4.41
5 441件
4 63件
3 44件
2 21件
1 36件
合計 605
読み びじょとだんし
放送局 NHK
クール 2015年4月期
期間 2015-04-14 ~ 2015-08-25
時間帯 火曜日 22:00
出演
ひょんなことから芸能マネージャーとなったヒロイン・一子(仲間由紀恵)と、彼女がスカウトした年下の新人男優・遼(町田啓太)。一子は遼を自分の手でスターに育て上げようと奮闘し、やる気のなかった遼も次第に演じることの喜びに目覚めていいた。 芸能界という...全て表示
全 802 件中(スター付 605 件)601~650 件が表示されています。

2015-08-26 01:02:07
名前無し

ヤバい…すでにロス状態。仲間由紀恵さんが好きで見始め、久しぶりにハマリまくりました。
ぜひぜひ続編が見たいです!!

2015-08-26 01:12:28
名前無し

最終回、子どもが寝付くのをまだか、まだかとじれったく待ち、
かぶりつきで録画を見ました。

うーん!一言で言うと、「愛しいドラマ」。
すべての登場人物が愛しくて「みんな大好き!」と叫びたい。
悪役の大門さんとも心が通いあうところ、
最低な夫だけど、息子を抱きしめる一子の元夫の純な涙、
紅白で歌い終わったとき、アイアイが見せた波、
たどころ晋也の晴れ姿を見守る娘、
森本レオ社長と中里麗子のかみ合わない会話、
大晦日にカップめんすすりながらテレビ見る女性プロデューサー、
今は亡きお父さんの遺影が紅白を見ているところ・・・
などなど、ほんとにすべての登場人物のエピソードが
素敵にまとめられていて、嬉しくなっちゃいました。

ちょっと不満だったのは、
石野社長が、潔く身を引いちゃって、
がちんこ勝負しなかったとこ、
それから、遼が映画祭のスピーチで告白しちゃったとこ。
彼らしくストレートなやり方だけど、
ちょっとこっぱずかしくて、興ざめでした。
もう少し気の利いた脚本にしてほしかったなぁ。

このドラマは芸能界で奮闘する人々を描く群像ドラマとしては
大成功だと思います。
恋愛ドラマとしては、もう少し、2人の気持ちが変化していく
機微を細やかに描いてほしかったなぁ。
遼はいつから一子を女性として意識しだしたの?
一子は、遼でほんとにいいの?

それでも、最後、バンの中で並ぶ2人の笑顔はすごく輝いてたので、まあいいか、とも思うのですが。
というわけで、完走した結果、星4つでーす。
今期のドラマでは、サイコー!

    いいね!(1)
2015-08-26 01:46:11
名前無し

終わってしまった。最高!
上手く作ってあるなー、いち視聴者ではあるけれど感心。
回想シーンの愛の旗、ここで入れるなんてニクい!
大門、嫌な奴の回収も自然。
麗子さんは、レオ社長にどんな気持ちを持っていたのかが微妙。愛情に近いんじゃないだろうか。

石野さんの想いがイマイチ中途半端かな。実は二人のまだ表に現れていない感情にいち早く気づいてピエロの役をかって出た、の方が良かったのかどうか。
どちらにしても、自分に勝ち目がないと思ったから身を引いたあたりは大人です。
この役者さん、素敵でした。あまり観たことがないのですが、スマートでクールな感じ、良かった。

二人のゴールはこう来たか!でした。日の出ファミリーだけでなく、白日の下に愛を告白、そして、あうんな感じで受け取る。
まぁ、ちょっとリアリティないけれど結果、良かった。

最後にナレで、また会いましょうと言っていたのに期待してしまいます。まだ、物語続きそうでは?そして、リアル紅白、みんなで出ちゃってください!

2015-08-26 03:08:52
名前無し

録画視聴終了

突っ込みどころもあったけど
楽しめました。
やっぱりドラマはこうじゃないと

Thank you all!!

