全 1000 件中 701~750 件が表示されています。

701
染子
ID: 873WlA4Zdq 
2022-11-26 20:55:50

鳩さんが心配だから、勝手な事を言いまして、すみません。
鳩さん、数日経って判断してもいいじゃないですか?

鳩さんが決める事です。健康、お母様、ご自身の思いで判断を。いつでも投稿できるのがチャンネルレビューですから。

スレ主として、有終の美は飾れましたか?
ありがとう😊

702
名前無し
ID: 873WlA4Zdq 
2022-11-26 21:31:54

投稿はするわけだから、直ぐに鳩さんの投稿があると願います。
鳩さんがきめますよ。

明日から楽しくまた、投稿しましょう。あ、深夜ドラマの投稿の方、よろしくね。明日、読みます。ごめん、ね🍵

703
染子
ID: 873WlA4Zdq 
2022-11-26 23:03:26

11月14日からこちらへ投稿開始しました。その少し前から何回か今日のような事があった事を知らずに対応しました。出過ぎた真似と恥じております。
その頃の鳩さんはお元気そうでした。
何回もあり、それへの対応に鳩さんは疲弊していたと思います。ここが生き甲斐と書いてしまい、申し訳ございませんでした。
私事、母は今年5月に94で逝きました。三日前まで庭の草取りをしていました。施設にも入らず、入院も無く、世話をかけない母でした。鳩さん、お母様と楽しい懐かしい話をしてあげてください、たっぷりと。ここで頑張られてきたから、余計にお母様と過ごす時間を大切にしてくださいね。

待ってはいますが、まずはお母様第一で。
では、またね。

704
名前無し
ID: /GjUFnIpk. 
2022-11-26 23:10:28

白い鳩さん本当に、書きたいときに書きたいところに
自由に書かれればいいと思いますよ。
ハンネのことも、お心のままに。
たとえ時々でも、お会いできればとても嬉しいです。
鳩さんの投稿を心から楽しみにしていますよ!

705
名前無し
ID: ozJDi3F.jR 
2022-11-27 00:58:07

702さんへ。

深夜ドラマの投稿の方、というのは私のことかな?
明日読みます、というのは、 山田裕貴さんのインスタストーリーズのこと?
もしそうなら、インスタのストーリーズは24時間経つと消えちゃうので、今確認したらもう無かったです💧
ただ、私が痺れた高柳先生のお写真は、Twitterの山田裕貴アカウントで見れます。
もし、ご覧になりたい場合は、Twitterを開いて、【山田裕貴 『ここは今から倫理です』最終回まであと1時間】という【】内のワードで検索してみてください。
2021年3月13日の山田裕貴アカのツイートがヒットするはずです。
高柳先生のお写真と一緒に、山田裕貴さんがこのドラマへの思いを結構長くツイートしてます。
心に響くツイートなので、もし良ければ読んで欲しいな。
此方のスレ主さんや、お茶の間の皆さんにも、是非読んで欲しいツイートです…
と、つい宣伝してしまいましたが、本当に好きなドラマだったんですよね。

706
名前無し
ID: oqtw01uMmH 
2022-11-27 03:35:45

鳩さんがきっぱりとここを去りたいというのが本音なら、去ってもいいと思います。
途中で去る事は決して無責任な事ではありません。
鳩さんの投稿が読みたいから完全に去るのはやめて欲しい、というのはその投稿者のエゴに過ぎません。
鳩さんのこれからの人生は鳩さんの100%思う通りにして欲しいと思います。
そういう私の意見も私のエゴですけどね。

707
名前無し
ID: S6Ozd3Aiqs 
2022-11-27 09:34:01

おはようございます😃
705さん

山田裕貴さんではないと思います。深夜ドラマの感想を書くと言われた方がいましたので。
ご連絡くださり、ありがとうございます。
山田裕貴さんは来年大河にご出演です。
楽しみ、ね。
あのドラマは毎回見ていました。

 【荒れる世に泰時出番幸あらめ】
                    
               染子    

708
名前無し
ID: S6Ozd3Aiqs 
2022-11-27 10:14:53

今夜は負けられない闘いコスタリカ🇨🇷戦、いやいや、大河ドラマクライマックスへとさしかかります。泰時、義時、義村、政子、仲章、のえ、実朝正室、後鳥羽上皇松也、兼子ら、そしてトウ、、、どんな動きをするかじっくり見ます。ラスボス義村は公暁のメノフ、公暁をよくやったと言うだろうか、いや言わないだろう、ヤル。
若者がおじさん達にいいように使われている、これが辛い。

【冬菊や階(きざはし)脇にニ、三本】
実朝の最期を見届けるは、階段脇の菊が少しばかり。実朝ー、純真無垢な若者をいとも簡単に暗殺。今夜は見ます。鎌倉砂漠を歌いながら💟

7時からはアレ見て、8時からこれ見る、なかなか忙しい夜になるぞ!

