全 1000 件中 901~950 件が表示されています。

901
推しごと人
ID: N/f/Ibuyd5 
2021-06-24 20:10:04

ハルモニアさん。ありがとう🙇
スマホでGYAOダウンロードしました。そうしたら、検索も何もせず、まめ夫のチェインストーリーがどど~んとトップに。テレビにアプリ入っているんです。スマホのとはレイアウトとかジャンルの項目が違うような・・・。
ログインしてみようかな?私のスマホは小さいんです。

テレビ情報誌。スーパーの雑誌コーナーでみたら、「ハコヅメ」の戸田恵梨香さんと永野芽郁さんが表紙のがありました。それが、その雑誌、○○歳以上のための、とデカデカと書いてありました😥つまり、文字が大きいみたい。
買い出したくさんカゴに入れてたので、手に取ることは厳しく。また、見かけることがあったら、見てみますね。

902
マグニフィカ
ID: G0WsOuloE2 
2021-06-24 20:40:06

皆様、またまた改めましてこんばんは(#^_^#)900さん、900の件、900さんの仰る通り「チコちゃんに叱られる!」の小芝風花さんは笑顔が輝いていてとても可愛らしかったです😆小芝さんのバラエティ番組などへの出演が更に増えれば良いなと思っています😃また、自分も「ゴチになります!」は殆ど観ていませんが来週の放送は録画予約をしました😃戸田恵梨香さん・永野芽郁さん共にゴチになりますへの出演は初めてだそうです(*^_^*)いつか小芝風花さんも出演されれば良いなと思っています(*^^*)推しごと人さん、901の件、情報を頂き、誠にありがとうございます😊小芝風花さん・戸田恵梨香さん掲載の雑誌は2週間の間に合計12冊発売されるので購入が大変になっています(*_*)ただ、嬉しい悲鳴です😆内7冊はネット通販で購入しました😃残り5冊もネット通販で購入したいと思います(^_^)

903
マグニフィカ
ID: OsxnJWnj8F 
2021-06-25 09:47:53

皆様、おはようございます(#^_^#)7月1日の19時~20時にフジテレビ系で放送される「VS魂」及び同じく7月1日の20時~21時にフジテレビ系で放送される「奇跡体験!アンビリバボー!」に小芝風花さんが出演されるそうです😃また、VS魂には中島健人さん・赤楚衛二さん・佐久間由衣さんも出演されるそうです(*^_^*)

904
名前無し
ID: /eebY2Kjik 
2021-06-25 10:06:47

マグニフィカさんへ

長文は構わないですが、適度に改行を入れてください。
お願いします。

905
マグニフィカ
ID: OsxnJWnj8F 
2021-06-25 18:00:56

皆様、こんばんは(#^_^#)904さん、皆様、誠に申し訳ありませんでした🙇今後は十分に注意致します🙇

906
マグニフィカ
ID: OsxnJWnj8F 
2021-06-25 19:05:13

皆様、改めましてこんばんは(*^_^*)今日小芝風花さん・中島健人さん出演の「突然ですが占ってもいいですか?SP」を観ました😃(ここから先は番組内容等のネタバレが含まれます🙇誠に申し訳ありません🙇)

占い師の方が中島さん・小芝さんの転機等をほぼ100%的中させていたのでびっくりしたと同時に凄いなと思いました😃
また、自分は小芝さんは恋愛には全く不安は無さそうだなと思っていたので恋愛運が悪いと言われた時にはびっくりしました😨😨
自分は占いはすごく信用しているという訳ではありませんでしたが今回の放送を観て占いは凄いのだなと思いました😉
また、時々見せた小芝さんの素の姿がとても可愛らしくて良かったです(#^_^#)個人的には中島さんに「大芝さん」と呼ばれた後「小芝だよ!」とツッコミを入れた場面がとても良かったです(*^^*)小芝さんはお笑い番組なども向いていそうだなと思いました😊

907
推しごと人
ID: KOwbsRSmiP 
2021-06-25 22:31:28

マグニフィカさん。

元気そうで良かったです。空元気ではないですよね?

絵文字や顔文字を入れるようになったのも、読む人が読みやすいように自分で考えて取り入れたんですよね。
過ぎた昔の話。ごめんなさい。

改行してみたんですね。行間。1行開けているし。
いい感じですよ🙆

私、文章自信ないです。句読点の、読点の「、」が多いなあ!や自分が書いたのを自分で読んでわからないよー!と思うこと、度々です😥

「レンアイ漫画家」の最終回。今日観ました。
予告の苅部さんのキャラ変を観るのが怖かったのー!
マグニフィカさんの感想読んで、やっと観れました😊
防波堤?の2人のシーン。良かった。年の差、感じませんでした。私は・・・ですけど。
苅部さんって、お酒が弱かったですよね?普通に飲んでいた感じでしたが。1年でお酒強くなります?酒癖が悪いのは、あいこのお姉さんだったはず。軽い突っ込みです。
私には癒しのドラマでした😂

908
マグニフィカ
ID: n6mzbvSvZG 
2021-06-26 05:46:08

皆様、おはようございます(*^_^*)推しごと人さん、907の件、ご心配を頂き、誠にありがとうございます🙇空元気では無いので大丈夫です😉
また、絵文字・顔文字は皆様が少しでも読みやすくなればという思いと字ばかりの文章より彩りを付けた方が華やかになるかなという思いで付けさせて頂いています🙇
また、改行を良い感じと仰って頂き、誠にありがとうございます(*^^*)とても嬉しいです😆
また、自分も文章を書くのは苦手です(*_*)書いている途中に何を書いているのか分からなくなる時が多々あります(*_*)
また、自分も防波堤の清一郎・あいこのシーンは本当に良かったと思いました😊推しごと人さんの仰るように年齢差も全く感じなかったです(*^_^*)
また、確かに清一郎は元々酒には弱かったような気がします。1年であの変化は凄いなとも思いましたが推しごと人さんの仰るように1年であれほどの変化を遂げるのかなとも思いました。ただ、「レンアイ漫画家」はとても良いドラマだったなと思いました(#^_^#)

909
ハルモニア
ID: UwN7nXN4eF 
2021-06-26 17:03:53

皆さんこんばんは😊

推しごと人さん、良いなぁ☺️
Gyao!テレビで見れるんですね🎵
家のは、YouTubeくらいしか、見れませんでした😅

私も文章うまくなりたいなぁと思っていますので、言う立場ではないですが、マグニフィカさんの改行、良い感じですね😊
「レンアイ漫画家」のお話、書かれているドラマへの愛情、伝わりましたよ😊

