの、、。
いざ視聴。でも、知らなかったのです。視聴者が眠くなるための番組なのでした。2人が一緒にお仕事する話、した話を期待してしまって。違った。
昼間観ていて、眠くなったら困りますので😥
スマホで歌っているところを探すのに、早送り⏭️・・あ、行き過ぎた💦 早戻し⏮️・・え、最初に戻っちゃった💦

四苦八苦して、聴きました。ネットで探した方が早かったでしたね。歌を聞くだけならね。

277
名前無し
ID: FxaNDiieLp 
2021-10-07 12:22:57

推しごと人さん、情報ありがとうございます😊
ドレミファドン、見てみようかな?☺️

278
名前無し
ID: FxaNDiieLp 
2021-10-07 12:23:58

赤楚さん、楽しみです😌💓

279
推しごと人
ID: fM5sN01dLH 
2021-10-07 16:55:33

277(278)さん。ありがとうございます😂

では、調子に乗らせていただきまして・・・。

*「ドラマツアーズ2021 秋~グルメと笑いの月10&木10SP~」出演!10月9日(土)13:30~放送

*「突然ですが占ってもいいですか?」出演!10月13日(水)22:00~放送 赤楚衛二くんと町田啓太さんが出演らしいです。

ちなみに、11月上旬、赤楚衛二くんのファンクラブが稼働する予定です。それ以上は書けません。すみません🙇

赤楚くんの情報は以上です。たぶん・・・。また、書きたくなったら、専用スレ立てるかな。

280
名前無し
ID: eRmAX2MCgh 
2021-10-07 17:17:38

赤楚くん、
「世にも奇妙な物語」秋の特別編にも出ますよね。
まだ、日にちが不確定だけど 😅
こっちも楽しみで~す。

281
推しごと人
ID: fM5sN01dLH 
2021-10-07 22:00:14

280さん!
公式サイトより、今日のお昼頃に発表されてました!

「世にも奇妙な物語 ’21秋の特別編」ですが、11/6(土)に放送日が決定致しました!!・・・とのことでした。
放送時間は?ですが。
オムニバスドラマのタイトルや内容、出演者の発表はだいぶ早かったんですけどね😅 まだ、1か月先ですね。

各局の放送◯◯周年SPとか見かけるので、関係しているのかなあ?オリンピックもありましたし。

282
推しごと人
ID: fM5sN01dLH 
2021-10-07 22:46:23

地域限定ドラマの話ですみません🙇

「東京放置食堂」4話観ました。最初から観れば良かったかも~!パンチのあるドラマでもなく、何のメッセージがあるのか?と首を傾げそうなドラマ。
だけど、チクチク刺さるんです。説明するのは私の頭では難しいです。

私が東京都民だからかな?普段よく言っているんですよ。『ここも東京なんだけどね』と。電車で新宿や渋谷に簡単に行けるのと、1日何便あるのか、船でなければとでは全然違うんだけど。

テレビに映る東京が東京の全部じゃない!よく言ってる💦

何か地震多いですね。

283
推しごと人
ID: yqSWMMCEoA 
2021-10-09 18:25:26

「来週木曜スタート!新ドラマSUPAR RICH大解剖SP!
特別3分動画も大公開」
フジ 10月10日(日) 午後4:05~午後4:30

新番組が始まる前に何かこういうの多いなあとは思うんですけど。特別3分動画・・・クッ!ファンはこの言葉に弱い。

今日は「言霊荘」「顔だけ先生」を録画予約しました。
どうなんだろう?言霊荘は怖いかな?昼間しか観れないから、とりあえず。

来週から忙しくなりそうというか、いろいろと動かなきゃな私。最近もらった15%の割引券。薬局のですが。ディスク買うぞ。化粧品の前はスルーの私です😅

284
名前無し
ID: 7UfClCkmwn 
2021-10-11 05:30:20

赤楚くん、ライダーものに出てたんですね。
NHKの番組見て、今頃知りました......
単純に驚いただけですから。悪くとらないで下さいね 😅

285
推しごと人
ID: r2iCKQVEWj 
2021-10-11 08:01:29

284さん!

えー!赤楚くんがNHKに出たんですか?😲
話題だけかな?
赤楚くん。可愛いイメージですもの。驚きますよね。(自分の世界😆😆😆)
オダギリジョーさんも仮面ライダー出たって、知ってました?菅田将暉さんや佐藤健さんは有名ですね。(自己判断)
私は福士蒼汰さんもというのに驚きました。

スポンサーリンク
286
のの
ID: BLM3.nhxG0 
2021-10-11 23:44:46

こんばんは✨
お久しぶりです。

まだドラマもあまり始まっていないし、なかなかこちらに顔出せなくてごめんなさい😓

ののはいつもバラエティ1:ドラマ1位の割合で見ている(バラエティ3:ドラマ7のつもりでいるけど、バラエティが特番入ったら2時間3時間(…といっても分割視聴)ということが多いので、ん?思ったりよりバラエティ見てるかも?という感じです。

そんな中、正義の天秤2話。
うーん、やっぱり強い!亀ちゃんが強すぎる!

