3.02
5 164件
4 73件
3 76件
2 78件
1 156件
合計 547
読み わかものたち2014
放送局 フジテレビ
クール 2014年7月期
期間 2014-07-09 ~ 2014-09-24
時間帯 水曜日 22:00
出演
1966年にフジテレビ系列で放送された青春ドラマ『若者たち』をベースにした作品。 幼い頃に両親を亡くした5人兄弟が力を合わせ、たくましく生きてゆく姿を通し、当時の社会問題を鮮烈に描いたドラマだったが、今回のドラマはは、あくまで“今の社会”を切り取った現...全て表示
全 1340 件中(スター付 547 件)951~1000 件が表示されています。

2014-09-06 11:10:22
名前無し

↑最悪な勘違い

2014-09-06 12:13:31
名前無し

その番組見てないので何とも言えませんが…林真理子の感想は感想として別におかしくないし、どう感じるかは個人の自由ですよね。
金持ちだから貧乏をわかってないと単純に決めつけ小馬鹿にするような文章を書ける人が、このドラマから大事な何かを感じてるのだからドラマって面白いですね。

2014-09-06 13:49:34
名前無し

他作品の批判を上から目線でする作家っていつもたいしたこと無い作家ばっかりなんだよな
井筒監督しかり、松本人志しかり。
自分がどんだけのもん作ってんのかって話。

2014-09-06 16:55:03
名前無し

勘違いした人が、勘違いに気付いて勘違いでしたと書いてるのにたいして、わざわざ最悪の勘違いって一言だけ書き込みした人。間違いは誰にでもあります。
意地悪だなと感じました

2014-09-06 22:04:36
名前無し

さんざん昭和ちっくな家族を見せてきて
ここへ来てなんか今っぽいリベンジポルノとか
からませてもなんか全然共感できないし
今の問題もきちんと出しますよ2014らしく、
的な展開には疑問しかない。
もうこの脚本はあきらめたので、
キャストの演技、演出さんの違いを楽しむドラマとして観ています。
満島さん蒼井さんはやっぱ凄いな。
ありえないけど今の表情が良かったとか。
新城先生なんてひどい奴じゃんって思うけど
やっぱり吉岡さんがやると情けなさ倍増でそれが可愛いとか。
わいわいうるさい妻夫木くんもなんか愛しくて嫌いじゃないよとか。
瑛太は何やってもカッコイイなとか。
演技達者な人たちに囲まれて若い橋本愛さんも野村周平くんも
よくやってる。今後注目株だなとか。
別に自分の楽しみ方で観てるからそれでいいのです。
次回からもつっこみながら楽しみます。

出演者に好きな人が多いと期待値を上げ過ぎて
落胆し、つらくなることを最近他のドラマでも経験し
面白ければラッキーぐらいの観方で丁度良いと悟りました。

2014-09-07 02:56:43
名前無し

個人的には大好きです。
暑過ぎるから良い(^^)
人間臭くて好きです。
自分もあんな風に生きたい

2014-09-07 10:29:56
名前無し

香澄とただしは喧嘩両成敗、どちらも同情の余地無しですが、より最低なのは香澄ですね。
リベンジポルノもなにも写真を撮らせたのは自分だし、それで恐喝してお金を巻き上げようとしたのは立派な犯罪だし、その写真がどうなる可能性があるかなんてわかってたはずです。
それこそ若者たちの間で問題になってるのは、ラブラブ時に撮った写真や動画が別れた時などに流出してしまったり、ウィルス等の事故など予想外に起きてしまうことなどで、始まりは幸せのあまり調子に乗ったことだけど、香澄は完全に出だしが犯罪なので自業自得すぎ。
ただしには未遂でおわったけど、その前には何人かにやってるんでしたよね?(よくお覚えてないけど)
香澄がまだ許してないのはただしではなく、一時の気の迷いで浅はかな行動をとった自分自身ですよね。
もしただしに対してなのだとしたら、さすがに呆れてものが言えないです。