709
-
- 
-

 

710
名前無し
ID: 659GdgXlnb 
2022-11-27 11:57:27

【アンと言う名の少女】と【アルフレッドとラファエル】は、最終回録画は残してあります。

711
名前無し
ID: S6Ozd3Aiqs 
2022-11-27 11:59:36

鳩さんはこのスレの為、我々の楽しい投稿に水を差すような投稿が時にある、それもあり、一投稿者として時々投稿するという認識です。去る?
言わば、普通に投稿すると思います。

鳩さんの言葉の裏側にあるものを思い遣ってください。我々にできることは何だろうか。鳩さんが決めた事に触れるのはやめたい。私は何するか、で行動したい。
あの方?知りません。悪口を書いたら、ピシッと言いましょう。か、完全スルー。私は知りませんでした、ごめん、ね、もう古いか🤞幾つもありますよ🎵

712
名前無し
ID: S6Ozd3Aiqs 
2022-11-27 12:02:01

710さんもあの外語ドラマを見ていらっしゃるのですね。前作、良かったですね。アルフレッド吹き替えはちりとてちんの主役さん、合っていましたね。

713
名前無し
ID: S6Ozd3Aiqs 
2022-11-27 13:15:48

私は定年まで働いていたので、朝ドラは殆ど見なかったです。夜ドラマは「東京ラブストーリー」大河ドラマの思い出が強いです。同時にドラマの主題歌が売れ出したのも平成からでしょうか。休みの日の昼に火サス、土曜サスペンスの2時間ものを見ました。
名取裕子さん主演の「聞かなかった場所」エリート名取が旦那の不倫相手を殺すシーン、え?そこから犯人がわかる!の良作でした。今は亡き大杉蓮さんも出演されていて懐かしいの一言。

714
名前無し
ID: lL72/V7WDD 
2022-11-27 14:49:27

NHK日曜夜11時のドラマ枠はいつも楽しみにしてます。
日本ならおいおい、と思うような設定も外国のドラマなら
それほど気にならずに受け入れて面白く見られる感じ☺️
今夜の「DOC あすへのカルテ」も待ち遠しいです。
ファンティ先生の失われた記憶は戻るのか?
彼を潰そうとする輩の悪だくみは?

ファンティ先生の今後も心配ですが、今夜はカタールやら
鶴岡八幡宮やらあちこちで繰り広げられるドラマが多すぎですねえ。忙しいです。あっちもこっちも気になります。

715
名前無し
ID: S6Ozd3Aiqs 
2022-11-27 15:15:27

今作は時々見ています。寝落ちあり。時々入る不思議なメロディラインが子守唄のように。
前作は初夏からシリーズ2が放映予定だそうです。今のが終わり、次が空いているようです。何を基準に決めたら良いか苦戦している話しぶりでした。だから、私はモンゴル、トルコ等西アジア中央アジアの作品をとお願いしました。昨日「昭和元禄落語心中」をお願いするついでに。
本日は「昭和元禄落語心中」再放送はありません。
私はキムスヒョンさん主演の「太陽を抱く月」を何となく見始めて、あの時間帯を知り、いろいろ見てきました。

716
名前無し
ID: S6Ozd3Aiqs 
2022-11-27 15:25:31

714さん、いいね👍

BSの人は早めに見て、コスタリカ戦🇨🇷をゆっくり見れる。私は8時から大河ドラマ見ます。今夜は八幡宮や日本各地で嘆きの悲鳴と歓喜の雄叫びがあがるでしょう。
中南米コスタリカ、体力、メンタルありますよ。カタールの暑さにも慣れています。え?鎌倉は雪❄️、すみません。