2015-08-26 03:17:47
名前無し

町田さんお疲れさま!仲間さんも。2回ぐらいしか見てないけど。
私にはよさがわからなかったけど毎回見てないからか。

2015-08-26 03:33:56
名前無し

すっごく面白かった!
終わってしまって悲しい、、、
見たことない人は是非みてみて!
キュンキュンするし、展開早いし、逆転劇の逆転劇で今年1番のクオリティのドラマだと保証します!(≧∇≦)

2015-08-26 03:39:45
名前無し

晋也ー、紅白ライブ無茶苦茶よかったよー。やっぱりプロやー。
遼君全国の主婦連に夢を与えてくれてありがとう!
仲間さん、最後のシーンはやりずらかったと思うけど、ドラマはすごくよかった、これからもいろいろな役で魅せてください。応援しています!!

2015-08-26 05:04:27
名前無し

四月からの20話、序盤は最後まで見る自信がなかったですが、すごくおもしろくていま振り返るとあっという間でした。
個人的にEXILE系の俳優は大根すぎるのにドラマにでていたりしてあまり好きではないですが、町田啓太君は純粋に俳優として評価できると感じました。
三部作という構成も新鮮でよかったです!

ひさびさにはまったドラマでした!!!

2015-08-26 05:07:01
名前無し

最終回、凄く良かったです。久し振りに涙が出まくって感動しました!

来週から見れないと思うと寂しい限りです。。。
続編が早く見た~い♪

2015-08-26 07:18:44
名前無し

最初は芸能界の裏側の面白さに惹かれて見始めました。
でもこのドラマそれだけじゃない。一子と遼とひのでプロの面々を中心に人間ドラマが見事に描かれているんですよね。
最初は自分を左遷した会社と社長を見返したいというただただ個人的怨念に凝り固まっていた一子が遼やひのでプロの面々と出会い、いつしか自分よりまずタレントのことを考え行動する立派な芸能マネージャーに成長した。そして最初は全くやる気のなかった遼も一子の想いを受け止めて、悩みながらも役者として成長する。
その間、一子は妹に夫を寝取られるという女としての最大の屈辱から家庭問題でも悩みましたが、最後には夫に息子を会わせられるだけの度量ができた。
やっぱり子供にとって父親は父親だものね。
その辺も最後に描かれて気持ちよかったです。

そして終盤一気に盛り上がった、一子をめぐる遼と石野の三角関係は、遼の強い想いを知った石野が自ら身を引く形で幕を引きました。
一子と握手して去る石野の背中が切ないこと。
男前です、石野さん。本当に素敵でした!

でも遼から一緒にレッドカーペットを歩いてくれと言われた一子はマネージャーとしては当然ながら紅白出場のたどころに付き添うからと断りました。
並木に映画祭の途中経過を何回教えられても「今は仕事ですから」と決して見ようとしない。
揺らぐ心を抑えるのに必死でしたね。
一方の遼は、レッドカーペットを一人歩く表情が寂しそうで思わず目頭が熱くなりましたが、授賞式のスピーチでついに愛の告白! 
これにはやられました。紅白でたどころが熱唱する「ふたり」の歌詞に加え、遼の引き締まった表情がすごく魅力的で、いい年したおばさんながら思わず胸キュンしてしまった(笑)
その後帰国した遼は迎えに来た一子を抱き締めキス。
その二人をひのでプロの仲間が協力してマスコミから逃がす。
ものすごいベタな大団円だけど、心からハッピーになれた気持ちのいいラストでした。
これだけ夢中になれたドラマは久しぶりかも。
外連味のない正攻法のドラマの良さを心から堪能しました。
今期のドラマでは文句なしに一番。
大晦日の夜、浜崎さんとたどころ晋也の競演が見られたらいいな!

2015-08-26 08:08:54
名前無し

淋しスギマス。もっと見たかった!

2015-08-26 08:35:25
はせたい

よく伏線の回収がきっちりされてるドラマだと言われていたけど、最終回もそうでした!お天気お姉さんが毎回のように映されていたけど、どんな意味があるの?と思っていたら、田中幸子の次の仕事がそれだったり。これだけ長いドラマなのに、最初から最後まで組み立てがしっかりしていたからこそできることなんだろうな。あと、紅白の審査員の中に、花子とアンの蓮子さんらしき結った頭が見えたのが嬉しかった!