それにしても、日常が退屈で自暴自棄なのか面白半分なのか犯罪に手を出しといて、今更あの怖がり方には違和感が強かったです。
家庭や学校が荒んでるのかと思えば、両親はごくまともだったし。
信頼してる人に裏切られたショック?でも自分の方が先に裏切ってるわけだし。
若い子は後先考えないということを描くにしても、このままだと香澄は人として最悪すぎる。
ただしのしたことは本当に最低だし、超えてはならない一線を越えたって兄弟たちは注意してたけど、香澄の方がよりひどすぎてただしの罪が薄れてしまった。
香澄はいったい何者なのか、次回ではっきりするのでしょうか。

    いいね!(1)
2014-09-07 10:38:32
名前無し

私は四男のただしは末っ子としてかわいいと思って見てますが、今回の騒動は全くイーブンではないとおもいます。
香澄のしたこともいけないことですが、ただしのやったことは、関係者の範囲を超えて取り返しがつかないことをしているので、腹いせとしてはもっとも下劣な事です。

それにしても一話一話を一単語で表現できてしまいそう、初回はできちゃった婚、今回はリベンジポルノ。
なんていうか深みとか広がりがなくて、つまんないですよね。

2014-09-07 12:33:15
名前無し

もう話しの内容などに全く期待してません。
ワンシーンでもいい役者の演技に出会えれば満足です。そういう意味では四男の話しの回はただだだ苦痛でした。
ただしくん役の若手の俳優さんはこれから
いい作品にであって欲しいと思います。

2014-09-07 17:47:38
名前無し

私も香澄は完全に出だしが犯罪なので、自業自得すぎの意見に賛成です。
香澄はあの件で、警察沙汰になっててもおかしくなかった。
なので香澄には同情の余地はありません。

だからと言って、ただしのしたこともイケナイことには違いないですけどね。

2014-09-07 19:06:29
名前無し

写真に限らず個人情報流出的なことは、殺人などと違って罪の意識は低いのでしょうね。
モラルとしては最低ですが。

ただ本当にリベンジポルノの被害にあった人は香澄みたいなのは許せないだろうし、一緒に被害者面されるのは勘弁してって感じでしょうね。

加害者側は旦みたいな軽いノリが多いのかもしれないけど、香澄に非がありすぎで、どっちにも感情移入できず客観的に見てしまいました。
もう少し設定でなんとかならなかったのかと思いつつ、たんに旦を完全な悪者にしたくなかっただけな気もしてちょっと興ざめしました。

2014-09-07 19:10:20
名前無し

↑上を書いたものですが、すみません、軽いノリではないですね。
一時の気の迷いでした。
感情が高ぶってるときは過ちを犯しやすいという感じがよく出てました。

2014-09-07 20:26:49
名前無し

リベンジポルノって女子高生の家のクローゼットに隠れて殺害した事件を
連想してしまい不愉快な気分になります。この犯人もネットに交際相手の写真をばらまいたんだよね、きぶんわり~

この事件を安易にネタに利用していませんか?制作のレベルが低いよ。

2014-09-08 10:09:07
名前無し

私が今回違和感を感じたのは、旭がただしの事で悩んでる時に、新庄先生と話をするシーン。
あれだけ新庄先生に怒ってたのに、もうただしの事愚痴る気分?
「どうやって誠意を表わせばいいのか」「それを俺に聞く?」みたいなくだりは、北の国からの「誠意、誠意っていうけど誠意って何かね」ってセリフを思い出させようとしてるのか?と深読み。
そりゃ純君は答えられないよねって一人苦笑い(笑)

教室で探すシーン自体はとても面白かったし、みなさん自然で良い演技。でも自殺しそうな弟探してるんだよな?と何度も自分の中で確認。なんだろう、このチグハグ感。

香澄も自分のしたこととショックの受けっぷりがどこかチグハグ。
そもそもの出発が犯罪なので、どうにも共感できず。

香澄の両親にはどこまで話したんだろ。もし全部話たとしたら、写真をネットに載せられたのも、もちろんショックだろうけど、犯罪行為をしていたという心の歪みもショックだよね、良い生活させてるんだし、表面上は問題なかったんだから。
純心だとおもってた娘がラブホにいってる時点で親としてはショックでは?そこらへんの描写がなかったので、これはやはり親にかなりの問題アリ・・と見ましたが。

