




![]() |
5 | ![]() ![]() |
51件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
30件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
18件 |
![]() |
2 | ![]() ![]() |
15件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
168件 |
合計 | 282件 |
- 感想とレビュー
- 番組情報
???ここのスレの一視聴者が言ってるのでは?
どこかでニュースにでもなってました?
戦いの場はQ10に変わったのですか?
ドラマの感想無し☆1が多いので調整です。
じゃツマンないから調整するよ
確かにキモいなここは
両親もキモいけど、彼氏役の男も役柄もキモイなぁ。
父親が在宅しているであろう夜にフラれた女の家に突撃して
父親に挨拶もせずに突き飛ばして逃亡とか一体どういう脚本だよ。
ヌード書かせてくれとか、事故の後に登校したら慰めの言葉もなく
まずキスとかキモすぎる。
彼氏までキモいってw
エロネタ早すぎ
くらのすけと志田ってやっぱりキョいな
なんでもっと落ち着いた枯れた男優にしなかったんだ
くらのすけ溜まってる感アリアリでキモ
佐々木も志田も彼氏もキモいけど本仮屋だけはいいよな。
案の定の糞ドラマだったわ
未来ちゃん以外見るべきところなし
特に佐々木と橋本の演技はないわ
確かに彼氏はちょっと、不気味ですよね
ヌード書かせてくれと彼女にせまったり
彼女の親に会っていながら挨拶もせずに走り去ったり
そういう役なんでしょうけど
広末の映画観てないけど、
これはこれでおもしろい。
キモいとか 別に思わないし。
深夜のドラマにしては視聴率もいい。リアルで観ようとまでは思わないけど。
まだ、彼氏側の事情が殆ど描かれてないから気持ち悪いとか言われてもなあ。
もなみ(直子)視点から見たら「よくわからない、気持ち悪い」なんだろうけど、
家の前で話した時に拒否する表情ではなかったから、彼氏の真剣さが伝わっての変化だと
思ったけど。
普通に今晩は位は言ってほしいよね。
荒らしに態々話しかけて煽ると場の雰囲気が壊れますよ?
そろそろ控えてもらえませんか?
お願いします
志田未来が大好きなのでずっとみようと思っています。
前クールのハンマーセッションといい、どんどんヴィジュアルがヤバくなっていきます。
楽しみ
別にコメントにコメントしてもいいんじゃないですか?Q10スレで言っている方がいましたが、
☆一つを付けたからといってもそのすべてが荒らしが目的の同一人物か分からないのに、断定するのはよくないと思いますよ。
この時間にこういうドロドロ持ってくるなよ…せっかく休み前だっていうのにさ。
いつもの金曜ナイトでいいよ。
でも金曜ナイト向けのドラマであることも間違いないよ、人それぞれ
佐々木蔵之助さんのドラマ、なんとなく結構な数をみてます。
ハンチョウのようなわかりやすいヒーローものもいいし、鹿男のようなちょっと癖のある脇、
離婚弁護士のようならくだ…失礼、役も良い。
今回はひたすらシリアス、かつ翻弄される役で面白いですね。
15:40:27は10:14:53さんにあてたものです。
時間帯的にもゴールデンタイムを外しているのだし
ある程度どろどろしていてもいいんじゃないかな?
そのどろどろ感を楽しめば。
佐々木さんのどうしようもない男の性を現してる目つきと
演出が面白いなとはおもいますけど。
男性ってこうなんだなぁと考えさせられるドラマでもあり
事件の部分でも、広末さんの映画を見てなく原作も知らないので
そこそこ楽しめています。
争うコメントを見なければいけない状態になってしまってると
10:14:53さんも荒らしと変わらなくなってしまいますよ
少なくとも何も起きていない場所で
喧嘩越しの文句を見てしまえば
言われた方は反応や不快感を示すだけでなく
それを観た第3者の人達も不快感に覆われます。
他人様の☆の評価にあるていど目を瞑り、
不快なコメントによる低評価や高評価があったとしても
そこは個人レビューの自由だと思って
冷静にいきませんか?
