2.11
5 2件
4 4件
3 0件
2 0件
1 12件
合計 18
読み あくのはな
放送局 テレビ東京
クール 2026年4月期
期間 2026-04-09 ~
時間帯 木曜日 24:00
出演
春日と、仲村、佐伯、常磐らの運命的な出会いによって、
それぞれが自分自身も知らなかった自分の複雑な感情と向き合い、
青春の渦に巻き込まれていく…
全 24 件中(スター付 18 件)1~24 件が表示されています。
≪先頭 <前ページ
次ページ> 最後≫
[1]

2026-04-10 11:18:25
名前無し

2人とも振り切った演技でハマってて面白かった。

しかし女子はブルマだけど
教師の体罰はNGなのね。

2026-04-10 15:27:19
名前無し

憧れの女神の体操着の匂いを嗅ぎ、思わず盗んだことでピンチとなる少年の話だ。
それを少し頭が足りない、壊れていそうな仲村(あの)に見られてしまった事から脅される。
何もカネを持って来いとかではなく、何故か女神の体操着を着せられてしまう。
高校生と思しき男子が、女子に強制的に服を脱がされるばかりか、体操着を着用されるなんて普通は有り得ない。
が、鈴木福演じる春日は抵抗しながらも本当は興奮していたのだろう。
本当は女神こと佐伯が好きな春日だが、変わり者の仲村に調教されることもまんざらでは無いようだ。
このアブノーマルな関係がどうなるのか?
春日が思いを遂げるのはどっちだろうか?

2026-04-10 16:45:40
名前無し

福くんがうらやましい。

2026-04-12 16:08:46
名前無し

かなり攻めている内容だ。福くんもあのちゃんも、この内容で出演するとしたところが愉快だ。これから話がどう展開するか楽しみだ。

2026-04-13 06:52:02
名前無し

なんだか全てが幼稚です。

2026-04-13 07:14:01
名前無し

主演の人の演技が気持ち悪くて見ていられなかった

2026-04-13 08:20:25
名前無し

さすがにくだらない

2026-04-13 10:10:59
名前無し

気持ち悪い
ドラマにする必要を感じない
漫画止まりにしてたほうがいい

    いいね!(1)
2026-04-13 12:53:37
名前無し

気持ち悪いという感想に同感。

2026-04-13 20:14:52
名前無し

何これ?
ちょっと気持ち悪い
特に鈴木福

2026-04-13 23:23:11
Rire

普通にお馬鹿な中二病が面白い1話目だった。
年取ると、あんなお馬鹿な中二病が可愛くて面白い。
高男頑張れ〜笑笑 
魔性の女只今修行中の佐和も面白い。

「あの、山の向こうまで連れてって!」青春真っ只中かーっ笑笑

鈴木福くん頑張ってるよ。
寺田心くんもこーいうのに挑戦すると何かを卒業出来るんじゃない。

十五の夜✨️

今季プライムタイムダダ崩れなので深夜枠観たいと思います。

2026-04-14 05:26:47
名前無し

つまらない
気持ち悪くなって途中でリタイヤ

2026-04-14 07:22:45
名前無し

鈴木福の評判が悪いけど、彼なりの計算があって挑んだはずだ。
芦田愛菜にはならないぞと覚悟を決めたのだ。
これで驚いては鈴木亮平の変態仮面は見られない。
このまま主演作を重ね、CMでたんまり稼ぐ国民的俳優の道を進むか、変態仮面3を撮るかで私の評価が決まる。

鈴木福演じるこの変態じみた中2は、1つ間違うと男なら誰もがかかる罠である。
それだけに興味深い。

    いいね!(1)
2026-04-14 07:57:22
名前無し

いいところで終わったね。
で、あそこであの扉を開けたら、どうなっちゃうの?(って何も無い気もするけど笑)