苅部さんの表現者としての矜持と苦しみ、そして あいこへの深い愛情。素敵でした😊

そうそう、ラストも面白かったですよね☺️
結婚式の場面、そんな場で一番張り切りそうな早瀬がいなかった事。顔の前にお腹の辺りが映った時、苅部さんにしては細く見えた事から、アレッと思ったのですが、可憐と早瀬だったんですね☺️
笑ってしまいました。

楽しくて、幸せな気持ちになるドラマでした😊
鈴木亮平さん、次の“TOKYO MER”も楽しみですよね☺️

910
マグニフィカ
ID: n6mzbvSvZG 
2021-06-26 17:57:09

皆様、こんばんは😃ハルモニアさん、909の件、改行を良い感じと仰って頂き、誠にありがとうございます😊また、長文+改行無しの読み辛い感想をお読み頂き、誠にありがとうございます🙇自分ももっと文章・表現が上手くできるようになりたいです(#^_^#)
また、清一郎はキャラ変してしまった上にあいこの事も忘れてしまったのかなと思っていましたがあいことの再会で清一郎も自分を取り戻しあいこともハッピーエンドになったので本当に良かったです😊
また、自分も最後の結婚式の場面はびっくりと笑いの両方を貰いました(*^^*)可憐・早瀬の結婚は全く想像していませんでしたが楽しい家庭になりそうだなと思いました😆
また、次の「TOKYO MER」では清一郎とは違った鈴木亮平さんが観られそうだなと思っています(*^_^*)

911
推しごと人
ID: shsuuLJsXM 
2021-06-26 23:35:46

うちのテレビ。大体のアプリ入ってます。
NHK、テレ朝、カンテレ等以外の、YouTube、Netflix、hulu、Tver、FOD、Amazonプライムビデオ、、、。
テレビのGYAO!アプリはテレビドラマの項目がなくて。
ログインして、下手したら有料会員になったら困るから辞めました。TSUTAYAアプリで痛い失敗しているんです。解約の手順がスマホで出来なかった(ネット操作の理解力皆無のため)。

安心して観れるのは、Tverですね😅
見逃し配信以外の特別(企画?)配信の、配信期間が気をつけていないと終わってしまうのが困りもの。視聴時間たくさん取れる人向きなのかな。

クドカンの「ごめんね!青春」。観たことないから観ようと思ってたんだ。配信期間1週間以上って、1話だけだったという😭無料配信に文句は言えないね~。

日テレ系で、「嘘から始まる恋」6月27日(日)23時から1時間ドラマあります。主演は本田翼さん。あとは、町田啓太さん、神尾楓珠さん、山本舞香さん。
もしかしたら・・・続きはhuluで、かもしれない。
私、神尾くんはとりあえず注目したい。クドカンの「監獄のお姫様」と「アンナチュラル」のゲスト主演はしっかり記憶に残っている。名前は覚えられないんだけど。
山本舞香さんは、坂元さんの「それでも、生きてゆく」の双葉(演・満島ひかりさん)の少女期を演じたって、さっき調べてわかりました。覚えていないけど💦

912
ハルモニア
ID: DhIgE9VRnf 
2021-06-27 15:22:32

推しごと人さん、良いですね😊
私も探したら、有料勢、Netflix、hulu、Amazonプライム等は、出てきましたが、無料で見れるTverやGyaoは、やはり無いみたい…
しかも、立ち上げると、全録が一部中止となるオマケ付…
あまり、使わない事になりそうです😅

マグニフィカさん、小芝風花さん、vs魂に出られるんですね☺️
私は、どちらかと言うと相葉くんや浮所くん、アンタッチャブル山崎さん目当てですが…
楽しみにしています☺️
「キキトリ魂」が、好きなんですが、やってくれるかな?😊
小芝風花さんは、運動神経も勘も良さそうですから、楽しみですね😊

ナイトドクター、途中まで見ました😌
問題山積み。しかも初回から、なかなかハードな展開。
続きが楽しみです。

913
マグニフィカ
ID: RH8LU5zoDL 
2021-06-28 06:05:54

皆様、おはようございます(*^^*)ハルモニアさん、912の件、自分は「VS魂」はあまり観た事がありませんがとても楽しみにしています(*^_^*)(前番組の「VS嵐」は観る機会が多かったのですがVS魂になってからは仕事の終了時間が遅くなり始めた事もあり視聴頻度が一気に下がってしまいました。)
また、「キキトリ魂」というゲームがあるのも全く知りませんでした😨どんなゲームが行われるのか楽しみにしています😃
また、ハルモニアさんの仰るように小芝風花さんは頭が切れそうな上に運動神経なども素晴らしそうなので大活躍される事を期待しています😉

914
マグニフィカ
ID: RH8LU5zoDL 
2021-06-28 07:38:26

皆様、改めましておはようございます(*^_^*)7月3日の16時25分~17時30分にフジテレビ系で放送される「ドラマツアーズ2021夏~新ドラマ出演者とグルメ&ネタの祭典!~」に小芝風花さん・中島健人さんが出演されるそうです😃自分は3日は所用のためリアルタイムでは観られそうにないので録画予約をしたいと思います😃

915
名前無し
ID: JI6OxDYa/B 
2021-06-29 07:57:31

「クイズ!ドレミファドン!SP」
見ましたよ~!
まだ未視聴の方がいると思うので、さわりだけにしときますね。
小芝風花ちゃんはもちろん、フジドラマの番宣なんで個人的には「推しの王子様」の渡邊圭祐くんが見られて良かったです。
渡邊くん、曲名を当てるのは苦手なのか、殆ど回答してなかったかな。
フジなのに朝ドラマイントロとかもあって、盛り上がってました。「朝が来た」の波瑠さん (ナイト・ドクター) と風花ちゃん、親子共演でした。

あと、映画チームもあって「東京リベンジャーズ」は、北村匠海くんも出演。
番組には出てませんでしたが、映画は吉沢亮くんも出演してます💕
後半は寝落ちしたので、覚えてません(笑)

詳細は見てのお楽しみということで。
もちろん、風花ちゃんは大活躍でしたよ~!
私が寝落ちするまでは.....(笑)