ってなところから、そう言えば、亀ちゃんとか松潤とか、最近だと伊野尾慧くん、それから櫻井くん…。
けっこうみんなモデルウォークなんですよね。
そそ、この前SONGSでしたっけ?ひっそり山崎育三郎さんも好きだから見てたけど、この方もモデルウォーク。
いやもしかしたら、ショービジネスの世界には、そういうウォークが存在しているのかな?

ジャニーズには最近、2枚目路線で売りたい系は上げ底履いてモデルウォーク、2.5枚目(隣のお兄さんは好きですか?)系はスニーカーとかで一般人のようなウォーク(高槻~の神宮寺くんとか相葉くんとか)って分けられてるのはわざとなのかな?
ちなみに上げ底…disっているようですが、実は上げ底を履くことでヒップがプリっと上がって更にスタイルが良く見えるんですよね。
SONGSの山崎育三郎さん(はシークレットブーツではなく、女性の中ヒールのようなタイプ)も履いていらっしゃいました。

ちなみにですが、死ぬまでに(大げさかっ!?)舞台を見に行きたいと思うミュージカル俳優と言えば、山崎育三郎さんと藤岡正明さん。
藤岡正明さんは、アサヤンでCHEMISTRYのオーディションに参加されてた方と言えば分かりやすいでしょうか。

もう25年位前になりますが、市村正親さんはミュージカルで拝見しましたが、異彩を放っておられました。
あの時拝見しなければ、死ぬまでに~のリストに入っていたと思います。

そそ、忘れていましたが、吉田鋼太郎さんの舞台も見たいな。
カラマーゾフの兄弟(どらま)で拝見した舞台のような演技が、こちらも異彩を放っていて、強烈に印象に残りました。

話はまた戻りますが、SONGSで拝見した平原綾香さん。
最近はミュージカルでも活躍されているという事でしたが、こんなに歌が上手い方がミュージカルにまで手を出したら、共演者殺しになってしまわないだろうか…と人知れず心配しました。

以上、最近の雑感まぜっ返しでした。

287
のの
ID: /UVWAPA3yS 
2021-10-12 00:17:17

連投失礼します。

すぱっち楽しみすぎる~🤭❤
予告見る余裕はないんですが。
でも今期一番楽しみにしてる✨

最愛とか真犯人フラグも、個人的に(自分のテンションの上がり方と向き合ったら)本命かな☺️
あとはアバランチとからせんの迷宮とか。

他は初見の感触次第となりそう。


東京放置食堂、タイトルが意味分からないと思っていたけど、厨房の奥にある洞窟のようなところに、島に迷い込んであの居酒屋にたどり着いた人は放置されるから放置食堂なのかな?と思ったり。
でも実はダブルミーニングで、もうひとつの方は徐々に分かっていくのかな。
あー、最新話見てなかったわ😱

なんのディスク買うのか気になる~🤭✨

288
名前無し
ID: ElBsuD5wTW 
2021-10-13 01:15:20

市村正親さん、私も舞台を見てファンになりました。
私が見た舞台も、30年位前になるかもしれません。
劇団四季の「 ジーザス・クライスト・スーパースター」のヘロデ王役で、白い衣装で派手なロック調の歌を歌いながら登場。
派手なシーンではあったんですが、考えてみれば、主役でもなく、そのシーンだけ。
でも、舞台が終わったあと、私の記憶に一番強烈に残ったのは、そのヘロデ王だったんです。
物凄く、カッコ良かった‼️
色気もあって、ホントに素敵でした。

当時は名前も存じ上げず、パンフレットを見て、市村正親さんという方だと知ったようなものでしたが、
ずっとあのヘロデ王が忘れられなくて、市村正親、市村正親…舞台でしか見れないの?と思ってましたが、ある時、何かのドラマキャストで名前を見つけ、そのドラマは市村正親さん目当てで見ていた記憶があります。

あれから随分時が経って、今ではすっかりドラマでもお馴染みの顔になりましたが、私の中での市村正親さんは、やっぱりあのヘロデ王なんですよね。
見れるものなら、タイムスリップして、もう一度、あの時のあの舞台を見たい❗
そのくらい、素敵でした。
ドラマでも演技力を発揮されてますけど、市村さんが一番輝くのは、やっぱり舞台なんじゃないかと思ったりします。