2015-08-26 09:20:19
名前無し

紅白で締めるというなんともゴージャスで感無量の最終回でした。
群像劇の傑作の誕生ですね。

石野さん、男性として素敵すぎ。
辞表を渡した時の会話で、
「石野さんは、、、大切な恩人です」の一子の言葉を聞いて、彼はすべてを悟り、身を引いたんですね。
切なすぎる!でも最後までスマートな石野さん、最高でした。


一点、かずおみ君が、一子の妹に相変わらずなついていて全然複雑な感情を持っていないかのような様子は、若干どうなんだろう?と思いましたけど、
最後まですごくすごく楽しませていただきました。

2015-08-26 09:52:38
名前無し

下流の宴、初恋、聖女の火10だから間違いないだろうと見始めたが、老若男女楽しめる少女漫画の傑作!といったところかしら。毎週きゅんきゅんさせられて、あっという間の20回だった。キャストの皆さんサイコー!
単発スペシャルやってほしいな~

2015-08-26 10:09:10
コタ

毎回NHKのドラマは見てますが、今回は本当に楽しかったー!
毎週火曜日の楽しみがなくなってしまいました。
皆さんが言うように続編、スペシャル熱望します!

2015-08-26 10:16:11
ドラマ大好き

とうとう、終わってしまった。見応えあるドラマで毎週楽しみで仕方なかったのに。
それにしても、なんて爽やかで清々しくて楽しいラストだったんでしょう。それぞれがかかえていたわだかまりが溶けて、とても気持ちの良い終わり方だった。紅白のシーンもていねいで良かった。司会もうまかったなあ。主題歌のシーンも◎

2015-08-26 10:28:45
名前無し

ギュっとまとめた最終回、たくさんの登場人物を細かく出していたけれど、どの人物にもそれぞれに思い入れがあるので、ちっともうるさく感じない 不 思 議…
石野さんの別れ際の手をヒラヒラ…軽やかで格好いい大人の男~
スタパでのインタビューで、前川さんは“石野らしさをあのヒラヒラに…”の様な事をおっしゃっていましたが、それを最後まで貫いているのが小気味良かったです。
(スタパで言えば、田島令子さんの回が中止になったのは何とも残念!)

最後にナレーションで「また」って言ってましたね。
私も「あっ!“また”って言った!今言ったよね!!」と小さく騒いでました(笑)
これであゆと共に紅白出場となって、その辺りで続編の発表があって…(妄想)
   :
お願いしますたのんます是非っ!
もっと私達を楽しませて下さい!!

2015-08-26 10:46:45
名前無し

50のオジサンが久しぶりに見たいと思ったドラマ
最後まであきない、テンポもよい、キャストもよかった
劇中の歌もよかったよ

2015-08-26 10:52:02
また来ました

実は、19話で、遼くんがあんなに父を憎んでいたのに、夢がどうのという父の言葉でその憎しみが少しでも氷解するのか納得しがたく、ちょっと熱が冷めたのですが、最終回はよかったです。
ただ、遼くんは、かれんちゃん方式じゃなく、本人を前にして告白すると思っていました。名前も本人を前にしては呼んでない。一子さんもとうとう遼くんの名前呼ばなかったですね。
スピンオフや単発でまた出会えたらうれしいです。夢がかなって、恋愛も成就して、落ち着くところに落ち着いたので、わたしは続編は望みません。でも再放送はやってください! 3話までは録画消去しちゃったので(^^;)

2015-08-26 11:28:44
名前無し

今季一番のドラマでした。
仲間さんきれいですね。
最後はNHKらしく
みんな悪い人はいない円満な終わり方。

元旦那が息子を抱きしめるシーンはジーンときた。
母親の妹と不倫なんて到底許せないけど
父親であることを捨てていないのはよかった。

2015-08-26 13:59:18
名前無し

続編お願いします★
楽し過ぎた 元気いっぱいもらいました
続編お願い〜(>_<)★
再放送も見たいです★

2015-08-26 14:09:04
名前無し

最終回素晴らしかった、その一言に尽きる。仲間さんの演技に引けを取らなかったね町田君、じゃぁまたね...

2015-08-26 14:38:24
名前無し

やっぱ二人でレッドカーペットを歩く姿見たかったな!