【実朝の遺体隠すか雪降りぬ】

717
名前無し
ID: ozJDi3F.jR 
2022-11-27 15:49:48

707さん、私じゃなかったんですね😂
失礼しました。

あの…余計なことかもしれませんが、あまり盛大にご挨拶大会しない方が良いのでは。
盛大にご挨拶大会してしまったら、書きたいと思ったときにも書けなくなります。
まさかこんな展開になるとは思ってなかったので、昨夜は驚いてスルーを決め込んでましたが、ご自身の気持ちを一番大切にして欲しいです。
書きたいと思ったときには回数の縛りなく書いたらいいし、気が進まないときにはお休みするのも良いかと。
仕事じゃないんですから。ここは。
ただ、周りが引き留めるようなことや、待ち望んでいるようなことをわざわざ書くのはどうなのかとは私も思います。
それって縛りになりますから。
こういう掲示板は、自分が気が向いたときに好きに利用するものだと思うので、変に○○の為みたいに考えるとおかしなことになります。
名無しでふらっとあちこち神出鬼没スタイルも気楽でいいものでは。というか、普通皆さんそうでは?

『生きるとは、どんなことがあっても思考を止めず、考え続けることなのだと思います』
『自分にさえ疑いをかけ、 自分の居場所、 自分の言葉、行動さえもなにがよりよいか、 その疑いに立ち向かい、考えること、 世界を信じ、 全てを信じ、生きられたらどんなに楽か』
山田裕貴さんが>>705でご紹介したTwitterに書かれてた言葉です。
自分にさえ疑いをかけ、どんなことがあっても思考を止めない、というのは、 正解なんか無い、真実すら危うい、それを考え続けることが、即ち自分の人生を生きること…ということなのかと。
サイト利用も、他人の言葉に惑わされずに自分自身の考えで。
自分の人生は一度きり。自分しか、自分を知る者はいないので後悔のないように。誰も自分の人生に責任とってくれる訳じゃない。人から何を言われようと、自分は自分。時間は誰にとっても有限だから、自分が本当に望むことの為に、全ての時間を使うのが良い気がします。
…と、何だか偉そうに語ってますが、私はそう思って生きてます。

あーまた『ここは今から倫理です』見たくなっちゃったな。
このドラマ、漫画が原作だったんですね。知らんかった。
でも、ネットで原作をチラ読みしたら、断然、ドラマの方が良かったと思う。
原作の高柳先生、何だかナルシスチックで感情移入出来そうもなかった。笑

718
名前無し
ID: S6Ozd3Aiqs 
2022-11-27 19:46:17

NHK11時からの海外ドラマ版、次作は「スーパーマン〜」だそう。アメリカドラマかな。スーパーマンと言えば、子どもの頃テレビで見て、外国は朝食がパン、ハムエッグ、ミルク、フルーツだと知った。日本はご飯に味噌汁、漬物か梅干しかのり、卵があれば御の字だった。日本も進歩したなあ。無理に繋げるぞ!

負けられない闘いカタール編、動かされてる、後半疲れる。暑さに強い国だよ。オーッと、日本鎌倉の負けられない闇ウチ、あと15分!日本🇯🇵、鎌倉!死闘、実朝ー、イカナイデ❣️

719
名前無し
ID: S6Ozd3Aiqs 
2022-11-27 19:56:13

ひるまない!
こわがらない!
石だよ。
サッカーでは審判は石ころとおなじとみなします。つまり、いないものとする!
日本の男子🇯🇵🗾、前半はあちらペースにやられている。オーッと、トイレ行って、大河ドラマに備えます。われ煎餅🍘を準備して。歯で噛むより食べ易いからね。
大河ドラマ、普通にいくような気がする。今夜のはね。公暁が実朝を殺す。さて、義時は八幡宮の階段を昇るか?その後の義村は?BSないから、今から心は鎌倉へ、GOSH!

720
名前無し
ID: S6Ozd3Aiqs 
2022-11-27 21:10:36

負けた!交通事故的サッカー!フッと気を抜いた瞬間に事故が起こる。これだけはやってはあかん。ミス!

