1.70
5 4件
4 1件
3 5件
2 6件
1 34件
合計 50
読み えいえんのぼくら
放送局 日本テレビ
クール 2015年4月期
期間 2015-06-24 ~ 2015-06-24
時間帯 水曜日 21:00
出演
海で出会った8人の男女の青春群像ドラマがはじまります!! 就職、進学、フリーター、実家の事情…人生の岐路・大学3年生の冬。 夢と諦めと現実が混ざり合う、学生たちにとっては無視できないその季節。 自分の意志で何も決めないまま大人(=社会人)になろうと...全て表示
いいね!の投票数順に 19 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

窪田くんはちょっとマズイねぇ。
道を間違えてるかも。
主演の相手役をやって今後主演俳優を目指しているのかもしれないけど、
彼は3番手が一番光る。
ラストコップもこのドラマも日テレで演出が悪いのかもしれないけど。
TBSで3番手あたりをやってる窪田君はすごくいいのにな。

    いいね!(2)
名前無し

薄っぺらい、クソつまらないドラマでした。
2時間返せ。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

窪田君は日テレの作り方に合ってない。有村かすみちゃんが下手なのがはっきり判ってしまったドラマだ。

    いいね!(1)
名前無し

山崎くんと番宣に出てたから、2人の恋愛ドラマかと思ってたら、違ってたのでがっかりした。2人の雰囲気良かったから、期待を裏切られた。恋愛ドラマって演技が上手いとかだけじゃないよね。

    いいね!(1)
名前無し

内容がつまらないせいなのか...成海さん以外みんな下手に思えた。
窪田くんは演技力があると思っていたのに...残念。
途中で眠くなるドラマが最近は多い気がする。

    いいね!(1)
名前無し

成海さん、久しぶりに見たなあ。大人になったね。
幼い時から大人っぽい役をやってきたけど、やっと年齢が役に追いついてきたという感じかな(それでもまだ22才なんだ)
力があるんだから、もっとどんどんドラマや映画に出てほしいな。
事務所も上手に使ってあげてほしい。よけいなおせっかいだけど(笑)、いい女優さんになる子だと思うから、つぶさないであげてほしいんだよね。

    いいね!(1)
名前無し

ドラマ自体が全くつまらない。最後まで見られなかった。
詰めこみすぎ、はしょりすぎ、セリフなってない。脚本だれ?(ごめんなさい見てないw)

有村さんって初めて主演で演技見たが、ずいぶんヘタなんだねえ。一応話題になっていたから、驚いた。
山崎くんも棒読み。デスノートだいじょうぶ?(でも、朝ドラではもうちょっとマシだったような)
窪田くんがやっぱり意味ありげな役についているが、あれなら同じ演技派の璃子ちゃんとペアにして、シンプルで深くて実力のぶつかり合う恋愛ドラマに仕立てた方が、よっぽど見ごたえがある。
彼は、軽い慣れあいの青春ものとか、トレンディー(死語)的なドラマが、ほんとに合わない。
こんなものに出てるんじゃないよ、もっとドラマ選べよ~(笑)

    いいね!(1)
名前無し

これは有村架純が主役だよね。でも彼女が恋愛相手に見せる顔は誰になっても、いつも同じなんだよね。これじゃいつか飽きられる、いやもう飽きられてる。脇が輝いてこれから延びてくるなら、こんなラストでも仕方ないかな。

    いいね!(1)
名前無し

録画をやっと観た。
最後まで頑張って観た自分を褒めたい。
あの脚本を演じきった役者も褒めたいと思う。
酷い内容だった。

    いいね!(1)
名前無し

窪田君より上手い方たくさんいるよ。演技は。東出君や山崎君と何が違うのさ。
彼ね言ったら悪いがみんな良いかたの雰囲気を捨てきれてない。なりきってない。
悪いキャラクターでも本当につまらない演技だと思うので。あとたまに性格がいいのが隠しきれてないかな。きっと深みがない。演技に。主演になったから言わせてもらうよ。だってそれが主演するリスクだよね。きっと。
上手かったのは成海さんだけ。せいぜい矢本君ならいいかな。
有村さんより窪田君の演技が気になるね。あなたしかいなかったよね。物語の引き締められそうなの。私は期待してたからこそね。残念ながら苦手になりました。演技が。

    いいね!(1)
名前無し

脚本も酷いが有村架純はもっと酷い!
主役とか無理。

    いいね!(1)
名前無し

つまらなくて途中リタイア・・・。

    いいね!(1)
名前無し

つまらなかったな。
引き込まれることがなかった。

    いいね!(1)
名前無し

成海璃子さん、特別出演!?には私もはっ?と思った。
有村架純さんは、いつ見ても同じ演技、叫び声がお得意かな。共感は、出来ない。確かに日テレのレベルは高くないと聞いたことがある。かといってどこか高いのかは今は、わからない。どうしてまた、このようなドラマ作ったのやら。最後まで観ました。普通。でも、何も残ってないです。

    いいね!(1)
名前無し

窪田君はあれでいいんだよ、別に下手な訳じゃなくて成海璃子に散々振り回された結果の演技だから。架純ちゃんはね、みんなと同じいつも変わらずもててるね。だけど誰も共感しないよ、ベタの王道を行ってるから、海から離れたら何にもないね。たださ何で成海ちゃんが特別出演な訳?番宣って言われても仕方ないね。

    いいね!(1)
名前無し

薄いドラマ。璃子さんは、さすが!
窪田くん、有村さん残念すぎです。
有村さん演技下手くそ、表情がつまらないし、いつも同じ演技。
見なければよかった。

窪田くん山崎くん、デスノート・・・

    いいね!(1)
名前無し

ここまで置いてけぼりにされるドラマ、久しぶりです。
出演者はたくさんいるけど、誰にも感情移入できず、???と
思っている間に終わってしまっていた。
あれ? 私、見逃した?? と思って途中まで見返すも、ここのレビューを見て納得。
見るのをやめました。
2時間、返してほしいです。

    いいね!(1)
名前無し

「愛という名のもとに」とかの時代のドラマかと思う位ストーリーや脚本が古臭くて主役の演技が今ひとつだったし、顔の大きさにばかり目がいって話の内容が入らなかった。でも成海璃子さんの演技だけは上手でしたね。

    いいね!(1)
名前無し

見なくても良かったかも。
懐かしい洋楽しか耳に入らなかった。

    いいね!(1)

スポンサーリンク