




![]() |
5 | ![]() ![]() |
154件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
131件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
95件 |
![]() |
2 | ![]() ![]() |
67件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
124件 |
合計 | 571件 |
広末涼子ちゃん好き…マジです。
自首しないんかーーい。
ちょっ!
玉鉄どこいった?
前回の前振り、期待持たしてそりゃないわ。
今回の事件はさむ意味わからんねん。
そこまで親しくなかったクセに協力する理由が
女だからってなんだそれ!
え!自首しないんかーい!
で、それぞれの旦那になんかウラがありそうだし、来週ますます楽しみになってきた!
本田翼と中尾明慶の夫婦おもろい!
「クライム オブ パッション」
薄目で睨む奥さん…ありゃ旦那はクロだな。
人殺したのにまた逃がすんかい!
この町がどんどん怖なってくるわ。
今回は3人も有名女優さんがゲスト出演してましたね。
なんで原田佳奈だけエンドロールの名前小分けされてるんだろ?
ふざけんなッ。
えっ…
不完全燃焼。
前回の意味深なおわりかたからの続きかと思ったら、新しいママ友が増えて、まったく違う展開になってて拍子抜け。
そもそも習い事コロコロ変えすぎでは?セレブはそんなんなのかなぁ。
仲良し三人組もこれがピークだったとか言ってたけど…ばれるのかなぁと期待してたらまったくで。
忍者のように逃げてましたが、気づくだろう(笑)ってレベルで笑ってしまいました。
殺された旦那さんもスーパーでの人柄しかわからなかったし。てっきり綾瀬さんの過去を知る人物かとヒヤヒヤしてたのに…
この街からでていけ、って綾瀬さん新入りなのに(笑)
犯人も、そこは自首してほしかったなぁ。
レイプされた女性二人ははかわいそうだとは思うけど…今の家庭は?そこまでして殺人をおかすかな?
殺人までではなく傷害か突き落とされたとか、で警察に引き渡すべきだったかと…
いきなり推理ドラマになってて、途中また綾瀬さんの一人語り解説で終わりなんてあっけない。
しかし、このセレブな街…
怖すぎてすみたくないですね(笑)
私も自首すると思った、モヤモヤが残る終わり方が、意外過ぎて残念。
奥様は名探偵的なポジションが一番いい。
あんな奴のために自首するくらいなら殺したりしない。それが女。
最初は面白いと思ってたんだけどなー。段々とつまらなくなってきました。
先週まで面白かったのに
今週はいったい何の話やねん!
ビックリするぐらい面白くなかったんですがとりあえず来週もみます。
なんか初回から俳優さん達のセリフにかたさを感じます。
素敵なベテラン俳優さんばかりなのに、伸び伸びしていないというか…。勿体ない。
とりあえず、広末と本田出せや!その方がいいよ。
本田と広末だけが癒しだよ…脚本下手すぎ。キャストはいい。脚本がへん。
期待込めて‼もっと広末さんが見たい‼綺麗だし面白いし、絡ませてあげてよ☺翼ちゃんも広末さんといいコンビだし綾瀬さんだけじゃなく、脚本わかってよ‼
竹財さんの出番これだけ?石黒さんも出番少ないし。何で
みんな警察つかまらないの。
面白い回と酷い回のクオリティーの差が激しすぎ
私も玉山鉄二はどこ行った?と思ってしまったよ
マジで先週と今週の放送逆になっちゃったんじゃないかって思うぐらい今週の放送に違和感
あと、毎回冒頭に幼少期の話が出てきて、この話はまた別の機会にみたいな流れって全部回収出来るのかな?
幼少期の話しいらない。時間の無駄だよ。しつこい。
なんかつまらない。
良いとこが何もない。
何なの今回のは。
びっくりしたー。
ひどいひどい!
そして気持ち悪い!
