



2.46
| 5 | 191件 | ||
| 4 | 56件 | ||
| 3 | 62件 | ||
| 2 | 97件 | ||
| 1 | 385件 | ||
| 合計 | 791件 |
ご都合主義ばかりの展開で笑ってしまった。晶が初めて父親のいる工場に足を踏み入れたとき、聖は遠慮して外で待つとかするべきだった。当たり前のように一緒に入ってきて隣にひっついてるし。お父さん混乱しちゃうよ。久しぶりの親子の再会になるかもしれないんだし。
あと行方不明の聖を見つけたらまず最初に島の人に連絡しなきゃ。血相変えてみんな探してくれてたのに。「一応俺男ですから」とか言ってる場合じゃない。聖もときめいてる場合じゃなく、そこを察して晶に携帯借りるとかしないと。(まさか晶携帯持ってきてなかった?)こういうお互いのことしか頭になく周りが見えてないから皆からも未だによく思われないんじゃないかな。最後の聖の「好き」は可愛かったです。
すごいよかった。やっと正直になれたね🙌
あと二回で終わりなの~😣
晶母がすごすぎる💦
晶うれしかったね~よかったね💗ほんとこんな夢中に見たドラマ久しぶりだぁ。
聖は晶に好きと言ったが、晶を好きな感情が演技に全然感じられなかった。
ただ、言葉でスキと言ったのと晶の首に手を回しただけで、好きで好きでしょうがないの演技は羊に見習ってください。
黒岩の全身を真正面から撮らない方がいい。
かなりの蟹股が目立ってしまいます。
あんな暗いところで聖にキスしたら晶の身体中止まらなくなるだろうよ。
実際黒岩の耳が真っ赤だったから 👀❕{そこは可愛い💠純粋w.}
聖は囲炉裏の火に当たっていたが、都合よくライターかマッチがあったのかな……
あれも三島由紀夫の『潮騒』の1場面でしたね。
逆潮騒さながら、聖が晶に
💟その火を飛び越えて来い❕🔥を想像しました。
雨が降ってきたり、崖から落ちたり、バンガローが遠すぎるし等等、確かにご都合主義が続いて、突っ込みながら見てました。でも、晶の「何で連絡しないんだよ!」「心配させんなよ。」「大丈夫?」の言葉に10個下でもキュンキュンするだろうと思って見てました。
両思いなんだし、お父さんも言っていた通り、「本当に先生が好きなら、立派な男になれ」を守り、頭も賢いんだし、良い大学に行って良い所に就職してから、結婚すればいいのに。。。それまでは、聖も、ただ待つ、待ち続けるぐらいは、しないと!10個下の男の子の将来の為にもっ!
でも、大事な1人息子を聖にだけはとられたくないと思う晶のお母さんの気持ちも分かるしなぁ・・・と複雑。
あと2回かと思うと、火曜日の楽しみがなくなるっ。
「晶ロス」になりそう(涙)
最初の方はほのぼのしてよかったのに
天まで無理やり二人をくっつけようと味方する
気色悪い演出でやっぱダメだこりゃ。
展開がAVと変わらん
私の晶を返してと包丁を持ち聖に向かっていく黒岩母。
かばって刺される晶。
せ、先生、好きです・・・(ガクっ)
黒岩くーん!晶ー!
みたいなベタな展開は今後あるのでしょうか
架純ちゃんの激しいベッドシーンがあったら
評価が上がった
天の時、地の利、人の和を使って
聖を落とすとは、なかなかの策士だな晶
がに股男らしくて良いじゃないですか、内股のオカマぽっくなくて、頑張れ黒岩くん。
黒岩くんの一途な愛が天の時も地に利も人の和もみんな味方した。そのうち晶の母も元婚約者も今まで出会った人たちもここに集まるモラハラ、カサハラの方たちもみんな二人の大恋愛に感動して祝福するだろう中学聖日記に幸あれ。
塚原監督作品は好きだったんだけど…
かすみちゃんと岡田君をキャスティングして、視聴者をキュンキュンさせたいなら、別の題材にすれば良かったのに。
息子を持つ母親としては、晶ママの反撃に期待している。
晶が聖を見つけた時「何で連絡しないんだよ。心配させんなよ」お前も母に連絡してないだろ…これで母の気持ちがわかったか。
しかも母からすれば「聖は、晶の行方を知ってて連絡をよこさない」。子供が家出した時の親の心境がわからないような「適切な対応ができない人に教師はつとまらない」余計「自分の息子は渡せない」。
晶が連絡しなかったことにより母がそういう思考をするであろうこと、晶自身が自分の恋に障害を増やしていることに考えが及ばない…まあそれが子供の思考回路なんだけどね。
聖と黒岩くんは勝手にすればいいよ。
互いに好き同士なんだから、それをだらだらと間延びして飽きる。
黒岩くんの母親はどうでるか。
途中で眠たくなったぐらい、どうでもいいかなって感じ。
このドラマ、どう見たって条件の良い婚約者と結婚しないで、中学生の方を選ぶ。これぞある意味真実の愛だ!?