ののさんがご覧になられた舞台は、何だったのでしょうか。
それが気になって、書き込みました。
宜しければ、教えて下さいね❗

289
推しごと人
ID: Qv1Ty9KcaE 
2021-10-13 22:07:04

288さん。

ののさんはお仕事の帰りが遅いのかも。お返事待っていて差し上げてくださいね。


すぱっち。いよいよ明日です。
久しぶりに本スレにまともに感想が書けそう🎵
少しお茶の間を留守にします🙇

290
のの
ID: QV3TgT7TRz 
2021-10-13 23:29:05

今仕事から帰りました✨
こんばんは~🌃🌙✨

推しごと人さん、すぱっち、一緒にお茶の間で盛り上がりましょう❤
ゆる~り、まったり行きましょう。
一言でも良いから待っています。

288さん
市村正親さんは劇団四季時代に観られていたんですね。
調べてみたところ、ジーザス・クライスト=スーパースターには1976-1987年と長年出演されていますね。

自分は退団後の1993年興行のキャバレーで、MC役だったと思います。あれからもう28年も経っていることにびっくり!
他に、前田美波里さん、草刈正雄さん、川崎麻世さん。
時代が変わっても尚色褪せないキャスティングですね。
市村正親さん、1993年以前のドラマや映画を確認してもほとんど出演されていませんでしたから、やはり当時は知る人ぞ知る存在だったのだと思います。
MCという役が、すべてそうなのか分かりませんし、演出上の問題かも知れませんが、いらやしく残忍、派手な役柄を見事なまでに体現されていました。
市村正親さんのMCターンがピリっと引き締まり、キャバレーというミュージカルに厚みが増していたように思います。

そうですね、市村正親さんが輝くのは、やっぱり舞台だと思います。

それから、前回も書きましたが、吉田鋼太郎さん。
この方もきっと舞台が素晴らしいのではないかと想像します。
カラマーゾフの兄弟では、好色家で強欲でエキセントリックな父親役を演じています。実は長男役の斎藤工さんを目当てに観ていたのですが、吉田鋼太郎さんに釘付けになりました。
他に安藤サクラさん、滝藤賢一さんに加え、なんと当時は名前すら知らなかったかも知れない松下洸平さんまで出演されてたと(Wikipediaで調べて)たった今知り、びっくりしています。
機会があれば、吉田鋼太郎さんのシーンだけでもぜひご覧ください。一見の価値ありです。

明日はいよいよすぱっちですね。
久しぶりにドラマに夢中になれそうです❤

291
名前無し
ID: mk9HU.lR4h 
2021-10-14 21:29:58

288です。
ののさん、詳しくありがとうございます❗
推しごと人さんも、ありがとうございました❗

ののさんのを読んで、私も自分が見た舞台は?と、少し調べてみたのですが、多分、1981年か、1983年か、1987年の舞台だと思います。(何と30年以上前の舞台だった💦)
記憶が曖昧ですみません。調べたのですが、キャスト等、あまり資料として載っているようなサイトが見付からず…
でも、主演が山口祐一郎さんだったのは覚えてるので、 山口祐一郎さんが四季デビューしたのが、1981年のジーザス役らしいので。

動画サイトで、市村さんが歌っていたヘロデ王の歌もUPされてたので聞いてみたのですが、
私が聞いた(見た)ものとは、 歌っているニュアンスがあちこち違ってました。
私が見たときは、「やれ~い❗ユダヤのKING‼️」…のラストの歌い方が、物凄く跳ね上がって叫んでいて、KING‼️の"キ”にかん高いアクセントがついていて、傲慢で狡猾で、ジーザスを物凄くバカにした?表情をしながら、ジーザスに人差し指を向け、その指を跳ね上げるのと同時に、どうせやれないだろう?笑…みたいな調子で「やれ~い‼️」と…それが凄く印象的で、今でもよく覚えてます。

ただ、舞台は毎回生きものだし、市村さん自身も、色々と歌い方を変えて演じていたのかもしれませんね。

キャバレーは、タイトルだけは有名なので知っているのですが、あらすじも知らなくて、今、色々調べてました。
MC役だったんですね。
長年演じられているミス・サイゴンのエンジニア役も狂言回しのような役らしいし、(見てはいないのですが、あらすじを調べました)
市村さん、名優だからこそ、それが出来るのかもしれませんが、主人公ではない役に、自分ならではの個性的な色付けをして演じるのが得意な方なのかもしれませんね。

挙げてらした 吉田鋼太郎さんとはキャラが対象的な気がします。
私も吉田さん、かなり好きなんですが、吉田さんは物語の中心となる役での「俺様感」がよくハマる方だと思っています。
私も吉田さんの舞台を実際には見たことはないのですが、何かの番組で( E テレの「SWITCHインタビュー 達人達」かもしれない?)、吉田さんの シェイクスピアの舞台稽古の様子を見て、その台詞回しや雰囲気、凄い❗と思いました。
あの太い迫力ある声で、舞台の上で演技されたら、どれほどのオーラが会場中を包むか。

「花子とアン」での蓮子をひっぱたいた時の演技や、細かいニュアンスのある表情も素晴らしかったですが、体格といい、舞台映えする方ですよね。
まるで、舞台を占領してしまいそうな❗