こんな事で殺人するなよ…
ア~ァ やってしまったなと言うより、何もやっていない かな。
一話見逃したのか、話がつながらない。
只「この時が私達の友情のピークでした」は本当だった、
広末と本田がほとんど出てない。
広末と本田がもっとからめば、話しは面白くなる。何もない町も書けないのかな?そうすると綾瀬のアクションがなくなってしまうか。 広末さん好きなんで、ゲストいっぱいより西島さんとか広末さん出てほしい。
菜美と勇輝の夫婦を見てると時々昔見た韓国映画の「シュリ」が浮かんでくる。勇輝にこそ一番の秘密があるような気がしてならない。
綾瀬はるかさんは「精霊の守人」で特訓を受けたアクションを見事に活かして新しい役を手に入れたと思います。強くて賢くてキュートでファッションも素敵。いろんな角度から菜美さんを楽しんで見ています。
細かい部分のあれ??ってツッコミ所もしばしばありますが今は一番楽しみのドラマです。
最初の3話くらいはイマイチだったけど、ここのところ、連続で面白い。
習い事も、別にフラワーアレンジメントである必要もないし。
ゲストたちもうっすいセリフしか言わせてもらえないで、あんなんでよく涙流せるなさすが役者さんだよ。
今回は内容がお粗末すぎた。
アクションを点数に入れたとしても。
私はこのドラマのファンなのだけど、さすがに今回のは疑問符が付いて、あの加害者役の女優さん三人の涙の熱演とは裏腹にモヤっとしてしまった。
あんなことで殺人まで?とは言わない。動機はもう殺してやりたいほどの憎しみは当たり前だから。でもあんな男のためにやっと立ち直って築いてきた生活を天秤にかけるかなあ?
ゲス野郎のために殺人者にはならんよ、普通はね。
イケメン人気歯科医、という立場から引きずりおろして謝罪させて慰謝料。被害者の顔バレ身バレはマズイから、そこはヒロインのいつもの感じでさばいてもらって。
だから、今までのとなんか違うし〜と違和感だった。
幼少期から徐々に年齢が上がって、ついに大陸に渡る?
今の年齢に近づいて行って交差したあたりで夫を巻き込むドラマがついに始まりそうな気がする。
でももう6話ですぜ?
今回のは、私も不要だった気がする。
早く夫やあの主婦売春?的なもんのほうへ移行したらいいのにと感じた。
全然つまらん。もう離脱する。視聴率って謎。
昔の出来事。 だから許すとは言えないだろうけど、今 平穏に暮らしてる主婦が 夫の過去をひとから聞いて「妻である前に女だった だから女の痛みを見過ごせなかった」と自分の夫殺しに加担するかな。 同じく、結婚して幸せに しかも裕福に暮らしている女性たちが 昔 男に乱暴され その男が自分のことを覚えてなかったことが許せないからと 、友達の夫を殺害するかな。 むしろ 覚えてなくて ホッとするんじゃないかと思うんだけど。 動機が こじつけたみたいな 理解できないものだったので、楽しみに観ていただけに 本当にがっかりした。 他の方も言ってるように、こんなエピソードなら いらない。
これって夫には自分に見せてない顔があるって事を、描きたかったのでは?だからこれから順番に、3人の夫の別の顔を見せていくのでは?と期待はしています。勿論一番の謎を持っているのは、主役の夫ですけどね。
無味乾燥なドラマ。
アクションもショボイし。
ミステリーはレイプの復讐を動機にしたら終わり
作品名は書けないが、それは入れない方が絶対よかったのにな~というのがあります
レイプ、レイプ、って下品な脚本家だと思います。センスないです。キャストが勿体ないし、女性の脚本家がよかったです。
主婦3人の殺害、ほんと事件の多い町内だこと。
設定も演技もおかしすぎでイラっとする。
いくら理由が女の悲しさとは言え自主しないのも見逃す主人公どうかと思う
ここまできて夫さんにも動きなし、騙された気分で西島さんサヨウナラ!
違うかもだけど、あの殺人事件の起きた豪邸、僕のヤバイ妻の豪邸と似てる気がするなあ
思いました!ヤバイ妻の豪邸とにてましたよね。
そもそも友達とはいえ、鍵の隠し場所教える?
ましてや新入りの綾瀬さんにも…
まぁそこからアリバイ工作だったんですがね
レイプされたとはいえ、ちゃんと結婚もできたし…
彼女たちも好きな男の前で泥酔するまで飲むなよ、といいたい
いまの家族があるのに殺人をおかすのはおかしいかな
まだ1話しか見てないんだけどね、皆が楽しめるような無難なドラマだなって思ったよ。
ドラマならではの設定で展開が分かりやすいから安定視聴につながるんだろうな。
続けて見ると飽きそうだけど。
DV夫退治シーンはスッキリした。
好きな男の前で
好きではない男の前で
の間違いでした
夫に愛されていて性生活は順調。更に夫はイケメンで高収入。
(・・?)え?そんな夫を何で殺すの?