2014-09-08 11:03:25
名前無し

新城先生の出番作る為に無理やりだよね、自分が妻夫木なら許さないし同じ職場のままなのも嫌かな。同じ職場だと何かあったらよりがもどるし

新城先生20歳位の汚い格好で音楽やってた頃に隣に引っ越してきた設定なら5歳くらいからひかりのこと知ってるんだよね、そんで妻夫木とも瑛太とも付き合いがあってひかりに手出すとかクズ過ぎ
広末が死んで瑛太にすまないと思ってたはずなのに、慰めるついでに手出して二年も引っ張って愛人してたってどういう人物設定だよって呆れる

兄弟はまだ若いから過ちも犯してもまだドラマになるけど新城はもうオッサンだからね。最終回はひかりが看護師として成長したの見届けたら自分から姿消して欲しい

    いいね!(1)
2014-09-08 14:05:40
名前無し

そうそう『 命と命のやり取りが日常的に起こる救急の現場では
言葉だけでは慰められない時があるんだ!』みたいは
解るような解らないような不倫理由だったけど
これもよく考えたら大人の理由だよね?
タイトルは『若者たち』なのに、、。

2014-09-09 04:57:32
名前無し

あと二話かな?
ここまできたらプロレスに始まって
プロレスで終わってくれたらある意味感動する。

あさ兄が自転車こぎまくって若者たちを
声がかれるまで歌っておしまい。
杉田のじいさんならまじでやりそう。
変な期待がこみあげてきたよ。

    いいね!(1)
2014-09-09 13:23:42
名前無し

『若者たち』は皆で歌わないと!
そう言えばプロレスシーンぱったりなくなりました(笑)
代わりに土下座で来ましたね 半⚪︎直樹の曲が 頭の中で流れました

2014-09-10 17:08:37
名前無し

一話で蒼井ちゃんがお父さんが病気で家が貧しくて弁当屋の次にキャバクラで働いていたけど、その後流産しそうになったり、お産大変だったり、赤ちゃんだって育てなきゃならないのに、あそこの家の貧乏はどうなるんだろう。余母さんは健康そうなのに働いていないのかな?しばらく見なかったのでわからないけどそれ解決していましたか?

2014-09-10 18:30:16
名前無し

キャバクラと弁当屋を掛け持ちしていたぐらい生活が大変だったのに、そこのところ、私も気になってました。教えてほしい。
結婚するのは良いけど、病気の父の費用の問題はどうやって解決したのか、母親が働いて看病もしてるのか。
一方旭夫婦も、結婚後の生活を心配していたのに、子供が病院で治療を必要とする未熟児で生まれてきてしまった旭夫婦の家計問題も。あれほど騒いでいたけど、、、。

2014-09-10 20:48:06
名前無し

まったく解決してないですよ。
というか金銭問題には触れられてません。
かくいう私も母一人子一人だと思ってたけど病気のお父さんいたんでしたっけ?
すっかり忘れてました(笑)

家の権利書がどうなったのかも気になりますが、あれが最後になんらかのドラマを生みそうな気がします。

2014-09-10 23:04:53
名前無し

もう役者さんの演技を見るだけって決めたけど…
いやいや瑛太もまさみちゃんも素敵でしたけど…

なんだこの脚本???
あんなこと言われてあっさり認める人気音楽プロデューサー?
かっこよくて才能あるのにあんな素人娘にわざわざ手出すか?
出してもそんな三年もこだわるか?なんぼでも新しい子いるやろ。
自分の方が有名なんやもん、流出したらリスクは自分の方が高いやん。
だいたいそんな有名人にすぐ会えるの??
上の方々の経済問題指摘も私も気になってました。
この作品はある意味ミステリー。
こんな家族あったらなっていうお伽話ってところかな!

2014-09-10 23:20:53
名前無し

何なんだ、今日の内容は!!!展開の先が読めてしまって逆に白けてしまったよ。
ちょっとベタすぎない?もう少しひねった作りにしてもらいたいよ!
素人に読まれるようではプロの仕事とは言えないよ。
あー、もうこのドラマ終わった感が漂ってる。もうこれ以上、視聴率が稼げないと思って適当にやり過ごしてるようにさえ思える。
あと何話あるのかしれないけど終わったら、ここのサイトもお払い箱だね。

