




![]() |
5 | ![]() ![]() |
10件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
21件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
39件 |
![]() |
2 | ![]() ![]() |
35件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
37件 |
合計 | 142件 |
- 感想とレビュー
- 番組情報
だんだん武井咲が痩せてきて、以前の美貌をとりもどしつつある。
更にもっと痩せるべき。
どうも武井はカジュアルな格好が似合わない、ホステス役の場面はしっくりくる。次は黒革の手帳みたいな役がいい。
ドラマの演出がどの回も一辺倒で武井咲だけ写していればいいという感じしかない
古臭くてチープで役者の良さが全部消えてる
いくらドラマでも咲ちゃんが可愛くても簡単にクラブで働けて、遊びほうけてる感じが本当にイライラしてしまいます。
お父さんを探しに東京に上京してすぐに見つかって、面倒みるとかいって結局足を引っ張ってる。。。
キャラもイラつくし、咲ちゃんはシリアスな感じの方がまだ見れると思います
武井さんが、どこへ行っても叩かれてる印象で不憫でならない。
着物姿も似合うし、演技も下手ではないから頑張って欲しい。
けど声はちょっと苦手かな。
脇固めてる女優陣も良いし、咲ちゃんもコメディー頑張っててテンポが良いので、気楽にみれて面白い。
武井さん、正直苦手で最初は演技に腹立たしささえ覚えたんだけど、見慣れてくるうちにだんだん表情豊かでかわいく見えてきた。不・思・議。話はみなさんがご指摘の通り、いい加減でめちゃくちゃなんだけどね。渡部さんとのやりとりとか、なんか笑ってしまう自分がいてびっくり。意外と気楽に楽しめるかも。
確かに一話の咲ちやんは顔も脚もパンパンに太かったけど、昨日の四話では気にならなかったから少し痩せたかもしれませんね。
かわいい系というよりクールビューティーなので太るとほんとにダメですね。痩せたので星4つです。
まだまだ中途半端だね。 ドタバタコメディなんだからもっともっとぶっ飛んだ展開にしてもらいたい。 視聴率が悪いから、制作側もカンフル剤として脚本の手直しなんか考えているんじゃないかと思うけれど、変に萎縮して欲しくない。 突っ込みどころ満載の方が面白いじゃん。
咲ちゃんも清楚なイメージをかなぐり捨てて奮闘中。 太い足を惜し気もなく出して全力疾走。 まだ10代で修業中の身なんだから、どんな役柄であろうとチャレンジあるのみ。 これからが楽しみだな。
武井咲と渡部篤郎とのやりとりの面白さはあるかもそれないけど、ストーリーはないに等しい。こんなドラマ武井咲じゃなくて佐々木希でも、前田敦子でも視聴率なんてとれるわけないと思う。
武井咲は事務所のあまりにもなごり押し、露出に比例する人気が伴っていないから叩かれるが、女優さんとしては普通に期待できる若手だと思う。木村多江のような味のある女優になって欲しい。
普通、前髪あると可愛く見えるものなのに…。
可愛くないなぁ〜、主人公。
柴咲とか中谷とか松下奈緒とかもそうだけど、どうもきつい顔の目力系美人は前髪があまり似合わないよね。
武井も以前の髪型に戻した方がいい。
窃盗はいかんよ、窃盗は。
まあ完全にコメディ狙ってるようなんで、咲ちゃんが可愛くなく、ダサく見えるのもわざとだろって、
渋谷で漫画の資料拾ってるときに後ろで戦ってコケた覆面レスラーは何ナノ?
完全にギャグ路線だね。突発的にナンセンス映像がはさまれてる。
ここの感想、咲ちゃんの容姿の事ばっかりですね。
確かに前髪は気になるけど、役柄なんでしょうね。
本人も嫌なんだろうな。
ストーリーは全然共感できなくてつまんないなー。
俳優さんはみんな好きなんだけど。惜しい。
第4話の視聴率は9.7%。 だいぶ盛り返してきたね。 熱戦だった日本シリーズに食われたかと思ったけれど。 この調子でなんとか10%台には乗ってほしいね。
ストーリーもこのままお父さんのお嫁さん探しで終わるはずないよ。 いずれ娘が心配になったお母さんが上京してきて、父娘のバトルに参戦するんじゃないのかな。 パワフルな女性陣に包囲されて、お父さんあえなく撃沈という構図が見えてきた。
早くも三股最終決戦の模様ですが、このペースで最後までネタが保つのか心配です。
お父さんのお嫁さん探しのドタバタで終るような気がするけどなー。
他には何もないでしょ、主人公は恋する気配も仕事する気配もないし。きって恋愛もサクセスもない。
武井咲のせいだとどうとかじゃなくて、ストーリーがつまらない。
武井咲ってほんと作品選びがひどいね、主演にしか出演させないからじゃないか?