「カラマーゾフの兄弟」は、録画はしてありますがまだ見てなくて。
でも、そんなに良かったのなら、録画ディスクを探さなければ‼️

最近は、もう何年もずっと舞台を見ていないのですが、色々と調べたりしていたら、久しぶりに舞台を見たくなりました。

それと…これを書いていて気付いたのですが、舞台での市村さんが、物語の中心人物ではない役で力を発揮するのは、体格の為もあるのでしょうか。
割と小柄で、手足も細い。
そして、動きが機敏で細かい。
体格も、吉田鋼太郎さんとは対照的な気が。
役者さん達は、持って生まれた自分の身体をどう生かすか、なのかなぁとも思ったりしました。
キャバレーの市村さんの、いやらしく残忍で派手な役柄というMC役も、市村さんのあの少し三白眼的な目や、尖った高い鼻の顔立ちをうまく生かした役柄だったりして💦

292
のの
ID: X8AAjKldRK 
2021-10-15 20:17:57

今晩は~🌃🌙✨

291さん
市村さんやどの俳優さんにも言えることですが、その時代、その瞬間だからこそ観られる演技というのはあると思います。
昔、ある芸人コンビが好きで通っていた時、そのコンビはけっこうその時のノリで同じネタでも少しずつアレンジされていく。それが舞台を観る醍醐味かなあと思ったりしたものです。
場数を踏んでいればこそ、客席の空気を感じていればこそ、共演者との阿吽の呼吸あってこそ、台詞や歌は変化していくものかも知れませんね。
そして、市村さんはその空気を読む達人だったのかも。

吉田鋼太郎さんは、そうですね、俺様感が強い。
でも個性をぐっとデフォルメして惹きつける力は、市村さんにも吉田さんにも強烈に感じます。
どこをどう観客に見せるか、を熟知されたお二人だと思います。

あの時は、冗長になりそうだったので書けませんでしたが、実はもうひとり、舞台を観に行きたい俳優さんがいます。
上川隆也さんです。
わたしがファンになったときには、俳優として揺るぎない人気を確立されていました。
大地の子、ひまわりの頃は存じ上げず、出遅れた形になりましたが、その頃から所属の劇団、キャラメルボックスも出演できないほど忙しくなられたようで、当時舞台出演が決まると、瞬殺で完売というプラチナチケットになってしまったようでした。
キャラメルボックスでの公演を一度でも観られたらどれほど良かっただろうかと、今でも観られなかったことが悔いとなってします。
その後、キャラメルボックスは退団されましたが、Wikipediaで確認したところ、時々は舞台に出演されているようですね。
機会があれば観たいと思います。

さて、徐々に10月期がスタートしています。
昨日は「SUPER RICH」を観ることができました。
序章という感じで初回はテンポが悪かったと個人的には思いました。次週以降の展開しだいというところでしょうか。
友人は「真犯人フラグ」も良かったと申しておりました。
「日本沈没」も「ラジエーションハウス」も「真犯人フラグ」も観れていません…。
「顔だけ先生」まだ見終わっていないですが、見始めました。好感触です。顔だけじゃない、オチかな?
「スナックキズツキ」「お茶にごす。」初回は視聴済です。
続けるか脱落するか…。他のドラマとの兼ね合いになりそう。
今日は「最愛」始まるのかな?
これと「アバランチ」、「SUPER RICH」が今の所、今期の本命です。

293
のの
ID: .4pUo0ga0U 
2021-10-17 15:12:56

「顔だけ先生」見ました。
B級ドラマかと思っていましたが、貫地谷しほりさんや八嶋さんなど脇を固める俳優さんと、神尾楓珠くんのバランスがすごく良い。
風変わりな先生なのに、結果的に問題を解決する感じが良い。
こんなドラマ、ありそうでなかった☺️

「真犯人フラグ」
「先生を消す方程式。」でわたし史上最低評価だった(普通なら視聴を止めてしまうが、いつか盛り返すだろうという期待感だけで最後まで見てしまい、激しく後悔した)秋元康さんの企画ということで不安しかないが、初回は好感触だった。
というかかなりのの好み🤭
奥さん不倫してたよね、きっとあの住宅会社の人、いや迫田さん演じる日野かもしれない、もしかしたら整体師(…らしい)桜井ユキさん演じる菱田さんかも(LGBT的な展開も否定できない)…と妄想は止まらない。芳根さん演じる二宮は相良のことが好きなのか?
半年もあるのか…あな番は見てなかったから…。

「らせんの迷宮」
この田中圭さんは、最近演じたどの役よりも好きかも❤
初回でさっくりあらけん演じる安堂刑事の奥さんも被害者になった連続殺人事件を解決しちゃうなんてね。
勿体ぶらなくて良いわ。
ただ、次亜塩素酸だっけ?そのくらい科捜研で検出されてるはずだよね、実際は、なんてちょっと思った。
これも、ただ雰囲気が好きというだけで継続視聴決定です。

「最愛」はまだ見てないんだけど、友人曰く「Nのために」みたいなのだとか?謎解き要素もあるのかな?

