2.80
5 4件
4 16件
3 5件
2 0件
1 16件
合計 41
読み うるとらまんぜろ ざ くろにくる
放送局 テレビ東京
クール 2017年1月期
期間 2017-01-07 ~ 2017-06-24
時間帯 土曜日 09:00
ウルトラセブンの息子・ウルトラマンゼロが登場した作品を海外用にシリーズ構成し直したオリジナル作品『Ultraman Zero The Chronicle』をベースに、日本国内向けに再構成。 新規総集編やショートコーナーを新たに制作し、2009年の初登場以来人気を誇るウルトラマン...全て表示
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

怪獣軍団に苦戦するゼロの応援に駆け付けたゾフィー、セブン、ジャック。

※セブンとゼロの会話

【セブン】
ゼロ、お前はもう休んでいろ!あとは我々に任せるんだ。
【ゼロ】
親父・・・。
【セブン】
たまには息子に、いいところを見せないとな。デュワ!!

う~ん、実に立派な父親です(^^)

そして、ゾフィーの「ファイヤーヘッド」の再現も、見事なファンサービス?だと思います。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

ウルトラセブンの最終回は、長いウルトラの歴史の中でも本当に秀逸だと思います。ダンがアンヌに自分の正体をカミングアウトするシーンに始まり、最後の変身→アマギ隊員救出→そして傷つきボロボロになりながらも挑んだ最後の戦い、そして勝利→М78星雲に向けて飛び立つ・・・その間に流れていたシューマンのピアノ協奏曲が、実に効果的に使われていました。

最近の作品には、このような感動に乏しいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=62TUKDMJIYw

    いいね!(1)
名前無し

昔の方が良かったと、どうしても言ってしまう。
それは子供相手でもドラマとして手を抜いていなかったから。
今は悪い意味で子供相手。

    いいね!(1)
名前無し

なかなかいい
ウルトラマンはじめてみたことに

    いいね!(1)

スポンサーリンク