4.06
5 488件
4 84件
3 67件
2 45件
1 96件
合計 780
読み でーと~こいとはどんなものかしら~
放送局 フジテレビ
クール 2015年1月期
期間 2015-01-19 ~ 2015-03-23
時間帯 月曜日 21:00
出演
いつの頃からか、「人生に恋愛は不要だ」と考えるようになった“恋愛力ゼロで恋愛不適合者”の女と男が、それぞれのやむにやまれぬ事情から結婚を目指すことになり、一切の恋愛感情を持たぬまま、日々つたないデートを積み重ねていく…。東京から一番近くて一番遠い都会...全て表示
全 2766 件中(スター付 780 件)2651~2700 件が表示されています。

2015-06-14 23:43:25
名前無し

私は残念ながら乗れなかった。
脚本家がすごく風刺的に話を作ってる気がして、ところどころ嫌味かな?と感じた。
そのせいか、二人の掛け合いも寒く感じてしまった。
微笑ましいでしよ、この二人と言わんばかりの演出に「いいえ!」と言いたくなってしまった。
長谷川さんも杏さんも好きな俳優なので、見たくないものを見てしまった気がしてる。

    いいね!(1)
2015-06-15 00:23:09
名前無し

いいんだよ。本当につまらなかったから。だって分かりにくいから。軌道修正頼みます。
いかにも分かる方はセンスがいいだろみたいなやり方が嫌い。

2015-06-15 10:06:18
名前無し

みんな自分の感想を書いてるだけです。
感想の批評はやめましょう。

2015-06-15 13:20:09
名前無し

↑その通りです。熱くなるのはドラマの感想だけにしよう。面白い人面白くない人、両方いるでいいでしょう。

2015-06-15 14:43:42
名前無し

感想の批評などしていないけど?私も自分が思った事を率直に書いただけです。あ、ドラマの感想を書かなかったからか‼
私は、このドラマが大好きですよ。細部まで見ると結構小ネタとか散りばめられてて凝った作りになってると思う。ただ、好みは本当人それぞれで、面白くないという意見があって当然です。私も全部に満足しているわけではないし。でも近年のドラマの中では、かなり出来の良い作品だと思う。続編は厳しいにしても、スペシャル板でその後が見てみたいです。

2015-06-15 14:48:27
名前無し

私も嫌いだった。
脚本家が自己陶酔してるだけ、
面白いだろう!上手いだろう!といっているような作品だった。
残念ながら私の心には響いてこなかった。
役者も主演2人が苦手になってしまった。

2015-06-15 15:17:38
名前無し

古沢さんの作品は小気味良いですよね、分かりやすいし
ダラダラした所が無くて。杏さんも長谷川さんも息もピッタリで掛け合いが面白く楽しませて頂きました 。
二人とも新境地を築きましたね。これから
ますます楽しみな役者さん達です。

2015-06-15 17:54:13
名前無し

1月ドラマで一番つまらなかった。いや二番目だったが長谷川博己さんの演技が本当に同じように思える。
杏さんの演技は覚えてないが。そう思えるんだから仕方ない。
あとなんだったかな。もういいか。つまらないドラマでした。

2015-06-15 20:41:14
名前無し

微妙です。面白かったけどキレはなかった。
たぶん私が古沢さんが好きすぎて感じる物足りなさだと思う。
古沢さん作品にいつも感じる天才的な「キレの良さ」がいまいち感じられなかった。
ラブ要素が入るとやっぱり難しいんだね。

2015-06-15 21:20:53
名前無し

最終回後に時間が経つと
あれ?どうして面白いと思ったんだろうってなるよね
上質なピンポンダッシュドラマさ
それが悪いとは言わないが
やっぱり何かが足りないというハイレベルな話になるのは
糞ドラマ群と対照的

2015-06-15 23:43:53
名前無し

長谷川さん、杏さん、最高です。長谷川さん
いつも同じ演技とは思わないなー。私はむしろ逆で、役柄ごとに色々な顔を見せてくれる魅力的な俳優さんだと思っています!独特な雰囲気を感じます。不思議な俳優さんです。

    いいね!(1)
2015-06-16 00:01:38
名前無し

うん、デートはやっぱりいいドラマだったと今、実感した...

    いいね!(1)
2015-06-16 13:12:11
名前無し

ここ数年の中で、私の中ではデートが最高に面白かった。
笑って笑って楽しめた。長谷川博己さん目当てに見始めたけど、キャスティングはみんな魅力的だった。

2015-06-16 16:46:33
名前無し

始まる前のワクワク感と終わった後の嫌悪感の落差がここまで激しいドラマもそうはない。
古沢さんはやはり理知的でキレがないと。
ドラマ後半は下品感が漂ってた。キレは全くなかった。早く忘れたいのに、いつもトップページに感想あがってるから思いだしてしまう。
私のケジメの最後の書き込みです。

