




![]() |
5 | ![]() ![]() |
67件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
26件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
11件 |
![]() |
2 | ![]() ![]() |
7件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
19件 |
合計 | 130件 |
面白くて毎週観てます。
小池徹平の喋り方が、いつもデスノートのLに思えて仕方ない。
いや〜このユルさがいい感じ。鳥取の地元ネタで盛り上がるシーン良かったな〜空港二つもあるんだ?最後の徹平くんがグッときた!これじゃ米子が惚れちゃうんじゃないでしょーか?最後はどうなるのか、これは見逃せない!エンディングの曲がコレまた切なさMAXだっちゅーの。
鳥取の方言は分からないけど、二人のお国言葉で語り合う場面が、普通の恋愛ドラマ以上になんかウルッときてしまいました。
ドンドンきれいになる米子が、ホントにかわいくいとおしく見えました。
やはりこのドラマバカにできない、人の心をくすぐる良さがあると思います。
随所に升毅のしぶさが山椒のように効いているね。
相変わらずのユルさ。
相変わらずのクオリティーの高さ。(笑)
この番組、あなどれない。
今回の「プリティ・ウーマン」の
オマージュ?パロディ?
笑った。
でも、確かに綺麗になっていく米子。
もともと伊藤歩の水準の高さの証明か?
エンディング曲も、いい!
ドラマも、いいエンディングで終わってほしい!
つまらん。。。
伊藤歩さんのキャバ嬢すごく綺麗でした!
とうとう小池徹平に恋⁉︎
次回が楽しみです。
エンディングの曲『傷口』が
米子に対する躑躅目線の詩って知って
なんかキュンとした!
歌の最後「───また 僕を虜にする」だっけ?
やっぱり米子の事好きなんじゃん躑躅(笑)
うぬぼれのパクリでしょ?
このドラマ大好きです!!!
安定した面白さ。花咲舞や民王と違ってハズレの回が無い。
刑事課課長塚本樹(鈴木砂羽)には何か裏が有りそう。花岡米子(伊藤歩)と藤岡躑躅(小池徹平)の関係がどうなるのか?と共に気になるところ。
小池さんこういうむっつりした役、似合う。
あまちゃんのいじいじした役も良いわき役だった。
やや年季が入ってきたた童顔ではしゃがれるより、こういう系の役のほうが受けがいいだろうと思いました。
うぬぼれ刑事の二番煎じかと思ってたけど、うぬぼれより面白い
パクリとインスパイア、リスペクト、オマージュ、は紙一重。エンブレム問題と同じで微妙な問題だけれど、ドラマとしての構成や世界観が充分に確立しているので新たな作品として認められると思う。
なんかね、切ない感じがすごく好きです。自分の好きになった人が犯罪者になるなんて…いい雰囲気になってきたのに、躑躅はどうなっちゃうんだろう?←余談ですが、名前の漢字が髑髏と似てませんか?いつもビクってしまう自分です。
婚活刑事最高😃⤴⤴
もうじき終わってしまうのが残念❗
毎週観るの楽しみにしてまぁーす😃🎶
最終回で、花田と藤岡がいい感じになってほしい〰👾
伊藤歩さんみたいな女優さんはどんどんドラマにでるべきですね!
色々な役をこなしてくれそう。
そうですよね、躑躅を好きになったら米子レーダーは犯人に反応してしまうんですよね。哀しいラストなの?
ツツジ=躑躅
ドクロ=髑髏
うーん、似てると言えば似てる。
ツツジって音で聞くと綺麗だけど、難しい字を書くんだね。
ドクロは聞くだけで怖いわ。
とにかく、
ツツジとヨネコがどうなるのか。
気になる、とても。
面白くなかったけど・・・。
藤岡のダンス意外な一面見れたわ❗米子が嫉妬してるの可愛いー😆もうじき最終回だなんて嫌だぁー❗もっと、二人のやりとり観ていたいわ❗
ゴールデンタイムで、パート2なんかやらないよね😅
って、いうか最後は、やはり藤岡犯人なのかしら⁉
来週楽しみ❗早く続きが観たい☺
縦糸にかっての婚約者の謎の事故死、横糸に各週ごとの米子レーダー、教科書通りの脚本作りだけど、ゆるく見られていいかなあ。
基本さえも破綻しているドラマが多いからね。
交通事故死・警察署内の首つり自殺・警察官の銃による射殺、それでいて交通事故死させた犯人はすでに自首しているという状況・・。
面白くなってきました。米子のカワイらしさもパワァーアップ。
興味はなかったのですが、
なんとなく見てます。
好きになった相手が犯人。って、
今回はどうなんでしょー。
藤岡さん…?!
なんとなくのままラストまで見ると思います。
これだけは面白くなかった。ツボではないないようだ。
アーッしまった!ろ、録画できていなかったし〜…ショック大き過ぎ…なんか、ものすご〜い喪失感
今回は冒頭から酷いですね。
理由もわからず2人でディスコへ。ウケを狙ったようなそれぞれのダンスを見せ付けられたあげく、気がつけば監禁。
それも大した困難もなくいつの間にか脱出。美人局の捜査と知らされるまでが異様に長い。ここまで視聴者はポカーンですよ。
以降は普通に観ることが出来ましたが、あまりのつまらなさに視聴をやめるところでした。
藤岡の事件の真相に迫るつなぎの話でもあるので星2つ。(本当は1つ)
米子がテラカワユス!10話もご馳走さまでしたv
ピュアだねぇ~( *´ 艸 ` ) フフフ…
米子と躑躅のもどかしい感じが最高!!