916
マグニフィカ
ID: wNDTCBH68Y 
2021-06-29 11:17:03

皆様、おはようございます(#^_^#)915さん、皆様、自分も先程「クイズ!ドレミファドン!SP」を観ました(*^_^*)(まだ未視聴の方が居ると思いますのでネタバレ防止のために詳細情報の投稿は控えさせて頂きます🙇)
915さんの仰るように小芝風花さんは大活躍されていたなと思いました😃個人的には小芝さんの生まれる20年位前の歌の曲名を当てたのはびっくりしました😨😨😨自分はその曲は全く聴いた事がありませんでした😨
また、「彼女はキレイだった」に出演される赤楚衛二さんがあるジャンルの歌の曲名をどんどん当てていたのは本当に凄いなと思いました(*^^*)
また、波瑠さんと小芝さんの「あさがきた」親子共演もとても良かったです(#^_^#)
自分は赤楚さんの得意ジャンルの曲は全く分かりませんでした(*_*)昔の曲の方が分かる曲が多かったです😃

917
マグニフィカ
ID: wNDTCBH68Y 
2021-06-29 11:54:31

皆様、改めましておはようございます(*^_^*)併せて「半径5メートル」の最終回、「超速パラヒーロー ガンディーン」の1話を観ました😃
「超速パラヒーロー ガンディーン」の感想を投稿させて頂きます(^^)(ここから先はネタバレが含まれます🙇誠に申し訳ありません

開始直後いきなり宇宙怪獣が登場したのでびっくりしました😨😨😨その後奥野壮さん演じる大志が車椅子に乗って宇宙怪獣と戦っていたので「一体どんなドラマになるのだろう?」と思いました😃
また、小芝風花さん演じる京はとても綺麗で可愛らしいなと思いました😆
また、記録会に出場した大志は前半は先頭集団について行けたものの後半はスタミナ切れになってしまったのかなと思いました。最終コーナーではバランスを崩してしまい結果的に後ろから2番目でのゴールだったのでトップ選手への道のりはなかなか厳しそうだなと思いました(*_*)
また、大志は家族・幼なじみなどにとても愛されているなと思いました😉あの応援は今後大きな力になるだろうなと思いました(#^_^#)
また、大志のコーチ打診を断った京の言葉を聞いて「確かにそうだな」と思いました。厳しい言葉だなとも思いましたが京の勝負に対する熱い思いと信念を感じました(*^^*)ただ、大志を試すためあえて厳しい言葉をかけたと京が言った時は「京はなかなかのやり手なのだな😃」と思いました。
その後大志が京に「家族などに心配されないようにあのレース後は笑っていた」・「本当は凄く悔しかった」と言っていたのを聞いて「京は大志の性格などを分かっていたのかもしれないな(*^_^*)」と思いました😃その後京が大志のコーチを引き受ける事を決めたので良かったです(#^_^#)ただ、練習は相当厳しいなと思いました😨😨😨
また、京は厳しいですがとても愛のあるコーチだなと思いました😊大志が身体の痛みを隠そうとした時に「痛みは身体の歪みのサインだから!」と言ってマッサージをしたのも良いなと思いましたが個人的には「良い事も悪い事も話して!私(京)はコーチでもありバディ(相棒)なのだから!」という言葉がとても良かったなと思いました😊
この言葉は大志と京の信頼関係を一気に深める事になりそうだなと思いました(*^^*)(続く)

918
マグニフィカ
ID: wNDTCBH68Y 
2021-06-29 12:15:40

皆様、先程の続きです🙇

つるの武士さん演じる源の誘いで京が一緒に夕飯を食べる事になったので良かったです(*^_^*)ただ、夕飯のメニューはなかなかトリッキーだなと思いました😨😨😨特にタコそうめん?は凄いインパクトだなと思いました😨😨😨😨😨
また、そんな中宇宙では大変な事になっているなと思いました😨😨😨そして遂に地球にも宇宙人が来てしまったなと思いました😨😨😨また、空から落ちてきた宇宙人(グー)は「グー」以外言葉を発しないので敵か味方か全く分からない怖い存在だなと思いました😨😨😨😨😨そんな最中宇宙怪獣が現れたので相当まずいなと思った中グーが急に大志を外に連れ去り変身グッズ的な物を大志に渡したので更にカオスな状況になったなと思いました😨😨😨😨😨
ただ、そのグッズのお陰で宇宙怪獣の攻撃を回避出来たので良かったです😃そしていよいよ大志がガンディーンに変身したのでここからが本当の戦いの始まりなのかなと思いました😨まずは目の前に居る宇宙怪獣を倒してもらいたいなと思いました🙏
2話・3話もとても楽しみです😆また、小芝さんの鬼コーチ、とても良いなと思いました(#^_^#)バラエティ番組などで見せる可愛らしい小芝さんとのギャップも良いなと思いました😃
京は優しさと厳しさを持っているコーチなのかなとも思いました😉
長文+分割投稿になり、誠に申し訳ありません🙇

919
名前無し
ID: 2KWKQc8A4w 
2021-06-30 06:59:24

「超速パラヒーロー ガンディーン」

忖度なく感想書かせてもらいます🙇💦💦

出演者は皆、熱演でいいんですが、特に悪役の水野美紀さんがメイクも凄いし、キレイ(笑)彼女はこういう役はなりきるので、とても楽しみなんてすが、
怪獣がね〰️〰️ハリボテ、ぬいぐるみで、がっかりです。円谷ファンの方は、これが魅力なのかもしれませんが、
個人的には、怪獣もCGにしてほしかったです。

変身した大志の顔が血管みたいなもので繋がってるみたいで、そこは、リアルでCG処理してるのに、怪獣はぬいぐるみのままって、バランス悪いなあと思った。
民放じゃないんだし、NHKの高いCG技術で、最高の特撮ヒーローのドラマが見たかった。少しそれが残念ですが、風花ちゃんも熱演してるし、大志役の奥野壮くんも異星人グーもイケメンなんで、来週も楽しみに視聴しますよ~!(笑)

(円谷ファンの皆様、怪獣、ディスってごめんなさい🙇)

