




![]() |
5 | ![]() ![]() |
51件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
20件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
14件 |
![]() |
2 | ![]() ![]() |
16件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
75件 |
合計 | 176件 |
- 感想とレビュー
- 番組情報
櫻井クンって色々ドラマに出てるから、演技が上手いって思ってたけどそうでもないね・・・
ドラマ出演多=演技上手ではないんですね~
みんな勝手な事言ってんじゃねーよ!翔君が演技下手とか軽々しく言ってんじゃねーよ!それはお前の意見だろ?!こんなとこでそんな事言わないでほしいんですけど~。てめえらの心の中で思うだけにしてね?ちゃんと楽しんでる人いるんで~。
↑おまえバカだろ(笑
ヘタ櫻井が上手いってのもおまえの意見じゃね。
櫻井のおかげでドラマ楽しめてない人もいるんだよ。
漫画チックで、つまんね~と思っていましたが
原作に結構沿っているのと、桜井の役、堀北の役は
合っていると思うので☆4つ。 シリーズ化に期待。
(おふざけ部分はカットしてほしいので☆-1)
みんなヒドぃですね~
翔くんを侮辱するナンて神経くるってんぢゃね-の?
しかも、このドラマ面白いし楽しいし。翔くんのどこが大根役者だって??ど-いう神経してんですか?見る目ないですね~
それにつまんないと思うなら見なきゃいいぢゃん
うざいと思うなら見なきゃいいぢゃん
バカですね
櫻井くんが大根って思うのは別にフツーの神経でしょ。
実際ヘタだし演技できるのは3パターン。怒る、落ち込む、それ以外。
これじゃ微妙な演技どころか日常生活すら演じられないクソ役者だろ。
そんなこんなだから、周りの役者さんとレベル違いすぎてて変、
ドラマがイロモネアのコントみたくなってるね。
結局こんなゴミタレ使うから視聴率も10%いかないんだよ。
翔くんかっこいい\(^^★)
面白くないとカ
演技下手とか言ってる奴
お前らみたいなカスに
そンな事言われたくないね
それに何だかんだ言って
情報とか知ってるし
本当は好きなんじゃないの??
素直になればあ)笑
。
翔くん別にカッコ良くないだろ
口出てるし、背低いし。
ただの童顔のおっさんやん。
でも、松潤と二宮くんはマジかっこいい。
ドラマだけど、30近い童顔オヤジが暑苦しく空回りするだけのクソドラにしか見えない。
まあ、櫻井の演技はお世辞でも上手いとは言えないが、”クソ”としか表現できない人たちのボキャブラリーはどうなっているんだろう。何でか、櫻井落として二宮松本を上げてるコメントも何個かあったような気もするが同一人物?ドラマ批評サイトでカッコよさを競っても・・・バカばっかり?
櫻井君の演技上手だと思います。かっこいいしd(^-^)ネ!
櫻井、ブサイクじゃないけど別にかっこよくも無い。
致命的なのは色気が全く無いこと。
だからドラマには向いてなかったと思う。
でも、歳の割には爽やかだから中のやや上ってとこ。アイドルだったらギリOK?
またコメしに来てしまいました。
翔くん、確かに色気無くて潤くんと比べると落ちるかも。
だけど大根...って。言いすぎじゃないですか?
童顔のおっさんとか意味不明。ホント見る目ないんですね。
そんな事言って、ホントはあんた達、ハゲちゃったおっちゃんなんじゃないの-??笑
かっこぃぃ翔くん見て、ひがんでるだけじゃないの-??
可哀相な人達。
結局、櫻井翔って存在感薄すぎじゃないかな。
このまま続けたとして 櫻井翔でもできる役、はあるけど櫻井翔が必要な役、は無いと思う。
その証拠に、過去に出演したドラマ・映画でもこの人の印象めちゃくちゃ薄い。
ヤッターマンだって記憶に残らない主役だったし。。。
一部のファンを除くと、この人いなくて良い存在の代表のような気がする。
ドラマの感想をコメントするところで櫻井翔がカッコイイとかカッコ悪いとか挙句の果てに俳優としての存在価値まで語られても…。結局は好みの問題なんだから議論してもキリがない。
確かにキリ無いですけど、私は翔くんを侮辱する人達が許せないんです!涙
でも、良く考えてみたら、私も翔くんが好きじゃないって人達を侮辱してるのと同じかもしれませんね
櫻井ヲタ必死(笑
櫻井こそ役者やドラマを侮辱してるだろ、
主役なのにあんな大根演技でよく平気だと思う。
本気で役者やってる人に失礼だ。
ヲタばかりがかばっているかどうかは分からないけど、どうも櫻井は役者を舐めている気がする。あの演技力で他の仕事詰め込みすぎ(事務所のせいかもしれないが)。確かにで役者を目指している人に失礼だと思う。
ただ、今どきのイケメン俳優達も大部分は顔で選ばれていて、萎える演技力ばかりだと思う。東京DOGSの片方はひどかった・・・(カバチと関係なくてすみません)
櫻井ヲタも必死かもしれないが櫻井アンチも必死に見える。どっちもどっち。ドラマの感想をコメントするところであって櫻井について語り合う場所では無いと思いますが。コメント欄が荒れるだけなのでドラマの感想だけにした方が良いと思います。
リアルタイムで観るには質が悪かったので、時々ネットで観てましたが最初から後半に至る迄ストーリーも櫻井さんの演技も拙いと思いました。ドラマ製作に携る人の劣化ですかね?配役選びも安易だし(櫻井さんは脇役で勉強した方がいいです。)
私は翔君の大ファン。だけど、冷静に見てますよ!
