



4.13
| 5 | 2件 | ||
| 4 | 5件 | ||
| 3 | 1件 | ||
| 2 | 0件 | ||
| 1 | 0件 | ||
| 合計 | 8件 |
| 読み | けいじ、ふりだしにもどる | |
| 放送局 | テレビ東京 | |
| クール | 2026年4月期 | |
| 期間 | 2026-04-17 ~ | |
| 時間帯 | 金曜日 09:00 |
- 感想とレビュー
- 番組情報
1コメで評価させていただきます。
これ、最高ですよね。
警察はああいう狙撃はしないと思うが?今後の展開に期待したい、4月のドラマのきなみ離脱なんで
今期は、これが一番楽しみに観れそうな気がする。
この後二人はどーなるの~~~!
ちょっと頼りなく、ちょっと可愛げのある役をやらせたら、右に出る者はいないと言われる濱田岳。タッパがないにもかかわらず主役を張り、脇でも常に二番手か三番手にいる。素晴らしい。
わたしは、濱田岳って台詞が独特な言い回しだと思っているんだ。
記事で見たけど、「10年前に戻れるなら何がしたい?」という質問に濱田岳は「西田(敏行)さんに会いたい」と言ったみたい。まあ、彼らしい答えだなあと思う。
ドラマ冒頭で赤いスーパーカブに乗るモブを「郵便屋さん」と言った婆ちゃんに笑いました。
モブの彼女が銃に撃たれる場面、画面に音は無く、撃たれるたびに血ではなく、青い花があらわれ、倒れていく姿は赤い血でなくともさみしくて悲しかったな。
百武のやり直しの旅はこの先どうなるのだろう。
タイムスリップものが多い今期、これが一番、楽しい。OSTのジャスも最高。
恋人と出会わない流れかと思ったら最悪の出会い直しって、どうなる?でも未来を知ってる刑事、最強!しかし早速、未来は変わっていく。来週から楽しみだ。
シナントロープで感心したが、最近のテレ東のドラマはセンスが良い。まだ始まったばかりだが、脚本・演出・キャスト三方良し。
濱田岳さんが主役だからホンワカ刑事ものと思ってたら、いきなり凶悪犯登場でびっくり。
時代をさかのぼって恋人の亡くなった真相を探し命を守ろうとするが、肝心の恋人と最悪の出会いになってしまい…そこが濱田さんらしいw他のタイムリープものより面白いのでこれだけでいいわ。
スポンサーリンク