920
名前無し
ID: 3ydwhzz1Ix 
2021-06-30 12:58:10

HPリンク貼っておく。
https://www.nhk.jp/p/ts/W6W5WRRLZ2/

「超速パラヒーロー ガンディーン」は円谷プロじゃない。
制作統括のとこに、アラタFGとか書いてある。

別に円谷プロファンじゃないけど。この番組も観ないし。

ちゃんと調べな。

921
名前無し
ID: 3ydwhzz1Ix 
2021-06-30 13:09:21

2時間ドラマならともかく、話数少ないのは観ないんだ。

ファンのマグニフィカさん。ごめんな。

922
名前無し
ID: 2KWKQc8A4w 
2021-06-30 14:28:45

920さん、
わざわざありがとうございます。
私の書き方が悪かったですね。
円谷ファンなんて書いてしまったから、怪獣ファンの方と書いた方が分かりやすかったですね。

円谷プロには興味ないので、別に制作社がどこでもかまいません。

円谷特撮をオマージュしてるんでしょうね。それはドラマを見て思ったので、怪獣にこだわりがあるんでしょう。
だから、辛口感想でご免なさいって事です!🙇

923
名前無し
ID: 3ydwhzz1Ix 
2021-06-30 17:02:48

超速パラヒーロー ガンディーン。仮面ライダージオウのファンに受けているらしい。

パラリンピックに向けてのパラスポーツに感心持ってもらうためのドラマじゃないかと。

924
マグニフィカ
ID: 2UuPxOjnru 
2021-06-30 17:52:27

皆様、こんばんは😃920さん、923の件、確かに920さんの仰るようにNHKは「超速パラヒーロー ガンディーン」を観てパラスポーツ・パラリンピックに興味を持ってもらいたいと思っているのかもしれないなと思いました(*^_^*)
また、自分は小芝風花さん目当てで観ています(*^^*)(自分はこれまで特撮物のドラマは全く観た事がありませんでした(*_*))
919さん、919の件、自分も出演者の皆様は全員熱演されているなと思いました😊ストーリーも良いなと思いました(#^_^#)3日の放送もとても楽しみです😆
また、919さんの仰るように怪獣もCGにすればもっとエキサイティングな作品になったのかなと思いました。
また、小芝風花さん演じる京は厳しいコーチですがとても可愛らしいなとも思いました😉

925
マグニフィカ
ID: 7CdmzGgv4s 
2021-07-02 15:28:23

皆様、こんにちは😃6日の19時~21時にフジテレビ系で放送される「潜在能力テスト2時間SP」に中島健人さん・小芝風花さんが出演されるそうです😃(関西テレビでは同時間帯は別番組を放送するそうです😨)
また、5日の21時~23時に日本テレビ系で放送される「しゃべくり007 2時間SP」及び7日の19時56分~22時に同じく日本テレビ系で放送される「今夜くらべてみました 2時間SP」に戸田恵梨香さんが出演されるそうです😃

スポンサーリンク
926
名前無し
ID: 3fG0DBIIXW 
2021-07-02 20:48:58

マグニフィカさん、919です。
番宣ありがとう😆小芝風花ちゃんや戸田恵梨香さんとか今クールは、お二人とも、ドラマに出るから、視聴も大変ですね🎵(*^^*)

昨夜は、テレ朝の刑事ドラマ、
「IP~サイバー捜査班」に間宮祥太郎くんが出てるし、推しのイケメン俳優が多すぎて、私も視聴が大変で、嬉しい悲鳴をあげてます😁👍


それと、924の件、お心使いありがとうございます。正に神対応に、敬服してます💕
強く、大人になられましたね😁ってなぜか母目線です(笑)

私もあなたみたいに、強く優しく有りたいです。

ここも良く利用してくれて、ホントにありがとうね🙇🙇🙇

(ひげ)

927
マグニフィカ
ID: 46T17dP88N 
2021-07-03 08:49:52

皆様、おはようございます(*^_^*)919(ひげ)さん、お久しぶりです😊
926の件、919さんの仰る通り小芝風花さん・戸田恵梨香さん共にバラエティ番組などへの出演が多いので視聴は大変ですがとても嬉しいです😆ドラマの放送もとても楽しみです😆
また、919さんにとっても今クールは楽しみ一杯になりそうですね(*^^*)
また、自分を神対応・強く大人になったと仰って頂き、誠にありがとうございます🙇お茶の間に本格的に投稿を始めたのが2019年の9月21日だったような気がしたのでもう1年10ヶ月近く経つのだなと思っています😌
当時よりは投稿内容・文面などは少しは良くなっているかなと思っています😃お茶の間を通じてドラマに興味を持つ事が出来たので本当に良かったと思っています(*^_^*)
以前より投稿頻度は減ってしまいましたが今後も皆様とドラマに関する色々なお話が出来たら良いなと思っています😉

928
のの
ID: cQkH9OayKZ 
2021-07-04 10:07:48

お久しぶりです😊
そして、おはようございます✨☀
スレを放置していてすみませんでした😢

この2~3ヶ月、ドラマを見る時間もあまり取れなくて、見れたとしても疲れのせいか上の空で、こんなあたしが出入りする資格ないなぁと思って自重していました。
我ながら最悪だと思ったのは、見た気になって本スレ行って感想読んで、話が嚙み合わないと思ったら、冒頭だけしか見ていなかったり、楽しみにしていたドラマの最新回見ようとして、前週分見てないことに気づいたり。
まだそんな状態が続いています。

前クールのドラマも諦めたほうが良さそうなものも何作か。
完走間近だったのは見ようかな…。

今クールはオリンピックと重なるためか、なんとなくスタートがばらついている気がします。
そんな中、ののの狭い視聴枠でスタートを切ったのが、シェフは名探偵、ナイトドクター、ひねくれ女のボッチ飯。
シェフは名探偵は好感触なんですが、1時間に2~3のミステリーが同時進行で、分割視聴を余儀なくされてるののにはちょっとつらいかも。集中して見られる環境だとかなり嵌まると思います。
ひねくれ女のボッチ飯は肩の力を抜いて見られそう。

今クールは欲張らずに、5、6作品に絞ろうと思っています。

一先ずは、言い訳とご挨拶まで。

また時間が許せば顔を出します😊❤

929
のの
ID: cQkH9OayKZ 
2021-07-04 10:13:06

そそ…。
スレについては継続の方向で考えています。

タイトルどおり「ゆる~り」立ち寄ってもらえると良いなぁ❤

930
推しごと人
ID: Aw4oUqHj5g 
2021-07-04 11:44:41

ののさん。お久しぶりです😆
私なんかは、せいぜい3ドラマぐらいですよ~!✌️

シェフは名探偵とひねくり女のボッチ飯。
テレ東だけど。つまり放送地域限定ね。

「いつ恋」の再放送が地域限定だからと、このスレから追放しようとした方!いいのかな~?いいのかな~?😁
*すみません。やっぱり、もやもやしてたので。書きました。書きたかっただけです。

