



3.14
| 5 | 0件 | ||
| 4 | 3件 | ||
| 3 | 2件 | ||
| 2 | 2件 | ||
| 1 | 0件 | ||
| 合計 | 7件 |
二人は復讐のために共犯関係を結び…。
関テレで横山裕か?という事はシリアスじゃないってことね。えシリアス?じゃ期待できんよね。
またしても「連続殺人犯を捕まえた」と言う謎の匿名メールで犯人逮捕に辿りつけた池袋南署だったが、刑事の佐竹(戸田昌宏)は怒り心頭。
3年前の事件をきっかけに生活安全課に身を置く磯貝(横山裕)は現場写真の手掛かりから通報者らしき人物(関水渚)に接近し…。
手で触れただけで、シリアルキラーかどうか、そして被害者の数まで視えちゃう特殊能力ってとこがやっぱ漫画原作だなと。
つか、一日何百人と握手したとして、シリアルキラーに遭遇する確率ってそう高くはないと思うのだが、池袋ってそういう街なんですかねぇ。
とにかく、共通する目的のために手を組むことになった磯貝と黒井だが、毎回おとり捜査ってのもなんか気が進まない。
通報したは良いものの、現着までに犯人が意識を取り戻したらどうするんだろうを含め、突っ込みながら見るしかないのかな。
関水渚ちゃんの健康的な肉体美がハツラツとした気分にさせました!
体中にエネルギーがみなぎっている感じ。
最近の女優さん、みんな細すぎるからこういう魅力はないんだよね。
オマケの4点だ。
いきなりジャニタレが現れたのでトホホだが、久しぶりの関水渚に免じて見てやった。
警察署内の脚本演出がデタラメで溜息が出たが、関水が登場してからはまあまあ良かった。
次回もケイゾクだ。
毎回さまざまなシリアルキラーが出て来て、横山君と関水さんに成敗されるって話かな。
あまりにも阿保くさい話で次回でリタイアしそう。
横山さんのやる気のなさそうな刑事と強気な関水さんというのは、それぞれどこかで見たような感じですが、どんなシリアルキラーを毎回捕まえてくれるのか、今後も見てみます。
なるほど
こういうドラマね
刑事が横山裕そっくりだなー
と思ったら本人だったw
髪型を変えるだけで印象違うものですね
どうなんでしょ
ストーリーとしては見たことが無いケースなので
面白くなるかも、、しれない
それに初見の関水渚ちゃん
むちむちの太ももがたまりません(;'∀')
イスに縛られたシーンとかもっとアップに
して欲しかったなあ
なので継続視聴w
このままホットパンツで出演して欲しいけど
どうも次週は落ち着いた服装っぽいですね
また太もも魅せてね~(●´ω`●)
意外にも見てしまう(笑)
磯貝が刑事である必要を感じない。
探偵かニートでも良かった。
このドラマは特殊能力を持つ黒井ヒナタ次第というワケだ。
また若い役者が多いせいか画面に緊張感が足りない。
いつでも削除できるドラマだ。
スポンサーリンク





