



2.78
| 5 | 27件 | ||
| 4 | 17件 | ||
| 3 | 4件 | ||
| 2 | 7件 | ||
| 1 | 43件 | ||
| 合計 | 98件 |
- 感想とレビュー
- 番組情報
ひどかったです
リメイク前のは見ていませんが、
もう二度と見ないだろうと思いました
キャストが豪華なだけでしたね
とにかく演技が酷い。
まともに芝居できるやつはいないのか。
そこまで俳優のせいにされると、主役の櫻井くんたちが気の毒。
亀ちゃんの時もそうだったけど、脚本と演出の問題じゃないの?
シュールなのはいいけど、もう少し後味の良いストーリーにしてほしい。
ここでの評価は確かですね。
3話にしてちょっと覗いてみたけど、
話どうこう以前に酷い演技だったw主要キャストショボ過ぎる。
それでもキャストの顔観たい人だけが見るシロモノだね
一話完結ながら、だんだんに登場人物の間の絡みが明かされていくのが楽しみになってきた!本物のCMをドラマのCMかと錯覚しそうなほど、回答者を追い詰める展開は面白く観てるけど、毎回最後の白い部屋は、ちょっとね・・・。
ここは辛口な人が多いですね。
私は今まで見たことないストーリーで面白いと思いました。
櫻井くんの演技もいいですけどね~。
これってひどく人を不快にさせるドラマですね。レベルが低すぎると思います。
演技もそうだけど脚本も破綻しすぎだと思う。
先の見える話だし、クイズで問い詰める部分はマンネリ化。
クイズショーのゲストが地位と名誉は失っても、代わりに本当に求める何かを得られるなら、ベタでも視聴者はスッキリするんじゃないかな。
その点、2話と4話は救いがあって良かったですね。
これからも、それぞれのゲストが本当の自分を取り戻せるような展開があると気持ちも救われます。
色々複線もあるんだろうけど、深夜枠と違ったっていいんじゃないの?
実験的なドラマで、こういう挑戦を応援したいです。櫻井君の演技は上手で驚きました。ジャニーズフアンじゃないですけど、細かい表情の作り方とかとても感心しました。今後の展開が楽しみです。
飽きてきた。
最初のキャストでしてほしかった…
演技が見てられません。
リメイクする必要なんてなかったような気がします。
今クールのジャニドラつまらなすぎ
評価がキビシクて、ちょっとびっくり。
いよいよ過去の謎の解明が進む展開に、これからがすごく楽しみになったところです。4話は2話と並んで面白さが突出してました。最後の苦悩シーンも少なくなったよね。
実験的なドラマって 前が実験で今回のリメイクが本ちゃんだろw
それでパワーダウン 横山が最悪 その他も役者があって無い。
まあマイナーな作品をメジャーにリメイクでは良くあるガッカリってところか。
ラーメンズ嫌いだけど、これより数倍評価出来る作品に仕上がってた。
あ、これじゃジャニーズファンじゃないけどって書き込んでるファンと同じだなw
横山っていう人の演技より、桜井の演技の方が見るに耐えない
とにかく、台詞回しの悪さが気になって集中出来ない
唯一、ゲストの演技にホッとします
ゲストに助けられ成りたっているドラマでしょう
このドラマの傲慢さは世界の警察と信じているアメリカ、知る権利を主張するレポーターと同じ不愉快さを感じます。相手が悪ければみんなでイジメて良いのですか、そんな権限がテレビ局にあるのですか?
本当にクイズ番組を見ているみたいでオモロvv
毎回ゲストが来るから新鮮☆
>>そんな権限がテレビ局にあるのですか?
いやいやマンガが原作なんでその辺は一応スルーしてあげたら?
逆に見てる人にそう思わせるのも原作の手でもあるだろうし。
でも半年前に深夜にやってた作品をすぐに桜井で作り直すテレビ局には疑問だけど。
しかも、よりつまらなくってのも疑問。
>>そんな権限がテレビ局にあるのですか?
いやいやマンガが原作なんでその辺は一応スルーしてあげたら?
逆に見てる人にそう思わせるのも原作の手でもあるだろうし。
でも半年前に深夜にやってた作品をすぐに桜井で作り直すテレビ局には疑問だけど。
しかも、よりつまらなくってのも疑問。
ジャニの刷り直しはコケ通しだなw
まあ、それによってパクリ元の評価が上がるのがなんとも皮肉な話
つまんねーな
ジャニーズファンではないのですが、このドラマで役者が大根なのは脚本と演出のせいなのでは? 豪華なゲスト陣ですらアレですし……。
これ、ドラマ?コント?