このドラマの場合、晶は中学生だったし、3年後の18歳でも精神的にも経済的にもまだまだ自立・自律もできない子供だから、聖が自分の欲望を堪えて相手のことを慮って、相手が将来苦労しない道を選択させ導いてあげるのが真実の愛なのかなと思います。
つまり、晶のことを全く好きではないしまんまと騙されてチョロいなくらいに罵って晶の恋心を諦めさせ、自分のことを本気で忘れるように仕向けるのが真の大人の行動だし真実の愛だと思った。
↑星を付け忘れました
晶が将来を考えて冷静になればなるほど勝太郎に似るんですよ。
聖は男性に積極的に言い寄られるのに弱い。
このままじゃ後十年も晶を捨てて、新しい彼氏を作りそう。
勝太郎よりも晶よりもいい男と限らないですけどね。
そう思わせるくらいのヒロインの軟弱さです。
現実を見つめれば勝太郎みたいな男は一生にひとりでしょう。
女の幸せは愛だけでは計れない。
それに気がついた時聖が本当の大人の女になる。
手遅れだけどね。
聖、とっとと先生やめればよかったのに
呆れた
子どもが恋愛対象になるなんて
聖もへんな女としか思えない、
なに色目つかって、
言い寄られ押されれば誰でもすきって言う
そう観えた。
こんな茶番劇ないよね。やっぱり有村さん演技下手すぎます。
おれ絶対聖に惚れない自信あります。まあ、聖も俺に惚れないだろうけど。
こんな魅力のない女性いないよね。
付き合ってもいない男達から
ハグされたりしても全然拒否しない聖ちゃん。
欲求不満なんですよ。
勝太郎がちゃんと発散させてあげないから・・
聖さん、黒岩くんのこと好きだった。
ただのキモイホラードラマだな。史上最低最悪のドラマだな。
山小屋❓のシーンよかった。綺麗だったわ~ドキドキキュンキュンした。愛子母もうみてめてあげてほしい。
最初はなんか一人でつぶやくシーンとかあってんっ❓って思ったけどどんどん引き込まれていきました💦恋するってああなるよね❓周りが反対すればするほど燃え上がるし^^;
あ~懐かしいまたあんな恋愛
したい~😋😭
恋愛ドラマなんて、みんなキモイものです。そんな中にあってこのドラマは、題材はともかく、心の機微みたいなものが描かれていて味があると思います。
あと.2話でおわっちゃうんたよ~辛すぎる😣晶よ大学に行っていいとこ就職して聖ちゃん迎えにいってあげな😓
児童に裸の画像送らせる 小学校講師を容疑で逮捕
児童ポルノ動画投稿容疑、愛知県立高教諭ら逮捕
教諭がわいせつで児童がPTSD
こんなニュースが続く世の中で、子どもを守るどころか、「泣けるラブストーリーが作りたい」と言うTBSの商業的な戦略のもと、児童の性が娯楽のネタになった。
それもアホみたいな展開で小屋という個室に二人を送って、日本国中でギラギラ見つめる。
嵐が来たようですけど、崖から落ちたそうですけど、連絡できないそうですけど、結局二人をホテルに行かせて、雨振らせて服を脱がせたかったんだよね。
教師と子どもですけど。
気持ち悪い。どこが純愛を描きたかったと。
恥っていう言葉を知ってますか。
黒岩くんの横顔が話題のようだが、彼の鼻は高すぎて?気になる。単なる好みの問題だけど、勝太郎の鼻は好きだ。
勝太郎が原口と解散し、また聖に気持ちが戻るというのはやめてほしい。もう聖は黒岩くんに落ちたんだもん。
聖は黒岩くんに「大学を出るまで待つ」といえばよいのだ。
あの 確かにポルノ犯罪です
でもそれとは別で元教え子と結婚するって昔から結構ありますよね。
あぁ晶どうなるんだろう 来週が楽しみのような怖いような もう中学生日記病です
可愛いふりしてわりとやるもんだね、いつまでも私まつわ~♪。
あみんの昭和の名曲、まつわ、の替え歌で
可愛いふりして聖わりとやるもんだね、晶が大人になるまで、いつまでも私待つわ~♪
待てなかった聖が哀れで悲しい。
テレビドラマも出版物のように国会図書館に提出させ、半永久的に公に残るようにすれば良い。
この空前絶後の純粋ゲスドラマ事件は風化させたくない。
平成の終わりに、お父さん・お母さん、お爺ちゃん・お婆ちゃんはこんな仕事をしていたのだと子々孫々に残ることを関係者には想像して貰いたい。
昭和の時代は、もっとひどかったですよ。何しろエログロナンセンスという言葉が流布した一時期があったくらいですから。
このあとは黒岩くんがちゃんとした大人になるまで二人は待つのかな?お互いの気持ちを確認しあったからもう迷わないでしょう。
黒岩のお母さんは、気持ちはわかるけれども賢いやり方とは思えない。まずは息子と向き合うべきでは・・
未成年相手に、ってところはどうしてもセンセーショナルになってしまうけれども、恋愛として成立しないと言い切ってしまうのはどうなのか?
