




![]() |
5 | ![]() ![]() |
564件 |
![]() |
4 | ![]() ![]() |
122件 |
![]() |
3 | ![]() ![]() |
71件 |
![]() |
2 | ![]() ![]() |
204件 |
![]() |
1 | ![]() ![]() |
614件 |
合計 | 1575件 |
とにもかくにもわたくしはアンチ様への返事は致しませんから、ご理解のほどを!
清原果耶さんの素晴らしい演技を堪能出来る幸せに浸っております。そしてアップされた見目麗しいお顔を見て溜め息の連続です。
そ、それがわからないとは〇〇〇というものですよ。全く!
<アンチ様への返事は致しません
なら他人の投稿にトンチンカンに絡むな。
アンチがそれを言う笑笑
カラミはやめようね
少数派の信者が懸命に無理やりアゲアゲしても視聴率も評価点も上がらないのはなぜなのか信者は一度考えてみたら?
多くの人に支持される良いドラマ、ヒロインだったらこんなに揉めないのにね。
<カラミはやめようね
いつも最初にカラムのは信者のほうでしょうに。
>少数派の信者が懸命に無理やりアゲアゲしても視聴率も評価点も上がらないのはなぜなのか信者は一度考えてみたら?
揶揄、煽りはやめようね。
高視聴率、良いヒロイン、良い作品と言われていても朝ドラ感想欄はいつも揉めまくっています。
事実
莉子ちゃんに「永浦さんに連絡」をと思い切りプッシュされてしまって照れ隠しに語り始めたように見えた菅波先生。、
ところが聞いてみればいきなり浮上の恋敵りょーちんの心の中をちゃんと照らす灯りを掲げている菅波先生。。
「心でも体でもその痛みはその人にしかわからない」
と語る菅波先生は今一番冷静にりょーちんと新次さんの痛みを見つめることができる人かも?
「愛した人を守るって難しい」ってことを身に染みて理解しているのはこの男性三人に見えた。
その様な行為は広告・宣伝として見なされ、過去全て削除されています。
このドラマについて、核心をついた意見が多くて中々興味深いと思いましたが。
違反行為はやめましょう。
他人の個人的な感想の投稿に勘違いして絡む違反行為はやめましょう。
ヤフーやリアルサウンドの記事はOKなのに上の記事は何故ダメなのですか?
どちらもおかえりモネに関する貴重な意見だと思いますが。
りょーちんはすーちゃんと結婚するのがいい。
みーちゃんはもっといろんな人と出会って見聞を広めた方がいい。
モネはそこら辺の草でも食べてろ。
「あぐり」を見て、戦争で傷ついた人が少しでも立ち上がるようにと、いろんな人が自分のできることを探して行動していく姿に感動しましたが、そのあとの「おかえりモネ」を見て、???と頭が混乱してしまいました。
まだ日曜日のままなのか…。亮ちんを傷つけるくらいなら近寄るなよ。
白熱してる中、書きづらいですが、
言葉をはっきり言わないのはやはり意図があるんでしょうか。
モネも優しいのかもだけどりょーちんにはっきり言わなくちゃとじれったさが残りました。
傷つくのを避けたにせよ、今日はりょーちんとみーちゃんの暴走に驚きました。
「やっぱりモネしか話せる相手いない」
というりょーちんの告白?に嫉妬して、服を投げ付けた
みーちゃん。
今日はりょーちんを拒絶したモネに、
「お姉ちゃんは冷たい」
どーすりゃいいのよ。みーちゃん、、、(-""-;)
09-02 15:12:50の記事はここにいるアンチよりもよっぽど的を得た意見が多いですね!
