全 1000 件中 851~900 件が表示されています。

851
マグニフィカ
ID: Jcjn0Wn7.G 
2021-06-06 06:08:18

皆様、おはようございます(*^^*)ハルモニアさん、849の件、無事に買い換えられて本当に良かったです😊また、自分も今使用しているレコーダーを購入した時は「どんな機能があるのかな😃」などととてもワクワクしました(*^_^*)今のレコーダーで一番凄いなと思った事は3時間位の番組でも20~30分位でDVDにダビングが行えるというです😃初めてダビングを行った時は「最低でも1時間~1時間30分位はかかるだろうな・・」と思っていたので30分位で完了した時は衝撃を受けました😨😨😨今のレコーダーは本当に高性能だなと思いました😉また、小芝風花さんのテレビ出演情報をお教え頂き、誠にありがとうございます(#^_^#)リアルタイムでは観られそうにないので録画予約をしました😃

852
ハルモニア
ID: uJXFCUYMn4 
2021-06-06 17:29:09

皆さん、こんにちは😊
推しごと人さん、
私 優柔不断です😅
全録タイプは、迷うほど機種がなかったんです。
人気がないと言うより、そもそもあまり認知されていないみたいですね😅
在庫も薄く、無くなるのも困るし、改めて買いにくるのも手間ですし、その場で買う事にしました。

餃子パーティは、体に良いかな?と、使いきりたいと言う理由で😅、ニラをかなり多目です。

匂いは、強烈だったはずですが。おっしゃる通り、みんな匂う。美味しかったとの事で一安心です😅

マグニフィカさん、おっしゃる通りですね☺️
ダビングのスピード速くなりました😊
残したい物、ずいぶん残しやすくなりましたよね。

そうそうリコカツ面白かったです。
互いの幸せを望むが故に、逆に距離が離れる紘一と咲…
でも、周りも応援してくれ始めているようで…
きっと、うまくいきますよね😊

水無月先生は、きっと親が子に持つような…
無償の愛を紘一に見たのかもしれませんね☺️

853
名前無し
ID: dkUQGBsObW 
2021-06-06 18:07:14

スペシャワ、無料放送録画完了!
朝ドラ、モネのテーマソング「にじいろ」ゲットしましたぁ~✌️なんと1位でした。
爽快感抜群の空のMVでした!
コントがはじまるの あいみょんもいい!
カラーテープでぐるぐる巻き🌀(笑)

若者のドラマ離れっていうけど、ヒットソングの上位はドラマ関連の歌ばかりだけどね❗️

854
マグニフィカ
ID: Jcjn0Wn7.G 
2021-06-06 18:10:35

皆様、こんばんは(*^_^*)ハルモニアさん、852の件、ハルモニアさんの仰る通りスピードの向上により保存したい番組を保存しやすくなったなと思っています😉また、ダビング中はプレーヤーに張り付いていなくても勝手に最後まで行ってくれるので他の事が出来るなと思っています😃ダビングトラブルも全く無いのでまさにストレスフリーだなと思いました😆ただ、ダビング用のDVDは若干値段が高いので計画的に使わないとまずいなと思っています(*_*)また、6月後半から小芝風花さん・戸田恵梨香さんのテレビ出演が増えそうなのでダビング用のDVDを買わないとまずいなと思っています😨😨

855
名前無し
ID: dkUQGBsObW 
2021-06-06 20:12:21

853です。
訂正、「にじいろ」→「なないろ」
🙇🙇🙇

856
ハルモニア
ID: RScml4UdWf 
2021-06-07 22:28:08

皆さん、こんばんは😊
マグニフィカさん、小芝風花さん・戸田恵梨香さん用のダビング用ディスクの準備😊
大変ですけど楽しみですね☺️
私は「大豆田とわ子」をディスクに保存するつもりで、残しています🎵

でも、今週の「レンアイ漫画家」も良かったです🎵

早瀬さんの明るいストーカーもに笑いながら…
刈部さん向後さんの情熱・純粋さ、あいこ達の優しさに見ていて泣いてしまいました😭

これも、残そうかなぁ😊

857
マグニフィカ
ID: pfRXUDEQko 
2021-06-08 01:00:30

皆様、夜分遅くに申し訳ありません🙇ハルモニアさん、856の件、ダビング用DVD(6時間用)は10枚入りで4000円~5000円位かかるので値段的にはなかなかですが小芝風花さん・戸田恵梨香さんのテレビ出演が増えそうなのはとても楽しみです😆また、自分は「最高のオバハン 中島ハルコ」をダビングして残そうと思っているのですがダビング用DVDが3時間用の物しか家に無い上に今は金銭的余裕が無く6時間用DVDを購入出来るのが15日になりそうなのでダビングを行うのはまだ先になりそうです(*_*)また、自分は3日放送の「レンアイ漫画家」はまだ観られていません(*_*)明日(9日)観たいと思います😃ハルモニアさんの投稿を見させて頂いて観るのがとても楽しみになりました(*^^*)