大河ドラマ、悪いおじさん義時義村V S公暁、実朝、泰時。今はおじさんがやりたい放題。泰時、頼んだぞ。こんなに悲しい大河ドラマは今までなかった。義経をかばい、矢を身体全体に受けて、死して尚仁王立ちした弁慶、沢山の俳優さんが演じました。壮絶な死でした。しかし、今作は身内、血縁関係の殺し合い、それを知る政子実衣の嘆き、悪いおじさんらの次なる悪さを企む、やりきれないよ。
「草燃える」でこんなシーンはなかったと思う。

お願いです。休日でサッカーあり、みんなそれぞれの生活があるのがわかります。書きたい時に来る。それもいい。一人でブログ書いているようで、少しきついです。また、空いている時間に来てください。新種の台風が近づいている。

721
名前無し
ID: ozJDi3F.jR 
2022-11-27 22:38:14

720さん、無理しなくていいと思います。
気付いてますか?720さんが今のスピードで書いてたら、直ぐに1000がやってきます。このスレだけ、異常に伸びが速いです。早く1000にしたいのなら別ですが。
誰でもそうですが、書きたいと思ったときにだけ、書きたいスレに書きたいことを。それが一番だと思います。
勿論、697さんも。もうお茶の間戦争には関わらない、巻き込まれないような方法で、お好きに。
君子危うきに近寄らず…です。では、私はこれで。長居致しました。

722
名前無し
ID: S6Ozd3Aiqs 
2022-11-27 22:51:59

私はここと一日一つのドラマしか投稿していません。
書くことは好きです。次から次へと言葉が浮かびます。疲れません。
他と比べる必要はないです。
ご挨拶大会、が引っかかっていました。
承知致しました。

723
名前無し
ID: fm00/1etmT 
2022-11-27 23:17:44

ほんとにのんびり、ゆったり行きましょうよ。
その方が現在のお茶の間のリズムにあっていると思います。
私も良いドラマに出会ったら、また投稿させて頂きますね。

724
名前無し
ID: tZ4egjy72M 
2022-11-28 00:00:17

こんばんは
私722さんのお気持ちわかるんです。
他の方もそうかもしれませんが、同じ立場を経験しましたから。誰だかわかる立場で書くって大変です。
名前のない方に対して。
誰をも咎めるつもりはありませんが、ただわかると言いたかっただけです。
私も書いてドラマのお話したかったけれど、BSドラマの話になってしまうので、遠慮してしまいました。
遠慮しすぎたかもしれません。
相手の都合わかっていて、もしくはわかろうとして尋ねたり自分のことをわかってもらおうとして語り掛けることは仕方ないと思っています。
心動かされたドラマのことを語るならなおさら。
それぞれの方の都合、ペースあると思いますが、何事も自然に任せて。
722さんが戻ってこられたこと本当にありがたいし、よかったと思っています。
ドラマの話を書くことでその気持ち表現すればよかったのですが、うまくいかなくて失礼しました。
何事もその立場にならなければわからないことってあるんだなあと思う毎日です。

725
名前無し
ID: 2/OSoYKME3 
2022-11-28 00:16:34

私はこちらにお世話になって、今日で2週間です。

私も急ぎ過ぎた事はわかりますよ。お気遣いをありがとうございます。鳩さんのことを言わないようにしていました。
鳩さんが「盛況で何より」と言う事が多く、一投稿者になった今、少し頑張り過ぎました。それぞれのライフスタイルのスピードもありますね。鳩さんの言葉の裏側を読み過ぎました。今はゆっくり休んで頂きたいです。
しかし、このスレがあると、鳩さんが気にするだろうと早く1000にしたかったという自覚はありませんでしたが、深層心理にそれがあったかもしれません。
鳩さん、名前を出してすみません。

承知致しました。ありがとう😊

スポンサーリンク
726
名前無し
ID: 2/OSoYKME3 
2022-11-28 00:41:51

私は初めてチャンネルレビューさんに投稿した時、白い鳩さんがいつも助けてくださいました。2年余り投稿をやめていました。心残りは鳩さんへの御礼の言葉を伝えなかった事でした。長居するつもりはありませんでした。しかし、こちらが居心地が良く、今に至ります。
鳩さんの最後の言葉を何回も読み直しました。ある一箇所に真意があったように感じました、私の勘違いかもしれません。
私は鳩さんへの御礼の言葉は伝えたつもりです。

楽しかったです。思い出したら投稿致します。

一つ、議論はお茶の間で、はなくなったのでしょうか。本スレは絡みも台風もなく進んでいます。朝ドラは知りません。お茶の間は、番号で話すのならばいいのでは?この2年間余りでそれは無くなったのでしょうか。私が話しかけたいではありません。

