3.50
5 0件
4 1件
3 1件
2 0件
1 0件
合計 2
読み ついのひと
放送局 TBS
クール 2026年1月期
期間 2026-01-13 ~
時間帯 火曜日 24:58
出演 柿澤勇人西山潤筒井真理子
余命わずかの破天荒な葬儀屋が、
様々な依頼に挑む
ヒューマン・エンターテインメント!
全 3 件中(スター付 2 件)1~3 件が表示されています。
≪先頭 <前ページ
次ページ> 最後≫
[1]

2026-01-10 03:57:20
名前無し

TVerの番組ページにUPされている「第1~4話 秘蔵映像大放出!スタート直前SPガイド」(21分)
https://tver.jp/episodes/eplcmiby4p

主要キャストやゲスト出演者へのインタビューが充実してて、何か見入っちゃいました。
皆さん、色んなことを話されていて、もしかしたら本編より考えさせられる内容かもしれないです。

2026-01-15 16:17:18
名前無し

小さな葬儀屋を営む嗣江(しえ:柿澤勇人)が末期がんで余命半年の宣告を受けていた頃、医療器具メーカー営業の梵(そよぎ:西山潤)は医師との商談で苦戦中。
偶然出会った嗣江から「死体よりよっぽど死んだ顔だ」と揶揄われた梵だったが、母急死の知らせを受け、病院からは思いがけず嗣江を紹介される…。

人生の最期をどの様に迎えさせるべきか。
数多くの家族を見てきたであろう嗣江の一言は重く響き、長らく疎遠だったのに「葬儀は我が家でやる」と言い張る梵の伯父(間宮啓行)を黙らせるほど。
その一件がきっかけで梵は転職を決意するのだが、そう簡単な仕事ではないですよね。
果たして梵は一人前になれるのか、そして嗣江を安心させられるのか。タイムリミットはあと僅か。

    いいね!(1)
2026-01-18 00:04:55
名前無し

ここ数年、死が身近で
お葬式もいっぱいだった
今、改めて観たいし、共感したい気持ち
ヤサグレ柿澤さん、かっこいいです

    いいね!(1)


スポンサーリンク


全 3 件中(スター付 2 件)1~3 件が表示されています。
≪先頭 <前ページ
次ページ> 最後≫
[1]
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。