858
ハルモニア
ID: qL0hNt1.Nd 
2021-06-08 23:34:52

皆さんこんばんは😊
マグニフィカさん「レンアイ漫画家」楽しんでくださいね☺️
今日は「大豆田とわ子」を見る時間を取れなさそうです😅
寝る時間を、ちょっと削ってみてみようかなぁ。
悩み所です😅

859
マグニフィカ
ID: okwkq4vq33 
2021-06-09 15:57:28

皆様、こんにちは(*^_^*)ハルモニアさん、皆様、今日の朝「恋はDeepに」の8話・「レンアイ漫画家」の9話・「半径5メートル」の6話を観ました😃(ここから先はネタバレが含まれます🙇誠に申し訳ありません🙇)「レンアイ漫画家」の感想を投稿させて頂きます😃清一郎・あいこのキスの瞬間を隠れて見てしまった時の早瀬の表情が早瀬には悪いですがとても面白かったです😆また、刈部まりあの正体が清一郎だと世間にバレてしまったのは本当にまずいなと思いました😨😨😨😨写真が流出してしまったのも相当な痛手だなと思いました😨😨😨😨また、自分は流出の犯人は藤悟かなと思っていましたが犯人が藤悟の元彼女の由奈だとは予想していませんでした😨😨ただ、以前由奈が倒れた時にあいこが藤悟の店の手伝いをしたのを快くは思っていなさそうな上に藤悟とあいこが2人になる事も不服そうな感じだったのでそれだと清一郎を攻撃+あいこを困らせるという行為に出るのも予想出来るなと思いました。ただ、それにより刈部家には野次馬が押し寄せ清一郎が何よりも大切にしている漫画(銀河天使)が破り捨てられ清一郎の心は完全に傷つけられてしまったので由奈の犯した罪は謝罪だけでは解決出来ない程大きな物だなと思いました。そんな中で向後が勝手にエントリーした「日本漫画大賞」で銀河天使が大賞に選ばたので普通なら「本当に良かった!」と思いますがこの状況で清一郎が授賞式に出席しなければいけなくなったのは本当に最悪だなと思いました😨😨😨(続く)

860
マグニフィカ
ID: okwkq4vq33 
2021-06-09 16:11:25

ハルモニアさん、皆様、先程の続きです😃あの事件以来清一郎はずっと部屋にこもってしまいあいこ・レンと朝ご飯・夕飯を食べる事も無くなってしまったので本当にまずいなと思いました😨😨ただ、向後の言葉によって清一郎の心が変わったので本当に良かったです😊12年前の向後(清一郎と出会う前)は上から目線の嫌な人間だなと思いました。ただ、清一郎と出会った事で向後も変わっていったなと思いました(#^_^#)清一郎も売れず連載打ち切りの危機になってもスタイルを変えず銀河天使を書き続けたのが成功を呼んだのではないかなと思いました(*^^*)2人にとって銀河天使が人気漫画になったのは本当に嬉しいだろうなと思いました😃また、清一郎が日本漫画大賞の授賞式に出席したのはびっくりしましたがとても嬉しかったです😆スピーチもとても良かったです(#^_^#)最後に清一郎・あいこの双方がキスをしてこれで2人は正式に交際する事になるのかなと思いました😉ただ、10話も予告を観た感じではまだ一波乱ありそうだなと思いました😨😨😨長文+分割投稿になり、誠に申し訳ありません🙇

861
推しごと人
ID: 3v8G.k/7C3 
2021-06-09 18:17:40

「レンアイ漫画家」。面白く視聴してました。でも、容量の関係で、観たら、録画消してました😥
最初の頃の、フードを深々と被った清一郎がもう一度見たいです。あいこのお姉さんが訪ねてきた回、好きです。
もどかしい、無愛想さと可愛さのある役の鈴木亮平さんはもう観れない気がしてます。

レンアイ漫画家は、やっぱり、レンのレン、あいこのアイ
と清一郎の漫画家でしたね!ドヤ顔!✌️あ、まだ、最終回じゃないか😅

「リコカツ」。楽しみに観てます。
決着は最終回か。ですよね?

まめ夫以下で視聴追いついているのは2つだけ。
持ち越すか、消去か、悩むなあ。

「大豆田とわ子」。もう、最高🎵
坂元さんを好きで良かったです。

862
マグニフィカ
ID: okwkq4vq33 
2021-06-09 22:29:38

皆様、夜分遅くに申し訳ありません🙇推しごと人さん、861の件、推しごと人さんの推理が見事に当たりましたね(*^^*)自分は「レンアイ漫画家」の意味を全く予想出来ませんでした(*_*)また、確かに最初の頃の清一郎はフードを深々と被っていましたね😃かなり無愛想だったなとも思いました。あいこの存在が清一郎を変えたような気がします😉また、話は変わりますが18日の19時57分~20時42分にNHK総合で放送される「チコちゃんに叱られる!」に小芝風花さんが出演されるそうです😃忘れずに録画予約をしたいと思います(*^_^*)