皆様のご意見、お気遣いが嬉しいです。

コスタリカ戦🇨🇷、交通事故がありました。気を抜いた瞬間に入れられる、何があるかわからない、⚽️にもドラマあり、人生ありだと感じた今日の一戦でした🤞



727
721
ID: Whti1oZEXJ 
2022-11-28 02:05:38

ご挨拶大会の言葉、もしお気に触ったのだとしたら申し訳ありません。
変な意味ではないんです。
ただ、あまり大袈裟なご挨拶が並んでしまうと、697さんが次に書き辛くなると思って。
さらっと流した方が良いような気がしただけです。
このスレがあると気にされる…確かにそうかもしれないんですが、でも1000になってしまったら、じゃあどうする?って話になりますよね。
その、じゃあどうする?って話をするには、まだ時期尚早のような気がします。
だから、時間稼ぎ💦でもないけど、ゆっくりゆったりで良いのでは。
此方のスレは、元々、普段はそんなに勢いよく伸びていたスレではなかったように記憶しています。
自然に任せて、でいいんじゃないでしょうか。
残レスがあれば、何年経とうと?いつでも誰でも書き込めます。
無理に毎日繋がなくても、誰かが、ふと自分の懐かしいドラマについて書きたくなったときにゆったりじっくり書き込めるスレ、として使っていくなら、このスレも生きてくるように思います。
今は、そんなに頻繁に新しいスレも立たないみたいだし、お茶の間自体、そんなに投稿もないみたいだし、そんな使い方でも、そうそうスレ落ちもしないでしょう。分かりませんが。

では、これで。と書いておきながらのこの投稿、失礼しました。
726さんも、このスレの行く末をあまり気にせず、あちこちのスレを楽しまれた方が?とも思います。
あまり、背負い込み過ぎないで😉
726さんの気持ちは、充分、伝わってると思いますよ😊

728
名前無し
ID: pGgloiwkz1 
2022-11-28 03:21:40

こんな事、本来書くべきではないのかも知れませんが、ここは私にとっては本当に気兼ねなく、懐かしいドラマの話題を書き込める場所だったんです。息抜きというか。
でも最近、雰囲気が変わってしまって、変わり過ぎてしまって、読むのも辛くなってきました。
今まで取り留めもない話に付きあっていただいて本当にありがとうございました。
白い鳩さんお元気で。
さようなら。

729
名前無し
ID: 2/OSoYKME3 
2022-11-28 09:15:41

午前3時台に投稿する人、ここは初めてです🇯🇵
取り留めもない話等ないですよ。強いて言えば、染子位ですよ。
皆さんは優しい方ばかりがわかりましたよ。

早くこのスレを絵わらせて、楽な気持ちにさせたかったのは私の真意、かな⁉︎。皆さんのスピードを崩してしまいごめん、ね🍵

730
名前無し
ID: tZ4egjy72M 
2022-11-28 09:32:10

おはようございます
このスレはずっと愛されてきたんだということがここ数日でわかってほっとしました。
私も以前はハンネ名乗ってましたが、そうするとずっといつもいる人になってしまうのでやめたんです。
名乗らない方が自由な空気になるかなと思って。
結果がよかったかどうかもわかりません。
でもここをずっと見てきた。
それを偽ってもしょうがないので。
どんな形にしろここに持ち寄られるのが「聞いて聞いて」という誰かを笑顔にしたいコメントなら、ずっとここは続くと思います。
懐かしのドラマも今はいろんな形で見られますし。
色んなドラマの話が集まるといいですね。
BS見ない方はいるのでなるべく地上波のものを持ち寄ろうとは思っていますが。
とにかくドラマにつながるお話と感想はそれぞれ個人のもので語ってもらわないと私たちは触れることができない。だからどんな古いものでも今は見られないものでもそれについて話してもらえるとすごくうれしいです。
どんな集まりでもみなが納得するように運営していくのは難しい。でも参加している人の意見が個人レベルと全体レベルで大事にされてそれがバランス取れていれば自然と続くと思います。


731
名前無し
ID: kR5zdFZOUJ 
2022-11-28 16:45:41

>午前3時台に投稿する人、ここは初めてです🇯🇵

それくらい思い詰めていたのでは?
>>729さんのように絡んでくる方を回避する為に遅い時間になったのかも。
でも寂しいですね。
以前は投稿数が少なくても、それほど寂しくはなかったけど。
>>728さんの気持ちもわかります。
ただ結果として、これまでのスタイルが白い鳩さんお一人にご負担をおかけしているのですから、私も含め、皆さんが意識を変えるべきだと思います。
私は本当にたまにしかこちらには投稿していなかったので言えた義理ではありませんが。