「群青領域」は「最愛」と被って録画できなかったけど、再放送で録画することに。シム・ウンギョンさん好きなんだけど、面白いと良いなぁ✨

あぁ!
新番組の録画だけ溜まっていく~~😅

294
推しごと人
ID: WMPIdimiv6 
2021-10-24 18:17:13

赤楚くんのことばかりで、申し訳ないんですが。

今日の「Mr. サンデー」(夜10時~)。私にはあまり視聴した記憶がない、というか、番組名を意識して観たことがありません。フジですが、全国放送かどうかもわかりませんが、TVerで配信はあるらしいです。

番組の中で赤楚衛二くんの特集があります。生出演ではなく、VTRということですが。ご興味ある方はご覧くださいませ。

私は昨日知りまして。ただ今、帰宅中、新幹線の中です。
間に合うかなあ💦(旅行ではないです)

295
推しごと人
ID: FLHX4gRF7n 
2021-10-29 12:48:27

「SUPAR RICH」。3話良かった。私はね。
赤楚くん。可愛い💕尊い。
1話、2話は「チェリまほ」の安達とキャラかぶり過ぎているように見えた。
食べた時の『うんまっ!』はわざと狙っているんでしょうね。あ、これは「チェリまほ」知らない人にはわからなくて、すみませ~ん🙇
町田啓太さんはスーツ着ても、黒沢とは違うなと。
3話から安達じゃない。優になったって思ったよ。
「チェリまほ」コンビだから、意識して観ちゃう人は観ちゃうんだろうなと、ファンとして余計な心配ありありでした😅赤楚くんはこれからの役者さんだから。
でも、2人は意識せずに役に入っているはず。

あー。江口のりこさんが赤楚くんに言ったセリフ。私も言いたい❗
江口のりこさん。主演は他の人ではもう想像つかない。

私の母の老人ホーム入所が決まりました。入所したら会えなくなる。面会禁止。入所前も・・・コロナのせい。
暖かい家族ものやシーンのあるドラマは観るの、きついですね。まあ、観る時間もないけど。
では、またね👋

296
推しごと人
ID: FLHX4gRF7n 
2021-10-29 13:49:43

またね👋と書きながら、追記。

感染していなくても、ただ、東京の人と対面するだけで濃厚接触とされてるんです。そういう事情、です。
病院は感染していなければ、プラスチック板?越しに15分だけ面会出来る。
でも、自治体やそこの経営者によっても様々ですね。

「最愛」。永久保存版のつもりで録画してます。
1話めの最初のほうだけ観たんですが。モノローグ良かった。悲しい出来事が起こるって、わかっていても。
「Nのために」も最初のほうしか観れてないままなんだけど。「白夜行」も合わせて観たいな。落ち着いたらね。

地域の役員の仕事もあるんだな。録画のチョイス。厳しいな。再放送も。あ、懐かし~で録画してしまう。録画環境になって、まだ2年未満だから、初心者。
地域限定だと思うけど。松嶋菜々子さん、福山雅治さん主演の「美女か野獣」の再放送やってます。

今度こそ。またね👋

297
のの
ID: zWkNPeAaVw 
2021-10-31 17:22:00

こんにちは~✨
お久しぶりです。

推しごと人さん、すぱっち見ています。
あたしは逆に、町田くんよりも上手いなあ、って思いました、赤楚くん。
姿勢の悪さとかちょっとこだわりが強い感じとかよく出ていて、何よりチェリまほの時は、イケてない安達とイケてる黒沢という二人だったにしろ、いやいや安達、十分イケてるしそこそこカワエエよ、もっと自分の可愛さ自覚しろ!って思ってたし、二人並んで立ってお似合い+同期っていう画のバランスが取れてたけど、今回は年齢差も感じるし身長差も感じるし、情けなさも感じる。背の丸め方、姿勢が悪いことでとても町田くんと身長差を感じるんですね。
赤楚くん、確かな演技力。
このすぱっち、往年のフジのドラマ、織田裕二さんのお金がない!をちょっと思い出してしまうのはあたしだけ?