863
ハルモニア
ID: EGLLKwynMx 
2021-06-10 07:59:08

皆さん、おはようございます😊

私も「レンアイ漫画家」消してしまいました。
取っておけば良かった…

レンアイ漫画家、レンのレン、あいこのアイ、清一郎の漫画家、推しごと人さん、本当にスゴいと思います!
私もマグニフィカさん同様、気付いていませんでした…
マグニフィカさん、清一郎の必死のスピーチとても良かったですね😌
小芝風花さんも楽しみです。

「大豆田とわ子」我慢できずに、見てしまいました😅
角田さんの出番が少なかったのが残念ですが、素敵な回でした。

「コロニアル」と「ジェフリーバワ」では、コロナ前の旅行を思い出して、しんみりしてしまいました。
また旅行に行きたいなぁ😌

コロニアルでは、シンガポールの「ラッフルズ ホテル」、ジェフリーバワでは、スリランカの「カンダラマ ホテル」を思い出します。
これらは旅のベースキャンプと言うより、滞在自体が楽しい…
私にも、小鳥遊の住むどころか、泊まっただけで、素敵な思い出です。

でも、とわ子は違う。そんな建物、人を幸せにする建物を作りたいと言う…
なんとなく…
とわ子のしたい事が判ったような気がしました。
「一人で生きれるけど人に大事にされたい」のだけど…
慎森の言う「人の孤独を埋めるのは、愛されることじゃない。愛することだよ」に重なるのかな?

864
マグニフィカ
ID: KaU/YHiVOI 
2021-06-10 17:42:36

皆様、こんばんは(*^^*)ハルモニアさん、863の件、自分は「レンアイ漫画家」の録画分(1話~9話)はまだ残しています😃ダビングするかどうか検討したいと思います(*^_^*)また、清一郎のスピーチはとても良かったです(#^_^#)また、1~3話位の清一郎だったら授賞式には来なかったような気がします。あいこ・向後の存在が清一郎を劇的に変えたのではないかと思います(*^^*)また、改めて推しごと人さんの読みは凄いなと思いました😆また、小芝風花さん出演の「チコちゃんに叱られる!」の放送がとても楽しみです😆

865
名前無し
ID: EmSNmdDeOa 
2021-06-11 00:27:58

「レンアイ漫画家」
サブタイトル、美女と野獣なんですね。
今頃、知りましたが、そうなのかなあ?
野獣って、酷すぎるなあ!

「チコちゃんに叱られる!」 は、小芝ふうちゃん出演、来週ですね。今夜かと思った(笑) 残念。

866
マグニフィカ
ID: Wn86pMhuS/ 
2021-06-11 12:29:50

皆様、こんにちは(#^_^#)865さん、865の件、自分も「レンアイ漫画家」のサブタイトルが美女と野獣というのは全く知りませんでした😨😨また、確かに清一郎が野獣というのは酷いような気がします(*_*)また、来週放送の小芝風花さん出演の「チコちゃんに叱られる!」は録画予約を忘れずにしたいと思います😃また、自分は今のところリアルタイムで観られるかどうか微妙です(*_*)

867
ハルモニア
ID: lxf1XhTyhN 
2021-06-13 00:04:58

皆さん、こんばんは😊

マグニフィカさん、良いなぁ
「レンアイ漫画家」残してるんですね😊
本当ですよね。頑なだった清一郎の心、少しずつ解れてきてるみたいで…
あいこ・向後・レンの存在は大きいですよね。
それにしても…確かに…清一郎カッコいいのに、野獣は酷いですよね😅

今日は、「着飾る恋には…」を見ました。
横浜流星さんや向井理さんがカッコいいのはもちろんですが…
丸山さんも素敵ですよね☺️

868
マグニフィカ
ID: WgSkmnWGJk 
2021-06-13 07:23:53

皆様、おはようございます(*^_^*)ハルモニアさん、867の件、ハルモニアさんの仰るように清一郎にとってあいこ・レン・向後の存在は本当に大きいと思います😊あいことの出会いで清一郎は自身が知らなかった世界を知る事が出来ているのではないかと思っています😃また、清一郎が野獣というのは本当に酷いなと思いました(*_*)また、自分はまだ「レンアイ漫画家」の10話を観られていません(*_*)明日観たいと思います😃

869
-
- 
-

 

870
推しごと人
ID: nRTU39LYzi 
2021-06-14 23:24:13

明日、「大豆田とわ子と三人の元夫」、最終回!
時間がずれるので観る方はご注意ください。
ドラマの前に何かの試合中継があるようなんですが。
予定では、21時30分からです。
試合の状況次第では更に少しの遅れがあるかもとのこと。

明日朝。めざましテレビにまめ夫の出演者が出ます。
生出演ではないですが。とわ子と三人の元夫、揃ってかどうかもわかりません😅
かごめちゃんが出ないかな~と密かに願ってます。言っちゃった。密かじゃないじゃん😩

871
推しごと人
ID: nRTU39LYzi 
2021-06-14 23:54:53

ハルモニアさん。

ジェフリー・マニング・バワさん関連の本が出版されているんですね。
熱帯建築家 ジェフリー・バワ。
シナリオ本と一緒にポチッとしたいけど。うーん。悩みどころ。お金が出る時って、何故に一度にくるの?