732
名前無し
ID: Whti1oZEXJ 
2022-11-28 17:08:46

>>731は投稿者に対する嫌味を書かれてますね。このスレのローカルルール違反です。
スレ主不在スレになってもローカルルールが無くなった訳ではありません。
このスレは、懐かしいドラマを語る為にあるスレです。
利用者を語る投稿はご遠慮ください。
お茶の間も、ドラマの話をする為にある掲示板です。
利用者を語る投稿がこのスレやお茶の間を荒れさせてきたのだと思います。
対話型スレが荒れやすいのは、対話する中で利用者である自分や相手側投稿者の話題が出やすくなるのも要因の1つと感じます。
このスレは懐かしいドラマを語るスレ。スレ主旨以外の投稿は、もう止めてください。

733
名前無し
ID: Whti1oZEXJ 
2022-11-28 18:12:47

ローカルルール違反承知ですが、これだけは書いておきたいことがあります。
>>657>>654を受けて669を書いたとき、気付いたことですが、今までの此方のスレ主さんが立ててきたスレは、スレ主さんを想い気遣うという体裁の煽り投稿が頻繁に成されてきた為に荒れてきたのではないでしょうか。
煽りは、対立を生み出す為の煽りで、その言葉を受けた相手側だけでなく、気遣われたスレ主さんをも煽る効果があります。
その結果が、此方のスレ主さんの違反投稿に繋がってきたのではと、私は思ったりもしました。
此方のスレ主さんに、週2~3でもいいからと投稿を懇願するかのようなレスも、いなくなるとそれが出来なくなるからでは、と、勘繰りたくなったくらいです。
違ったら申し訳ありませんが、そう勘繰りたくなるくらいの意味不明の此方のスレ主さん持ち上げ投稿が、別スレにありました。
信頼出来る人は此方のスレ主さんしかいない、とコテハン明記で。
私は>>721で、もうお茶の間戦争には関わらない、巻き込まれないような方法で、と書きました。
最初にこのスレに投稿したとき、コテハンを止めて欲しいと書いたのもその為です。
誰かが巻き込まれると、お茶の間戦争はいつまでも終わりません。人を変えて再燃します。
お茶の間戦争を完全に終わらせる為には、誰もが巻き込まれないことが一番重要だと思います。 
利用者のことを書いた投稿には感想は書かない。規約違反投稿であれば、余計なことは書かずに規約違反と一刀両断するか、速やかに違反報告。
私達利用者は、もう同じことを繰り返してお茶の間を荒れさせてはいけないと思います。

734
染子
ID: 2/OSoYKME3 
2022-11-28 18:48:57

やはり貴女でしたか。ずっとわかっていましたよ。

728はあなた、名前もわかります。「こんな事、本来書くべきではありませんが」でわかりました、
729は染子です。遠回しにみんなに伝えたかったからです。

あなたは、こちらには投稿は鳩さん絡みしか投稿していません。そこへ染子がきて、鳩さんが一投稿者になったのをいい機会に、一気に↑の乱打。
目的はわかります。

鳩さん、2人はいませんよ。一人です。しっかりしてください。
やり方が上手い、ここが欲しいんですよね。
荒らしではありません、「乗っ取り」です。
あなた、こんな事がして、楽しい?

みんなもしっかりしてください。スルーでは避けられない人。

鳩さん、判断してください。染子はこれでアク禁でもいいです。
皆さん、沢山投稿して楽しかったです🍵🧏‍♀️🧚‍♂️

735
染子
ID: 2/OSoYKME3 
2022-11-28 19:10:23

私が沢山沢山投稿したのは、入ったその日から気づき、入る隙間を与えないようにしました。

あなた、私と同じく高齢者ですよね。幸齢者になってくださいね🍵みんなに幸せを与えられる人に。頭が良くいい面も知っています。残念です。ホントに残念です。    

【スレ中がおとぎの国に冬すみれ】染子
冬に咲くすみれのような、安らぎを与える人になる事をお願い致します。






736
染子
ID: 2/OSoYKME3 
2022-11-28 19:26:19

733さん
あなたの言う事、私もよく理解しております。
あなたの投稿をよく読まないで、趣旨が違う事を書いてすみません。
でも、もう過去のこと、心機一転出直しませんか。

あなたは眠っていますか。
食べていますか。ホントに心配です。
ストレスはよくありません。

今日全て書いたら、これでノーサイドにしてくれませんか。管理人さん、鳩さんがお許しくだされば、ここで、ノーサイドに向かい書いてください。

ごめんね。違う人かもしれません。誰かはいいです。兎に角、ストレスをなくすのがチャンネルレビューです。全て書いてください。明日から心機一転をお願い致します。
私が思う人ならば、わたしはあなたが好きですよ。会った事もないですが。