2014-09-11 00:03:08
名前無し

私は、このドラマ好きです!
毎回楽しみにしてます!!
人情味があるし、家族愛とか、誰に対しても真っ直ぐな所が素敵だなーって!
毎回涙です!!
悪い事をしたらあやまる、されても話し合って相手を許す!
家族は、何があっても味方!
親になる大変さ!好きな人を守りたいって思う気持ち!
毎回シンプルなんだけど、いろんな題材で、いろんな事を考えさせられてますよ!
訳のわからないドラマや、先の読めるドラマなんて今までく
さるほど見てきたし、、愛だの恋だのってグダグダしたドラマなんかより、よっぽど見応えあると思います!!
視聴率がどーであれ、あんまりドラマを見なかった私にはヒットですよーー!!
なんの期待もせず、素直な気持ちで見ると心に響くんだと思います!!
でも、なんだかんだ言って皆見てるんですね!
ちゃんと、皆の役名覚えてるし!!笑っ
いろんな感情があって良いんじゃないでしょーか?
きっとつまらないドラマって、やっぱりコメントもつまらないで終わるんですよ!
こんだけ皆がいろいろ書いててスゴイです!
最終回まで見ましょうねぇーーー

2014-09-11 00:28:08
名前無し

最初は星4つくらい付けてたのに、どんどん下がる〜。
出してくるテーマが超絶重いのに、解決が安易過ぎないか?プロデューサーの件あんなんでOKなの?それに香澄も三男にちょっといい事言われたくらいで、すぐに大学に顔出せるもんなのかなー。その心理がわからない。

あと前々から指摘されてたけど、佐藤家は揃いも揃ってモラルが低過ぎるよ。一回警察沙汰になった女の子の家にまた梯子掛けるとか、ないわ…。

次男は店先の包丁をギラついた目で見てたけど、結局買ってはいないんだよね?多佳子に「〜して捕まってまた檻に入ればいいと思ってた」と言ってたけど、何て言ったのか聞き逃した。とにかく犯罪は犯そうと思ってたんだよね?
確かにプロデューサーがそもそも悪い奴だけど、何か困ったことあったらすぐ犯罪に走ればいいやっていう短絡的な考えが着いていけない。次男はたまたま切羽詰まって詐欺を働いちゃったとかでなく、やっぱり犯罪者としての素質が元々ある人なんじゃないかと感じた。そういう人は割と軽くボーダーを超えて行くから、いくら優しくても一緒にいようという気にはならないな。

2014-09-11 00:49:00
名前無し

あさ兄もさと兄も愛する者を守りたいんだよ!
自分の人生かけてまでも守りたいんだよ!

そんな男今時いないよ。
女なら惚れてしまうよ。
長男と次男の会話よかったよ。
またさとるがあさ兄て呼んでたよ。泣かせるね。
二人ともいい役者だ。

並木の姉さんの回ははずさないな。

2014-09-11 01:31:18
名前無し

30過ぎても若者たちっていうのが、すごく違和感あるんだけれども。中村雅俊主演の「俺たちの旅」なんかの方がよっぽど重厚感があった。いい年したおやじが何やってんの?感じにみえてしかたない。

2014-09-11 02:03:41
名前無し

脚本の破綻は最初からですから、もう改善は無理でしょう。
大御所さんの思いが強いのだと思います。
はっきり言って行動面で短絡過ぎですから(笑)

今日の瑛太の演技は、滅多に見れないものを見せて貰った。
公園での語りや『幸せになっても良いのか?』の問いかけ
表情がもう鬼気迫るものがあった。
妻夫木君も上手いね 蒼井優と二人で赤ちゃん見てるシーン
なぜか涙が止まらなかった。

2014-09-11 02:12:45
名前無し

リベンジポルノネタ

必死だなフジ

2014-09-11 03:26:59
名前無し

今になってみると何であんなに不倫だけ必死こいて反対したのか不思議になってくるわ。自分たちの欲求通す為なら平気で犯罪すればいいと思ってるモラルの低さと先週は自殺するかもな弟を肝試ししながら探したり感覚がズレまくった兄弟なのに。
不倫回だけ正論だらけで今となっては違和感だわ。ただ単に妹がオッサンにやられまくってるのが我慢出来ないくらいの事で良かった気がする