優しい夫より、付き合いの浅いご近所さんを信用するわけ?ご近所さん達だって、今は幸せなんでしょ?昔のことで殺人なんかする?
❓だらけ。これで良いなら私でも脚本書ける気がする。
このドラマの視聴ターゲット層はどこなんだろうか。
いつもいつもおかしな展開で、生活感のない人たちの学芸会のようなセリフのキャッチボールが続いて、アクションも大したことない。
脚本、しっかりしろと言いたい。
いつも、思うけど住宅街がセレブすぎて違和感。
優里ん家は大学教授だから理解できるが、菜美んちは何してる人?って感じだし、京子に至っては一介のサラリーマン。もし一流企業だったとして、そして家が資産家だったとしても専業主婦ってどうなんだろう?
そしてゲスト出演する人たちが揃いも揃ってセレブで豪邸に住んでる。ゲストの物腰の柔らかさや服装でお品の良さは伝わるが、ご主人の仕事とか背景が見えないから、いつもリアルに感じられない。
今回はご多分に漏れずセレブな奥様たちが、学生時代に受けた凌辱に耐えきれず罪を犯してしまうのだが、金銭的に恵まれた生活を失うかも知れないのに犯罪に手を染めるなんて非現実的。
町を去るって、独身ならいざ知らず、主婦でどうやってご主人を説得したのか。会社へのアクセスも考えて自宅を購入しているだろうし、まだローンも残っているよね?きっと。
警察だってあまりに無能過ぎる。
突っ込みどころ満載のドラマ。
見終わったあとに、なんとも言えないモヤモヤ。このキャストを使って、これだけ?全く活かされてないわ。
今週の奥様達、ほっといてあげてもよかったね。個人プレーで失速かな・・・奥様のファッションは、いつも、気にしてみてます。
おまけねー
綾瀬さんが可愛いいので見ているけれど、そろそろストーリーがちょっと限界かも。
皆セレブだし違う星の人々って感じであまりにも感情移入できない。
内容より綾瀬と本田と広末涼子が今日も可愛くて綺麗だなぁと観てます。だから不満ありません!
綾瀬はるかさん、きたーって思ってます。
ほわん、ぼーっとしてかわいらしいみたいな役が
多くて、好きじゃなかったんです。
今回、ずばっとすっきりかっこいい!
思いのほか、あっていて嫌いじゃなくなってきました。
つばさちゃんも神経質な役より、おかしなひょうきんな
感じがあうなあ。
西島さんがただの働く夫の役でおわるのだろうか。
違う気がする、期待してます!
レイプ・・・・文章に書いちゃった?
クイーンメアリーも今週されちゃったよ・・・
クイーンなのに・・・・
メアリー・・・美
ヤバい妻の家ですね~。
中身は少しいじってるけども。
日本の警察なめたらアカン。
あちらこちらの防犯カメラを徹底的に見まくって不審者探しますわ。
友人2人が酒井美紀の家に向かった時間も特定されるし、逃げて行く不審者も見あたらないし…
ちょっと無理のある内容でしたね。
まぁまぁさてさて、旦那さん達は陰で何をしてるのか~
楽しみですなー
西島さんが何者なのか気になるー
広末涼子もカゲでなにしてるんか?どうなるんだか早く見たい♪主演が普段 ふあふあしてる、綾瀬はるかさんが
あの動きだから色んな意味で面白いんですよー
引っ越したら自分たちが犯人だって言ってるようなものじゃないの?奥さんひとりだけならともかく3人同時に引っ越したら疑われるのは時間の問題。
殺人事件なんだから普通なら警察が動けば犯人ばれるのも時間の問題、町内出たからって捕まるお粗末な話です。
そんなことよりこのドラマは綾瀬はるかを裏の正義の見方にしたいストーリーにするからおかしなことになる。
あまり他のドラマと比べるものじゃないけど、このドラマの視聴率が良くてなんで刑事ゆがみが悪いんだろう?
スポンサーリンク