今期、離婚に判を押しただけですが、真犯人フラグはかなり楽しみにしています。
離婚に判を押しただけですがは過去のドラマ(逃げ恥、リコカツ)を彷彿とさせるのですが、好きなものは好きなんだから仕方がないですね🤭
真犯人フラグは、長期戦なのとあな番見てなかったけど最後がとんでも結末だったらしいことが不安要素かと思っています。ちゃんと伏線張っておいて欲しいなー😅

ラジエーションハウスはドラマとして安定してきてⅡの方が見やすいと感じています。思えばフジってシリーズ物ないんですよね。やっと朝顔がシリーズになりそうかな?ってくらい。原作ありだから難しいと思うけど、それで言うと見やすさもあって、ラジハシリーズ化してしまえば良いのにと思うくらいです。

他には今の所、らせんの迷宮、顔だけ先生は楽しんでいます。
顔だけ先生、今回も良かったな。
今期はグルメドラマに着手できなかったので、深夜番組では顔だけ先生が癒やしドラマになっています。

298
-
- 
-

 

299
推しごと人
ID: xogkMOpOdL 
2021-11-01 01:06:24

神尾楓珠くん。初めて観たのはクドカン脚本の「監獄のお姫様」(2017年)。小泉今日子さんの息子の役。チョイ出だったけど、インパクトあったな。綺麗で可愛い子だな、演出が良かったのかもしれないけど、凄く自然体の演技していて、ブレイクするかもと期待してました。
でも、「顔だけ先生」は1話で視聴が止まったままです😥

すぱっちと「日本沈没」「ラジハ」だけ、今のところは視聴追いついてます。

すぱっちの3話でエンディング曲。いいところで流れたんじゃないかなー。😊

藤井風さんの新曲「ベテルギウス」。売れている話題のアーティストで知ってはいましたが。赤楚くんのバックで流れていると神曲に聴こえてしまう。でも、ドラマとは関係なしにヒットするんじゃないかな。

江口のりこさんの衛が別府K先生宅の玄関を開けた、おまじないは、藤井風さん「ドライフラワー」の歌詞からの引用でしたね。

町田啓太さんは次回の回にバン!と表に出そうな?

ののさん。
昔のドラマをののさんがって、珍しいかもですね。
お金がない!面白かったです。
面白かったけど、ラスト、どうなったか忘れてしまいました。織田裕二と財前直見が、です。はっきりしないで終わったんでした?
織田裕二さんの役名、うーん、忘れました。
発想と運みたいな展開でしたね。

300
推しごと人
ID: WBt7RFEX./ 
2021-11-04 00:52:48

朝ドラは「あまちゃん」が初めての視聴でした。
東北が舞台で小泉今日子さん出演の理由だけで、他に何がなんだかわからなかったけど。初回、オープニングの綺麗な海に泣いてしまったなあ。
それから何作かは視聴したけど。半年ものに毎日は大変、いつの間にか途切れてしまいました。

「おかえりモネ」。観れば良かったかなあ。気になる点が今頃になって・・・。

モネの妹のセリフなんです。『お姉ちゃんは仙台にいて、津波見てない』。そんなセリフがあったんでしょう?
え?仙台市も津波が襲ったんだけど。沿岸部の地域で。
仙台市は東北唯一の政令指定都市。面積も広く、太平洋沿岸部から山形県との県境にまで及ぶ。
仙台市の高層ビル街にいたら見てない?仙台からバスで東の方向に30分も乗れば、海が見える場所があるよ。
蔵王連峰に囲まれて、緩やかな丘陵の地形だから。
モネは仙台のどの辺りにいたの?

モネは仙台から気仙沼に移動したの?交通網壊滅時期の宮城県南北縦断。
どうやって?とも思うけど。まあ、それは良しとして。

モネは凄い悲惨・残酷な光景をずっと見ながら、移動したんだろうな。
それで、その妹のセリフを言われてしまう?

んー。その回だけ観たいかな。
朝ドラファン、モネファンの方には失礼な発言だけど。

たかだか15分でも、半年間分は厳しいかなー。

301
のの
ID: UpbEsHlsyV 
2021-11-04 18:26:28

今日はすぱっち♥

最愛はまだスタート切れていないなぁ😅
アバランチはスタート切りました✨
阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らしを楽しみにしてたんだけど、アバランチと被ってしまって諦めることに。
再放送で追いかけられるといいんだけど。

婚姻届に判を押しただけですがってハンオシって略されているのね。
…の清野菜名で思い出したのですが、俺様なディーンフジオカに会いたくてアマプラを数年前に契約、はぴまりを視聴しました。その時のヒロインが清野菜名だった。
今のハンオシを見てても思うけど、そこそこ可愛いけど嫌味じゃない、程よく主役を立てることができる、そこが彼女の女優としての強みなのかな?