シェフは名探偵は1話しか、まだ観れてない。3話め、録画し忘れたみたい。あー。😭
ナイト・ドクターは私的には好みです。
職場の同僚が隣の部屋って、私なら耐えられない~とか思って、一人突っ込み入れてます。
明日の回は重そうですが。

【お知らせ】
7月9日(金) テレ朝系 21:00~
「ミュージックステーション」。「大豆田とわ子」のエンディング曲の披露があります。


~All The Same~ 配信されて、英語の歌詞は調べたらわかります。和訳された方(非公式ですが)の読んだら、とわ子とかごめのことを表現しているみたいです。いつか、私も自分で訳したいな。今年度は無理だけど。

かごめのキャラは、土台を作ったのは脚本の坂元さんだけど、いろんな人が関わっているの。
かごめが亡くなったことは大きい出来事だった。

とわ子がかごめが亡き後。かごめのように一人コロッケを歩きながら食べていたら、通行人の雑音『可哀想』。

私は、その後のとわ子のように言いたい。
『ば~か!ば~か!ば~か!』

意味不明だけど。すみません。

ハルモニアさんの網戸についての論説。素敵でした。
遡って、読み返します。

地域の役員で、今年、忙しいんだー。
坂元さん関連スレ、本当は立てたかったんです。
迷ったー!「いつ恋」スレ上げられて、あちゃー😭

今夜も役員会。では・・・😊

931
のの
ID: cQkH9OayKZ 
2021-07-04 14:47:53

そうね、じっくり3話に絞って集中して見る、というのは良いかも。
シェフは名探偵、ボッチ飯は地域限定?
うちは名古屋圏だけど、大丈夫そう❤

さっきハードディスクの整理して、前クールの恋ぷに、ドラゴン桜とテレ東のラブコメ(…タイトル失念…)は諦めることにしました。
桜の塔、レンアイ小説家他はこちらでも評判で思い切れない…。
あとちょっとで完走の豆夫と珈琲いかがでしょう💦

豆夫のAll The Sameは訳されてた方いらっしゃるんですね❤
その後何度か聞いてみて、なんとなく聞き取れた部分、聞き取り不可だった部分含めて、答え合わせしに行こうっと✨
本当に良い歌☺️❤
エンディングも❤

スレ立ては他スレとの差別化が難しいですよね😁💦
いろいろなスレ立ってますけど、常駐できるのは数少ない。
もう少しバリエーションあっても良いのかな、と個人的には思います✨

932
推しごと人
ID: Aw4oUqHj5g 
2021-07-04 16:24:00

ののさん。

レンアイ小説家じゃなくて、レンアイ漫画家です😆
マグニフィカさんが視聴予定と聞いて、私も観た!
最後まで一番騒いでいたの、私じゃない?あは😝😝😝

私、若い頃は洋楽聞いてたのに、な・・・。古い洋楽ならば、カラオケで歌えるけど。テンポのあまり早くないやつね。今は日本人のグループが歌ってる歌詞の英語の部分も終えず~😅

テレビ東京制作のドラマはそれぞれ放送局が違います。
「チェリまほ」(30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい)がむちゃくちゃ放送局少なかった。3局だけだった。

またまた、【お知らせ】

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

山形で、7月21日から放送されます!!!
ストーリーは冬が舞台で、暑い夏に・・・何なんですが。
山形県民の方!何とぞ、興味のある方、視聴(録画)してあげてください。
長崎県で放送された時も局の方が放送されるために頑張ったみたいなので。山形もきっと。
よろしくお願いします😭✨

熱海のニュース。痛々しい。悲しい。
ドラマ観て、笑ったり文句言ったり出来るって幸せだよ。

933
のの
ID: cQkH9OayKZ 
2021-07-04 17:29:20

あー!!
レンアイ漫画家だったわ😅
ごめんなさいっ🙏

All The Sameの翻訳見てきた❤
聞き取れてたの、最後の一行だけだったわ😤
難しい😅))))

934
ハルモニア
ID: 3KyaEr9zDs 
2021-07-04 18:37:22

皆さん、こんばんは😊

マグニフィカさん「超速パラヒーロー ガンディーン」楽しまれたみたいですね☺️私も「彼女はキレイだった」を楽しみにしています。色々お話しましょうね😊

923さん、確かに!「ガンディーン」はパラスポーツに関心を持ってもらう為なんでしょうね。そう言えば、ノーサイドゲームを見て、全く興味が無かったラグビーを見たのを思い出します😊

(ひげ)さんはじめまして😊ハルモニアと申します。
本当、マグニフィカさんの神対応は素晴らしい。私もいつも助けてもらっています😊
間宮祥太郎さん、素敵ですよね~
「ボス恋」のドS先輩でファンになった新参者ですが…

ののさん、お久しぶりです😊
私も推しごと人さんと同じで「ナイト・ドクター」好みです🎵
大変でも、例え普通と違っていると言われても、自分の目指す道を矜持を持って進む…
好きなんですよねぇ☺️こういうの…
これからが、楽しみです😊
それから私は中川大志さんが好きなので「僕の殺意が恋をした」にも密かに注目しています😊

推しごと人さん、私の駄文を読んで頂き、ありがとうございます😊
皆さんの素敵な感想を読ませて貰うのは、とても刺激的で幸せな事ですが、自分の書いた物を読んで貰えるのも、とても幸せです。嬉しいものですね😊