続編でも単発でもいいから二人で歩くとこ見たい。

美男美女だからため息が出るほど優雅でしょうね‼

2015-08-26 16:15:46
名前無し

郁也smile & 2人のハッピーsmile も〜最高‼️

ただ、まだ2人 で レッドカーペット 歩いてない‼️
このままでは、終わらせませんよ〜

それでは 皆さん いつか どこかで また、、。

続編って事ですよね〜‼️

2015-08-26 16:19:06
名前無し

出だしはパッとしないドラマだと思っていたのですが、中盤以降グイグイ引き込まれました。
笑いあり涙あり、最終回も大満足でした。
今のところ、今期一番のドラマです!

スポンサーリンク
2015-08-26 17:19:33
名前無し

最終回、素晴らしかった~!
満足、大満足!!
で、最後に「また」って言ってたよね!?
続編!?スペシャル!?スピンオフ!?
何でもOKです♪

2015-08-26 20:59:04
名前無し

久々に見た気持ちのいいハッピーエンド。
すがすがしい気持ち。
それにしても仲間由紀恵はこんなにきれいで、こんなに上手かったけ、というほど。これだけ嫌みのない女優も珍しい。
また主演のドラマをやってほしい。

2015-08-26 21:26:37
名前無し

終わりましたね〜
私としては一子&遼は素晴らしい同志という関係で終わって欲しかったな。
誰ともLOVEせずにね。
いくら彼女が鈍くても、石野さんの言葉だけでいきなり遼LOVEになっちゃうのはちょっと不自然に感じちゃいました。
それこそLOVEはseason2に持ち越しか、視聴者の想像にお任せというラストが良かったです。
でも最終回に星を減らしたくないし、トータルで評価するとやっぱり満点になります。
制作スタッフの皆さん、ちゃんねるレビューの皆さん、本当にありがとうございました。
楽しいシーズンでした!!

2015-08-26 21:40:19
名前無し

何か延々とやつている感じがしたけど、仲間さんを中心に役者さんのチームワークで名作にしちゃったという感じ。まいった。

2015-08-26 22:07:46
二子

毎回待ち遠しいドラマが終わってしまいました!凄く気持ち良かったけど、やっぱりレッドカーペット見たいです。
続編もつくれる構成だし楽しみにしています!演者とスタッフの皆様に感謝の気持ちが届きますように!

2015-08-27 00:17:59
名前無し

テンポよくて展開も早くてとても面白かった!遼くんかっこいいし、仲間さんきれいだし、所々泣けて笑えたし!一子の私服をもう少しおしゃれにして欲しかった!

2015-08-27 00:43:22
いまだ興奮冷めやらず。。

終わってしまったのに、今日も一日名場面を思い出しては仕事していました。恋愛面をもっとじっくりみたかったので少し残念ですが、こんないいドラマがあんまり視聴率がよくないなんて、その方が残念です。私の家に視聴率の機械下さい!スタッフさんの心意気が感じられた、名作でした。楽しませて頂いてありがとうございました、という感謝の気持ちでいっぱいです。今度は遼君&一子さんの、その後も見たいです。

2015-08-27 00:56:59
名前無し

終わってみれば、あっというまの20回でしたね。半年も経っていたなんて信じられないくらいです。それだけ夢中にさせたドラマだったということですね。続編も見たいと思うけど、しばらくは余韻に浸っていたいです。この作品も仲間さんの代表作になるといいですね。

2015-08-27 01:25:17
名前無し

「美女と男子」ってタイトルが最初はダサく感じたけれど、
このドラマに登場する女性と男性が、
心の「美女と男子」ってことだったんだと思いました。

最終回までに、多くの伏線をうまく回収し、
数あるわだかまりも、上手にほどけさせ、
笑いも涙も、盛りだくさんの、
「人間賛歌」そのもののドラマでしたね。

続編見たいです。
シーズン1を超える作り込みは、なかなか難しそうです。
脚本に、相当の時間をかけて、
1年通しの、文字通り「大河ドラマ」のような
シーズン2を期待してます。

