5 | 564件 | ||
4 | 121件 | ||
3 | 71件 | ||
2 | 204件 | ||
1 | 614件 | ||
合計 | 1574件 |
>戸田恵梨香さん、杉咲花さん、安藤サクラさん、芳根京子さん、波留さん、尾野真千子さん、杏さん・・BK朝ドラヒロインも皆さん活躍されてますよ。
ホント、BK出身者の方が実力派が多いね。
剛田豪三さんは、BK出身では、尾野真千子さんが好きみたいです。
剛田豪三さんは、勿論、杉咲花さんも応援しています。
なんだか荒れてますね(-_-;)
杉咲花さんも清原果耶さんもすごいですね。それでいいじゃないですか。なんでどっちが上とかマウントとるんですか?杉咲花さんがすごいのは杉咲花さんの主演作「おちょやん」とか「恋です!」で誉めたらいいと思いますよ。ファンならね。
ここは清原果耶さん主演の「おかえりモネ」ですから清原果耶さんを褒めるのになんの問題もありません。おめでとうございます。
清原さん、おめでとうございます。
モネファンとしては嬉しい限りです。
毎朝癒しや感動を貰っていたので、皆さんの活躍をこれからも応援したいです。
何様ですか?
賞に価値なんかないって、その賞をもらった人が言うならまだわかるけど、とれない人が堂々と言うの恥ずかしくないですか?
「オリンピックの金メダルに価値なんかない」って言ってるようなものですよ。
壁うちしてストレス発散も 惨めでいいんじゃない
まともじゃないし。
>賞に価値がないというのは言い過ぎだと思うが、それだけを鼻高々に自慢するのがみっともないという意味ではないか。
同様に受賞の結果はリスペクトすべきで、己の価値観だけが普遍性ある絶対的なものだと自惚れないことです。
>賞に価値なんかないよ。それがわからないなら見るのやめた方がいいな。
天皇陛下から賜る文化勲章や紫綬褒章を馬鹿にするなら日本人止めたらいいですね。賞に価値がない、どれだけ世間の同意が得られるか見ものです。
>ホント、BK出身者の方が実力派が多いね。
具体的根拠がありませんが。アホみたいに東京大阪でくくる方がおかしいです。朝ドラファンとして、全ての朝ドラヒロインにエールを送る度量の大きさが欲しいものです。
>結局は俳優の価値はどれだけ息が長く続けられて、抜擢され続けるかだけだから。
大根役者と言われながら、親の威光で抜擢され続けた人が戦後まもなくからいるが、それがいいと言うんならそれまでですわ。
>それだけを鼻高々に自慢するのがみっともないという意味ではないか。
天皇陛下の栄典は自慢するのがみっともないのかね。もう少し、文化勲章や旭日小綬章、紫綬褒章について学ばれるべきでしょう。
本当に感想欄でくだらない論争を言うんじゃないよ。
すごい連投。もう必死だね。
私も日本アカデミー賞を観てた時、朝ドラヒロインが沢山いるわねと思っていました。
言われてみれば清原さんをはじめ皆んな東京の朝ドラヒロインばかりで、今の朝ドラの勢いの違いと言われてしまうのも納得する気もしました。
後半には15%とか14%とか信じられない視聴率連発して、勢いも何もあったものじゃなかった。朝ドラ史に残るね。深く反省してほしい。
ちょっと視聴率がマシなくらいで、中身が無いくだらない朝ドラよりずっと良い。
またこのような真摯に作られた朝ドラが見たい。
>本気でそんなものが公正に決められてるとか思ってるなら人間やめます?
揶揄、煽りです。やめましょう。
>あれは金持ち国家の道楽だよ。本気で世界の祭典と思ってるんだ。小学生か?
揶揄、中傷はやめましょう。
アンチが書いた揶揄中傷、名誉毀損投稿の削除ありがとうございました。まだ残っておりますので削除よろしくお願い致します。
戸田恵梨香さんは、松坂桃李さんといっしょになりましたもん。
杏さんは、残念な結果になりましたが。
芳根京子さんも、彼氏いますもん。
>ちょっと視聴率がマシなくらいで、中身が無いくだらない朝ドラ
って、いっぱいありすぎて分からない。
エールのことかなつぞらのことか半分青いのことか。
べっぴん、わろてんか、スカーレット、おちょやん、カムカムのことかしらね。
杉咲花さんは。今モテモテだもん。
杉咲花さんは19歳で日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞をとったのですね。
すごいな。清原さんも彼女を目標にして頑張って下さい。
清原さんは1月30日に20歳になられて受賞。そんなに違いがありますか??