演技は皆が言うほどひどいとは思わない、まだ十代だし。演技は佐々木希よりかは百倍上手いと思うし。容姿は佐々木希の方が上だけど。
武井さんが何かの雑誌で前髪を周りに言わずに自分で切ったって言ってたけど。違ったかな?それ読んで、あぁ、失敗しちゃったね…と思った。
話がめちゃくちゃ過ぎるので、観るのを止めました。
武井咲さんは好きな女優なんですが、正直このドラマ武井咲のファンやその他の出演者のファン以外誰が見たいと思うのか?と…。
ドラマとしての内容やストーリーに惹かれて見るひとはほぼいないんではないかと。
武井咲は確かに新たなコメディエンヌキャラを好演してる、ただわざと
狙いなのかただ太って前髪が似合ってないからなのかは
分からないが、ルックス的には今までで一番可愛くない…。
演技の幅が広がったのは良かったかもしれないが、どう評価されるか。。
咲きちゃん少し痩せたと思う。でもまだまだ。。
このままもっともっと痩せてan・anの表紙でスレンダーをアピールすればもう少し女子にも人気がでるかもしれない。
野球でかすんじゃったよね前回
武井咲は案外いろんな役ができるいい女優になるかもしれない。
良くも悪くも叩かれるのはなんやかんや言って目につく存在感があるから。福田サキはごり押しされても目につかず存在感が薄かった(笑)。
武井咲には米倉のような強くてキツい女を演じてみてほしい。
なにかここって、武井さんが太ったとか、前髪が似合わないとか、武井さんの容姿にかかわるコメントばっかりですね。ほとんどファンしか観ていないってことなのかな。読んでいて本当につまらないです。
このドラマ、麗は素の武井咲に一番近いんじゃないかな、と思えるところがいいんですよ。 以前、トーク番組で「父はちょっと邪魔くさい」なんて発言しているし、武井家の中を垣間見ているようで面白いんですよ。 もちろん、こんなにオーバーじゃないだろうけど。 「GOLD」の晶のようなクールで気の強いお嬢様がはまり役のように言われるけれど、今回のお茶目な役の方が性にあっているんじゃないのかな。 ドラマの出来は別にして。 家でも「お父さん、幸せにしてあげるね」なんて言ってると思うよ。
このドラマ、武井咲をはじめ出演者のファン以外見ないでしょ。
だって内容なんてないもの。笑えないし、泣けないし、ストーリーは進まないし。武井咲以外に語るところがないんだものしょーがないわ)。
武井咲がここまで叩かれ、人気がでない理由はごり押しを強行する事務所のせいだろう。ネットの影響力がここまで社会的でなかった頃なら偽造したごり押しによる人気が、本当の人気につながったのだろうが、今は逆に嫌煙され、それはネットを通して広まる。
武井咲を最初に見た時純粋に綺麗で目ぢからのある子がよく出てるなと思ったくらいだったが、ネットで検索してみて「ごり押し」というキーワードの嵐を目にしてからは、いつの間にか武井咲=ごり押しされてる子というイメージがしっかり焼き付けられてしまった。
正直印象もイメージも悪い。
事務所のやり方が昭和で古すぎる。
武井さんって、顔的には中越典子さんに似てる。
演技は、う〜ん…。ドラマの内容はやっぱつまらない。
魅きつけられるものがないの。
確かにね、咲ちゃんてそこまで叩かれるほど演技が酷いわけでもないし、顔が歪んでるものの充分綺麗な顔だし。ここまで叩かれるのはごり押しだからだとは思いますね。
でも今一目立たずパッとしない瀧本美織とか
も実は結構ごり押しされてる気がするんだけど、咲ちゃんほど叩かれないのは存在感がないからなのかな。良くも悪くも咲ちゃんは目立つたいぷなのね。
ドラマは父娘の掛け合いは面白いけど、ストーリーは空っぽな感じ。第一話から進んでないような気がします。