全員 棒読み
今日は素直におもしろかったです。
これまではワンパターンだったけど、こんなふうに違うパターンの話があるとイイと思う。
>>これ、ドラマ?コント?
全員 棒読み
これはコントですよ。
う~ん・・・・ 脚本が一番ひどいと思います。
役者は他のドラマで見た時は演技気にならなかったんですけど、ミスキャスト????櫻井君も脚本に合わせて頑張ってるとは思うけど・・・・・。
3回に1回くらい、つまらん・・と思いながらもみてしまう。なんか櫻井君とかみんなの変な演技が怖いもの見たさ的に気になるのです。こないだ堀健の見たし、またしばらくいいや。
次回から、いよいよ謎が明らかになっていくし、深夜版の山之辺がからんでくるし、で、絶対見逃せないと構えてるんだけど。
待ち遠しい!!
いくらフィクションと言えど、無茶な場面・番組運びに興ざめです。ドキドキ・ハラハラの前にイライラ。本物のクイズ番組制作スタッフさんは不愉快ではないでしょうか。それでも上手・下手は別にしても全力で演技するキャストさん、仕事とはいえ『さすが』です。
全く観る価値ありませんね
これ超つまんねーw 1時間見てたら吐きそうになった
ちょっと見ただけで評価するのは嫌だから全部見たけど酷すぎる。これが面白いって奴は頭に沸いてるな
実験的なドラマで、斬新さがある。
8年前の事件の謎が次第に明らかになってくるのも興味深い。
主役の2人が演技悪すぎ。学芸会レベル。
それに、高校生役はさすがにきつい。ミスキャスト。
作りも悪い。
今回横山が持っていた写真。合成っぽくて最悪。
話は気になるが、キャストや作りが悪いから見る気がしない。
演技力が終わってる・・・
このドラマ、キャスト選びで失策したね。
残念です。
コントでもないなぁ
お笑いに失礼だ
テーマがいまいちわからないし、展開が無理やりすぎて見てるこっちが恥ずかしい。。
どこが面白いのかさっぱりわからない。
逆に言えば、面白くない事がはっきりわかる。
痛々しすぎて見てられん
横山の演技力のなさが一目瞭然。
時間の無駄
こんな番組にスポンサーが付くなんて・・・
すごくおもしろい
内容的には稚拙さが目立ちますが、何だか不思議な魅力があるドラマです。
すごいおもしろい展開になってきましたね
ジャニドラマってだけでここでも不当な評価されてるみたいでもったいないですけどね。
事件後も美咲が生きてたはずという展開にびっくりしましたし、
今週また謎が解明されていきますね。
すごい楽しみです。
番組構成は置いといて。。
製作したドラマ班が、捏造だらけの報道の問題点をやんわり突いてるのがおもしろかった。
ひまわり園の「いじめじゃないんですよ」→報道「いじめを受けていた」など
なるほど、謎が明らかになってきたら、これまでの展開が許せる気がした。
最終回楽しみです。
先週の予告から予想できてしまうような捻りのないラスト。
自分たちでは熱演してるつもりなんだろうけど見てる側としては置いてけぼり感があって醒めてしまった。
伏線も回収できてないまま終わってしまったし、深夜版をみてない者からしたら深夜版の2人に出てこられても…という感じ。
結局何を言いたいドラマだったのかよくわからない。
ラストシーンが印象的ですごくよかった・・・!
櫻井くん横山くんの、迫力にも圧倒されっぱなし。
期待してなかったのに、はまりまくったドラマが終わって、脱力してます。
結局、つまらなかった。
鼻水垂らしてまで熱演していたのにちっとも感動しなかった。
脚本も無いけど演技もひどいですね。
櫻井君はどうありたいのだろう?チャレンジ精神旺盛なのはいいけれど、手を広げ過ぎて歌も踊りも演技も原稿読みもプロレベルといえるものが無いですね。
まあそれは櫻井君だけじゃないけど、本番を練習に使っているの?という出来でこれでお給料が貰えるなんておいしい仕事だと思いました。
スポンサーリンク





