4.09
5 27件
4 8件
3 2件
2 0件
1 7件
合計 44
読み さくらのおやこどん
放送局 フジテレビ
クール 2020年10月期
期間 2020-10-17 ~ 2020-12-19
時間帯 土曜日 23:40
出演
【全10話】傷ついた子どもに無償で親子丼を食べさせる女性・九十九さくら(真矢ミキ)を描いたシリーズ第3弾。今回、彼女は子どもシェルター「第2ハチドリの家」に勤務。そこには傷ついた子どもたちが次々とやってくる。そして新米弁護士も。彼女を待ち受ける新たな...全て表示
いいね!の投票数順に 5 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 3 票
名前無し

コメントが少ないことからも判るとおり、見てる人の絶対数が少ないだけ。それでも見てる人は楽しく見てる。今流行りの人気女優が出ている訳でもなく地味かもしれないが、オリジナル脚本で真面目に作っていて社会的メッセージもある良いドラマだと思う。評価1の人がいてもいいが理由がないと本当に見たのかすら疑いたくなる。

    いいね!(3)
いいね!投票数 1 票
名前無し

タリオは酷評、エール、麒麟がくるも評価落ちてきてるし意図なんてないだろ。天使にリクエストを見たけど大人が楽しめる良いドラマだった。今期天リクより良いドラマがあるなら教えてほしいわ。興味がある。まぁスレ違いだけから止めとこう

    いいね!(1)
名前無し

脚本家の有川さんは、かつては(原作物だけど)「家栽の人」や、金八先生シリーズの後半(小山内さん降板後)で、少年少女犯罪(心理)物を手がけた事もあって、安心して見ていられますね。

    いいね!(1)
名前無し

このドラマが扱うテーマは極めて深刻。
真正面からその問題に立ち向かう良質ドラマだ。
目を背けてはいけない。日本の未来がかかっている。

    いいね!(1)
邪悪なエナジー

初回からしんどいなぁ。
虐待を我慢できる精神力は人間として強く成長すると信じたい。
いつかニュース沙汰にならない事を祈る。

    いいね!(1)

スポンサーリンク