まー、シーズン1で完結でも、全然構いません。
ホント、パーフェクトな20回でしたから。

制作に携わったすべての方々に、感謝であります。

    いいね!(1)
2015-08-27 01:34:12
名前無し

本当に久しぶりに、素敵なドラマに出会えました。ここ何年も朝ドラ以外で良いドラマがなかった中で出会えたので嬉しくて嬉しくて…
どの登場人物にも愛着が湧き、感情移入ができました。最近のテレビでよくある暴力?や下ネタばかりの見苦しいものがなく家族で見ていて安心できました。こういう素敵なドラマをもっと増やして欲しいですし、なにより『美女と男子』の続編を見たいです。

2015-08-27 02:57:20
名前無し

最後が車の中っていうのも、このドラマらしくて良かったのかな?
面白かったです。長い間、お疲れ様でした。

2015-08-27 04:35:48
杉浦好美

最終回を録画して何度も見ました。最高でした!しかし、毎週 楽しみにしてたのに寂しい…やっぱり2人でレッドカーペットを歩いて欲しかった!!!!ふたりって曲 凄く素敵♡久々に胸がキュンキュンする楽曲に出会えました。本物の紅白でも絶対に聞きたい♡♡♡

2015-08-27 05:00:17
名前無し

つまらないです。

    いいね!(1)
2015-08-27 07:20:52
名前無し

残り3話から観始めました。何でもっと早く観なかったのか後悔中。
なので是非再放送をお願いしたい。
たどころさんの、高橋さんの演技に何だか惹かれてしまった。かっこいい、紅白に出れて良かった。
今朝も「ふたり」が頭の中に流れている。遼くんとの同時進行の演出、やはり感動すると音楽は歌は覚えるのですね。
応援する事務所のみなさん、それぞれに家族がいるのでしょうが、いつでも連んでいるような仲間が羨ましいなぁって、遠い学生時代を思い出してしまった。
どんな苦労をして今の仲間になっていったのか?とても気になるドラマ。
仲間さんの女優力、見逃した私が馬鹿過ぎるのだ。

2015-08-27 07:45:54
名前無し

星5つです!(月曜日に先週分の感想で星を入れてしまいました。うかつであった)
遼とレッドカーペットを歩くかわりにたどころさんと紅白の舞台に立っちゃいましたね。せりに乗って奈落を上がっていくときはどーなるの?と思えば、ペットボトルを天に向け、だところさんとそれなりのポーズで登場した一子には吹き出しました。

石野さんは一子に想いを告げることはなかったですね。無償の愛を貫きました。でもその想いも重くなく洒脱に描かれていて、「とんだバカヤローだな、オレは←苦笑い」に至っては、やっぱりなザ・パーフェクトぶりに頭(こうべ)を垂れたい気分です。
中里麗子さん。「あなたのせいで現世は一生独身よ」はなんとお洒落でキュートな告白なのでしょうか。彼女はこのドラマでは私のお気に入りキャラの一人なのですが、年齢を素敵に重ねて柔らかくしなやかに生きる素敵な女性でした。その意味では田島さん演じるお母さんも全く同様で、つくづくあんな歳の重ね方をしたいもんです(内面ですよ、内面)。

ひとりひとりのキャラを語っていては字数がいくらあっても足りませんので、一子と遼について。
レッドカーペットはあれでよかったかな。「一緒に」はこれから先にあるんだと解釈しました。飛行場で遼を出迎える一子が美しくてドレス姿をみたかったと一視聴者としては我が儘も言いたくなりますが、最後に一子の心をこじ開けたのは遼の壇上でのぶっ飛んだ(?)告白だったのかなぁと思えば、筋としても納得。遼の告白は一子でなくてもビックリですが、沢渡一子さんに向かっていう言葉はひとつしかなかったんでしょうね。「ありがとうございます」ではなく「愛しています」かー。石野さんや麗子さんとは真逆な一直線ぶりです。ドラマでは役者として大きく成長しましたが、最後まで遼は遼だったということでしょうか。

ホントいつまでも咀嚼していたいドラマですね。続編についてはあまり考えませんが(これ以上のものは難しいかも)、正直ひたすら別れがたい。このドラマに心からの感謝を込めて、お見事、あっぱれと何回でも言わせていただきたいです。

    いいね!(3)
2015-08-27 08:06:26
名前無し

終わってしまって、こんな残念な思いをするドラマはそうそうありません(涙)ぜひぜひ続編を!!!