その方が良いと言う方も少なくないはずです。
私の言い方に不快な思いをしたのなら謝ります。
ですが断定コメントや煽りコメントは見たくありません。
宜しくお願いします。
17:30:40さんではありませんが。
>断定コメントや煽りコメント
加えて中傷コメント
本来は見たくないものです。
上の方のご意見には賛同するところが大きいですが、
どれも第三者からみると不快なものです。
スルーしていますが、本当は許容できる人なんて
いないと思いますよ…という本音です。
許容もクソも、この手のドラマは昼ドラでやりゃいいんだよ
映画を見たほうがいいと思う
志田未来だから見てるわけで昼に志田未来が出てないから昼はみないそれだけ
佐々木蔵之助をみてる人は除外されとるw
自分も志田未来がいい
この人10:36以外のまともなレビューが読みたいのですが・・
探せば混ざってます
志田さんを好きな人って嫌悪感持たれないといけないのかしら?
わたしは特定のキャストに肩入れする気はないけど・・・
キャストで見る方もいらっしゃるでしょうし、そこのところ教えてほしい
本仮屋以外は全くキャストに魅力がないな。
子供を授かり大切に育てた経験の無い東野圭吾が
近親相姦を夢見て都合良く堂々と犯せる言い訳の
妄想をふくらませただけの夢物語
志田批判しながら結局見続けてる人ってなんなの?
イジメっこ?
東野圭吾の批判にも発展したか…
確かに年齢制限の映画向きだね。
幼児虐待や近親相姦が挿入されているというより、
夫婦と親子の性の処理の内容そのものが公共放送向きではない。
映画版がどうだったか知らないけど、ドラマではなく映画をもとに
批評されると訳が分からなくなるなあ。
ドラマ版で演出が変わって来たらどうするんだろうか?
ここのコメントを読んでいると、原作では先々にそういうシーンがあるんでしょうか?
観てみない事にはなんとも言えませんが、あんまりあからさまじゃないといいなあ…あるなら。
テレビ誌を何気なくみていたら、藻奈美の彼氏役の竜星君のインタビューがちょこっと載ってました。
「藻奈美以外に心を打ち明けられなくて、孤独な役。3話では考えていることが分かりにくかった春樹の優しさが垣間見える~」
だったかな?いろいろな役の内面が掘り下げられていくのに注目して観ていこうと思ってます。
なんか気色悪いドラマだなあ。
娘の身体を妻が乗っ取ったことに対してたいした罪悪感もない馬鹿夫婦とか
ステロタイプな被害者家族とか。
どうせ謝りに来なかったら来なかったで責める金の亡者、みたいな。
訳ありなTATOOありの加害者の妻とか。
つり要素満載なんだろうが映像的にすべてが気持ち悪い。
気持ち悪いってのは同意、ストーリーは面白いんだけどね。
表現の限界があるからこの程度のドラマしかテレビでは作れないんだろう
佐々木蔵之介がキモいのが最大の戦犯
あと志田未来が幼すぎるのが第二の原因で視聴率下落
どうも無理な内容。面白いとは到底思えない。
今期、面白いドラマが多すぎてハードディスクに余裕がない。
このドラマは観るべきかどうしようかと、参考にと思ってここを覗きましたが・・・
こちらのコメント、どこまで信用していいんでしょう?
何かとんでもないドラマという印象しか得られないです。
性描写のことだけがクローズアップされてますが、本当にそうなんですか?
ここのコメントは参考にならないと思います。
うぬぼれ刑事を執拗に下げていたSPECの堤監督ファンが今期は「秘密」に狙いを定めて下げまくっているみたいです。
ほとんど同じ人のコメント。ドラマを見ているかどうかも怪しい。
面白くないわけではないが無駄に長く引っ張っているから広末の映画を見れば十分だ思うよ
情報が操作されているって言ってるキチガイがいるけど頭大丈夫か?
今週は視聴後コメントしたのでもう評価コメはしませんが…
みて「面白い」といいきれないドラマです、悪い意味でなく。
かりそめの日常だからか、登場人物の心情も何もかもが危うい感じ。
だから観てみて好みに合えば…というところです。
役者さんは皆さん演技派揃いだと思います。
ここで志田さんが酷評されていますが、それらのコメントをみると
彼女の容姿が若く見えることと役にギャップを感じての
感想みたいですね。
(実際にその方がドラマをみてるかは置いておいて)
彼女は途中から「母親」役を演じなければならないわけですが、
演じ分けられていて流石だなと思いました。
ドラマ作品は好みの問題が大きいし、ここで酷評されているドラマが気に入るか、
絶賛されている作品が気にいるかは人それぞれですので、
一度ちらっと見てみて判断されてもいいのでは?
合わなければとちゅうで視聴をやめれば良いだけの話です。
w
すごい長文に必死さが伝わってくるなw
12:55 w