737
染子
ID: 2/OSoYKME3 
2022-11-28 19:32:32

ごめんなさい。長文に番号があると、スマホですから、画面が変わり、まとまらなくごめんね。

中立の立場で、よく読み、考えて、30分後に投稿致します。728さん、鳩さん、よろしくお願いします。
間違えていましたら大変申し訳ございません。

738
名前無し
ID: ua81hP.TVA 
2022-11-28 19:37:10

私もこちらのスレに夜中に投稿したことあります。
昼間忙しくて、深夜しか来られない人もいますよ。
それに728さんのおっしゃる
〉雰囲気が変わった
というのは、個人のブログのような雑談が多くなって、普通の感想の書き込みがし辛くなったということではないでしょうか?

739
名前無し
ID: kR5zdFZOUJ 
2022-11-28 20:00:01

Whti1oZEXJさんと染子さんはローカルルール違反なので管理人さんに通報しますね。
酷すぎます。

740
名前無し
ID: kR5zdFZOUJ 
2022-11-28 20:03:37

>728はあなた、名前もわかります。

適当な事を書かないで。いい加減にしてください。

741
染子
ID: 2/OSoYKME3 
2022-11-28 20:09:01

スマホが古くて、充電が切れてしまいそうでした。

人違いならば大変申し訳ございませんでした。
あくまでも中立の立場で。私はほぼこのスレと本スレのお気に入りしか読んでいません。

確かに、お茶の間に信頼できるスレ主さんは鳩さんしかいない等の投稿がありました。私はこれは、それぞれのスレ主さんに失礼だと思いました。

鳩さん、
学歴についてはどなたかが書いてあるように私も感じます。社会に出たら、学歴よりも大切なものは沢山ありますね。三分の一の法則です。一つの投稿に全ての方が賛成しているわけではありません。でも、私がいだてんが好きだとこのスレに書いた時、あれは識者には好評だったと言いました。
仕事上、そういう話をした事もあったかと推測致します。何回も言いました。三分の一は賛成でも、あとは反対か無関心orどちらでもいいという事です。

731さん、でいいですか。
私は絡んでなんかいませんよ。私もクロアチア、カナダ戦を見ました。柿澤さんの解説で。夜中に仕事をする人も多くいます。例えば新聞屋さん、ただ書いただけです。
私が乗っ取り、とか、あなたでしたか、とか、ずっと気づいていました、は私の早とちりかもしれません。だから名前が必要だとも思います。
私はその人にも、以前のあるスレで仲良くしてもらいましたから、あなたを探していたのです。しかし、今や名前無しが多く、この人かなあと思いつつでした。

火に油を注いだかもしれません。その点は深謝いたします。

ところで、過去はとり戻せません。どうしたいのですか。具体的に言ってくだされば嬉しく思います。どうぞよろしくご理解を賜りたく存じます。
私の考える人ならば、仲たがいしたくないのです。

パソコンではなく、青字番号を探していると頭が混乱する年齢、筋金入りの高齢者です。そこのところをお汲み取りください

取り急ぎですので、勘違いはご理解の程を。

742
名前無し
ID: oUJhvOHdre 
2022-11-28 20:10:09

733と染子さんは考え過ぎです。
人のことを書くなという方が1番人のこと書いてるし。
流れにまかせてください。
ここはファンスレです。戦う理由などありません。乗っ取る理由も。

743
染子
ID: 2/OSoYKME3 
2022-11-28 20:18:11

違反報告をどうぞ。でも、それを言わないで通報するのが大人ですよ。

ブログのような事をかいたこともあります。逃げも隠れもしません。揉め事を知らんふりはできないタチだもんで。いつも損しています。web上!

投稿できるならば本スレへいきます。アク禁ならば、このスレと鳩さんの為に散りますよ。



744
染子
ID: 2/OSoYKME3 
2022-11-28 20:25:41

考えすぎとお取りください。
そもそも、鳩さんとどなたかの揉め事です。
問題
今日の昼間から今まで何人の方が投稿していると思いますか。鳩さん、染子、どなたかとあと?わかりませんか🤞鳩さんは出ていません、か?

