3.99
5 438件
4 120件
3 33件
2 44件
1 108件
合計 743
読み もんて・くりすとはく かれいなるふくしゅう
放送局 フジテレビ
クール 2018年4月期
期間 2018-04-19 ~ 2018-06-14
時間帯 木曜日 22:00
出演
愛、将来、自由、仕事、自尊心、すべてを奪われた実直な主人公が、自らを陥れた男たちに復讐し、彼らの人生そして運命の歯車を一人、また一人と狂わせていく復讐劇。日本では「巌窟王」としても知られる名作。
全 1753 件中(スター付 743 件)1751~1753 件が表示されています。
次ページ> 最後≫

2022-01-18 04:54:04
名前無し

早くディーンフジオカの古典作品の次回作を観たい

2022-06-28 18:06:44
名前無し

映画予想以上に面白かったっす
新木ちゃんに泣かされ広末や稲森さんの良さに@@!
ディーンさんて 何やっても涼しげで汚れないイメージ
夢中になったドラマのモンクリ再放送も希望します 新井カットは難しいか、、

2022-07-29 15:08:28
名前無し

メチャメチャ面白かった。フジオカさんの演技が上手くて体も張ってて見応えあった。異国の孤島の牢獄で拷問されてたりネズミの這う粗悪な環境だったり、その牢獄で偶然会う老人から様々な知識を教わり老人の遺体とすり替わって脱獄し巨万の富を得て復讐するストーリーがなんともドラマチックで面白かったし描き方も良かったしセットも手抜きなく良かった。自分を忘れて幼馴染と幸せな家庭を築いていた元恋人の作ったケーキを吐き戻した場面、元恋人が作ったケーキに手を付けない場面、だけど最後は子供も捨てて暖と一緒に生きるという答えを得て全てを許すという場面に暖の人柄が表れてた。暖自らが人を殺すではなくキッカケを与えて潰れていく様を眺めるのも爵位ある人らしくて齟齬がない。優秀さ故に幼馴染達から嫉妬を買いそれが数年後に嵌められてしまう事態にまで発展するなんて…運がないというか気の毒になってしまう。暖母子は何故あの町に越して来てしまったのだろう?でも一番の悪は刑事部長なのであの顛末で良かったと思う。ただ公平が瑛梨奈と再婚するなら元愛人の留美で良かったんじゃないの?と思ったけどタイミングが合わなかったのだろうか?実は生きていた息子の完治を二度も殺そうとする容赦の無さも見応えあるし神楽家、入間家其々問題を抱えてて良いスパイスだった。愛梨の身上も気の毒だし土屋に至っては完治を二度も救う良い人だし暖は非情さを装っていたけど暖に救われた人もいた。最後は炎が暖の足元を伝ってたけど無事海沿いに愛梨といた。あれはストレートに生きていたという意味合いにとっていいのだろうか?巨万の富はなかなか使いきれないだろうし今後は愛梨と幸せに生きていって欲しいけど、今回の出来映えを見て次作も期待してしまう。このクオリティで次作をお願いしたい。音楽もドラマのテイストに合っていて良かった。



スポンサーリンク


全 1753 件中(スター付 743 件)1751~1753 件が表示されています。
次ページ> 最後≫
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。