3.77
5 27件
4 7件
3 6件
2 3件
1 9件
合計 52
読み おがみやかいだんに
放送局 BSテレ東
クール 2019年7月期
期間 2019-07-08 ~ 2019-09-23
時間帯 月曜日 24:00
出演
■7月6日(土)~dTVチャンネル、ひかりTVにて配信 “拝み屋”で作家の郷内心瞳の同名小説シリーズを、藤田富主演で実写化した第2弾。新キャストとして、郷内の妻・郷内真弓役で北原里英が出演する。拝み屋・郷内(藤田)が見聞きしたさまざまな怪異や妻の真弓が体...全て表示
いいね!の投票数順に 3 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 1 票
名前無し

ひぇぇぇ、怖い 月川涙(タルパ)。。。

ところで、オープニング前のエピソード【ムカサリ絵馬】
最初の方の寺のお堂のシーンで、光のタマが フラ~と横に移動していたような、もしかして オーブ???

    いいね!(1)
名前無し

全体的にビジュアルがなかなか良く、淡々と抑えられているもののテンポ良く、気怠いようでいて冷たく澄んだ空気感があり、私には心地よい。
何かの役柄の印象が着いてしまっているよく知られた役者さんが殆ど出てこないのもいい。
深夜帯の迷宮感に浸れる。
制作プロダクションにクレジットされているビデオプランニングは膨大な数の稲川淳二シリーズを作っているところだけど、このドラマはこれまでの怪談ドラマとはちょっと違う。

    いいね!(1)

途中までは良かったけど最後の話は意味が分からなかった。突然B級映画並みの茶番劇見せられて( ゚д゚)ポカーンですよ。原作知らない人は置いてきぼりな感じなんですかね?

    いいね!(1)

スポンサーリンク