確かに演技は極端、舞台向きかも。正直 初回は見ていて恥ずかしかった・・・でも、監督の翔君抜擢理由を見て納得!はまり役だと思います。
中身もなかなか 面白くなってきたと思います!!
法律の話とか興味深くて面白い。
堀北真希ちゃんがカッコイイですね~♪
てめらいいかげんにしろよ!何で翔ちゃんの悪口言うわけ?別に、演技下手でもないし、かっこいいし!これ以上翔ちゃんの悪口言うのやめろ!!
櫻井サイテーでしたね、演技も見た目も酷いものです。
でも、この視聴率なら製作側も櫻井のキャスティングに慎重になるでしょうね。
まあ、今後は後輩のジャニーズに道を譲ったほうが良いでしょう。
↑櫻井の顔はいいと思うよ。でも、演技はもっと勉強して欲しい。そして、後輩のジャニなんて、もっと酷いだろ。誰が見るの?
ここのサイトすごいな・・・。
演技のこととかよくわからないんで、彼の演技力はフツーだと思います。下手だというのなら頑張ってほしいですね。顔は好きですww
話的にはいいと思います。硬すぎるのも嫌なんで、雷のやつとか使うのも若干崩しているのでみやすいというか。
もうサイコーですよ♪なんで嫌う人が多いんだよ( ̄Д ̄;;
翔チャンほんとイイじゃん!!
いいですよねっ☆
嫌う人が多いのは・・・やっぱり人それぞれなんじゃないですか?
最終回はどんなカンジなんでしょうね
ゥチてきには翔チャンは演技が上手いと思うんだけど∩(´∀`)∩
まぁたまにドンマイみたいなのはあるかもしれないよ?でも、表情作り上手いし。悲しい表情する時とかマジさいこぉだよ("▽"*)
それに翔チャンの悪口言いすぎに注意\( ・ω・)
翔ちゃん演技下手だけどさー、
別に演技で売って行こうと思ってないからいいんじゃない。
まあ最終回はリーダー出るから期待して見ますか。
リーダーは上手だよ。
ここは悪口書くところじゃ無いですからね。
表情作りが上手いとは私も思います☆
リーダーは楽しみですね~弁護士の役でしたっけ。
演技のこととかくわしくないけど、私は、翔チャンは、良いと思いますよ~♪
まぁ、人それぞれなんで、わかりませんけど…
でも、悪口は、ちょっと・・・
最終回メッチャ楽しみなんだけど♪( ̄▽+ ̄*)
リーダーは確かに上手いですよね。
上にも書いてありますけど・・・視聴率はアレですよね・・・
最終回だけはもっといってほしいなぁ~!!
一番上に書いてあることとかマジちょーしなんですけど。
なにがクソだよ。ゴミとかマジ意味不っっだしぃ!!
自分の立場になってみろっつーのヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
ほんとサイテーっっ!!
(あースッキリした(´ ▽`).。o♪♪ )
上の方は・・・ちょっと言い過ぎな部分あると思いますよ。
彼は彼なりに頑張ってると思うんです。
空回り気味なのかとww
これからも応援します☆
ふー(略)さんにマジ同感!!
つかこのサイト始めてみたときチョームカついた!!
ゴミとか言い過ぎじゃない!!?
何様のつもりだよ
コメント荒れるのとか上等だし。
リーダーには期待。
でも櫻井はド下手、演技も見た目もまるで子供だね。
誰かのコメントで「翔ちゃん・・・」とあるけど、それが全て語ってる気がする。
28にもなって翔ちゃんって・・、本人もファンも痛すぎ。
このサイトはいったい何なんだ#$%&&'
ドラマのレビューじゃないの(怒)
ジャニヲタもアンチも
どっかほかでやってくれ
翔ちゃんの何が悪いんじゃ。
バカにすんなや。
28にもって言うけどまだまだ若いだろ。
人を見る目がないんですねぇ。
レビューですけど、あまりにも酷いんで
そのカバーをしているまでです。
ご了承下さい。
やったぁぁぁぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今日カバチだ!!でももう最終回じゃん。。
ショック。
翔チャンがんばれっっ
昨日に引き続き・・・来てしまいました。
いやぁ・・・荒れてますね・・・
彼は、28にしては若いですよね。
今CM流れましたww楽しみです☆
ファンもブタ翔ちゃんもキモすぎ。
どの板見てもシロートは贔屓のキャストの事しか評価しない
(それもプラス評価ばっかり)玄人気取りはそれを叩くのみ…
もう少し他人が納得するような批評をしましょうよ
私のカバチの評価は2ですが…
↑泣×無限
別に批評じゃなくてもいいんでしょ?
素直な感想ならそれでいいんじゃないの
自分的には話の内容で決めてるから週によって変わるんだよな。
最終話はよかったなって思いたい。
最終回楽しみにしてたんですけど・・・脱落します。
櫻井くんの演技があまりに変、作りすぎ感がすごすぎます。
演技が下手だからか、自信が無いからか、極端な演技が目立ちすぎです。
なんでもかんでも極端に演じる。
普通のことを普通に演じられない。
こんなに演技を馬鹿にした糞アイドルの番組はもう見てられません。
しかし、共演者に失礼だとは思わないんですかね、
アタマ悪そうだから考えられないんでしょうね。演技見てれば解ります。
こんなバカアイドルかばう目はめになったファンの皆さんにも同情します。
あの…ご存じないかもしれませんが
レビューって和訳すると「批評」なんですが…
「感想」とおっしゃりたいならインプレッション、
「意見」ならオピニオンですが、「レビュー」の
訳は間違いなく批評だと思いますが?
まさかあんなカンジに終わるとはね
今日もキレてたな田村・・・
極端って言われると確かにそうかも
スポンサーリンク