↑いやいや、何をおっしゃいますやら、今の女優さんの中で比べたら、武井さんのテレビなどで見る率の高さはホント多いですよ。だからゴリ押しって言われてるんでしょ?他の女優さんのこと、さりげなく悪く言うのは、いかがなものでしょう。
今日もストーリーは渡部とのドタバタだけで進展ないのかなー?咲自身の恋愛やら仕事や夢やらにもストーリーが展開してくんないとそろそろ父の三股ばかりじゃ飽きてきたよー。
しかし、一話であんなに前髪が似合ってないと思ったのにだんだん見慣れてきたから不思議。。
咲ちゃん、今日は目の下のくまがひときわ目立ってたねー、誰かが痩せたって書いてたけどまだまだ顔も脚も腕も太いでしょ、あと五キロは痩せなきゃゴールドの頃くらい痩せてほしいね。容姿は劣化したけどなんだかこのドラマの咲ちゃんいい味出してるんだよね、不細工だけどなんだか可愛いらしく思えてきた。
最初のパパの三股騒動の場面は本当にコントでしたね。一瞬、ドリフ観てるんだっけ、なんて錯覚しちゃいました。
でも私は全く武井さんのファンじゃないからかもしれないけど、彼女の前髪が似合わないとか太って不細工になった、とかの容姿に関しては全く気にならない。むしろ最近の前2作のシリアス演技より可愛くていいかなって思います。でもみなさんおっしゃる通り、テレビに出すぎだよね。私もゴリ押しは大嫌い。プロダクションも少し控えないと、本当に嫌われちゃうよ。
そもそもストーリーは二の次の武井咲を魅せるドラマなんだろうけど、当の武井咲の容姿のコンディションがよろしくない、忙しくさせすぎなのかストレス太り気味。ただその不細工加減がこのキャラに魅力を吹き込んでいる、頑張ってる感はあるものの憎たらしくも可愛らしい主人公を好演してる。何より、父の渡部篤郎の安定感がドラマを支えているし、全体を通しての昭和感もいい。
やっぱり、麗と麗パパ、そして三人の女達だけでドラマは成立しますね。
玉リバーのシェアハウスは不要。距離も離れてるし。
麗パパの三股。なにやらワケアリの雰囲気がしてきました。
愛人関係にあると言うのではなく、過去の裁判に関係した被害者の面倒を見ているだけのような・・・。
次週は、麗ママ上京?で離婚の原因が明らかになるのかな。
なにか物足りない。
踏ん張りどころかも。
オスカー的な営業がドラマ枠をダメにしているね。
タダでドラマに出して、CMで稼ぎ返すやり方は
発展途上国の焼畑農業と変わらない。
お父さんの三股疑惑もマンネリ気味だし、このままだとジリ貧になりそう。 何か新しい展開がないとね。 お父さんの煮え切らない態度にはもう本当にいらいらするよ。 見続けるのにいい加減疲れてきた。
それにしても、どうして麗がここまで全力で(空回りしながらも)お父さんの世話を焼くのかよく分からん。 女手一つで育ててくれた母親には感謝こそすれ、父親には憎しみしかないはずなのに。
CMの咲ちゃんは前髪あってもかわいいことに気づいた。
なのになんでドラマだと…。
ドラマはちゃんと見てないから内容は評価できません。
↑このドラマの咲は田舎娘ってことでかなり化粧が薄い
ってことと、咲は鼻が変なのと顔が歪んでるからドラマだといろんな角度から見えてそれが目立ってしまうんだと思いますよ。正面からはかなり美人なんですけどね。前髪があることで歪みがすごく目立ってしまいますね。
これは微妙かな。そろそろリタイアです><
パパはニュースキャスターの脚本家らしいですね、だから父と娘のドタバタに執着してるんだろうけど、ストーリー展開がなさすぎてウダウダ気味。武井咲演じる娘自身の恋や仕事に頑張る姿が全く描かれてないから武井咲の魅力を引き出すとかいう触れ込みの割りにはそれもイマイチ。
>パパはニュースキャスターの脚本家らしいですね、
そうなんだ~!
