




![]() |
5 | ![]() ![]() |
638件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
69件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
25件 |
![]() |
2 | ![]() ![]() |
20件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
107件 |
合計 | 859件 |
2011-02-09 17:17:53 さん
2011-02-09 17:15:13です。
「さよなら~」さんって誰?
人違いだよ。今まで何人か善良な大野ファンを
見送りましたけど。
多分アンチが嫌なのはここが過疎ること。アンチにも「背景」はいろいろいるでしょうが…。ナリヲタも同様。
ここは無記名で済むし、文章を変えれば別人にもなりすませる。
そうやってここに集っていたファンをカモに楽しんでいたんでしょう。自演もやりたい放題。
楽しい話ならここ以外にもできるところはある。ファンサイトや同じ意見のブロガーさんのところでも。
ツイッターでも。
ここだけにもしいまだにとどまろうとしてるファンの方がいたら、ここ以外にも行ってみるべきだと私は思います。
ファンにもいろんな方がいます。冷静な人、楽しい話が大好きな人、五人みんな好きな人、大野君だけ好きな人。
意見の合う方を探していくのもいいと思いますよ。
私も初めはここにしか来てませんでした。でも、今は他に交流する人も沢山います。ここだけしか
分からなくてなんでこんな不愉快なコメントも目にするんだろう、と思ってた頃が嘘みたいです。
褒めるだけではなく、ちゃんと建設的な意見を冷静に交換できる場も沢山あるんですよ。
今でもここを時々訪れるのは、楽しい話を普通に出来ていたころもあったから。
寂しいですがこうなっては仕方ないことだと思います。私の話に当てはまる方がいたらちょっと考えてみてくださいね。
>ファンのお財布を気遣う言葉を発することも、彼らの夢を売って 儲けるアイドルの仕事のうちですからね。
>>よくヒモ男なんかも女からお小遣いをもらう為に相手のお財布 を気遣う言葉を出しますよね。
>女性に気持ちよくお金を使ってもらう為の言葉なんでしょうね。
すみません。
昨日、CDの相次ぐ発売に相葉ちゃんがファンを気遣う発言をしてくれたことがあると書き込んだものです。
その後の事態にびっくりしました。
私は優しい言葉に酔ったつもりもないし、ただそういう販売戦略に対して
彼らが全面肯定はしていないということを示したかっただけです。
相葉ちゃんの言葉も、彼の性格から言ってまともなファンなら素直に受け取るのではないですか?
それを計算だなんて、ましてや上記のような低劣な例え話で語るとは、大変怒りを感じます。
トップアイドルとして、はかりしれない数多くの人々に幸福感を与えてくれている彼らを
働かず依存するだけのヒモ男に例えるとは。。。
とてもファンのすることとは思えません。
嵐のメンバーが持っている善良な心根と、それに共感できるファンがどれだけたくさんいることか。
メンバーから発信されるどんな素敵なメッセージも、
演技だから商売だからとゆがんだ心でしか捉えられない人こそ
本当の盲目、いえ仏教で言うところの無明(真理が見えない、真心が伝わらない人)なんだと思います。
大変お気の毒です。
私も、ゆがんだとらえ方しかできない方たちを、お気の毒に思っています。
別にアンチには騒がせておけばいいんじゃないでしょうか。
それに自称ファンの口パクと騒いでいる人は、CDもDVDも買わない人なんで、嵐になんの影響も与えません。私もそのコメントを読んでも1ミリも大野くんを応援する気持ちが揺らがないので、せいぜい不快な匂いをかいだ程度です。
せいぜい出来るのはここで細々と大野くんを下げて、ファンにいやな気持ちをさせて暗い喜びに自分でひたっているくらいですから。
しかし、ここすごい勢いでコメント数増えてますね。でも、内容は無限ループという。でもパクさんていうキャラが増えたのかな。もうめんどくさいので最新のレビューしかみないんですが、それはオキテ2号か3号なんじゃないですかね。よく読んでないんですけど。
パクさん=オキテ一派 でしょ?