フランスのマクロン大統領や真剣佑の例は20歳以上の差、社会的には女性のほうが責められてしまうだろうけど、男性側は女性に非があるとは思っていないでしょう。(マクロンの場合はいまや立派に大統領夫人です)
あ~、わかる。➡中学聖日記病💦 そう、そないな感じわや。
娘や息子と見ていても聖に文句言う者もいるし、
かと思えば涙ぐむし、家族で反応は様々 (≡^∇^≡)
いやぁ、ストレス発散ドラマ📺最高やね 😉
父役の岸谷五郎さんがちょびクセある役が上手すぎて、
主役二人の拙い演技との絡みが逆に浮いてしもて勿体なかった気しますわ。
それとたまに同級生ら女子が出てくるけど、女子たちがほんまに⚪ザクて下手 😥
子供には見せたくないドラマです。
中学生の子供には見せたくないのに、勝手に流れる番宣。
生徒と先生の犯罪ドラマをキラキラ感満載で流すのは本当にやめてください。
いや〜、周りに誰もいない林の中の小さな小屋にどしゃぶりに濡れた男女が二人っきり…。これでもかー!ってくらいの、これまた使い古された古典的なシチュエーションで結ばせましたか…w
黒岩君の俺も男ですよ?…からの、聖が黒岩に近付いてっての告白は…、告白とともに黒岩君を完全に誘ってましたね(笑)
黒岩君が抱きしめた後の聖の黒岩君への手の回し方もかなり積極的でしたし。
黒岩君せっかく我慢してたのにねーw
あれじゃあ完落ちでしょうね〜(笑)
聖って実はかなり男性を惑わせるのが上手いビッチだと思う。リナちゃんじゃ、小悪魔の貫禄からして太刀打ち出来るわけないよね〜
素朴な疑問なんだけど、聖は職場に有給休暇の申請はしてるの?学校への電話のあと飛び出して行ったし、その後はずっと電池が切れてたみたいだけど。
で、黒岩はかなり好き勝手に学校休んでるみたいだけど、単位とか出席日数とかは大丈夫なわけ?
あと、黒岩君の母。もう息子が18歳になっててアレじゃあ、本人の責任だと思うけど。w
…でも、親御さん的には子供がまだ15歳の中学生の時に引き離されてしまったから、その原因を作った淫行教師はやっぱり今でも感情的に許せないよね。親子関係も回復できてないし。
皆様のご批判を真摯に受け止めて楽しんでおります。所詮ドラマですから。
甘ったれた壁ドン、床ドン、股ドンなどの少女コミックの恋愛ものより100倍面白い。
お下劣な最低ドラマです。
潔癖なコメントが目立ちます。世の中の隠れた部分はともかくとして表面上は潔癖、健全だということでしょうか。
最終回に向けて二人の先行きが気になります
ドラマ名を中学変態教師聖日記にしてください。
いや倫理観どうこう以前に純愛物として見られない
婚約者の勝太郎とは一緒にいる資格がないと言って別れを告げておきながら結局教え子のほうにいくって規定路線だろうけど
少年に惹かれた根拠が描かれてないし、婚約者がいながら未成年の教え子に好意を抱く思考回路がないわ
勝太郎に不満はなさそうだったし推しに弱い淫行教師そのものでしょ
子のことが何もわかってない親も親だし、黒岩の同級生も作為的でみんななんかおかしい
婚約者とすんなり結婚してしまったとしたら、普通過ぎて面白くない。
とにかく普通ではあり得ないような変な人々やシーンを沢山盛り込まないと視聴者を毎回惹きつけられないんだろうな。
視聴者も舐められたもんだわ。
「あり得ない」という疑問を抱かないためには、もうドキュメント番組を観るほかない。もっとも「事実は小説よりも奇なり」という言葉もありますが。
スポンサーリンク





