2.92
5 14件
4 8件
3 8件
2 4件
1 18件
合計 52
読み しかくたんてい ひぐらしたびびと
放送局 日本テレビ
クール 2015年10月期
期間 2015-11-20 ~ 2015-11-20
時間帯 金曜日 21:00
出演
松坂桃李主演。
五覚のうち四覚(聴覚、嗅覚、味覚、触覚)を喪った男、日暮旅人(ひぐらし たびびと)。
そんな旅人が、唯一残った研ぎ澄まされた視覚を駆使し、物を、人を、そして愛を探す新感覚ヒューマンミステリー!
いいね!の投票数順に 6 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

ぼやきおばさんの一人言。視聴率からみてやはり松坂君や多部さんは人気があるんだと思った。また。

    いいね!(1)
名前無し

北大路さんと多部ちゃんが顔を近づけてしゃべるシーン
顔の大きさの違いに思わず笑ってしまいました
多部ちゃんが小さすぎるんですよね(^^ゞ

    いいね!(1)
名前無し

堤幸彦の演出というからspecと同じ感覚で観ていました、、
多部未華子さん、可愛い女優なんですけど彼女が出てくると土曜枠のドタバタドラマ展開なような気がして…(デカワンコのイメージも強い)
シリアスな人間模様なのかコメディなのか保育園での親子間を重視したいのか松坂桃李と濱田さんや多部さんや子供との絡みは面白かったし良いキャスティングなんですけど結局1時間でリタイア。
後半は見ていませんが何だか方向性が掴めなくて退屈なドラマだったなぁと思います。

    いいね!(1)
名前無し

あまりにもクソすぎてワラエナイ。脚本、構成ひどすぎ登場人物も軒並みクズ。ヒロインもクズ。どう楽しめって言うんだよ

    いいね!(1)
名前無し

放送に先がけての先行試写会行ってきました。桃李くんの魅力全開!彼の演技に引き込まれて最後まで目が離せませんでした。堤監督ならではの演出も光って笑いあり涙ありの作品に仕上がっています。是非、皆さん見てください。

    いいね!(1)
名前無し

松坂君はともかく、脇の二人(多部さん、岳君)が演技派だから
安心して見れそう。
裏はアンダーウエアか…。君届の二人の対決も楽しみですね♪

    いいね!(1)

スポンサーリンク