そう言えば「チェリまほ」も自分からは積極的には見ないジャンルですが、教えて頂いてハマったのでした😅

本当に、皆さんとドラマの話を出来るのって幸せですね😊

935
マグニフィカ
ID: NFL9/xUVMO 
2021-07-04 23:37:21

皆様、夜分遅くに申し訳ありません🙇ののさん、お久しぶりです(*^^*)929の件、このスレが継続の方向との事でとても嬉しいです😆ののさん、皆様、今後ともよろしくお願い致します🙇
928の件、自分も930の推しごと人さん同様ドラマは1クール当たり最大3作品位しか観られそうにありません(*_*)今クールは小芝風花さん・中島健人さん出演の「彼女はキレイだった」・戸田恵梨香さん・永野芽郁さん出演の「ハコヅメ」の2作品の視聴を予定しています(#^_^#)
推しごと人さん、932の件、個人的に「レンアイ漫画家」は5話位からとても面白くなったなと思いました😆最後は清一郎とあいこが再会+再び付き合う事が出来て本当に良かったなと思いました(*^_^*)
また、熱海の土砂災害は本当にショッキングでした😨😨😨😨被害が拡大しない事を願いたいと思います🙏また、神奈川でも逗子・横須賀の一部で土砂災害が発生し高速道路(横浜横須賀道路)の一部区間が通行止になってしまったので本当にびっくりしました😨😨😨😨😨自分の居住地域は周辺に山が無いのもあり土砂災害は発生しなかったのでとりあえずは良かったです。これから台風シーズンになるのでとても怖いです😨😨😨😨😨😨😨
ハルモニアさん、934の件、「超速パラヒーロー ガンディーン」はこれまでにないジャンルのドラマだなと思いました😃自分は特撮ドラマは全く観た事が無かったのですがとてもエキサイティングだなと思いました(*^^*)今後の展開がとても楽しみです😊
また、昨日2話が放送されましたが自分はまだ観られていません(*_*)9日に観たいと思います😃
また、自分も「ノーサイド・ゲーム」は昨年4月~6月に特別編が放送された時に観ていました(#^_^#)とても良いドラマだなと思った上に感動も貰いました😊ノーサイド・ゲームを観てラグビーに興味を持った方も多かったのではないかと思います😉
また、自分を神対応と仰って頂き、誠にありがとうございます🙇🙇自分もハルモニアさん・皆様にはいつも助けられています🙇今後ともよろしくお願い致します🙇
また、自分も皆様の投稿を見させて頂いたのがきっかけで全く視聴予定に無かった「妖怪シェアハウス」を観て小芝風花さんのファンになりました😃皆様の投稿を見させて頂いていなければ妖怪シェアハウスは観ていなかった上に小芝さんの事も知る事が出来ていなかったと思います。お茶の間・皆様のお陰で心に残る作品ができた上に小芝さんのファンになれたと思っています😊誠にありがとうございます🙇🙇
長文になり、誠に申し訳ありません🙇

936
のの
ID: b3Y.sQhgqj 
2021-07-05 19:10:27

超久しぶりの2連休で、少しだけリフレッシュできたののです♥
みなさま、こんばんは~😊✨🌃
いろいろやりたいこともあったけど、やれないまま、けどこれまでの経験上、こういうgdgdな時間が明日からの糧になると思っています。
そういえばマグニフィカさんも、これまで以上にお仕事お忙しいとか…どうぞご自愛ください♥

みなさまMER見ましたか?
MERとハルモニアさん期待のボク恋(ボク殺の方が好みですけどHP参照)見ることができました。
鈴木亮平さんもですが、賀来賢人さんがカッコいい!!!
何気に美味しい役どころのような…。
キャスティングも豪華ですし迫力ありました♥
そして、ボク恋。
初回は様子見な感じですが、藤木直人さんが渋いオヤジになってきましたね♥
気になったのはセット。
前クールのネメシスの事務所に使っていた物件でしょうか。
入口は池井戸ドラマその他諸々のドラマにも使われていた気が…。
そういう発見が密かな楽しみだったりします🤣🤣🤣

今日はナイトドクター、シェフは名探偵。
またまた自由時間と視聴時間のせめぎ合いが続きそうな悪寒…。

937
マグニフィカ
ID: ay8S4n/CoA 
2021-07-05 20:43:44

皆様、こんばんは(*^^*)ののさん、936の件、リフレッシュ出来たとの事で本当に良かったです(*^_^*)
自分は今日は4時起床の6時出勤・17時45分退勤だったので非常に眠かったです(*_*)明日は休みなので溜まってしまった小芝風花さん・戸田恵梨香さん出演の番組を観たいと思います(#^_^#)
また、ののさん、労いのお言葉を頂き、誠にありがとうございます😊以前よりも仕事が忙しくなりバタンキューの毎日です(*_*)
また、「TOKYO MER」は観られませんでした(*_*)
また、明日の5時25分~8時にフジテレビ系で放送される「めざましテレビ」に中島健人さんが、
9時50分~11時25分に同じくフジテレビ系で放送される「ノンストップ!」の『行きつけ教えます!』というコーナーに中島健人さん・小芝風花さんが出演されるそうです😃
ただ、ノンストップ!は関西テレビ系では放送されない可能性があります😨😨😨😨😨(8時~9時50分にフジテレビ系で放送される「めざまし8」には今のところ中島さん・小芝さん共に出演予定はありません。)

938
ハルモニア
ID: rOYbzrtVpW 
2021-07-05 23:32:35

皆さんこんばんは😊

マグニフィカさん、4時起床!
お疲れさまです。ゆっくりお体を休めてください😌

ののさん「ボク恋」ありがとうございます。
なかなか…クセの強いドラマでした😅
視聴率もスゴかったようで…😓
私はファンなので、継続して見ますが…
お勧めはしない事にします😅

ののさんリフレッシュなによりです😊
少しでもお体を休めてくださいね😊
「MER」見ました🎵
もうあり得ない事の連続なんですが…
凄く良いです。大好きです🎵鈴木亮平さん、賀来賢人さん、本当に素敵でした☺️
鈴木亮平さんの真っ直ぐな熱い想い。賀来賢人さんの内に秘めた想いに届くのか…
仲里依紗さんはひょっとして…
次回も楽しみです😊

今ナイトドクター見ながら書いてます😊
今週も面白い。北村匠海くん、良いですねぇ☺️

939
マグニフィカ
ID: aKNAjrrsB7 
2021-07-06 07:05:05

皆様、おはようございます(*^^*)ハルモニアさん、938の件、労いのお言葉を頂き、誠にありがとうございます🙇今日は録画した番組を観て楽しみたいと思います😉
また、今日から中島健人さん・小芝風花さん出演の「彼女はキレイだった」が放送開始なのでとても楽しみです😆
ただ、リアルタイムでは観られそうにありません(*_*)

