3.11
5 40件
4 10件
3 17件
2 10件
1 34件
合計 111
読み こーど・ぶるー -どくたーへりきんきゅうきゅうめい-
放送局 フジテレビ
クール 2008年7月期
期間 2008-07-03 ~ 2008-09-11
時間帯 木曜日 22:00
出演
病院の初療室に匹敵する設備を搭載したヘリコプターで一刻も早く患者の元へ医師を運ぶ医師デリバリーシステム“ドクターヘリ ”。
そんな最新医療の現場を舞台に、フライトドクター候補生と指導医の姿を描いたドラマ。
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

再放送お願いします

    いいね!(1)
名前無し

私はとてもテンポの良いドラマだったと思います。私は孫のいる年代ですが、若いタレントさんや俳優さんがむつかしい専門用語を駆使して演技されている姿は、たとえ私が若かったとしてもとてもまねはできません。演技についていろいろ厳しい評価をされている方もいますが、私のような70歳近い人間から見れば頑張っているなとしかおもえません。例えば高倉健さんは最初のころ、声は低くてこもりもそもそ何を言ってるのかわからない。表情が乏しくてメリハリがないなど散々な評価でしたが、それでもそのスタイルを貫いて歳を重ねて名優になったのです。彼らの演技がだめなら観ないことが評価になるのであって、安直で一方的な批判はしないほうがいいと思います。

    いいね!(1)
名前無し

うーん。主要キャストが若い人ばかりなせいかアイドルっぽい人が多いせいか他の医療ドラマに比べると軽く見えるというか入りこめない。

    いいね!(1)

スポンサーリンク