3.33
5 3件
4 8件
3 5件
2 3件
1 2件
合計 21
読み すべてのこいがおわるとしても
放送局 ABC
クール 2025年10月期
期間 2025-10-12 ~ 2025-11-30
時間帯 日曜日 22:15
出演
「恋の終わり」を経験したすべての人に贈る、切ない恋物語。
いいね!の投票数順に 2 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票

別れから始まるラブストーリー今季は秋であるしそういうのがテーマなのかな。

互いにもう少し大人だったらねという誰もが一度くらいは経験し大人への階段を昇るような青春群像ラブストーリー。

台詞が行間を大事にしているので詩みたいですね。
ちょっとわざとらしく聞こえるのも可愛らしいと思いました。

いくつかのカップルの別れがリンクしてオムニバス形式に物語は進んで行くのかな?

詩の朗読聴いているような台詞が残っています。

次回も観たいと思います。

    いいね!(1)
名前無し

高校入学後、大崎真央(神尾楓樹)が描いていたパステル画に感動した羽沢由宇(葵わかな)は絵に夢中になり、美大合格までこぎつけたのだが、東京と神戸の遠距離恋愛となってしまい…。

いや、それまで絵には興味がなかったんでしょ?それが3年間(実質2年半)で現役合格できるって凄くない?
美術系の専門学校でも結構難しいとは思うぞ(経験者談)。
そこは置いといて、彼が会いに来れないんだったら、由宇が東京に行けばいいのに。
仮にバイト生活でギリギリだったとしても、たった一人の父親に会うための里帰りすらしてないってことになってますからね。
”真央の近くにいたい 毎日でも会いたい”由宇と、”由宇のやりたいことを優先してほしい”真央。
ラブストーリーではあっても、どうやらこれは、破局(失恋)までの物語みたい。さて、どうしたものかな。

    いいね!(1)

スポンサーリンク