歪んだとらえ方の人たちって、やっぱり何かしら問題を抱えてるのかな。
周りから理解されないとか、友達が少ないもしくはいないとか。
歪んだ考え方の人とは、あんまりかかわりを持ちたいとは思わないので。もちろん私個人の考えですが。
周りに相手にされないからここにきて、ずっと自分の主張を、他の方の意見など全く気にせず、叫んでいるのでしょうか。
何だか気の毒に思えてなりません。
2011-02-09 17:42:23さん
2011-02-09 17:46:36 さん
仰る通りです!!
人の気持ちを踏みにじるような発言を繰り返し
自論を展開する人達のせいで、沢山の人達が
不快な思いをしています。相葉ちゃんの発言は
私も知っていました。ファンを気遣う所は
相葉ちゃんらしいな。と思ったし、その後の大野君の
CDを買ってという発言も、ストレートで可愛いな
と思ったんですけど。
そんな事に引っかかる人がいるとは
夢にも思いませんでした。
一般の常識が通じない人がいるおかげで
多くの人が嫌な思いをしています。
確かに歪んだ人の負のパワーは凄いです。
そして人の心を肯定的に受け取らない人が、
ここには沢山いて本当にお気の毒です。
見る人がいるからアンチ活動や相手を刺激するコメントを入れて楽しんでいるんだと思いますよ。
うーん。私は、沢山はいないと思うですよね。
なんか同じ人か、せいぜい数人がやっているように思います。
だって主張と、論理展開が同じで、延々と繰り返されているのですから。
>意見が異なるという理由でその投稿者を気の毒であるとか真心が伝わらないと言うのは筋違いかもしれません。
私も気の毒とは思っていますが、理由が微妙に違いますね。「意見が異なる」からではなく、「人の言葉に耳を傾けず毎日毎日四六時中人にかみついて生きているから」です。よくもまあ、見るたびにここにいて同じこと言っているもんだなぁと。そんな人、気の毒になりません?
2011-02-09 18:00:35 さん
恐らく意見が違う、という事ではないと思うんです。
ここの皆さんは意見の違いは大歓迎だと思っているはず。
”お気の毒な人達”は、悪意と敵意に満ちたコメントを
執拗に繰り返し、正論を叩きのめすまでやり続ける。
信憑性のない話しを、
あたかも事実のように断定的に語る。
常識のある人なら疲れちゃいます。
今までのパクさん達や2票さん達に
どれだけの人が傷つけられたか・・
書き込みを読めば、いかに人を不快に
させたかが分かると思います。
・・見ない方がいいかも知れませんが・・
ここにはアンチも来ます。
凄く分かりやすくアンチ活動をする。
それは想定内です。でもパクさん達は、
人をねじ伏せ、人の心をズタズタにする
ような事を平気で書き込みます。
多くの人に怒りが生じても仕方がないと思います。
パクさん=2票さん=オキテさん一派
2011-02-09 18:19:02 さんが
「法に触れていなければ」の投稿者ですか。
どーりで・・・
何でかな。
気になって、つい覗いてしまう。
覗けば不快になるってわかっているのに。
大ちゃんのこと心配だから覗いちゃうのかな。
ダンスだって歌だって演技だって、人には決して努力しているとこ見せないし、自慢だってしない大ちゃんのことだからこそ、心配になる。
ここで毒を吐いて喜んでいる人たちにやめてほしいから。
無駄だって思う。でも見てしまう。不快になる。
人って、こんなに毒を吐けるものなんだなって、ここ見て思いましたよ。
でもいいや。私は大ちゃんが大好き。
才能があっても自分から言わないようなところも大好き。
でも、才能の引き出しを沢山持っている人だから、いろんな場面でその才能がわかってしまう。
ギャップに惚れぼれしてしまう。
棘棘しいコメントする方たちは、結局のところ、大ちゃんの才能が妬ましいということなのでしょう。
でもそう思って毒を吐いてる限り、その人はずっと救われないですよ。一生わからないのかな。
>”お気の毒な人達”は、悪意と敵意に満ちたコメントを
執拗に繰り返し、正論を叩きのめすまでやり続ける。
信憑性のない話しを、
