




![]() |
5 | ![]() ![]() |
43件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
36件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
14件 |
![]() |
2 | ![]() ![]() |
16件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
18件 |
合計 | 127件 |
まず北川景子さんがこの役にハマってなかった。
梨々子の罪を隠していながら、紘海の罪をあそこまで責め立てる旭の気持ちが理解出来ない。
娘を殺された訳でもないのに。
幼少時、萌子にあれだけ無関心だったのに後半になって急に遊んであげてた記憶とかずっと探してたとか……?
それなら残った梨々子をもっと大事にしないのかが不思議でならない。
デジタルタトゥーは分かるけど事の大きさを考えたらそんなにいつまでも仕事をクビになる程か?
それより真面目に働いてる今を評価する会社が一つも無いのもなんか変。
細かい設定が雑で有り得ないと思わせてしまった点が残念でした。
子役ちゃん達の演技がとても良かったです。
ハッピーエンドで良かった
どんなウルトラCが出てくるのかワクワクドキドキだった(笑)
月曜10時なのにやってない 本当に終わったんだ 最終回から1週間 紘海先生と美海は元気ですか 結城社長と萌子(美海)も会えてますか 望月さんも自分の店オープンしましたか 梨々子も望月さんの店で雇ってもらえばいいのに 玖村君も結城一家のせいで人生めちゃくちゃになったんだろうけどまだまだ人生やり直せる 応援してるよ また皆に会いたい
ただただ、何も悪くないのに人生めちゃくちゃにされて終わった家庭教師が可哀想なだけの話で腹立った。
許せるわけないだろ。
眠れる森みたいに1話1話退屈しなかった
両方に言えるのはサントラの良さと
主題歌でしょうね。
北川さんが、みみちゃんに優しく接してる
場面が少なかったのがこのドラマの
大きな鍵でしたね。
見えない部分で親子関係の絆がしっかり
してたとは😭
分かりやすい表面的な優しさが少なかった
のが余計に最終回とその前の回が感動を
アップさせた気がします。
そういう所が旨かった。
スポンサーリンク