全 85 件中 82~85 件が表示されています。
次ページ> 最後≫
[1] [2]

82
名前無し
ID: yIngx0DANM 
2023-12-26 11:12:36

お茶の間も過疎っていた方が良いと思います。
レスの付け合いが出来る場所は荒らし投稿者が喜ぶ場所でもあります。
荒らし投稿者は人が多いところを好みます。
自分が書いたことに対する反応が欲しいからです。
別スレにも書きましたが、批判も反論も荒らしを増長させてしまいます。
荒らし投稿と思ったら一切合切スルー。
荒らし投稿者が書き込みしてると思ったら、そのスレにも次の投稿をせずにスルーして、荒らし投稿を最後の投稿としてスレ自体を下げていく。
人がいなくなり、誰も自分の話題にのってくる人がいなければ、荒らし投稿者はつまらなくなってそこから離れていきます。
お茶の間にはスレが沢山あって有難いですね。
普段活用されてないスレを活用してそれをやっていけば、最終的には荒らし投稿や荒らし投稿者の投稿だけがいつまでも放置されている状態になります。
持久戦になるかもしれませんが、そうやって荒れないお茶の間を作ることも可能です。
ただ、荒れないお茶の間にまた人が集まり始めたら、また荒らし投稿者が来ることにもなるので、普段から過疎っていた方が良いと思っています。

83
名前無し
ID: L9FGTL/2kC 
2023-12-26 19:47:14

>>82の内容は、まさに荒らし側の心理を自ら告白しているという点で評価出来ますね。

84
名前無し
ID: WEg8GG7Ld. 
2024-04-22 09:58:13

インターネット全体が過疎ってる気がする。

85
-
- 
-

 



スポンサーリンク


全 85 件中 82~85 件が表示されています。
次ページ> 最後≫
[1] [2]
名前
本文
※雑談や議論はドラマに関連する話題にしましょう。
※誹謗中傷や他のサイトのヲチ(ウォッチ)行為は禁止事項です。
※感想やレビューを元に議論するのは問題ありませんが、感想を書いてくれた人を誹謗中傷する書き込みは禁止します。
※ファン同士の対立を煽るような書き込みは行わないでください。
※他サイトへのリンクは宣伝書き込みとして削除される場合があります。
※スレ違いの書き込みが増えてきたら、別スレッドを作成しましょう。
※同じ趣旨のスレッドを複数作らないようにしましょう(継続スレッドは除く)。
※違法にアップロードされた動画のURLや閲覧方法は書き込まないでください。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。