深夜要素ポイしてゴールデン持ってってほしい。
ですね。
米子は、意地とかプライドが(そりゃあるだろうけど)あんなに無表情の躑躅さんに素直な気持ちをぶつけられるのがスゴいと思う。
自分は到底できない。変に意地張っちゃってる恋仲と正反対な感じもしてますます惹かれてしまう。
米子には是非幸せになって欲しい。
やっぱ、米子のようにアホカワイイっていいなあ。
エンターテイメント!深夜の楽しみですよ。
今回は何この展開となるのは先週の最後を見てないとそうなると思います。
よねこ笑。
さいこーーーーーーーーーーー
つまらん。
主人公の米子がぶりっこキャラで嫌い。
婚活うまくいかない理由にしては
顔で選んでるから!内面も見極めた方がいい。
上司に対して口答えするなんて
アホな刑事だし、常識としてありえない。
自分の妄想と現実を混ぜすぎてて
うざすぎる。
役者の人でも嫌いなタイプ。
あー来週最終回かぁー😱もっと観たい❗
って言うか、予告で藤岡君犯人なってるけど、やはりハッピーエンドには、ならないのかしら⁉
出来れば、最後は、藤岡君と結婚して幸せになって終わるのが理想なんだけど😁💦
やはり、米子リーダー恐るべし💀で、終わるのかな😱
米子のブリっ子キャラ、私も嫌いです。
女優歴は長いのかもしれないけど、もうこんな役はできないでしょう。自分はバットエンドでいいと思う、やっぱり婚約者が忘れられないと...
くだらな過ぎて逆に面白い
ただ引き延ばし感が半端ないから30分ドラマで良かったんじゃないかな
米子がめちゃ可愛い 私も大好きです!
あんな可愛い女性に憧れます
躑躅の女性の好みがブレなさすぎでwww
どストライクなのねw
↑同意
躑躅の好みブレませんね!
米子がカワイイってのは半分分かる、半分分からない(自分の女性の好みのストライクゾーンじゃないと思う)んだけど、軽快な展開と昼顔で好きになった伊藤歩さんを見たくてずっと視聴してました。
でもツンデレ躑躅のおかげで、米子がムッチヤかわいく見えてきた。
ラスト三話は自分には神ドラマになりそうです。
うーん、正直★3かな。でも、微妙に心がくすぐられるんですね。躑躅と米子で★2をプラス。おまけにエンディングの曲にも心を鷲掴みされてるし。これからの時代は密度濃くして30分番組もアリだよね?CM減ったらスポンサー集まらないかな?
米子は35歳なのに騒ぎすぎ。演技もわざとらしすぎ。
まあ、それも10話以上観続けてきて今さらなので折込済みなのですが。今回の星2つは製作者のドラマの構成力についての評価です。
回想シーンが多すぎです。
最終回間近なのでこれまでの回想シーンが入ることは悪くはないのですが、多すぎです。
後半藤岡に託されたカギのシーンの回想はCM前(5分くらい前)のもの。いくらなんでも覚えてるわ、視聴者の記憶力舐めすぎだろ!
急遽1話増やしたのかな?とも思えるくらいの回想シーンの量でした。
もう母親役でもいい位の歳なのに、何を夢見てる米子さん。哀しくなってきた。
個人的に伊藤歩は昼顔での役がピッタリ嵌まってたと思う。小悪魔的でアクの強い感じが良く合ってた。セクシーだったし。
このドラマの米子役が好評だったのは腑に落ちなかったけど、藤岡がクールだからバランスは良いかな。
藤岡との恋の行方が気になる。傷ついても愛することを止めない勇気ってスゴいと思う。
米子のぶりっ子は異性にはたまらんちょ会長なんですよね。伊藤歩可愛いです
とうとう、終わってしまったぁー😱
毎週楽しみにしてました😃🎶
最後は、ハッピーエンドで、終了して良かった😃
番外編なんかやらないかしら⁉
伊藤歩ちゃんは、昼顔の時の恐い役より、今回みたいな明るい役の方が私は、好きだな😉
これからの活躍を期待しています😃
いゃ〜良かった!「藤岡は大きな罪を犯した」って宮谷さんの米子レーダーの落ち、いいと思います。とっても素敵!まぁ突込みどころは色々あるけれど、最後に見つめ合う二人の、特に藤岡役の小池徹平の表情がなんとも絶妙で、もうそれだけで見た甲斐ありました!って感じ。米子の痛いキャラは身にツマされるが…楽しんだヮ。ありがとう ♪
彼女のことを調べてるのであれば、まずPCやタブレットの中身をチェックしてるやろってツッコミたくなりました。
さらに輪をかけて指輪にダイイングメッセージ?とかおかしい設定満載でしたね、まぁそういうドラマ枠ですけど。
ちょっと身長差が気になったけど、指輪で逮捕とは...それがうまい演出だったのかは疑問。今までコメディタッチだったのに、最後は派手に殺してくれたもんだ。
なんかね、プライムタイムはどうしても評価が厳しくなりがちだけど、深夜枠は愛情だけで見られると思った。
だから甘甘なハッピーエンドで良かったと思う。
ナゼだか米子より躑躅のほうが幸せに見える。
笑えた良かったと思う。
スポンサーリンク