あと、コロニアルは検索しても、あまりいいイメージのことが書かれてなくて・・・。

とわ子の夢。ハルモニアさんは実体験として、イメージ出来るんですね。凄いなあ💦

872
マグニフィカ
ID: 4vzLy2H0Ce 
2021-06-15 01:15:23

皆様、夜分遅くに申し訳ありません🙇推しごと人さん、870の件、おそらく19時~21時30分までサッカーのワールドカップ2次予選の日本VSキルギス戦の試合が放送されるため「大豆田とわ子と三人の元夫」の放送が通常よりも30分遅れるのではないかと思います。また、2次予選は前・後半通して同点でも延長戦・PK戦は無いため放送延長は無しまたは5分程度ではないかと思っています。また、昨日(14日)竹野内豊さん主演の「イチケイのカラス」が最終回を迎えましたが21日からは波瑠さん主演の「ナイト・ドクター」が放送開始になるそうです😃中0週で次クールのドラマが放送開始になるケースは珍しいなと思いました😨😨😨オリンピック中継による1~2週放送の放送休止の可能性なども考慮したのかなと勝手に思っています。

873
マグニフィカ
ID: 4vzLy2H0Ce 
2021-06-15 01:22:53

872の件、一部誤字及び誤記載がありましたので訂正させて頂きます🙇誠に申し訳ありませんでした🙇

① 日本VSキルギスの放送時間は19時~21時24分の予定でした🙇

②オリンピック中継による1~2週放送の放送休止の可能性なども考慮したのかなと勝手に思っています。→オリンピック中継による1~2週の放送休止の可能性なども考慮したのかなと勝手に思っています。

に訂正させて頂きます🙇

874
ハルモニア
ID: wJfbJgsXn. 
2021-06-15 21:24:01

皆さん、こんばんは😊
今日は「豆夫」の最終回。
早く帰って、家事を適当にして、ゆっくり見る準備ができました😅

マグニフィカさん、情報ありがとうございます。少しゆっくりできそうです😊

推しごと人さん、すいません😣
教えて頂いたのに「目覚ましテレビ」撮り忘れました(朝と昼は全録切っています)😭
見たかったぁ。

875
ハルモニア
ID: wJfbJgsXn. 
2021-06-15 21:27:27

推しごと人さん、ありがとうございます😊

おっしゃる通り、コロニアル良いイメージじゃありません。植民地的ですもんね…

ですので、とわ子が夢はコロニアルっ言うのを聞いて「えっ」って思ったんです。

で、続いてジェフリー・バワ、美しいでもなく、機能的でもなく、泊まる人を驚かせ、楽しませる建物がとわ子の夢かなぁと…😌
だから、小鳥遊の夢が叶いますねには、想像以上に失望したのかな?

完全に私の妄想ですが…😅

ラッフルズホテルは、マレーにありながら、マレー人の事を1ミリも考えずに作られたホテル、ただただ遥か遠くからやってきて、ここをコロニーにした英国人達だけを、とことん楽しませる為に作られたホテル…
今は一部ですが、かつては従業員もマレー人はNG。インド人だけだったそうです。
最悪の出自ですが、豪奢で退廃的・背徳的で魅力がありました。
有名なマーライオンより、楽しいかもです😊

ジェフリー・バワは、驚きでした。
ホテルながらジャングル。ジャングルながらホテル…
入り口がシンプル。夜入って電気が付かないと言うトラブルもあって…
朝、窓から見える景色は夢の様でした。

そろそろ「豆夫」始まりますね。
楽しみです😌

スポンサーリンク
876
マグニフィカ
ID: lXv2jwAuhl 
2021-06-16 11:32:56

皆様、おはようございます(#^_^#)ハルモニアさん、874の件、どうやら昨日の「大豆田とわ子と三人の元夫」の放送中(おそらく最後の方ではないかと思います。)に「彼女はキレイだった」の告知VTRなどが放送されたそうです😃ただ、自分は大豆田とわ子は録画予約をしていないので観られませんでした(*_*)また、来週位から小芝風花さんのテレビ出演が一気に増えそうだなと思っています(*^_^*)