もっと年齢が上で受賞される方なんていくらでもいるでしょう。どちらも早くに受賞されて凄いなと思うだけですが。
カムカムエヴリバディを見ているとおかえりモネは救いようのない駄作だったんだな。
複アカでの評価操作はやめようね。
おかえりモネは純文学の匂いのする作品でした。
はあ、純文学ね?意味分からない言葉は使わないほうが(笑)
清原果耶さんは誰を見習うことも誰を目標にすることもない。
そんなケチなことを考える必要がない。
清原さんにしか出来ない役や出来る役をやればいいと思います。
それが大女優になるための道だと思います。
清原果耶さん、頑張れ!。
誰が早く取ろうが遅く取ろうが関係がない。
清原果耶さんが日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を取るのは、
それはそれで素晴らしいことだと素直に認めるべきだと思います。
人に純文学を知らないと揶揄する前に
まず自分が純文学について述べるのが筋だと思います。
ぜひ、純文学につい教えてもらいたいのもです。
だってその言葉をしょっちゅう使ってるのはそっちでしょ?
ぜひどういう意味か教えて下さい。
>はあ、純文学ね?意味分からない言葉は使わないほうが(笑)
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
過去の栄光にすがるだけの大阪 それじゃダメだ!
今とこの先を見ようぜ🤨
それこそ余計なお世話だし、自分の身を心配したほうがいいんじゃないか。
また朝ドラ最低視聴率更新にならないように。
うーん、純文学というよりはライトノベルに近いかな。
やっぱり現代っ子が自然体で演じているから「めちゃくちゃ…」「…とか」を多用していたし、話している言葉はあまり綺麗ではなかった。これは他の人も指摘していたけど。脚本家さんはこんな変な言い回しの台詞は書かないだろうから、きっと台本通りではなくて役者さんの持ち味を大切にしている撮影現場なんだろうなと思いながら視聴していた。
物事をはっきりさせない抽象的なところに奥深さを感じる視聴者もいるだろうから、そこを否定するつもりはない。私には合わなかったけど、好きな人にとっては特別なドラマだったんだろうなと思う。
ただ軽いだけならいいんだけど、良いドラマふうに見せようとちょっとカッコいい(と自分では思ってる)セリフをいわせたり、偽善的な面が好きになれなかった。安っぽさを感じてしらけるばかりだった。
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
思わせぶりにもったいぶって伏線を張り先延ばしして回収する姑息なことをせず
またファンタジーや外連味やシュールに脚本演出せずヒロインの
成長や人間群像を真摯に正攻法で丁寧に緻密に描いた秀作でした。
いいドラマの批判って 終わってからも金魚のフンのように続くという実証です。中身がないコメントが特徴。
幽霊や絵空事の夢オチなど禁じ手を使ってドラマが展開するのではなく現実的に
人間同士ふれあい葛藤しながら進むべき道を探しくこのドラマは視聴率だけでは
評価するのがもったいないほど人間を奥深く描いたドラマでした。
全話見たけど正直イマイチでした。と書いてる人。
早くよくなってください。
変人に駄作といわれて嬉しいです。モネのロケ地 先月みんなで行ってきました。また大地震でしたね・・
どうかご無事で
他のドラマを批判しないとこれを褒められない段階で、もう終わってるね。
登米や気仙沼はまたこの間の地震で大変だと思います。
モネたちの顔が思い浮かびました。
もう終わっているって?、
すでにドラマは半年前に終わっています(笑)。お互い様です。向こうでモネが下げられていますけど。
別に他のドラマを批判していません。参考にしています。だからと言って朝ドラとは限りません他のドラマかもしれません。地味なドラマでしたが余計なファンタジーやシュールに着飾らないでありのままのヒロインや人間愛をじっくり深く描いていたので良かったです。
中身のないのはエールアンチです。毎日出演俳優の誹謗中傷を醜い言葉で書いて何度も投稿しています(笑)。まだここのほうがましかもしれない。
私も中身は 充分放映中に詳しく書いてますから
終わって数ヶ月 何度も誉めあげせずに新しいドラマのほうに書いてますよ。
下らないストーカーさんもそうしたらいかが。
スポンサーリンク