2014-09-11 03:40:23
名前無し

妹はまもりたいの。大事だから。
理屈じゃないの。このドラマ。

2014-09-11 03:42:46
名前無し

はっきりいってつまらん、なんだこの脚本の内容は?うまくまとめたつもりだろうが目新しさが全然感じない。
古いドラマをリメイクしただけあって演出も今までの古いやり方かよ。これだけの豪華キャストを揃えておきながら普通に作っているようでは金を掛けても全く意味がない。
こんなドラマに涙や感動をしているようでは程度が低いとしか思えない。もっと新しい方法で視聴者を感動させてみせろと言いたい。
私は1話からこのドラマを視聴しているが、だんだん憎らしくなってきた。一応、最後まで見させてもらうがこれ以上、期待することは、もうあきらめた。

2014-09-11 03:56:28
名前無し

脚本なんて最初から破綻してるよ。
そんなものいまさら期待することなんてない。
唯一の救いは演出と演技が絶妙にすばらしい
瞬間がある。
今日がそうだった。
今日の瑛太と妻夫木は最高の芝居みせてくれた
それでいいんですよ。
もうこの俳優達でドラマなんてないんだから
いいとこ探していきたい。

でも来週再来週はまた演出がかわるから
今日がそういう意味では最終回だったかもしれない。

2014-09-11 04:03:33
名前無し

☆入れるの忘れてた。瑛太と妻夫木の演技に感謝

2014-09-11 06:23:52
名前無し

劇団員は三男の弟がした事で看板女優がやめたからって皆そろってやめるか?無理やり感が強い。
上の方も指摘してるようにあれだけ揉めた香澄の家にあの行為をするときのテンションも違和感。セリフもベタ。
音楽プロデューサーのもベタな展開に解決方法。ボコボコにされゴミ捨て場に置かれるってどんだけベタなんだよ。

古臭いベタな展開、しっちゃかめっちゃかなストーリー。
いくら良い役者使ってても、少しは良いシーンあってもこれじゃ星1つ。

今までこのドラマ見てての数々の疑問や違和感、ストーリが進むに従って納得いくものになるのかと思ったがとてもなりそうにない。
適当に作っただけだったんだね。

新城の不倫もストーリー作った人が自分の不倫を正当化の為に書いただけじゃないか?

    いいね!(1)
2014-09-11 06:24:11
名前無し

うーん、私はこのドラマも出ている役者さんも好きなんだけど、その分失望感も半端ないです(涙)
亘のストーカーとリベンジポルノ騒動に続いて今度は、歌手志望の娘に音楽プロデューサーがエロ画像で関係を迫るって…。それに対して暁は刺し違えて牢屋に入ることまで考える。兄弟そろって乗り込んでぼこぼこにされるのなんて、安っぽい劇画見ているような気分になって途中から白けちゃいました。録音のオチも見え見えだし。このドラマが社会派ドラマでもあるというのはわかるけど、こんな刺激的テーマを次々に放り込むのではなく、もっと日常生活の中での兄弟の葛藤や愛情を私は見たかったな。
瑛太も妻夫木君も役者さんの演技が悪くないだけに残念です。

    いいね!(1)
2014-09-11 06:26:31
名前無し

脚本がどれだけ破綻しているのか知りたくて
あらすじを読みました
沢山盛り込みすぎて、めちゃくちゃになってますね
橋田壽賀子さんのドラマに通じる物がありますね
出演されている役者さんのファン向けのドラマなんでしょうかね

2014-09-11 08:00:09
名前無し

毎回、心に響くものがあり良いドラマだと思います。ドラマですから個人差があって当たり前だと思いますのでどちらの評価があっても仕方がないと思います。
でも、久しぶりに涙したドラマであることは確かです。

2014-09-11 08:20:05
名前無し

いきあたりばったりで視聴者の関心を引きそうなイベントを
片っ端からぶち込んだのはいいが、
整合性と一貫性がドラマのあるべき主題からますます離れて行ってる気がする
もう終わった感のほうが強く、
残りの話からも共感や感動などとても得られそうもない陳腐なドラマ

2014-09-11 09:10:54
名前無し

今まで、好きになったり共感したりするキャラは一人もいないし、話もわあわあ騒いでうるさいな
と思いながらも面白く見てました。みんな演技がうまいから。
満島さんの号泣とか、長澤さんの歌とか、瑛太さんの捻くれ具合とかほんとよかったし。
でも今回あんまりにも稚拙な展開でしらけた。
なんなのこの話、昭和マガジンのヤンキー漫画みたいな解決の仕方じゃん。
あの音楽プロデューサーもリアル感ゼロ。今時の漫画の方がよっぽどリアルだしエピソードも凝ってるよ。
なんか急激に冷めました。こんな脚本で役者がかわいそう。