877
推しごと人
ID: uSRvrCYCTc 
2021-06-16 14:19:12

マグニフィカさん。

大豆田とわ子の最終回の放送時間についての詳しい説明ありがとうございました。
マグニフィカさんの楽しみにしているドラマは7月の第一週の6日(火)から始まりますね😊

私は当分、まめ夫ロスです😭


ハルモニアさん。

めざましジャンケンだけでした。松たか子さんの。
一応録画したんですね。早送りで観て、あれ?ない?って思ってしまって😅大作曲家さんの特集があったから、予定変更もありかな?と思い込み。せっかく録画観て、見逃して消去😥😥😥・・・ジャンケンだけだったら、まあ、いいけど。時間が勿体なかった。

もしかしたら、まめ夫の出演を観るために視聴された方がいらしたかな?すみませんでした🙇

878
推しごと人
ID: uSRvrCYCTc 
2021-06-16 14:45:36

ハルモニアさん。

ラッフルズホテルのお話。ありがとうございました。
ぼんやりとイメージしました。

元夫たち。わちゃわちゃしてましたね。
でも、『いつまでも続くわけない』、そんなことも言ってましたね。

とわ子の母親のメールを開くためにパスワードがわからなくて、それがきっかけで繋がりが出来たけど。
元夫たちはどうなるのかな?この先・・・。

松田龍平さんが、9話の妄想夫婦のシーンで、「あまちゃん」のミズタクぽかった。一瞬ね。最終回のセリフにも、ミズタクっぽいのがあった。寝室のドア開ける時。
*わかる人しかわからない話。すみません。

879
マグニフィカ
ID: lXv2jwAuhl 
2021-06-16 18:13:46

皆様、こんばんは(#^_^#)推しごと人さん、877の件、個人的には明後日(18日)小芝風花さん出演の「チコちゃんに叱られる!」・26日・7月3日・10日に同じく小芝さん出演の「超速パラヒーロー ガンディーン」・7月6日から「彼女はキレイだった」・7月7日から戸田恵梨香さん出演の「ハコヅメ~たたかう!交番女子」が放送されるので楽しみは尽きないなと思っています😆その他にも小芝さん・戸田さんのバラエティ番組などへの出演がありそうなので更に楽しみです😆

880
マグニフィカ
ID: UmnJSCoOFw 
2021-06-18 01:33:12

皆様、夜分遅くに申し訳ありません🙇小芝風花さんを応援するスレにも投稿させて頂きましたが23日の21時~22時48分にフジテレビ系で放送される「突然ですが占ってもいいですか?SP」に小芝風花さん・中島健人さんが出演されるそうです😃(小芝風花さんを応援するスレに放送時間は21時~22時54分と記載させて頂きましたが21時~22時48分が正しい放送時間でした🙇誠に申し訳ありませんでした🙇)また、自分は「レンアイ漫画家」の最終回は観られませんでした(*_*)24日まで観られそうにありません(*_*)

881
ハルモニア
ID: shwuTeU2ew 
2021-06-18 21:07:31

マグニフィカさん、ありがとうございます。
豆夫で、ちょっと見ましたが、小芝風花さんのドラマ、面白そうでしたよ☺️

推しごと人さん、ありがとうございます。
私も豆夫ロスになりそうです😅

882
ハルモニア
ID: shwuTeU2ew 
2021-06-18 21:09:22

これからの、三人の元夫…どうなるんですかねぇ?
ここで私の予想😊異論大歓迎で~す🎵

最終回のエピソードから、とわ子初回?の
『「一人で出来る」けど「大事にされたい」』は、
「一人で頑張らなければならなかった」過去と「(親の子に対するような)無償の愛への執着」?
との私の妄想がベースです。

最終回で、とわ子は親に愛されていた事が判り、執着が薄れた。

「一人で頑張る」⇒「愛されていない」のトリガーが外れ、網戸が外れれば、大事にしてくれる誰かがいない等と嘆かず、淡々と直せるようになった。

とわ子の結婚歴は
①八作
無償の愛をくれる人。
とわ子から好きになり結婚した。
八作の心に別の女性が居る事に耐えられず別れた…

②鹿太郎
①から、主導権を握れる自分を好きな人と結婚した。
でも「主導権」⇒「一人で頑張る」で別れた。

③慎森
①②から自分と似た人と結婚。
互いに「無償の愛を求める」同志。
とわ子の求める物を与えられないと感じた若き慎森が身を引いた。

以上等から
①八作:とわ子との再婚確率10%。他の女性との再婚確率 ほぼ0%
かごめを想い、とわ子や唄の側に。
②鹿太郎:とわ子との再婚確率ほぼ0%。他の女性との再婚確率 50%。
受身の鹿太郎。相手の女性次第。
③慎森:とわ子との再婚確率10%。他の女性との再婚確率 80%
とわ子同様に、強がる必要の無くなった慎森は、いずれ誰かと結婚する?