あたかも事実のように断定的に語る。
もう論理とかないですもんね。同じことを繰り返し繰り返し。普通の人間はいつまでもパソコンの前にいられないから、その話をいつまでも続行することは不可能です。いつまでも続行できるその環境やはりお気の毒といえるでしょう。
2011-02-09 18:26:11 さん
私もそう思います。
パクさん=2票さん=オキテさん一派が
おめでたい大野君のファンが来るのを
待ち構えている姿を想像しただけで
怖い!そういう生き方をしている方達ってお気の毒ですね。
私も離れます。
また楽しい話しが出来る日が来ますように・・
了解です。
本日の無限ループが始まる前に撤収します。
でも、明日ものぞいてみようかなというくらいにはこの後の流れ、興味はありますね。
自作自演で、がんばるのかな。
多分愛情深いファンの方がこういうスレに「つかまってしまう」のでしょう…。
悪く言われているのは見たくない、でも、悪口を言われているのは分かっているのにそのまま見過ごすことはできない…と。
アンチは別に信念があってやってるとか、言い聞かせれば自分のしていることを自覚するとかそんなことはあり得ないと思います。
アンチやナリヲタをスルーして楽しめる人はここにとどまったらいい、と私は思います。
でも、気にしてしまう人は別のところへ。良い争いをしているうちに疲弊してファンであることに疲れてしまう前に、ね。
そのうち「大野君」の話題と言えばオキテさんやアンチとの言い合いを思い出し、疲れてくるようになりますよ。
ファンというのは本来楽しいものでしょう?好きなところやもっとこうだったらいいなあとか、ポジティブな気持ちを
共有するもの。ループに参加し続けたい方は別ですけど…。
上に賛同した方がいるので、もう一度同じことを言いました。これ以上「私は」同じことはいいません。
後は皆さんでどうぞ…。
私も楽しい話が続けられそうなときはまた混じると思います。
そう言えばアンチは引いたようですね…でも…ホントかな?(こう思ってしまうようになったら仕方ないですね^^;
我ながら疑い深い。)
NT:neurotypical( 典型的な精神の人)は、他者の仕草や雰囲気から多くの情報を集め、相手の感情や認知の状態を読み取れる。しかし○○の人はこの能力が欠けており、心を読むことが難しい(心の理論)。そのような、仕草や状況、雰囲気から気持ちを読み取れない人は、他人が微笑むことを見ることはできても、それが意味していることが分からない。また最悪の場合、表情やボディランゲージなど、その他あらゆる人間間のコミュニケーションにおけるニュアンスを理解することができない。多くの場合、彼等は行間を読むことが苦手あるいは不可能である。つまり、人が口に出して言葉で言わなければ、意図していることが何なのかを理解できない。
○○の人は障害者(異常)で、その他の者は定型発達者(正常)というように感じる。しかし、特徴の見かたを変えると、客観的で、事実を正確に理解して表現することに長けているともいえる。
「言葉を額面どおりに受け取る」や「些細なことにこだわる」という特徴も「厳正に規則を守る」と言い換えることができる。例えば、パソコンのように順序だったものや規則的なものに興味を持てば、才能を開花させることも可能である。また、「行間を読むことが苦手」というのは、行間を読まないコミュニケーション方法ということである。それは「行間を読むコミュニケーション(○○以外の多数派)」に対しての「少数派の方法」という関係である。
つまり、少数派であるために、多数派の人と自由にコミュニケーションが取れない、或いはコミュニケーション方法の違いを理解されないという問題が、社会生活での障壁となりやすい。
○○の人は、多くの○○以外の人と同様に、またはそれ以上に強く感情の反応をするが、何に対して反応するかは常に違う。 彼等が苦手なものは、「他人の情緒を理解すること」であり、自分の感情の状態をボディランゲージや表情のニュアンス等で他人に伝えることである。多くの○○の人は、彼等の周りの世界から、期せずして乖離した感覚を持っていると報告されている。
