




![]() |
5 | ![]() ![]() |
81件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
46件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
27件 |
![]() |
2 | ![]() ![]() |
16件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
104件 |
合計 | 274件 |
くだらない。
1期は新鮮な笑い 2期はネタの復習 3期はドリフみたいなベタの笑いで好きだけどね。
注文つけるなら大御所やメジャーは減らして欲しいな、芸人もネタが読めるから減らして欲しい、盗賊は舞台俳優や若手俳優が何をヤルか解らないトコが新鮮だと思うから
業界のタブー的なもんは嫌いじゃなかったな、ベタでもイイから長く続けて欲しい、ダウンタウンの年末のアレみたいにならない様な続編を期待します。
SEASONS2まではよかったのは本当。
まぁ好きな人だけはついてこいなんだろうがつまらなすぎ。
テレビ局の内部事情など興味なし
山田孝之は良いよ。
今BSでヨシヒコを見てるんだけど…やっぱり面白い!
二度目の方が面白く感じる。
変な期待がないからかもしれない。
その馬鹿馬鹿しさをそのままゆるく楽しめる感じ。
回によって爆笑だったり脱力だったりそういう意味での乱高下はあるけれど、やっぱり馬鹿みたいなやり取りとムラサキの気持ちのいい口の悪さがクセになる。
自分はヨシヒコの笑いがすごく好きだったんだなあと改めて実感。
ちなみに福田雄一の他のドラマは見たことないので他は知らない。
今期の佐江内氏は早々にリタイアしたんだけどね。
今のがつまらないからながーい仏のくだりも、盗賊のくだりも面白く思えるな。残念ながら1の時は評価もしてなかったから。
まぁ山田孝之まで悪口言われるまで復活できてよかった。
こういうバカっぽくて軽いノリ好きなんだよね。
こちらは遅ればせながらの放送で今日が最終回。
すっごいつまらない回もあったけど総じて楽しめた。
今期はパロネタ多かったな。元ネタ分からないとつまらないが挑戦的なネタなどぶっこんでくれたその攻めた姿勢がよかった。
ちょっと仏パートがうざくなってたけど出ないと寂しい存在。
4期あったら見るよ。映画よりtvで放送してくれ。
スーパーサラリーマンさえないし
より面白い
なんで比べるかっていうと
同じ監督だから
一気に見ました
つか福田雄一さんの作品て
基本
the3名様の設定の流用ですよね?
あのドラマも大好きですー❤️
嫌いじゃない。そのくだらなさ。
でも、DVD は買わないぞ
つまらないものはつまらない
テレビ局のパロディは面白かった。
シーズン3には、ネタ切れという言葉が一番似合う。
シーズン2までは本当に面白かったので、がっかりした。とは言え、シーズン3も、第3話のエフエフの話あたりまではそこそこ面白かった。第4話で放送局関連の内輪ネタまみれになったあたりから、単につまらないというよりも、イライラすることが多くなってしまった。残念。本当に残念。
スポンサーリンク