でも、どうなっても、皆 ずっととわ子の親友でいそう😊

883
推しごと人
ID: 5L71VG/W/J 
2021-06-18 23:18:54

*まめ夫*

マディソンパートナーズに検察の捜査が入ったのと、小鳥遊のマレーシア行き。タイミング良すぎないか?
私の程度ではこういうことがふと思ってしまうわけで。

けっこう検証好きな方々が盛り上がってますね。
マディソンはアメリカの4代目大統領だとか。
『マディソン郡の橋』に関係しているとか。

ハルモニアさん。興味ありましたら、どうぞよろしく。
私には無理よ~😥💦

えー!慎森🐼。再婚率80%なの?😭
社交的になっていきそうだしね。お土産買ってきた❗
うーん。慎森。可愛いから嫌・・・😢かな。個人的私情。
理屈じゃないの。可愛い。可愛いの、好きよ。私。
皆が可愛いと言ってても、私基準の可愛いがあるけど。

岡田将生さん。3ヶ月前はドラキュラだったのにね。
ドラマ『書けないッ!』で、です。
7月からは舞台ですって。

鹿太郎は孤独がある意味「色気がある」かも。
慎森が再婚したら、寂しいでしょうね。
あの、時々くどいところ、年齢と共に強化しないといいけどね😝😂

八作は一途だから・・・。

唄の大学受験合格祝い会とかで、再会SPやってほしいな。
ま、ないとは思う。
時代の背景、社会情勢が変わってからはないと思う。

884
マグニフィカ
ID: vAQOeG.U9H 
2021-06-19 10:25:57

皆様、おはようございます(*^^*)ハルモニアさん、881の件、自分も「彼女はキレイだった」の公式インスタグラムで予告動画を観ましたがとても面白そうだなと思いました😆「大豆田とわ子と三人の元夫」同様素晴らしいドラマになれば良いなと思っています(#^_^#)また、自分は昨日放送の小芝風花さん出演の「チコちゃんに叱られる!」は観られませんでした(*_*)24日または25日まで観られそうにありません(*_*)

885
ハルモニア
ID: KpYDcHiwTf 
2021-06-19 12:10:34

おはようございます😊

マグニフィカさん「彼女はキレイだった」楽しみですね☺️どんなコメディなんでしょうか?

推しごと人さん、妄想にお付き合い頂き、ありがとうございます😊

私も、マディソン大統領とか、マディソン群の橋、あまり知らなくて…
マディソンパートナーズへの検察捜査と、小鳥遊のマレーシア行きのタイミングが良い方が気になります😊
小鳥遊、裏に何かありそうですよね😌

鹿太郎の色気、判ります😌
器ちっちゃくて良いんだよって言い方も素敵でした。

慎森はダメですかぁ?
私はなんとなく…
慎森は「①人を幸せにする機能が付いていない」じゃなくて、いちいち引っ掛かる「②人をイライラさせる機能が付きすぎている」為①が見えなくなっているのではないかと思っています。

引っ掛かりが少なくなった慎森から皆には①が見えてきて…
等と妄想しました。

癖の強い…ドラキュラ役も面白かったですね☺️

舞台情報、ありがとうございます😊見に行ってみようかなぁ?

豆夫の続き見たいけど…
叶わぬ夢なんでしょうね😅

886
マグニフィカ
ID: EisgM3pXj. 
2021-06-20 17:57:57

皆様、こんばんは(*^_^*)ハルモニアさん、885の件、「彼女はキレイだった」がどんなドラマになるのかとても楽しみです😆笑いあり涙ありのドラマになれば良いなと思っています(*^^*)また、小芝風花さん・中島健人さん始め出演者の方の良さを最大限生かしたドラマになれば更に良いなと思っています😉

887
ハルモニア
ID: Bc0mV4.oYB 
2021-06-20 21:48:40

皆さん、こんばんは😌

マグニフィカさん、
本当に、笑いあり涙あり、出演者の良さを生かしてくれる楽しいドラマになると良いですね☺️

888
名前無し
ID: 9UGTXENcby 
2021-06-21 05:08:37

春ドラマも最終回が続きますね。
月9は今夜からですよね、確か?
始まりがバラバラなんで、初回を見落としそう。
あっ、今、TVerがあるから見逃しても大丈夫かもですが 😅

ある意味で、長い梅雨も明けそうですしね、暑い夏になりそうだけど、体調気を付けて、夏ドラマ楽しみたいです。
ホラーとかあるのかなあ?

話かわりますが、
「いいね、光源氏くん」に又、はまってます💕
面白過ぎるぅ~!4回で終わるのは残念です。

図書館で光源氏の本を借りてきたけれど、関西弁訳で、結局、ワケわからずに既読スルーになりそうだあ💦

889
マグニフィカ
ID: P5EH7tXfPX 
2021-06-21 07:22:40

皆様、おはようございます(*^_^*)ハルモニアさん、887の件、「彼女はキレイだった」・他のドラマ共に素晴らしい作品になれば良いなと思っています(*^^*)888さん、888の件、888さんの仰る通り月9ドラマの「ナイト・ドクター」は今日から放送開始です😃今日のみ30分拡大で放送されるそうです(^_^)また、今日の19時~21時にフジテレビ系で放送される「ネプリーグSP」には波瑠さんなど「ナイト・ドクター」の出演者の方が出演されるそうです(#^_^#)また、28日の19時~21時にフジテレビ系で放送される「クイズ!ドレミファドン!SP」に小芝風花さんが出演されるそうです😃