だから見ていて田村正和だったらもっと巧く演じられただろうにと思ったんだ。
なんだか脚本ありきで俳優たちが浮いちゃってる気がする。
3人の女性は外見がみんな似たタイプに見えるし(プロデューサーの好み?)
ストーリー展開にも期待できないしラストシーンも予想がつくから脱落しました。
ドラマの内容は安易でお安いし、古い。
武井咲は事務所が主演じゃないと出演させないようにしてるらしいけど、無理なごり押しは逆にイメージダウンさせてるように思います。
このドラマでの武井咲はきれいくないが、痩せさえすればまだまだ復活できるのではないでしょうか。
太ったとか前髪が似合わないとか低視聴率女優とか、咲ちゃんも散々な言われ様だね。
そんなに太っているかね~。 このぐらいの方がちょうどいいんじゃないかな。 もうモデルじゃないんだし。 健康的でいいと思うよ。 女優さんは総じて痩せすぎの人が多すぎる。
前髪だってこの役柄に限れば合っていると思うよ。 周囲の空気が読めないKY娘なんだから、自分のヘアスタイルやファッションに関しても全く無頓着でいいんだよ。 自分がどう見られようがお構いなしなんだな。
視聴率だって主演女優だけの責任じゃないでしょ。 まだ新人女優なんだし。 というか、やっぱりドラマ全体の出来が視聴率を左右するんですよ。
意図したものかは分からないけど太ってしまった体型や二重顎も田舎臭い前髪も今回の役にはあってると私も思う。マキュアージュのCMみたいなバッチリメイクの咲ちゃんじゃこの役は合わないでしょ。
でもファンとしては次回はバリバリ決まってるモデル役とかになって役作りのためにもスリムでシャープな咲ちゃんに戻って欲しいかも。
ドラマの内容は停滞気味だね、明日なんらかの展開がストーリーになければそろそろ視聴者も厳しいかも。父の三股はもういいから主人公の夢や恋も展開していって欲しいわ、全然話が代わり映えしないから。
今日の話が今後のストーリー展開の鍵だろう、ここで駄目だと見限られたら一気に視聴者は離れる。
武井が太いと言われてるが、上半身は僕も決して太くはないし健康的だと思う。ただ足は太い、いや、太ってるというより短くて足の形が悪い。
膝はでてるし、メリハリがなく足首が太いサリーちゃん型。
でも深田恭子も北川景子も沢尻も下半身太かったが二十代になって努力してかなり細くなったから咲も大丈夫。
このドラマは一種ファンキーな漫画。何も考えずにお気楽に楽しんで観るものだと割り切って観たら、意外と楽しめてきました。でも、今日の、東北の実家に帰る華子を引き留めるよう仕事のある父親を説得しようとする麗には、かなりいらつきました。仕事をなめすぎている! 麗のクラブでのバイトもそうだけど、仕事に対する考えが甘すぎるよね、このドラマ。でも、そういうことを考え始めたら、もう観られなくなっちゃうかも。
武井演じる麗という主人公が東京で父との関係、自分の夢、恋愛に全力で取り組むドタバタコメディかとおもいきや
父にパラサイトして自分のことは一切頑張らないという愛せないキャラクターだということも低視聴率の原因だと思う。
パパはニュースキャスターの娘達も同様に迷惑で生意気なキャラだったが、あれは小学生だから許せたが今回は19歳の大人、、誰も共感できない。武井咲の地のキャラに近いとどなたかが書いておられましたが、武井咲 のイメージも悪くなってしまいますよ。今回でコメディもできるってことは分かったので、次回はもう少し愛されるキャラを演じるべきでしょうね。
今日薬局いったら化粧品のポスターの咲ちゃん超綺麗だったよ!
この子、本当に化粧栄えする子だよね。
視聴率も打ちきりレベルまで下がってしまったね。
どうしても麗のコントみたいな瞬きが受けつけない。やっぱりそこでチャンネル変えちゃった。
でも裏に面白い番組もないから水曜日の夜はなんか退屈。
スポンサーリンク