



4.29
| 5 | 638件 | ||
| 4 | 69件 | ||
| 3 | 25件 | ||
| 2 | 20件 | ||
| 1 | 107件 | ||
| 合計 | 859件 |
怪物くんが大野くんの一番のハマリ役でずっとやっていて欲しいといっている人は大野君の演技が脅威なのでしょうか?
大野君には怪物くんだけをやっていてもらわないと困るみたいにとれます。
↑もともと芸能界を辞めたがっていた人です。
必要なしと言われても辞めさせてもらえなかったんだから仕方ないでしょう。
大野さんに怪物くんだけをやっていてほしいのは、怪物くんが一番のハマリ役だと思うからです。
最後の約束での演技はイマイチだったし、カバチ演技はプロ失格演技だったと思っています。
あんな演技を見る為にファンをやってる訳ではありません。
↑では、大野くんのどこを評価してファンなのですか?
あなたの評価が全ての人の評価と勘違いしてませんか。感じ方は人それぞれ。
>09:57:34
昨日も書き込みましたが、私は大野さんの「間」とか感情を爆発させたときの演技は天才的だと思います。
いやあ、もともと厳しい土9枠だし最終回は裏のWCの高視聴率を考えれば大健闘ではないかと。数字よりも高い評価と心に残るドラマになったことは間違いないし満足です。
愛すべき怪物君のキャラは観続けたいけど、大野君にはまったく違った役で視聴者を驚かせ、魅了させて欲しい気持ちが、、、。なにはともあれ、ありがとう。お疲れ様!!
プロデューサーさんが、大野くんは普通の役だと持っている引き出しをあまり開けないと言っていたし、最後の約束の役は本人も演じ方を悩んでいたようですね。
かなり前になりますが、四分の一の絆とかスピードスターの役も演技が上手いとは思いませんでした。
でも主役を演じていた舞台は全て観ましたが、全て素晴らしかったです。
ここでは怪物くんのみ感想を述べればいいんですよね。
失礼しました。
まったく違った役、カバチや最後の約束で、あっと驚くほど下手くそ演技でガッカリさせられました。
10:01の方は、「どこを評価してのファン?」という質問をさせていただいた方でいいのですよね?
確かに、そうですね。大野くんの「間」は天性のものがあると思います。感情を出す演技も。私は加えて目の演技も好きです。
でも、どの演技も、人を引きつける力があると思います。
私は、単純な視聴者なので、カバチも最後の約束でも、大野くんからは目が離せませんでした。
カバチ カバチって1分ぐらいのシーンの事にこだわるね。
そんな事言ったら あの演技で全編出てる桜井君が気の毒だ。
主役の大野智に非常に関心の深い人達が、ゆうべから急増したみたい。
怪物くんで、またまた人気者になりましたね。
>10:10:42
それは怪物くんPさんが言った言葉ですか?
それでしたら、ますます怪物くんの続編を希望します。
大野さんを起用する側のPさんが言っているのだから、業界でも同じような意見かもしれませんね。
そう考えるとやはり大野さんは怪物くんPに預ける方が良いと思います。
ですので私はずっと怪物くんが続けばいいなと思います。
10:01の方は、「ファンですが」という前置きで同じようなコメントをたくさんされて、ア気の毒にアンチと間違えられた方ですか?
>10:21:22
そうですよ。
わたしのようにアンチや荒らしと間違えられるファンはそう何人もいませんのでご安心を。
荒らしだと思えばスルーして下さい。
やっぱり。。。お気の毒ですね
>10:16:32
09:54:31 の怪物くん続編を希望する者です。
わたしも大野さんの目の演技は好きです。
怪物くん初回でも素晴らしい目の動きをされていました。
よく目を使った演技で目を細める演技をされる方が多いのですが個人的にはこれが苦手なんですが大野さんはそれをされないで表現出来るところも好きですね。
このまま怪物くんではあまりに不憫(言いすぎかな)30目前で主演3(+1←0号室)が魔王、歌おに、怪物・・って。
一部ファンが怪物くんに必死になるのは当然ですね。
でもやめて欲しい。主役見たいからって続けてなんて。はまり役だったかもしれないけど、全く違う役は無理かもしれないけど。それって結局人それぞれの感じ方解釈によるんだよね。
本当にラストチャンスなのかな。他のドラマがあるって自分は信じたい。怪物くんはもう終わりにして欲しい。
此処の悲惨さの原因の一端は度を越えたファンの一言言いたくなるような書き込み。反応があるとすぐ反応してまた「こんなに凄いのにわからないんですか」と火に油。
こんなことは、応援している人の評価を下げるだけ。全く意味ないことに早く気づいて欲しかった。
此処の評価が上がって、かえって作品と主役の評価を下げたと思う。やはり此処の評価と視聴率は反比例するのかな。
此処がどれだけの影響力を持つかは疑問ですが。醜い不毛の書き込みにファンらしき人達が率先して入っていった事は残念。
何度もやり取りしてどんな結論がでると納得するんだろう?