2014-09-11 10:12:26
名前無し

1話目でずっこけ、その後は何となく盛り返してきたかな~と思ったんだけど、先週今週で、またあららら・・・って感じです。

すでに書かれてあることの繰り返しになっちゃいますが、今週一番うそ~って思ったのが、やっぱり兄弟でかすみの家に行って梯子かけちゃったこと。
ちょっとデリカシーなさすぎじゃないかなぁ。
他の人ならまだしも事件起こした当事者の兄弟なのに。
普通はありえない設定だと思います。

音楽プロデューサーのくだりもあまりにも古すぎて・・・

ベタに泣かせる演出も嫌いじゃないし、瑛太の演技も好き。
だけど、あまりにも今の世間一般とずれてる感じが否めません。

あと2話残ってるのかな?
いい感じで終わってくれるのを願ってます。

2014-09-11 10:16:32
名前無し

このドラマのまさみちゃん、好きだな~。
これまで見た中で一番いい味出してる!
低めのトーンの声もいい。
そんで、瑛太とのツーショットがほんとお似合い♪

2014-09-11 10:58:57
名前無し

どうでもよくなったこのドラマ。やる気の無さが見え隠れする。

心配なのはこのドラマのおかげで出演者の価値が下がりはしないかという事だけ。

もう過去のリメイクドラマは見ない事に決定した。

2014-09-11 11:06:13
名前無し

ひかりが職場で孤立して新城先生しか頼れる人がいなくなったり、四男がイジメでリストカットしたりしたのを知ったばかりで、安易にまた刑務所入るつもりだったと思う次男にガッカリ。

出てるの有名俳優ばかりで何でこんなコントみたいなドラマやらされてるのか意味が分かんない

2014-09-11 11:39:12
名前無し

あの貼り絵はいつつくったの
奥さん退院してたみたいだし、でも貼り絵の存在はしらなかったから、隠れて作ってたんですね。
これに限ったことじゃないけど唐突でした。

もう惰性で見てますが、個人的に四男ただしが可愛いくてしょうがありません。
他のちゃんとした人間ドラマでももう一度弟役をやって欲しい。
ニキビ面もいいし、いかにも末っ子っぽい雰囲気がいい。

2014-09-11 13:07:13
名前無し

俳優さんの価値は上がると思う。
よくもあの脚本で、ここまで持ちこたえたって。
蒼井優も、長澤まさみもあまり好きではなかったけど、今回でいいと思った。
評判を落とすというか、これで引退決定になった大御所さん。

2014-09-11 16:24:59
名前無し

HDDに記録用に録り貯めて居た1〜9話を自分なりに編集したら結構良いドラマに成った。
でも、どうしても主人公はひかりと暁に成っちゃうね。
あと、8、9話は使える所ほとんど無かった。残念ながら…

2014-09-11 16:51:59
圧巻!

今週もファンタジーワールド炸裂しました!
多くのエピソードが突発的に製作者サイドの思いつきで起こります!
そして、その解決策も常に突発的で都合も良いのです!
それはまるで白日夢!
脈略や矛盾はこのパラレルワールドに存在しません!

    いいね!(1)
2014-09-11 17:46:31
名前無し

瑛太と妻夫木くんがすばらしかった。
うまい役者さんはやっぱりすごい。

先週だめだったり、今週はよかったり、の繰り返しの大変なドラマ!
あさにいのえがきかたで全然違うドラマみたい。
瑛太とか、女性陣はそんなにぶれないけど。

演劇がらみの三人は、よくわからないわ。さすがに。

でもそんなことはどうでもいいくらい
きのうはあさにいとさとにいに泣かされました。

2014-09-11 19:18:03
名前無し

個人的には誰も好きになれないし共感できないキャラクターだらけ。
ただし深みが全くない取って付けた内容をこれだけ豪華な役者たちが見せてくれるというのは初めてなので、見続ける価値はあるような。
確かに、おかしな展開もファンタジーと思えば面白い。
超豪華現代風ファンタジーですね。





全 1340 件中(スター付 547 件)951~1000 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。
若者たち 三部作 DVD-BOX