940
ハルモニア
ID: HkxmaKdrim 
2021-07-06 07:38:07

皆さんおはようございます😊

マグニフィカさん、リアルタイムでは見れないようですが(多分私も…)、
「彼女はキレイだった」楽しみですね😊

もう既に人気の小芝風花さんですが、更なる飛躍のキッカケになりそうですね☺️

941
マグニフィカ
ID: aKNAjrrsB7 
2021-07-06 17:54:58

皆様、こんばんは(#^_^#)ハルモニアさん、940の件、「彼女はキレイだった」が小芝風花さんの代表作の1つになれば良いなと思っています😊とても楽しみです(*^^*)
また、ハルモニアさんの仰るようにこのドラマが小芝さんを更に飛躍させてくれるのではないかと思っています😃
また、今日は小芝さん出演の「VS魂」・「奇跡体験!アンビリバボー!」・「新しいカギ2時間SP」・「ドラマツアーズ2021夏~新ドラマ出演者とグルメ&ネタの祭典!~」・今日放送の「ノンストップ!」・「超速パラヒーロー ガンディーン」の2話・
戸田恵梨香さん出演の「ぐるナイ」の『ゴチになります!』・「しゃべくり007」を観ました😃全て観終えるのに8時間近くかかりましたがとても楽しい時間になりました(*^_^*)
(ここから先は一部ネタバレが含まれます🙇誠に申し訳ありません)
個人的にはドラマツアーズで芸人コンビのインディアンスが披露した「彼女はキレイだった」に関するネタがとても面白かったです😆
また、バラエティ番組で見せる小芝さんの素の表情がとても良かったです(*^^*)
また、小芝さんは多忙にも関わらず常に笑顔+元気なのですごいなと思いました😊自分には出来ないなと思いました(*_*)

942
マグニフィカ
ID: 266kCPfran 
2021-07-07 00:46:11

皆様、夜分遅くに申し訳ありません🙇自分は小芝風花さん出演の「潜在能力テスト2時間SP」・「彼女はキレイだった」の1話共に観られませんでした(*_*)9日に観たいと思います😃
また、12日の19時~21時にフジテレビ系で放送される「スカッとジャパン2時間SP」に小芝風花さん・中島健人さんが出演されるそうです😃

943
推しごと人
ID: 2ShnYk7pp1 
2021-07-07 16:53:35

んにゃ~!?

「ボク恋」と「ボク殺」があるんですか?😓
Tverのホーム画面、今見ているんですけど。

ボクさつ?・・・ボサッとしていたら、彼女がキレた。

「彼女はキレイだった」💦

観ました~。赤楚くん。可愛いかった💕
やっぱり背が高いんだね。「チェリまほ」では町田啓太さんとの身長差がツボだったけど(赤楚くんが猫背にしていたため)。声も違うのよ。「チェリまほ」の安達とね!

北村匠海くんと赤楚くんが共演した映画「思い、思われ、ふり、ふられ」。去年公開の映画。配信で観たんだけど。
2人とも高校生役なの😂 淡々とした青春群像って感じかな。赤楚くん、高校生になったり、30歳になったりしているぅー!😆 この映画も北村くんが事情を抱えていて。

「ナイト・ドクター」泣けた。泣けた😭
あ~いうの、私、弱いんだよね。多少の無理やり設定あっても。

そういえば、年金手帳廃止になるんだよね。

944
ハルモニア
ID: OyFX7idLq9 
2021-07-07 20:33:44

皆さん、こんばんは😊
そうですよね~。多少の無理やり設定があっても、軸がしっかりしてたら、良いですよね~😄

ナイト・ドクターと、TOKYO MERにはまってます

【ネタバレ含みます。すいません】
喜多見が、工場のガスが充満する部屋で手術するの良かった~
倒れそうになる喜多見の元に、音羽がやって来て助けます。
音羽は、酸素ボンベも付けていません。
なぜ助けられたかと言うと、このガスが、空気(酸素)より重い無毒のガスだからです。

空気より重いのですから、ガスが充満するのは、地面の近くだけ。
喜多見は、患者の救助に必死で、患者の側にしゃがみこんで手当てしていた為に、ガスだけを吸い空気(酸素)を吸えずに酸欠になったのです。

そこで、音羽が言い放ちます。
一旦 立ち上がり、患者から離れろと。
そこには空気(酸素)がある。 患者から離れ、空気(酸素)を吸い、先ずは酸欠を回復させろ。
その上で手術しろと…

二人の違いを良く表していると思います。
喜多見は患者に近付きすぎる。患者と共倒れになる危険性を常にひめている。
しかし俯瞰的に患者と状況を判断する音羽では、工場に入る事は出来なかった。遮二無二、患者に近づく喜多見だからこそ、救助できたのも、事実なのです。

喜多見と音羽、正反対に見える二人ですが、お互い支えあい、深く結び付いているように見えました。
手法は違えど、お互いに、患者を助けようと必死だから…

ナイト・ドクター同様に、熱い!熱すぎる
日月でヘロヘロです😅

945
推しごと人
ID: 2ShnYk7pp1 
2021-07-07 23:58:54

今、ギャグって言葉使います?
親父ギャグって言うの、親父だけ?

ま、無理やりギャグでした😅 ボクがボサッ(僕恋じゃなくて、僕殺)としていたら、彼女が(は)キレた(キレイだったのキレ)。

「ハコヅメ」は箱詰め。お中元の箱詰め、思い出す。
そして、今日の放送も箱の中。プレイヤーだよ。

ごめんね~。マグニフィカさん。

バラエティーは「VS魂」だけしか観れなかった。赤楚くんはあまり映らなかった。
いいな~。マグニフィカさんと思ってしまったよ😭

何かね。赤楚くんのファンって、年齢が高いとかって話なんだけど。そりゃ~、若くない・・・よ。私。若い人のファンもいるよ・・・ね。


ハルモニアさん。

MERの本スレ、今、見てきました。登場人物の役名を。
覚えられなかった💦

あの爆発。助かるとは思った。だけど、泣いた。
泣いてばかりだね😓

946
マグニフィカ
ID: tJICOHtMwX 
2021-07-08 08:27:46

皆様、おはようございます(#^_^#)推しごと人さん、945の件、「VS魂」以外観られなかったのはとても残念でしたね😢
また、自分は初めて赤楚さんを見たのが1ヶ月位前なのでどの年代にファンの方が多いのかは全く分かりません(*_*)
また、自分は昨日放送開始になった戸田恵梨香さん・永野芽郁さん出演の「ハコヅメ」も観られませんでした(*_*)明日観る予定ですが夕方から所用があるため観られない可能性があります(*_*)観られなかった場合は14日に観たいと思います(*_*)