鳩さんから発生している問題⁉︎鳩さん、なんとか書いてください。

745
名前無し
ID: tZ4egjy72M 
2022-11-28 20:31:32

訪れる人がほとんどいなくなった場所を守ってきたのに、大事にしていたスレは消されてしまいました。
悲しかった。私だけでなく皆さんが集うために一生懸命書き溜めた文章だったのに。
昨日の政子の気持ちわかります。あまりにも理不尽。
手の届かない所へ連れていかれた大切なもの。
もう同じことしないでください。
ずっと我慢してきたけれどあんまりです。
もう二度とすれ削除なんてしないでください。
争いの後を消すには仕方ないことですか?
争うことないように一生懸命に頑張って守ってきたものを。
誰かの書いたものを気に入らないからと、消そうとするのはやめてください。

746
染子
ID: 2/OSoYKME3 
2022-11-28 20:33:13

闘ってはいません。でも、昨日の今日の事です。続くと思い…。

鳩さんとこのスレの安寧をお祈り致します。どなたかはわかりませんが、勘違いしてすみません。
鳩さん、今謝ります。鳩さんは名前無しで投稿して、間違えたのは多分私だと思います。その結果、今の名前を考えたのです。記憶の彼方ですが、今、私かもしれないから、謝りますね。

おやすみなさい。

747
名前無し
ID: tZ4egjy72M 
2022-11-28 20:39:47

746さん繰り返し言ってますがお気持ちわかっています。
繰り返された危機を乗り切ってきたのに、消されたスレ。
そしてここまで育ててきたスレがまた消えてしまうのがとても怖いのです。
本当にお気持ちわかっています。
どうぞ今後もこちらに書いていただけるようにお願いします。

748
名前無し
ID: tZ4egjy72M 
2022-11-28 20:49:02

ドラマの話をしますね。
明日火曜日午後10時45分から「作りたい女と食べたい女」の放送が始まります。
NHK総合で平日毎日放送で全10回だそうです。
朝ドラと同じで毎回15分です。
ちょっと遅いけど見られない時間ではないので楽しみにしています。

749
名前無し
ID: 2/OSoYKME3 
2022-11-28 21:07:06

私も目が悪くなりました。加速度的に体力は落ちていきます。9時と8時を間違えました。PICUを見るので。

私もこのスレを始めから読んだ事があります。何回かきていますね。大量削除、スレごと削除は、時にあります。北条政子のように可愛がってきた血縁者をこの世から削除する、とは違うと思います。

管理人さんやスレ主さんがこれ以上は、と判断されたら、スレ削除、大量削除もあるでしょう。それは心機一転やり直せという温情と取った方がいいですよ。私事、10月始めに左肩を骨折し、外出を控えていましたので、投稿を再開致しました。ここは居心地がいいです。ニ?年前よりも落ち着いていて、本スレは絡みもありません。しかし、先程も書きました通り、鳩さんと名前出していいかなあ、43さんに一言言いたかったのです。また、女性で仲良くしてもらった方にも。webとはいえ、仲良しは仲良しです。お友達とは思いませんが。鳩さんだけには言えました。きっと後の二人も読んでくださっていると思います。そんなお別れもあるのです。女性の方は私が探していると知ると私のいるスレに来てくれました。嬉しかった。

新しくスレを作ればいいと思います。憶測、このスレはいつかはこうなる運命と感じ、早く1000にして、鳩さんに有終の美を飾って欲しかったです。どなたか昨晩言いました。その通り!本音は削除、スレ削除は嫌です、でも、長い人生にはそうなる事もあるのです。ここは生き甲斐ではないと、鳩さんは言いました。私はそうは思いません。
スレ削除がなければ、明日から盛況にして、鳩さんを安心させて頂きたいと思います。

750
名前無し
ID: 2/OSoYKME3 
2022-11-28 21:16:51

懐かしのドラマ

チャコ姉ちゃん、ケーキ屋ケンちゃん、弟が欲しくて、ケンちゃんの可愛らしさが大好きでした。
アメリカドラマがたくさん放映されていました。「サンセット77」クーキーが大好きでした。曲も日本の歌とは違うなあと思い、アメリカに憧れたものです。

懐かしのドラマ、に戻してください。私は高校生の頃、夏休みにフジテレビのメロドラマにハマりました。でも、休みが終わり、それも無くなりました。
名前を書くねは止めます。しかし、文体はわかりますね。



スポンサーリンク


全 1000 件中 701~750 件が表示されています。
このスレッドは書き込み上限に達したため、これ以上は書き込みできません。