2.74
5 2件
4 5件
3 7件
2 3件
1 6件
合計 23
読み ねむれぬしんじゅ まだこいしてもいいですか
放送局 日本テレビ
クール 2018年1月期
期間 2017-12-21 ~ 2017-12-28
時間帯 木曜日 23:59
出演
45歳独身、まだ本気の恋愛してもいいですよね?恋は経験じゃない。恋は若さじゃない。出会いは偶然だった。17歳も年下の彼に、こんなにも惹かれるなんて―― 「愛される気持ち」「愛したい気持ち」誰もが一度は感じたことのある「狂おしいほどの愛情」を描きながら、...全て表示
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 3 票
名前無し

口コミ読んでると同じコメントばかりなので多分同じ人が連投してるんだと思うけど 不倫とか色々あって まあベタな展開だったけど まあまあ面白かった。

更年期障害あって17歳差の恋愛ストーリーだから倉科カナや大島優子だと若過ぎて年の差恋愛にならないでしょうσ(^_^;)

なので年齢的な部分でも藤原紀香でも悪く無いのでは?
藤原紀香たしかに顔の肉付きは気になったけど体のラインは若々しく見えた。
背中とか肌も若々しくて綺麗な肌だと思った。
45歳の年齢になるとガリガリの体型よりも健康的な肉付きで胸も豊かな体型の方が女性らしさがあって良いかも。と思った。

ガリガリ体型だと痛々しく見えるので。

    いいね!(3)
いいね!投票数 1 票
名前無し

わわゎ…ここのレビューは怖いな😱藤原紀香叩きがっ❗(ほぼ同一人物か?)

自分は原作知らないから、藤原紀香でも全然OK。おばさんになったとはいえ、やっぱり綺麗だよな。

ドラマ自体もなかなか楽しめたよ

    いいね!(1)
名前無し

あれ?なんか同じ人が連投してる気がするが…

臭いドラマだが、なかなか楽しめる

    いいね!(1)
名前無し

藤原紀香……一時に比べてダイエットがんばってスタイルもしあげてきたんだろうな。でも首から上が50代みたい。
どうした!?ノリノリノリカ!杉田かおるや国生さゆり??と見間違える位。
まぁ、それはいいとして。
ストーリーが何だコリャ?「これはボケですか?ツッコミ待ちですか?」がずーっと続く。
原作石田衣良。衣良といえば池袋ウエストゲートパーク、あれは面白かったのに恋愛苦手か?それとも製作側がテキーラでも飲みながらヤッツケ仕事したのか?そんなレベル。

    いいね!(1)

スポンサーリンク