推しごと人さん
モネは気になっていたけど、結局見ていません。
サービス業だと出勤時間も様々だからハードル高いかな?
お金がない!、そうですね、ラスト忘れちゃった😅
結構ラスト覚えていないの、あるあるみたいで、ラジハの1のラストも2の初回でやっと思い出したり😢
推しごと人さん、鋭いですね。
昔「別れたら次の人」って替え歌流行りましたけど、あたしは正しくそのタイプ。リセット癖治らないのは良いのか悪いのか…。

今日のマイリストは、プレバト~ドクターX~すぱっちなんだけど、昨日放送の東大王がまだ視聴途中で、優先順位考えちゃうな🤭

302
推しごと人
ID: 4M8Ojtz85W 
2021-11-06 23:21:51

新井順子プロデュース、塚原あゆ子演出のドラマっていいのは本当に・・・。
表情演技でセリフのないシーンとかスローの入り方とか。
「アンナチュラル」と「中学聖日記」とか。全然違うジャンルのドラマだけどね。
今日。HDDを確認したら「最愛」の4話が録画されてなくて。TVerで観るために、1話から4話まで一気に観ましたよ。あ~あ。永久保存のつもりだったのに。無念。

大事な人のために、何が出来るの?
とっさに愛する者の守る者のためにしてしまった過ち。
弟が大好きな姉を守るために。父は愛する子どものため。
悲しく切ない。変えられない過去。

「Nのために」放送時には知らなかったけど。良かった、好きなドラマとして、よく見掛けた。お茶の間で。

303
推しごと人
ID: 4M8Ojtz85W 
2021-11-06 23:57:18

すぱっち。
豪徳(演・板垣瑞生)が犯人だったとは・・・。
板垣瑞生くんは、観てなかったけど、めざましテレビに1週間ぐらい出演していたらしい。
まさかの退場。

すぱっちの感想はまた👋

304
のの
ID: bFh9tQ2NCo 
2021-11-07 02:03:52

Nのために、観てました♥

あの時は安藤派(賀来賢人)か成瀬派(窪田正孝)で割れて、窪田くんの人気上昇中(?)と時だったから、成瀬派が6~7割位で人気だったんですよね。
ののは安藤派でした🤭
「じゃない方」を選びがち😅

最愛はまだスタート切れていない😢
明日ワクチン接種できれば、しばらく自宅警備員するので、ゆっくり見ようかな😁✨

305
のの
ID: KPX2sNrLyz 
2021-11-08 07:51:23

コロナワクチン接種してきました✨
直前にオロナミンCを摂取前に飲むと良いと聞き、??じゃあビタミンCを摂取したほうが良いのか?となり、家で半年くらい眠っていたキレートレモンと栄養ドリンク飲んで挑みました。
接種後、免疫力が高まるということで、ポカリ、水大量接種しています。
効果があったかどうか分かりませんが、微熱で済んでいます😅

ドクターX、顔だけ先生消化済み。
相変わらず、顔だけ先生が良い。肩肘張らず、先生としての倫理観じゃなくて人間としてありのままに生きている感じがとてもほっこりできる。

それとは正反対っぽくて、放送時には見られなかったここは今から倫理ですを録画したので、これ見たいな♥
最愛まだスタート切れていないのに…。
今日はとりま真犯人フラグは見ます🤭

最近また収録物件がとても気になってます🤭
リコカツの収録物件、今はハンオシで使われていますが、奥様は取り扱い注意でも使われていましたよね??
奥様は取り扱い注意とハンオシでは外観はそのまま使われていましたが、リコカツは外観は別の物件っぽいし。
そういうのとっても気になるので、今後スクショ撮っておこうかしら😁✨

306
推しごと人
ID: Usgrw.Wls. 
2021-11-08 14:47:38

ののさんが「顔だけ先生」にハマるとは思ってみませんでしたよ。グルメ系とサスペンスが好きなイメージでした。

神尾楓珠くんね。それまでの私のイメージ。もの静かというか優等生的美少年。今回のドラマはかなり挑戦的というのが第一印象です。ストーリーに繋がりはあるけど。エピは1話完結かな?と思って、TVerでたまに観る程度なんです。すみません。

神尾楓珠くんは賀来賢人さんみたいに幅広いジャンルのドラマで活躍するかもですね。

「TOKYO MER」の最終回の賀来賢人さんが素敵だったから、CMで見る賀来賢人さんにその度にえ?となってる私ですけど😅

実は賀来賢人さんと榮倉奈々さんが結婚していたのを知らなかったんです。「Nのために」の共演がきっかけとか。
若い結婚ですよね。人気俳優さんって、遅いじゃないですか。偏見です?人気絶頂期に結婚して、「今日、私、会社休みます」現象起こして。本当かどうかは知らないけど。
マスコミの煽りかな?

