



2.18
| 5 | 1件 | ||
| 4 | 3件 | ||
| 3 | 0件 | ||
| 2 | 0件 | ||
| 1 | 7件 | ||
| 合計 | 11件 |
それぞれが自分自身も知らなかった自分の複雑な感情と向き合い、
青春の渦に巻き込まれていく…
2人とも振り切った演技でハマってて面白かった。
しかし女子はブルマだけど
教師の体罰はNGなのね。
憧れの女神の体操着の匂いを嗅ぎ、思わず盗んだことでピンチとなる少年の話だ。
それを少し頭が足りない、壊れていそうな仲村(あの)に見られてしまった事から脅される。
何もカネを持って来いとかではなく、何故か女神の体操着を着せられてしまう。
高校生と思しき男子が、女子に強制的に服を脱がされるばかりか、体操着を着用されるなんて普通は有り得ない。
が、鈴木福演じる春日は抵抗しながらも本当は興奮していたのだろう。
本当は女神こと佐伯が好きな春日だが、変わり者の仲村に調教されることもまんざらでは無いようだ。
このアブノーマルな関係がどうなるのか?
春日が思いを遂げるのはどっちだろうか?
福くんがうらやましい。
かなり攻めている内容だ。福くんもあのちゃんも、この内容で出演するとしたところが愉快だ。これから話がどう展開するか楽しみだ。
なんだか全てが幼稚です。
主演の人の演技が気持ち悪くて見ていられなかった
さすがにくだらない
気持ち悪い
ドラマにする必要を感じない
漫画止まりにしてたほうがいい
気持ち悪いという感想に同感。
何これ?
ちょっと気持ち悪い
特に鈴木福
普通にお馬鹿な中二病が面白い1話目だった。
年取ると、あんなお馬鹿な中二病が可愛くて面白い。
高男頑張れ〜笑笑
魔性の女只今修行中の佐和も面白い。
「あの、山の向こうまで連れてって!」青春真っ只中かーっ笑笑
鈴木福くん頑張ってるよ。
寺田心くんもこーいうのに挑戦すると何かを卒業出来るんじゃない。
十五の夜✨️
今季プライムタイムダダ崩れなので深夜枠観たいと思います。
つまらない
気持ち悪くなって途中でリタイヤ
鈴木福の評判が悪いけど、彼なりの計算があって挑んだはずだ。
芦田愛菜にはならないぞと覚悟を決めたのだ。
これで驚いては鈴木亮平の変態仮面は見られない。
このまま主演作を重ね、CMでたんまり稼ぐ国民的俳優の道を進むか、変態仮面3を撮るかで私の評価が決まる。
鈴木福演じるこの変態じみた中2は、1つ間違うと男なら誰もがかかる罠である。
それだけに興味深い。
いいところで終わったね。
で、あそこであの扉を開けたら、どうなっちゃうの?(って何も無い気もするけど笑)
でも、佐伯、どうして春日を探していたんだろう。
実は、佐伯は春日のことが好きだってことはないのか・・・
もしそうなら春日にとっては天にも昇る気持ちだろうが…時すでに遅しってことはないか…?
直前で、仲村という毒蛾に刺され、毒が体に回ってしまい、心の奥底では何かが目覚めるのかもしれない・・・
いやいや、そもそも「悪の華」を愛読してる春日はその世界に自分の身を置きたいと思っていたのではないか…その背徳への快感…その快感をくれる仲村にしだいにこれから惹かれていくのかもかもしれない(あ~気持ちわり~笑)
主なキャスティングにもう一人女の子がいるよね。
その子がこの3人にどう絡んでくか今はさっぱり想像がつかないけど、絡み方次第ではさらに面白くなるのかも。
エンディング、オシャレだね。
そう漫画なんだよね
漫画ならいいけど、実写はちょっとね
鈴木福くんが気持ち悪いから結構見づらい
スポンサーリンク