記事ではなく、サイトの広告・宣伝として見なされれば削除されています。
「あぐり」のような時代は終わったなあと感じますね・・・
みんなで一つを目指してがんばるとか、今の日本見てたら無理ですな。
オリンピックだって金メダルに盛り上がったものの終わってみればさらにひどいコロナ危機が残っただけで。
「おかえりモネ」はそういう時代の朝ドラですね。
がんばり疲れた人とか傷が癒えない人たちのドラマ。こういうドラマにあぐりみたいに能天気で何やっても許される主人公はあわないしいらない。
モネは真面目でこのドラマの主人公にふさわしい。
このドラマからは色々なメッセージを受け取っています。
ラストまで応援しながら見ていきたい。
視聴率悪いってことは多くの視聴者が今見たいと思うドラマじゃないんでしょうね。
アンチ君の煽り広告、やめてつかーさい (`´#
> 記事ではなく、サイトの広告・宣伝として見なされれば削除されています。
ヤフーやリアルサウンド等もメディアのアクセス稼ぎの広告のようなものではないですか!?
>ヤフーやリアルサウンド等もメディアのアクセス稼ぎの広告のようなものではないですか!?
ご自分の意見を主張されても、過去の削除は管理人さんの判断でされています。過去の事実を書いているだけです、以上。
アンチさんの行儀の悪さに辟易です。
擁護派の意見に喰ってかからないでくださいね。
信者さんの行儀の悪さに辟易です。
批判派の意見に喰ってかからないでくださいね。
そもそも批判しなきゃいいんですよ。
よ~く考えてもの書こうね。
ここは賛否にかかわらず個人の感想を自由に投稿できる欄であるという当たり前のことを理解してから、「もの書こうね」。
アホくさ!多数派 少数派なんてさ、世の中普通の人は好きじゃないドラマは見ないからアンチって存在が希少価値笑
ドラマは好きか興味が無いかが殆どで、アンチなんてのは全体から見ればここに居るような極少数のアンチくらいだろ。
ガールズチャンネルの批判コメント的を得てて面白いけど、あそこで書かれてることはここでも今までに何度も言われてましたよ。
ガールズちゃんねるのコメントに共感しすぎてウンウンうなづきながら読んだ。
自分と同じ事を思っている人がこんなに沢山いたんだ。
そう、批判しなければ安泰な版だと思います。
そして、擁護派の意見にチャチャを入れないこと、だと痛切に思います。
前回、三生の青年の主張に感動しました。
ここは賛否自由の欄だから、
批判見たくなけりゃファンサイトへでも行くしかない(笑)
だから 日本全体の話だろ笑
視野を広く持ちなよ ネットの中だけが世間じゃないって
他の人のレビューを尊重する
世の中にはいろいろな意見の人がいます。一方的に否定せずに他の人のレビューも尊重しましょう。
ドラマの感想は主観的、感情的なものです。他の人の感想が納得できないこともあるかもしれません。そういう場合でも、むきになって反論せずにスルーすることを覚えましょう。
ドラマの感想とは関係無く、他の人の書いたレビューを否定する目的のためだけに、書き込みを行っている場合は書き込みの削除やアクセス規制が行われる場合があります。注意しましょう。
日本全体の話なら視聴者16%のドラマはほとんど人が見てないから。
視聴率20%でも、ほとんどの人は見てないですよね。
私はこのドラマ好きだから見てます。
ヒロインも好みだし、各々キャラが立っているので感情移入もしやすくて余計に面白く感じます。
誰も日本全体の話なんかしてないでしょうに。
誰や!少数派の擁護派言い出したのは笑
このドラマを批判的に見てる人は世間には多数いて(日本全体の何割かなんかしらないが)、極少数?なだけじゃないという当たり前の事実を信者は理解しましょうね。
ここの星1、2より星4、5の方が少数派でしょうに。
がるちゃんでほめられた朝ドラなんか存在しないからw
ここも終わるよ?
まともな感想書く人はほかに逃げたんだよ。
出たな 未だに星評価とか言い出すのは さくらちゃんか?
星評価にこだわってるのは信者のほうでしょう。
どうでもいいなら星1投稿があっても不正だ複垢だと騒がないでね(笑)
スポンサーリンク