例えば教師が、○○の子供に(宿題を忘れたことを問いただす意味で)「犬があなたの宿題を食べたの?」と尋ねたら、その子はその表現が理解できなければ押し黙り、教師に自分は犬を飼っておらず、普通犬は紙を食べないことを説明する必要があるのかどうか考えようとする。つまり教師が、表情や声のトーンから暗に意味している事を理解できない。
○○の子供は、言葉で言われたことは額面どおり真に受けることが多い。
他人に自分の主張を否定されることに強く嫌悪感を覚えるという人もいる。このことは学校などで学習上の大きな障害となる。例えば、教師が生徒にいきなり答えさせ、生徒:「これは△△だと思います」先生:「 違うよね、これは××だよ」というように、否定して答えやヒントを教えるような方法は、○○の人には相当な苦痛となる。 しかし、多くの成人は、忍耐力のなさと動機の欠如などを克服し、新しい活動や新しい人に会うことに対する耐性を発達させている。
○○の人は正常な知能と社交能力の低さを併せ持つと考える人もいる。
「○○○○」という一つのカテゴリーであっても、人によって障害の度合いは千差万別である。例えば、学校の友達と上手く話せたり、話を上手くまとめられるなど、至って軽度な場合もある。
行動の特徴として、やまびこのように、言葉やその一部を繰り返す反響言語(エコラリア)と呼ばれる症状を示す場合がある。
○○の人は、現代社会に対し、非常に適応しにくい困難さをかかえている。あちこちで衝突が起こり、引きこもりになっていることも少なくない。
少しでも○○の人が社会で暮らしやすいよう、地域活動支援センターやデイケアなどの設備を整える必要が早急に問われている。最も必要なことがこの障害を理解し、受け入れる環境的素地を作り上げることである。
↑
オキテさん・パクさん一派の事?
そっとしておきませんかもう・・。こういうのはたくさん。
撤収ですよね、ココ?
撤収~
夜組も上手くやってね。
昼組は撤収しました。
大野ファンは撤収ですよ。
相手にしないで
>19:10:58さん
調べてみました。勉強になりました。
「別の行動の特徴として、やまびこのように、言葉やその一部を繰り返す反響言語(エコラリア)と呼ばれる症状を示す場合がある」
んですね。
あ、大野ファンは今日は撤収なんですね。
分かりましたw
撤収は強制ではないでしょ。「ここでも楽しく話せる」人は残ったら?ってこと。
撤収は自由だよ。
お昼組は大野ファンのチームワークで頑張ってたよ。
夜組の皆さんもオキテさん一派の攻撃があっても
皆で阻止しながら仲間と楽しい時間を過ごしてね。
うちは撤収組。
パクさん達は無視に限るよ。
ス
ル
|
よ
ろ
し
く
!!
スルー了解です
いいえ、私は出ていきません。
アンチのために去っていくのはそうなのはいやです。
私は逆立場の理論を聞くことがすきです。やはり、反論というよりは理解、そして包容しようじゃないか。大野さんのようにね
そうすると、自分はどうして大野さんのことをこんなに好きかより一層分かる気がしますね。
(アンチさん、やはりこういうのをみて気持ち悪いでしょうね、(笑))
私は確かに最初嵐曲を通して大野さんの声だけを探して聴くのですが、(だってテレビからは大野さんの声はなかなか・・・、大野さんのこと、好きすぎて・・・)
最近はようやく他メンバーの歌い声を聴くようになります。
それでも嵐曲だけ、友達はあきれているけど~
もちろん、なぜ大野さんこんなにうまいのに、それでも嵐において世間からは偏見をもつ職業であるアイドルとして働くのという疑問はもちろんあるけど、でも、嵐のグループ活動を見ているうちに
なんとなく大野さんが言った”嵐は家族でもなく・・・・・・別世界・・・”が分かる気がします。他のグループよりもグループらしいグループ活動をしている感じが伝わってくるのも分かる気がします。個人活動をする大野さん、嵐で見る大野さんを見て未だに大野世界からは抜けられない。
できる限り、大野さんを応援するよ~~~
怪物くん。会いたい。
22:36:33さん虚言癖?
