全 1000 件中 989~1000 件が表示されています。
次ページ> 最後≫

989
名前無し
ID: BGcB4MJh45 
2021-07-15 03:33:04

横レス失礼します。

そうですよね!「チェリまほ」で使われた居酒屋に今度は小芝風花さんとロケしてるなんて!
それに気がついた方がいて嬉しくなって、メンバーではないんですが、書き込んでしまいました。

赤楚さんは「チェリまほ」と全く違うキャラですね。
彼の演技力の豊富さに、ファンになってしまいそうです。

雰囲気、壊してたらすみません。
いつも楽しくロムさせてもらってます!
色々ありますが、応援してます。というのも おかしいですが、存続希望です。

990
名前無し
ID: u9EDzvVEX5 
2021-07-15 04:11:40

お~、あの居酒屋はチェリまほで出てきたお店でしたか。
皆さん、鋭い観察眼ですね(^^)
「チェリまほ」以来、大ブレイクの赤楚衛二さん。
その後も何度かドラマにゲスト出演してましたが、あの『安達』を超えるキャラにはなかなか出会えず悶々としてました。
今回はイイ感じ~‼ ……でもやっぱり寝癖つけてる安達がサイコーに好きなのよ(笑)

991
名前無し
ID: yMTcMnRvf8 
2021-07-15 07:43:00

「彼女はキレイだった」私も楽しく見てます。赤楚くん、このドラマでも凄くいいですね。あのフンワリした笑顔がたまりません。風花ちゃんも可愛い。
始まったばかりですが、プロミスシンデレラも面白いなと思ってます。
私もいつもはロム専ですが、このスレの雰囲気が好きなので存続希望です。良かったらまた投稿もさせて下さい。

992
推しごと人
ID: Kdd5Gwgc0K 
2021-07-15 10:05:34

えーと。989さん、990さん、991さん。

ありがとうございます❗

私は「チェリまほ」ロスから抜け出すのに大変でした。
人生初のBlu-ray-BOXを買い(DVDも買ったことありません)
アイドル雑誌も書店で忙しそうな店員さんを捕まえ、『どこにあります?』と挙動不審なオバサン風に聞き、買いました。

風花ちゃんは演技力がグングンと成長しているように思います。全く違う、いろんな役と巡り合って、来年あたりは賞総なめとか😆

赤礎くんもよろしくです。遅いブレイクですが。
「チェリまほ」の安達くんと「かのきれ」の樋口くん。
全く感じが違いますね。うそ~ん?!(古い?)って感じ。

ダメ・・止まらないわ・・・😅

このスレ立てた方がお仕事多忙中のようです。
何のかんのあったし。今も続行中?みたい。

ここはメンバーもレギュラーもないです。
そういう垣根は嫌いです。
私は仕事に就いてませんので、昼間だけは割りと自由。

スレ主さんが落ち着いたら、コメントあると思います。

ありがとう、ありがとう😂 選挙じゃないですが~。

993
名前無し
ID: u9EDzvVEX5 
2021-07-15 13:37:06

「ハコヅメ」の2回目を見ました。
これ、ゆるっと見てると意外に泣かせるシーンもあって思ってた以上に深いドラマなのかと感じました。
戸田さんの後輩永野さんへの対応が神!と思った瞬間もあります。
ちょっと仲良くなった女性の部屋に踏み込んでガサ入れしなければならない状況、でも自分にはとてもできない、と拒否する永野さん。
それに対して「仕事と割り切ってやりなさい」とでも言うのかと思ったら「あなたの反応は正常だよ」とちゃんと受け止めてあげて無理強いもしませんでした。結果永野さんは自分から現場に戻って任務遂行。
これはお仕事ドラマとしては良くできてるなあと思いました。
戸田さんが後輩や同僚を利用してチャッカリ手柄を立てるのはご愛敬かな。
まあ犯人がつかまればそれでよしとしましょう😆