でも、佐伯、どうして春日を探していたんだろう。
実は、佐伯は春日のことが好きだってことはないのか・・・
もしそうなら春日にとっては天にも昇る気持ちだろうが…時すでに遅しってことはないか…?
直前で、仲村という毒蛾に刺され、毒が体に回ってしまい、心の奥底では何かが目覚めるのかもしれない・・・
いやいや、そもそも「悪の華」を愛読してる春日はその世界に自分の身を置きたいと思っていたのではないか…その背徳への快感…その快感をくれる仲村にしだいにこれから惹かれていくのかもかもしれない(あ~気持ちわり~笑)

主なキャスティングにもう一人女の子がいるよね。
その子がこの3人にどう絡んでくか今はさっぱり想像がつかないけど、絡み方次第ではさらに面白くなるのかも。

エンディング、オシャレだね。

2026-04-14 15:42:01
名前無し

そう漫画なんだよね
漫画ならいいけど、実写はちょっとね
鈴木福くんが気持ち悪いから結構見づらい

    いいね!(1)
2026-04-15 09:48:17
名前無し

中西アルノちゃんに期待です😊

2026-04-15 09:57:32
名前無し

狙ってる感は分かるけど、うまく表現できていない
特に鈴木福が嫌な感じ
別の俳優さんだったらまた、評価が変わったかもしれない

    いいね!(1)
2026-04-15 10:10:50
名前無し

気持ち悪かった、無理です
リタイア
もっと丁寧に作って欲しかった

2026-04-15 15:31:12
名前無し

生理的に受けないのなら仕方ない。
何処にでもいる平凡で性欲満々の少年が、女神と崇める少女に思いを遂げることができるか、それとも魔女に喰われるかの淵に立っている。
かつて「新世紀エヴァンゲリオン」で、自身を碇シンジに投影し、「誰にしようかな?」と悶々とした日々が蘇る。
ついて来れない者は去るのみ。

2026-04-15 18:04:01
名前無し

笑いながら見てました、でもそれだけ

2026-04-17 07:47:05
名前無し

ハハハ、2話目、最高でした。
デート、春日、ふと向こうに映る鏡の自分を見たら、ブルマの自分。「イグアナの娘」か~笑

「仲村さん、もしかして嫉妬してるの?」が、仲村に火を点けちゃったね。
あのちゃん、抜群です。
妙に妖艶…

そういえば階段から落ちそうになった春日を後ろから支え、耳元で「行こうか、今度の日曜日…」って言った佐伯も一瞬顔つきが変わったね。

子供でもない、大人でもない中学生。
カブトムシが最後の脱皮をして、まだ固い殻を身にまとうまでの心もとない一瞬の時期ような…そのふにゃふにゃ、オドオドとした感じ、福くんも抜群。

でも人間は同じ歳でも女子のほうが早く成長していくようにできてるのかな。
そのキャップもこの話に根底にあるのかもしれない・・・

あと、とにかくこのドラマ、映像が凄くいい。

2026-04-17 08:24:55
名前無し

つまらない、ボーダレスよりひどい
とにかく鈴木福が気持ち悪い
あのちゃんの無駄遣い

2026-04-17 14:45:26
Rire

健全なド変態思春期中二病の春日高男は佐和みたいな悪魔JC、JKには佐和の言う通りド変態たから気持ち悪いそのままでまんまと演出演者の思うツボなんじゃない笑笑 

寧ろ高男のエンジェル佐伯さんは天使なのか悪魔なのか天使なら高男なかなか見る目ありですが、恋のトライアングル方程式は正論では解けない、天使だから好きになるとは限らない。理想通りならイイのか?理想も真実理想を超えるところにあるものも真実どちらの真実もまるごと受け入れられて思春期中二病健全な恋のトライアングル方程式は解けるかも知れない笑笑 

昭和感溢れる春日高男の両親が何気に素晴らしいです(笑)

2026-04-17 15:34:04
papaia

今期のドラマワーストワン
狙いすぎて失敗してる感じがする
ちょっと冒険しすぎ



スポンサーリンク


全 24 件中(スター付 18 件)1~24 件が表示されています。
≪先頭 <前ページ
次ページ> 最後≫
[1]
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。