890
名前無し
ID: 9UGTXENcby 
2021-06-21 07:35:07

おぉ、ネプリーグ、早速番宣ですね!
最近、バラエティーで番宣して、間のCMなしでドラマがはじまることもある。それも演出なんだろうけど、バラエティーとコラボされると、録画視聴者は、置いてけぼりというか、録画設定はドラマのみだもんね、前番組のバラエティーから録画しろってことですかい😅そこまで枠は広げらんないんで、番宣番組はリアル視聴かなぁ~💦

マグニフィカさん、
いつも情報ありがとうございます✌️

891
マグニフィカ
ID: P5EH7tXfPX 
2021-06-21 17:43:46

皆様、こんばんは(*^^*)888さん、890の件、自分の情報がお役に立ち、本当に良かったです😆また、888さんの仰るようにバラエティ番組などにドラマの出演者の方々が出演しその後CM無しでドラマが開始というパターンは増えているような気がします。ドラマのみの録画の方にとっては非常に嫌なパターンだなと思っています。また、自分もプレーヤーの容量を確保しないとまずいなと思っています😨😨

892
名前無し
ID: .6sUJYxG5B 
2021-06-23 11:03:46

好きなドラマがどんどん終わっていって寂しいです。
「リコカツ」も終わりましたね。
紘一のキャラに毎回大爆笑して瑛太さんはもはや自衛隊の人にしか見えなかったですよ。
この人は本当にすごい。
「ラッキーセブン」の新田、「最高の離婚」の濱崎、「篤姫」の小松帯刀とどれも同じ人が演じてるなんて。
私は新田のアクションシーンとか大好きだったんですが、今回の紘一も身体能力の高さを感じさせるシーンが多かったですね。それと几帳面過ぎる性格のバランスが面白かったです。咲の実家に偵察に行った時の「りなっち」の走り書きメモがツボにはまってしばらく思い出し笑いしてしまいました(*´ω`*)

893
推しごと人
ID: N/f/Ibuyd5 
2021-06-24 00:37:13

「リコカツ」の紘一さん。字が達筆過ぎる😝😆
メモなら自分さえ読めればいいんだけど~。
離婚届の字は役所の人、困る。気持ちの乱れ?
退職届の字は、まあ、普通だったかも。

まめ夫のサイドストーリー。いまだ観れてません😥
GYAOはわからない。アプリは入っているんだけど。
ログインしないと駄目なの?検索しても出てこない。

来期の情報収集していなくて、話に乗れません。すみません。

894
名前無し
ID: dd8/0ADPSr 
2021-06-24 05:49:53

オリンピック、パラリンピック、まだ問題山積みのようですが、予定通り開催されるとなると、夏ドラマはどうなるんだろう?

日本人が決勝に進んで、メダルとれるかどうか?となったら、民法もリアルタイムで放送するだろうしね???別にオリンピックは見たいし、急きょ変わってもいいんですが、連続ものをぶち切られると、話についていけるかなあという、個人的な問題が(笑)そうなったら、これまでの予告を出して流してほしいです。
最近、忘れっぽくなっちゃって!😁

895
ハルモニア
ID: mLodpugAGW 
2021-06-24 08:06:07

おはようございます。
推しごと人さん、GYAO!は、アプリが入っていれば、会員登録無しで見れますから、大丈夫だと思いますよ。
先ほど「大豆田とわ子」で探したら出てきましたから、もう一度探してみては如何でしょうか?😊
6/29までだそうです。

896
ハルモニア
ID: mLodpugAGW 
2021-06-24 08:15:44

追記です。6/29(火)の21:00までだそうです😊

897
マグニフィカ
ID: G0WsOuloE2 
2021-06-24 16:58:49

皆様、こんばんは(*^^*)お久しぶりです😃今日小芝風花さんが出演された「チコちゃんに叱られる!」・「恋はDeepに」のSP版・「半径5メートル」の8話・「レンアイ漫画家」の最終回(11話)を観ました😃「レンアイ漫画家」の感想を投稿させて頂きます(*^_^*)(ここから先はネタバレが含まれます🙇誠に申し訳ありません🙇)清一郎の変貌ぶりにいきなり衝撃を受けました😨😨😨😨今までの清一郎とは比べ物にならない程社交的+アクティブになったなと思いました(*^^*)また、あいことの別れ後なかなか書けなかった「銀河天使」の最終回を書き上げたのは清一郎の漫画家としての意地だなと思いました(^_^)その後は1年間漫画を書いていない上にあのような感じだったので清一郎の漫画家復帰の可能性は低いなと思いました😢また、清一郎が藤悟にランニングを、早瀬に異職種交流のノウハウを習ったのはびっくりしました😨😨😨以前の清一郎なら考えられない行動だなと思いました😨😨😨😨😨また、あいこが可憐のアシスタントになっていたのはびっくりしました😨😨仕事も板に付いているなと思いました(#^_^#)また、可憐があいこに依頼した取材先で清一郎とばったり会ってしまったのはまずいなと思いましたが清一郎もあいこを迎え入れてくれたので良かったです😃その時の清一郎は以前とは比べ物にならない程愛想があるなと思いました😆また、会場の階段であいこと清一郎がばったり会った時は先程とは違い1対1の状況なので少し気まずくなりそうだなと思いました😨予想通り気まずくなった上にその後あいこは酒を飲み過ぎ寝てしまい清一郎に可憐の家までおぶってもらったので「まずい雰囲気にならなければ良いな・・」と思いました😨(続く)