994
推しごと人
ID: Kdd5Gwgc0K 
2021-07-15 18:57:02

993さん。

私、まだ、未視聴だったんですけど。今日はワクチン接種してきてから読みまして、『うわ、うわ、観たい。明日に伸ばせないわ』と今視聴いたしました😊
ネタバレとかは気にしない人です。私は。993さんの書かれたのは展開まではわからないし。いや、かえって、そのセリフ、どこで出てくるんだろうと楽しみに観ました。

なのに、オープニング曲までのコメディの嵐!
ぷっ!😂ぷっ!😂ぷっ!😂
おならじゃないですよ~。何か笑いが吹き出して。

コメディって、テンポと間の微妙なさじ加減で面白くなったり、つまらなくなったりすると思ってます。
演出誰だろ?あとで調べよう♪もちろん、演者の力もありますね。

あの中学生“優太くん”のお母さん。素晴らしい配役。
藤さんがご遺体の体を見て、どれだけ健気に必死に介護していたか見抜いたところのシーン。感動という言葉では軽過ぎる、何とも言えない気持ちになりました。
介護の経験がないと感じ方も違うんでしょうけど。

自分で体を動かせない、寝返りが出来ないと、褥瘡(じょくそう)という床ずれが出来やすいの。体の向きを変えたり、1か所に極端に体重が掛かる場合はクッションを使ったりして。今は介護ベッドや高級なマットもあるけどね。介護用品ってお値段が・・・なんです。介護保険もあるけど、全部はフォロー出来ない。

固い話。すみません🙇

うん。藤さんの川合に掛けたセリフも確かに良かったぁ。
ああいう上司に恵まれるって、ザ・ドラマですね😊

995
のの
ID: sRtN/zToAD 
2021-07-15 20:10:21

不在の間に大変なことになってしまい、このスレを守れず本当に申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。

推しごと人さん、ハルモニアさん
このスレを守ってくださってありがとう♥

ひげさん、マグニフィカさん
大切な時に守れず、申し訳ありませんでした😢
既にご存知だと思いますが、風花ちゃんの出世作「トクサツガガガ」の一挙放送決まりましたね♥
感想待っています。
いつでも帰ってきてくださいね。

>>898さん
>>900さん
>>901さん
いらっしゃいませ😊✨
そしてLの一族さん、お久しぶりです✨

今回書き込みしていただいた方も、見守って下さっている方もありがとうございます♥
心より感謝申し上げます😊✨
自分なりに言葉を整理して書き込もうと思ったときには、事態が収束に向かっていたようですね。
今回適切な時機に事態を収拾できなかったことは偏に私の力不足、不徳の致すところと深く反省しております。

「ゆる〜り」スレご利用のみなさんは、こちらに参加していただいた時から、過去ではなく今後を見つめて建設的にお茶の間を利用されていたことと理解しております。
今後もゆる〜り楽しくこのスレをご利用いただければ幸いです。

996
のの
ID: sRtN/zToAD 
2021-07-15 20:13:35

あー!!
肝心な時に間違えてしまいました💦

>>989さん
>>990さん
>>991さん
でした。
いらっしゃいませ😊✨
今後ともよろしくお願いします♥

997
-
- 
-

 

998
名前無し
ID: 3heJYKWgxe 
2021-07-16 04:43:05

長期に渡りお茶の間の皆様に多大な迷惑をかけてまで守りたいものが、このスレなんですか。あまりにも身勝手な行為で呆れます。
スルーできる次元の荒れ方ではないので、あえて投稿しました。

999
名前無し
ID: 3heJYKWgxe 
2021-07-16 04:43:37

幼稚な戦いをやめましょう。

1000
名前無し
ID: 3heJYKWgxe 
2021-07-16 04:44:09

仁義なき戦い終了!



スポンサーリンク


全 1000 件中 989~1000 件が表示されています。
次ページ> 最後≫
このスレッドは書き込み上限に達したため、これ以上は書き込みできません。