見ている限り納得するために書き込んでるようには見えない。
楽しいからかな?「止めたら」って単純に思うんだけど、腹の虫が収まらないのでしょうかね。
今となっては、ただ、ただ、悲しいですね。余計な感情なく評価した結果を見たかった。悔しい気持ちです。
絶対的評価としても、今期の他のドラマのなかでの相対的評価としても視聴率は低いが自分の中では高いほう。
期待していたので最終回がっかりしたけど。
次を見たいと思うドラマ。でもそれはファンだからかな。
このドラマは嫌われてしまったのかもしれないな。仕方ないか。
後の時間帯のバラエティの方が視聴率いいんだ・・。
10:26の方へ
質問です。6/13 20:08に、あなたは、わざわざ、
とんでもない人にレスされてますね。
その一件から、とてもファンの方とは思えません。
また一部の演技だけ、しつこく何度もクローズアップしている点。
いちいち「ファンですが」と強調する点。
等々から、アンチかいやがらせと思われても仕方がないでしょう。
本当にファンの方なら、まずご自分のコメントすべて読み直して
反省なさってくださいねw
私は大野君にはドラマよりソロコンやってほしい派です。
怪物くんレビューでこんな事書くのはどうかと自分でも思いますが彼の真骨頂はダンスだと思うので。
ソロのダンスは嵐のダンスより 難易度もクオリティーもはるかに高いのは明らかだし。
あとのバラエティーのほうが視聴率いいかは 週により違うみたいですね。
ここは大野さんのファンサイトではないので、彼の今後の活動の話などは、ご遠慮いただけませんか?
怪物くん中心にお願いします。
怪物くんレビューサイトなのに怪物くん以外の役がいいとか、
まるでドラマ出演オファーが簡単に来るみたいな書き込みされる方が多いですね。
後の時間帯のバラエティはゲストにもよるのではないですか?
低い日もあれば高い日もありますから。
そもそもドラマとバラエティは違いますよ。比べるなんておかしいです。
>10:36さん
「醜い不毛の書き込み」ばかりではありませんよ。
毎回修復していますし・・
あとここには巧妙なアンチさんたちがいるので、まともにファンの人が不毛の書き込みを・・と思われない方がよろしいかと。
10:36:15 みたいな人がアンチの餌食になるのでは?
荒らしには無反応でドラマの話題だけをしましょう。
ここは荒らしとも共存共栄出来ているのではないでしょうか?
10:36:15 や10:37:48 の人では無理そうですが・・・
共存共栄
沼に咲くハスの花のように、
いいコメントがあれば、満足です。ハイ
何度も崩壊の危機を乗り越えてきましたからね。
そんな怪物くんを不憫だなんていったいどこを見ているのか。
ジャニーズタレントはあんまり好きじゃない。
だが、「怪物くん」は最終回まで全部みた。
びみょ~なところは山ほどあったが、わりと面白かった。
最終回のラストで、へたりこんでるデモキンの隣にしゃがみこむ黄色いマントがかわいかった。
怪物くん最終回本当によかった。コメディーもシリアスもなんでも来いの怪物くんキャスト。殺陣のシーンは本当はもっと迫力があったほうがよかったかもしれないけど、デモキンも怪物くんも本当に殺陣が綺麗でした。
ヒロシとお別れのときの二人の涙をこらえているところや
うたこへチンする。というとこなど本当に涙あり笑いありで
怪物くん最高。かわいい。
これからこんなに楽しいドラマが見れなくなると残念。SPの後は映画でも見てみたいです。子供達も大喜びするだろうな。
仮に続編があったとしても あの松潤執事がアックマーの生まれ変わり説が正しければ もうツダカンさんは登場しないんでしょうね。再生されるかなと微かな望みを持ってましたが。
松本執事は怪子ちゃんが化けている説もありますが、
あれはただの友情出演だったのでは?
さすがクソドラマ、最終回で視聴率下がりましたね。
結局はファンが持ち上げてるだけのつまらないドラマでした。
それが現実です。
アックマーだったら怪物くんがずっと一人で食事をしてきたなんて知らないでしょうね。
怪子ちゃんか。
アックマー復活は まだいくらかの可能性が?
皆さん鋭い洞察力。なーんも考えずに見てたから気付かなかった。
予告では怪子ちゃんらしき人が出てましたね。
怪物くんが牢屋の中で女の子のような演技をしていたから、ひょっとしたら怪子ちゃんが怪物くんに化けていたのかも。
怪子ちゃん役誰なんですかね?演じてるのが男性説もあるようですが。
チューしてる女性と怪子ちゃんは別人じゃないでしょうか?
チューしてる人は鼻の大きさとか二宮さんに似てました。
そうなんですか。あえて顔を隠してるってことは そういう可能性もありますね。
それにしても90分で新作SP作ってもらえるなんて思わなかったからラッキーです。
全部新作ってところが嬉しいですね。
ウタコと怪物くんの恋の行方が気になります。
ウタコの「もういい!」がまた聞けるかな?
普通終わってすぐSPやるなんてあまり無いし やっても総集編プラス新撮少しですよね。
評判が良かったゆえに可能な企画でしょう。
いくら叩く人がいても TV関係者の評価は高いのでしょう。
この調子だと続編もありそうですね。
怪物大王が「次の修行は何処に・・・」って言ってましたしね。
藤子不二雄先生も続編希望のようですし 可能性大なのかも知れませんね。
このままサザエさんのように長く続いてほしいです。
怪物くん続編と映画が終わったら、今度は歌のおにいさん続編をゴールデンでやってその後映画化希望です!
ヒロシが大人になるまでやっても面白そう。
それが駄目なら別の場所へ修行に行かせてもいいわけですから、何年も続いてほしいです。
スッキリでテリー伊藤さんが「寅さんみたいに板についてきたね」って言ってましたね。
寅さんみたいに ずーっとそれで行くのも1つのスタイルではありますね。
私的にはもう少し大人の役も見たいですが。
魔王の時のような色気の漂う感じもいいなと。