898
マグニフィカ
ID: G0WsOuloE2 
2021-06-24 17:41:03

皆様、先程の続きです🙇「予想に反して気まずくなる事なく別れたな😃良かった😊」と思った瞬間あいこが清一郎にこれまでの思い+「また漫画を書いて下さい!」と言ったのでびっくりしましたが自分も今の清一郎はらしさが無いなと思った上にあれほどの素晴らしい作品が書けるのならまた漫画を書いてもらいたいなと思いました🙏また、その直後清一郎が長期間家を空けたのでとても心配だなと思いました😨😨😨ただ、レンは可憐の家に行く事になりまたあいこと一緒に暮らす事が出来たので良かったです(*^^*)また、向後からあいこに急な仕事の依頼があったので「何の依頼だろう?」と思いました。可憐との打ち合わせを待ってもらう程の仕事+向後からの指定場所が防波堤しかない所だったので全く想像が付きませんでした😨その後船に乗った清一郎が現れたので「一体何だろう?」と思いました。ただ、その後清一郎からランニング・筋トレ・デイトレーダー・異職種交流を始めたのは漫画の事を極力思い出さないようにするため+清一郎自身の漫画・現実世界の秩序を保つためだったというのを聞いて「そうだったのか・・・」と思いました。清一郎にとっては本当に苦行だったのだなと思いました😢その甲斐あり自身のバランスを保てるようになった+あいこと再会した事によりまた漫画が書けるようになったので本当に良かったと思いました😊清一郎が島にこもってまで書いた漫画はとても素晴らしいなと思いました😆また、清一郎とあいこが再び付き合う事になって本当に良かったです(#^_^#)1年前よりもお互い強い絆で結ばれたなと思いました(*^_^*)清一郎は漫画家としてあいこはアシスタントとして相当なスキルアップを遂げたなと思います😉また、レンのお陰で1年前清一郎があいこにプレゼントしようとしたネックレスが戻ったので良かったです(*^^*)10話終了時点では清一郎・あいこの再会はもう無いのかなと思いましたがハッピーエンドになったので嬉しかったです😆また、その後「清一郎・あいこは結婚したのかな😃」と思ったところでウエディングドレスを纏った可憐と早瀬が現れたので本当にびっくりしました😨😨😨この2人の結婚は全く想像していませんでした😨😨😨😨😨😨😨その後あいこは刈部家に戻りまた3人で暮らす事が出来たので本当に最高の結果になったなと思いました😉1話の時点では清一郎・あいこが付き合うなど全く想像していませんでした。あいこは100万円の報酬を目当てに擬似恋愛のアルバイトを始めたのでなおさらです😨清一郎にとってあいこの存在は本当に大きかったのではないかと思います😃また、清一郎役の鈴木亮平さんは次クールの日曜劇場でも主演を務められるので本当に大変だなと思いましたが凄いなとも思いました😆予告を観た限りでは今回の清一郎とは相当違う人物そうなので役作りなどは相当大変だと思いますが頑張ってもらいたいなと思いました(#^_^#)「レンアイ漫画家」の続編が放送される事を願っています🙏長文+分割投稿になり、誠に申し訳ありません🙇

899
マグニフィカ
ID: G0WsOuloE2 
2021-06-24 19:01:46

皆様、改めましてこんばんは(*^_^*)7月1日の19時~20時54分に日本テレビ系で放送される「ぐるナイ!2時間SP」の「ゴチになります!」のコーナーに戸田恵梨香さん・永野芽郁さんが出演されるそうです😃

900
名前無し
ID: dd8/0ADPSr 
2021-06-24 19:39:01

「チコちゃんに叱られる」のふうかちゃん、見ましたよ~!終始 笑顔で可愛かったですね。
全文は読んでないんですが、(ごめんなさい)
今度は「ゴチになります!」ですね。
この番組、推しの人が出ないと見ないですが💦
でも、戸田恵梨香さん・永野芽郁さんは興味あるんで、楽しみにしときます 👍️



スポンサーリンク


全 1000 件中 851~900 件が表示されています。
このスレッドは書き込み上限に達したため、これ以上は書き込みできません。