撤収、撤収、言いながら、ずっと張り付きっぱなし。
22:06:56さん、まったくあなたの意見に共感します。
逆立場や一般の方とか古参の方、新規の方いろんな方がいらっしゃっていろんな考え方を知ることができます。
知ることは眼を覆いたくなることでも一つの意見として聞きたいからですね。
そうでないと全てが同じ様な話で埋め尽くされてしまいます。
そういう意見の中から嵐さんの存在をじっくり噛み締め一つ一つ理解できるんですよね
舞い上がっている時は立ち止まって考える事の無い事柄を考えさせてくれる貴重なスレだと思います。
世界を捉える捉え方は人それぞれ。
怪物くんのように、「排除」でなく「包含」し「調和」をめざすことは理想。
難しい。
戦い、排除することの方がどれほどた易いか。
でも少しずつ心を柔らかく大きくしてみませんか?
「我慢」には限界があります。
でも「許し」は無限です。
腹が立ったら怒っていい。
傷ついたら泣いてもいい。
でもその後で違う立場の存在を「許し」てほしい。
自分もまた誰かに「許されている」はずだから。
2011-02-10 01:02:30 2011-02-10 08:58:21 はアンチです。
ここで皆が楽しくお喋りできるように無視・スルーでお願いします。
09:44:21さま
了解です。
09:27:02さま
ニノのカバー、知りませんでした。
何を歌ったのでしょう?
アスペルガー症候群、読むほどにいつも時々お邪魔させていただいている板(どことは名誉毀損になるといけませんので言えませんが)に張り付いている人の症状にそっくりです。
なるほどご病気だったのですね・・・だからと言ってこれっぽっちも同情する気もないのですが。
同情ではなく理解すれば腹も立たない。
便乗組のアンチは最悪だけど。
ハイ撤収~
09:57:36 さん知ってますよ^^け○おんに陶酔していらっしゃる
方でしたっけ? ここに貼ってましたね、アナタ?勧誘ですか?
卑劣な人だ。サイバー攻撃するなんて最低。
09:57:36ですが、上でwiki貼った人とは別ですけどね。
サイバー攻撃って?買いかぶってもらって恐縮ですが、そこまでパソコンに詳しくないんですけど。サイバー攻撃できるくらい知識があったら、口パク攻撃する方のIPアドレス調べてますよw
さらにけいおんて、見たことないなぁ。女子高生アニメ?であってます?
2011-02-10 10:22:53 さん
2011-02-10 09:57:36 に批判をしてらっしゃいますが、
これまでここで活動していたアンチ(オキテさんたちかな?)の
非常識な振る舞いに、もう我慢できないという人多いんじゃないかな?
特に「大野君への想い」を書きこんだだけなのに、
反論され、攻撃されて傷ついた人は、なんでこうなったのか理由を見つけたいのかも。
アンチへの怒りが限界に来ていたってことなんじゃないかな。
「卑劣な人だ。サイバー攻撃するなんて最低」というより、アンチさんも、
そんな感情を人に与えないような発言で反論するように気を付けてほしいと思う。
2011-02-10 10:22:53 さん
人違いみたいだよ。
09:57:36さんに謝った方がいいよ。
ええっ。10:22:53さんて、アンチかオキテかじゃなかったんですか?
3行書いただけで、サイバー攻撃って片腹痛かったのですが。
いいえこのままで。
そうそう。
10:22:53ってパクさん一派でしょ。
でも今日は一人で頑張っているみたい。
10:22:53さ~ん・・もうここに来ない方がいいよ。
ここにいるのは平和な大野ファンだけ、
あなたのお友達は来ないよ。
10:22:53さん、さようなら~
サイバーは大げさだと思うがw
09:57:36 荒し君でしょたぶんw 板がどうのこうの、の人ってさ・・。ここで封印して下さい。
サイバー攻撃って、イミわかってんのかな~
殺伐とさせないで。