947
のの
ID: n42AvnO04R 
2021-07-08 10:40:39

ボク恋がボク殺にならなかったのは、略語検索で他の作品があがっちゃうからなんでしょうか?
おはようございます✨☀
地味にIP捜査官とかキントリも視聴しようとしていますが、多分、否絶対にキャパオーバーになりそう😅
身の程を知らないと_φ(・_・

MER
ハルモニアさんも書いているので、ののも❤
ガス漏れ現場での治療行為、いやアレは絶対にしちゃだめだよねー。二次災害の危険性の方が圧倒的に高い。派手な演出、人命救助の大切さを誇示をしたかったと思うけど、あまりに非現実的な選択のストーリー展開は今後やめて欲しいと思う。
ドラマとしてのしっかりとした土台と豪華な俳優陣がいるのだから、地味な展開でも十分視聴者の満足に堪えうると思う。
でも求心力のある展開で個人的には高評価、継続視聴決定です。

彼女はキレイだった
略してカノキレ。
これは、韓国発ドラマということだけど、韓国風演出、韓国風感情表現がなされており、非常に違和感。韓ドラファンなら入りやすいと思うけど、ののは寧ろ敢えて韓ドラ回避組(嫌韓かと言われるとそうではない、韓ドラ、海外ドラマに手を出さずとも国内ドラマに良い作品沢山あるじゃない?と思ってる派です)なので、そこのところは今後改善して欲しいなぁ。
中島健人くんの役柄にも違和感。こちらももう少し和製補正しても良かったのでは?と思っている。
収穫だったのは、佐久間由衣ちゃんと赤楚くん❤
由依ちゃんは、チア☆ダンで初めて知って何作品か見てて良い素材だなぁと思ってたけど、すンごい美脚🎶風花ちゃん、由依ちゃん、言うほど美貌に差がないと言う感想も散見されますが、顔の造りだけじゃなく化粧やスタイル、着こなしに至るまでの洗練されたセンスを美人と言うと個人的に思う。彼女は完璧に、主役佐藤愛との美醜の差を見せつけている。
赤楚くんは、この役とっても合ってる、言葉が見つからない位に。眼福でしてん❤❤❤😆
それにしても、愛は子供の頃は直毛だったのに、何故に今は天パーなのか?ソコ、突っ込んでおきたい🤭

漫画アプリDLして、韓国漫画が台頭してきていると初めて知った。日本至上主義なののにとっては、かな~り目から鱗だったけど、韓国漫画とっても面白い❤
何というか、文化の違いとか思想の違いとか、父親や家族に対する感情の違いとか、刺激されたことがない部分を地味に揺さぶり続けられる感じ。

さて今日は久しぶりにレザークラフト…できると良いな…。慢性疲労を抱えつつ、のっそり休日を楽しむことにします。あ、ハコヅメも見なくっちゃ❤

長文にて失礼しました。

948
のの
ID: n42AvnO04R 
2021-07-08 10:49:05

追伸。

マグニフィカさん
明日のお休みはカノキレ、ハコヅメ楽しんでくださいね❤

赤楚くん、マダム人気なのね❤
流行はF1層が作るけど、人気の基盤はF2層が作ると思う。
息の長い俳優になると思うな🤭✨

949
マグニフィカ
ID: tGTHga6hKk 
2021-07-09 06:57:46

皆様、おはようございます(*^_^*)ののさん、947・948の件、今から小芝風花さん・戸田恵梨香さんの出演番組・「彼女はキレイだった」・「ハコヅメ」を観たいと思います😃とても楽しみです😆
また、自分もアンチ韓国などという訳ではないのですが韓国ドラマは全く観た事がありません。韓国版の「彼女はキレイだった」も全く観た事がありません(*_*)
おそらく日本風にアレンジした場面も登場すると思うので上手く合わさって面白い作品になれば良いなと思っています😊

950
マグニフィカ
ID: tGTHga6hKk 
2021-07-09 12:38:52

皆様、こんにちは😃先程小芝風花さん出演の「潜在能力テスト2時間SP」・「彼女はキレイだった」の1話・
戸田恵梨香さん出演の「火曜サプライズ2時間SP」・「今夜くらべてみました2時間SP」・「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」の1話を観ました(#^_^#)
「彼女はキレイだった」の感想を投稿させて頂きます😊(ここから先はネタバレが含まれます🙇誠に申し訳ありません)

いきなりニューヨークのシーンから始まったのでびっくりしました😨アメリカはコロナが落ち着きつつあるとはいえこの状況下でアメリカで撮影していたとしたら本当に大変だろうなと思いました😨😨
また、中島健人さん演じる宗介はニューヨークで暮らしているのだなと思いそれにもびっくりしました😨😨
また、小芝風花さん演じる愛は髪型はなかなかのインパクトですがそれを除けば元気+一生懸命仕事に取り組むとても良い人だなと思いました(*^^*)とても可愛らしいなとも思いました(*^_^*)
また、愛は居酒屋バイト時に客に絡まれた従業員を助けようとしたにも関わらず客に「ブスだ!」などと暴言を吐かれた上に頭からビールをかけられなおかつ人員削減の影響で解雇させられるというとても理不尽な扱いを受けたなと思いました。店側も客を従業員(愛)に対する暴行行為(頭からビールをかけたため)で警察に通報する事は可能だったと思うのでそれをしなかったのは組織としての資質を疑がった上に「この店は従業員を守ろうという気がないのだな😠」と思いました😠😠

客が帰った後店長・店員は被害を受けた愛ではなくもう一人の従業員の方を心配して愛の方には目もくれなかったのでなおさらそう思いました😠愛は本当に不憫だなと思いました😢
また、誕生日の日に解雇されられて相当なショックだったにも関わらず佐久間由衣さん演じる梨沙に元気に振る舞った愛は本当に良い人だなと思いました😊
また、そんな中宗介から「帰国するから愛に会いたい」というメールが届いたので愛の気持ちも一気に良くなっただろうなと思いました😃また、小学生時代の宗介・愛は今とは全く違うなと思いました😨
特に宗介は違いすぎるなと思いました😨😨
ただ、とても優しい子だったのだなと思いました(#^_^#)
愛は才色兼備の優等生だったのだなと思いました😉いじめられていた宗介を助けたのでとても正義感溢れる素晴らしい子だなとも思いました(*^_^*)(続く)



スポンサーリンク


全 1000 件中 901~950 件が表示されています。
このスレッドは書き込み上限に達したため、これ以上は書き込みできません。