3.07
5 21件
4 18件
3 14件
2 18件
1 18件
合計 89
読み れんたるなんもしないひと
放送局 テレビ東京
クール 2020年4月期
期間 2020-04-08 ~ 2020-09-30
時間帯 水曜日 24:12
出演
増田貴久がテレビ東京の連続ドラマ初出演で、初主演を務める。
何もしないけどその場にいる、Twitter上で話題になっているサービス「レンタルなんもしない人」をドラマ化した新感覚ヒューマンドラマ。
いいね!の投票数順に 7 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 3 票
名前無し

実在のもの自体そういうものなのでドキュメンタリーとして見るのは面白かったけど、とりあえず1話目はドラマにするとドラマにならないくらい中身のないただの雰囲気ドラマだなと思った。

    いいね!(3)
いいね!投票数 1 票
名前無し

福原あいちゃんの回を今頃見て、Twitterのぞいたら、レンタル有料なんですね。まあ、生活していかないといけないからね。
ドラマはあくまでもファンタジーかな。奥さんは脚本家の想像?(笑)こんなできた人、いないよね!
私はいろいろ考えて見てしまう。
もう、若くないんで、いろいろ参考になりますね。
若い人って、グループLINEこんなに気をつかってるんだぁ、とか。大変だね!私が若い頃はLINEはなかったけど、ネットでHPリンクして回ったかな。でも前の人とコメ被る被らないとか全然気にしなかったけどなぁ。
いつの頃から、そんなに空気読むようになったんだろうねぇ。今、外出しないから毎日のようにやり取りしてる人もいて、内心ストレス溜まってたりして。男友達は大切だけど、女友達なんて、いなくても生きていけるのに...年取ると、自由で楽になる。回りの目も気にしない。独りを楽しめるのが年取ったからかなぁ。

    いいね!(1)
名前無し

実在する本人が炎上してるし、
ドラマ自体もあまり面白くない。
豪華ゲストがもったいない。

    いいね!(1)
名前無し

夜中にぼーっと観るのにちょうどいい。
自分はせっかちな性格で、何かにつけて意味や理由を求めて生きてしまうけど、なんもしない人を見ていると原点を見つめ直せるというか。何が大切なのか考えさせられるというか。
そこまで深いドラマではないけど、肩の力がふっと抜ける。

    いいね!(1)
名前無し

つまんないなー。
今さら「この話?」感があって。

他のドラマのレンタル親父と
比べちゃう。

    いいね!(1)
名前無し

何も起こらないゲストの一人語り、、
映像も取り立てて美しいとかはない、でも
私の心の琴線に触れるドラマです。なんだかいい。

    いいね!(1)
名前無し

ほとんどゲストの一人芝居ですね。
セリフ量10倍くらい違う。
レンタル親父のサプライズ登場だけ上がった

    いいね!(1)

スポンサーリンク