2015-08-27 09:33:29
名前無し

面白かった〜。ロスにはならないけどね。
脇役みんな愛しくなる存在でしたね。
でも一子と遼は同志として共に歩むほうがしっくりするな。
続編はどうかな?単発なら面白そうだけど。

    いいね!(1)
2015-08-27 10:05:17
名前無し

「低視聴率だから高評価」の典型のようなドラマだと思う。
わずかな人が気に入って見ているだけだから、必然的に批判が少ない。
少女マンガのような話で、その範囲内ではよくできていたと感じる。

2015-08-27 10:58:20
名前無し

批判が少ないのはその通りなおかもしれませんね
夜の10時のNHK
朝ドラと違って好きな人しか見ないと思うから。

2015-08-27 12:26:37
名前無し

みんな愛おしい、そんなドラマ。
「1人がみんなのために、みんなが1人のために」そんな言葉を思い出しました。

新聞の欄にもありましたが、製作陣が総ての配役に愛情を注いでいたことがひしひしと伝わるドラマ。
まさしくそうだから、惹きつけられてしまった。
皆さんの何気ないセリフ、表情に色々な事を感じるドラマ。
ナレーションでの説明ばかりのドラマとは違う、自分からその先を想像したくなるドラマでした。

    いいね!(1)
2015-08-27 12:51:36
名前無し

この評価は高すぎ。二流ドラマの中の秀作という程度の出来だと思いますね。家政婦は見たや渡る世間は鬼ばかりみたいな。
「素晴らしい」という評価は当てはまりません。出演者が全員いい人というだけです。まあそれゆえに批判が少ないのでしょう。

    いいね!(3)
2015-08-27 14:25:33
名前無し

最初の頃の、一子と遼くんを思い出しました。
二人とも、本当に酷かったですよね…。

一子は、自分だけが有能だ!とばかりに、同僚をバカにし、家庭でもまるで女王様のよう…

遼くんは、やる気の無いフリーター…
金に釣られて、ひのでプロに来たけれど、初めは、来ただけで、一子に金をせびってたっけ…

ひのでプロの皆さんも、仲良くつるんではいたけど、どうせ弱小プロだし…って、諦めムード満載で、特にやる気も無かったような。

そんな人達が、20話の間に、どんどん化学反応を起こして変化していく様子が、堪らなく面白かった!!

遼くん役の町田さんの表情が、最初とはまるで違うところからも、内面の変化が良く表されて、素晴らしかった!!

全部、観終わって、こんなに爽快な気分になれたドラマは、今までに無かった。最高です!!

    いいね!(1)
2015-08-27 18:50:17
名前無し

一応全部途中でやめずに見れましたけど、なんでここまで評価が高いのかは正直わかりません。遼君役、イケメンでした。

2015-08-27 18:54:35
名前無し

面白さは一度もわかりませんでした。

2015-08-27 18:59:31
ツレナイソヴリン

第1話、あの一子さんの高飛車ぶり、人を愚弄するざま、何様を通り越してこんなドラマ見たくないわ、と思いましたけどねえ。
それを堪えて良くぞ完走しました、自分で自分を褒めてやりたい。
途中からの自分の中での盛り上がり方は今まで見たドラマの中で最高でした。
石野さんの、あの最後握手をしてからの台詞あれを言わせたくて遼に告白宣言したのかな。
でも最後本当に一気に纏め上げましたねえ、お見事です。
キスにはいささかびっくり仰天いたしましたが、それもこれも大好きな日の出プロのみんながあのおんぼろワンボックスで待ってるところ嬉しかったなあ・・・。
とても素敵なドラマを、火曜日10時とても楽しみにしていました
人の評価はどうあれ私の中では最高でした、本当にめぐり合えて良かった、皆さんのコメントを読むのも楽しみでした一人で見てるんじゃないなあって、こういうコメント欄で書く気になるドラマにはもうひょっとしたら2度と出会えないかも、あれも書きたいこれも書きたい、私にグスタフさんの万分の一でも文才があればなあ、勉強しとけばよかった、最後にみなさん本当にこの20週間最高の幸せをありがとうございました。

    いいね!(1)


スポンサーリンク


全 802 件中(スター付 605 件)601~650 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。