私もフルタイム働いていた時は朝ドラ放送時は満員電車でぎゅうぎゅう詰めだったり、変則勤務の仕事していた時は無理。田舎で育ったから通学時間も朝早くて。朝ドラの存在すらも知らなかったと思う。
子どもの頃はテレビをあまり見せてもらえなかったんですよ。親も決まったものを観ていた記憶がないかな。共働きで、父が教師だったから、夜も遅くまで家で仕事してました。仕事の持ち帰り。個人情報云々とかなかった時代だったからかな。もう時効だから書いちゃいますけど。テストの採点とか手伝わされたことがあるんですよね。

307
のの
ID: KPX2sNrLyz 
2021-11-08 23:48:30

グルメ系とサスペンス🤭
グルメに目がないので、そうなっちゃうけど、結構ラブコメとかも好き♥

神尾楓珠くんって、ののは初見でした。
若手はよっぽど目立ってないと名前まで覚えられない💦
でも、さすがに今回は覚えました😁
優等生キャラというと、個人的には吉沢亮くんかな☺️

注目している若手俳優というと高杉真宙くん。
事務所変わった時には心配したけど、妄想ごはん経由今ハンオシで頑張っている姿見て、ちょっと安心している。
主役じゃなくて良いから、唯一無二の存在になって欲しいな✨

賀来賢人さんは結婚されてから特に役者として振り切れてきたと思います。2.5次元俳優ならぬ、2.5枚目俳優🤭
榮倉奈々ちゃんは、メイちゃんの執事でいつも美脚にヨダレ垂らしてました😆瀧本美織ちゃんも美脚からファンになった一人。
脳内メンズ仕様です😁

今日は、真犯人フラグと久しぶりのスカッとジャパン。
真犯人フラグは職人気質の俳優さんばかりで魅せるね~って感じです。今回は桜井ユキさん演じる菱田さんに😫ガクブル…。
スカッとジャパンに山崎育三郎さんと赤楚くん✨
眼福♥眼福♥

そう言えばその赤楚くんが出るという世にも奇妙な物語、録画したまま未視聴でした💦

308
推しごと人
ID: oLdBizcBxG 
2021-11-09 22:50:50

ののさん。
神尾楓珠くん。「大豆田とわ子」にゲスト出演してましたよ。覚えているかな?自分の仕事(デザイン)が認められなかったために辞めちゃった若手建築士の役でした。一瞬しか出なかったものね。そのシーンも。
「アンナチュラル」にもゲスト出演していて、まあ、法医学のドラマだからご遺体なんだけど。回想シーン、生前のことから事件になるまでのシーンで出演。私、好みのお顔は「誰~?👀」ってなるから😆 高校生の役だったから顔映りのためのナチュラルメイクだけだったと思う。
綺麗で端正な、国宝級イケメン的な印象だった。でも素顔に近いほうがいいな。私は、だけど。神尾楓珠くんを「大豆田とわ子」「顔だけ先生」で見た時は変わったなあって思ってしまいました。まだまだ若いから変わっていくんでしょうね。

実は柳楽優弥くんと山田裕貴くんが頭の中で時々ごっちゃになります😅

309
推しごと人
ID: oLdBizcBxG 
2021-11-09 23:02:19

ののさん。
神尾楓珠くん。「大豆田とわ子」にゲスト出演してましたよ。覚えているかな?自分の仕事(デザイン)が認められなかったために辞めちゃった若手建築士の役でした。一瞬しか出なかったものね。そのシーンも。
「アンナチュラル」にもゲスト出演していて、法医学のドラマだけに、ご遺体で登場なんだけど。回想シーン、生前のことから事件になるまでのシーンで出演。
私、好みのお顔は「誰~?👀」ってなるから😆 高校生の役だったから顔映りのためのナチュラルメイクだけだったと思う。演技も良かった。綺麗で端正な、国宝級イケメン的な印象だった。
でも素顔に近いほうがいいな。私は、だけどね。神尾楓珠くんを「大豆田とわ子」「顔だけ先生」で見た時は変わっちゃったなあって思ってしまいました。でも、まだまだ若いから変わっていくんでしょうね。

実は柳楽優弥くんと山田裕貴くんが頭の中で時々ごっちゃになります😅

310
ハルモニア
ID: f9Quv8Wpeb 
2021-11-10 01:09:31

 ご無沙汰してまぁす😊
 柳楽優弥さん、『二月の勝者ー絶対合格の教室ー』楽しく見てます。

 私も中学受験組だったので、なんだかホロッとする事も多いです。子供ながら気を張ってたんだなぁって思います。
 先々週のメイン、女王さまと言われる前田花恋ちゃん、柳楽優弥さん(黒川先生)から、
 「そうだよね。勉強頑張ってもどうして褒めてもらえないのかな? リレー選手、ピアノを弾く子、劇の主役の子は、褒めてもらえるのに…」
 って言って貰えるんですよね。
 ホロリとしてしまいました。
 私は花恋ちゃんほどスゴくはなかったですが、やっぱりさみしかったのかなぁ?

 そうそう塾でですが、私もテストの採点させられましたね。これも勉強になるからと言われて…😅

 「スパッチ」「ハンオシ」「最愛」「真犯人フラグ」「ラジハ2」「恋です!」どれも、面白いですね☺️
 赤楚さん目当てで、見始めた「スパッチ」ですが、江口のりこさん、素敵すぎます☺️



スポンサーリンク


全 1000 件中 261~310 件が表示されています。
このスレッドは書き込み上限に達したため、これ以上は書き込みできません。