1.78
5 3件
4 2件
3 2件
2 10件
1 24件
合計 41
読み おしゃいえそむりえおしゃこ!つー
放送局 テレビ東京
クール 2021年10月期
期間 2021-10-08 ~ 2021-12-24
時間帯 金曜日 24:52
出演
かっぴー原作「おしゃ家ソムリエおしゃ子!」
待望のシーズン2が放送決定!
ダメ男たちの部屋をぶった斬るインテリア×ラブコメディドラマ
いいね!の投票数順に 6 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
ヨッシー

偶には、こんな下らないドラマも良いんじゃないですか!? 矢作穂香さん可愛いし、変顔が最高です。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

あらら、思いの外評価が低い方が多いんですね。
私はこのドラマは最近TVerで知って、シーズン1と一緒に両方見てますが結構好きです。
どなたかも書かれていましたが、これはドラマというよりはコントだと思って楽しんでいます。
ドラマだと思って見てしまうと、確かに五月蝿すぎるとは思います。笑
でも澄ましていれば美人さんのおしゃ子の全力の顔芸も、微妙な表情やしぐさが実はよく計算されていて、上手い女優さんだなぁと思って見ています。

もう直ぐ引っ越しをするので、次の家はどんな部屋にしようかなー、へぇこういうテイストの部屋もあるのねーなんてことも考えながらインテリア(時にはドヤテリア)も見てます。
ちなみに「コルビジュ」という単語はこのドラマで覚えましたw
最終回は松尾諭さんが出るようなので、それも楽しみです。

    いいね!(1)
名前無し

黙っていれば可愛いのに、突然ぶちギレた時の怪獣のような怒涛の攻めに いつも大笑いしてます。

    いいね!(1)
名前無し

おもしろい。
中途半端な内容のドラマより深夜はこの位の方がいい。

    いいね!(1)
名前無し

主演の子、どっかで見たような…矢作穂香?…あの子だ!
昔の名字の頃とっても可愛くてキラキラしてたのに…久々見たら、年齢が上がったからだけでなく、何となく清潔感が薄れたような…。それに、表情が豊かっていうより、ただせわしないだけで安っぽい。ストーリーもつまんないしね。残念。

    いいね!(1)
名前無し

本当に五月蠅い!うざい!
普通にしゃべったらドラマの個性がなくなるから?
毎回、イケメンが出るみたいだし、主役がうるさくなかったら見るんだけどなあ。何でこれがパート2なのか?

    いいね!(1)

スポンサーリンク