2015-06-16 20:07:04
名前無し

古沢さんの新たな試みが伺えて私はとても楽しめた。今季ドラマも続々と最終回を迎えているけれど、やっぱりデートが好き!SPで良いからカモン~

2015-06-17 11:20:13
名前無し

理知的でないといけないなんて決められたんじゃあ脚本家が可哀想でしょうね。
幅の広さが伺えたいいドラマでした。

2015-06-17 11:36:57
名前無し

デートはやっぱり古沢さん初のラブコメだったから
新鮮かつ斬新で魅力が大きかったんだと思う。
ここを見る限り好き嫌いは大きく分かれるようだけど
私はとことん惚れ込んだ!
主役二人を始めとするキャストから奇想天外な展開まで
毎回ワクワクさせられて次回が本当に楽しみだった。
こんなドラマ久しぶりです。
毎回これだと疲れるかもしれないけど(笑)
古沢さんの自由な発想はやっぱり魅力的。
また早く新作見たいです。

2015-06-17 13:34:28
名前無し

長谷川博己さんのコミカルな感じのCMが良い感じだったので楽しみにしていたんだけど長谷川さんの良さが活かせてない役柄で残念に思いました。
杏さんもアヒル口とか「顔芸」になりすぎていて、やりすぎな感じがしました。
やりすぎなぐらい大げさにしている割に話はベタで普通で笑わせようとう場面も見え見えすぎて笑えなかったし見かけ倒しの普通のドラマって感じに思いました。
鷲尾くんは好演していたと思うけど個人的には鷲尾くんも国仲さんの役も要らなかったかなって思うキャラ。
ライバルなんて登場させずに長谷川さん、杏さんと2人でドタバタしていた方が楽しめただろうな~って思いました。

2015-06-17 14:49:57
名前無し

長谷川さんと杏さん二人のシーンが多ければもっと良かったね。けっこう周りに囲まれてたかな。依子の脳内映像の母親も出過ぎと思った。あの二人にはいつも誰かが絡んでいたね。でも、デートは大好きなドラマだった。月曜日が楽しみでスタンバイに忙しかった。
長谷川博己という俳優さんは、物凄いよ!いろんな役柄を引き出せる。素晴らしい演技力。それでいて魅力的。
大好き。
杏さんも初めてだったけど、良かった。彼女のドラマもまた、見たいと思った。
デートは、最高でした。

    いいね!(1)
2015-06-17 20:36:35
名前無し

私も杏さんと長谷川さんの掛け合い大好きだったので、そこだけずーっと見ていたいってのあったけど、それじゃ連ドラとして成り立たないよね~。鷲尾君、佳織ちゃんがいたからストーリーが膨らんだんだよね。デートは少ない登場人物で上手く成り立っていた。誰一人いらない人物はいなかった。

    いいね!(2)
2015-06-17 20:51:47
名前無し

↑すごくすごく同感。けして多くはないキャストだったけど、上手くドラマが成り立ってた。良かった、ホントに楽しかった。アップの時かなぁ?長谷川博己さん、また、どこかでお会いしましょう。コメント。スペシャルでもあればいいなぁ。今年は、映画だけでも4本。アカデミー頑張って。

2015-06-20 15:36:18
匿名希望

chayさんの"あなたに恋をしてみました"の歌を聴くとデートの放送が走馬灯
のように蘇ってきます。<今日はハイヒール お洒落したのに 空回りしてく>
の歌詞の部分が毎回個性的なファッションで登場する依子にぴったりの曲だと
思います。
デートの最終回が終了してから3か月が経とうとしてるのに、未だにファンから
のメッセージが絶えません。投稿されたメッセージを拝見すると、続編を希望
する方ばかりです。それ程、性別・世代を問わず愛されているドラマなので
すね。"デート~恋とはどんなものかしら~"は純愛ラブストーリーとは違い、
ラブコメディーならではの面白さがありますね。また、現代劇なのにレトロで
どこか昭和っぽいところも好きです。そこが、一番魅力的なところではない
でしょうか?今まで、ドラマの評価・感想を送ることなど一度も
なかったのに、デートのドラマで初めてメッセージを投稿しました。メッセ
ージとして伝えたいことが多すぎて、いつも書ききれずに長文になってしまう
んです。第十話では依子さんが谷口巧さんの嫌なところをノートに書き込む
というシーンがありましたが、自分がどれだけデートの虜になってしまった
かということを分かってもらえるかと思います。好きだからこそこんなに
色々と書く内容が思い浮かぶのです。
第十話では巧さんがやっとの思いで、高等遊民を卒業できるのかと思いきや
佳織さんからあっさり断られてしまい、少しかわいそうで、切ない気持ちで
いっぱいです。でも、既に巧さんは外出をする機会も増えて、引きこもり
からは卒業できているわけだから、働こうという意欲・意志があればきっと
巧さんでも定職に就けるはずです。諦めないで頑張ってほしいと思います。
高等遊民=巧さんのイメージがあり、巧さんらしい部分も感じ、高等遊民を
卒業するのが複雑な気持ちになる部分も否めないのですが、巧さんがニート
と変わらない生活を送るようになったのは、あくまで、面接でのトラウマを
今でも消せずに立ち直ることができなくなってしまったからです。初めから
高等遊民になることを望んでいたわけではありません。だからこそ、最終回
で働いている巧さんを見たかった気もします。少し残念です。続編の放送で
の進展に期待したいと思います。また、恋愛など役に立たない、あくまで
恋愛感情を排除した交際と口では言いながら、本当の恋をした相手とデート
を重ねていく二人。それが巧さんと依子さんらしい部分ではあると思うのが
反面、もっと素直になってお互い好きなら好きと言いあえばいいのにと思う
のが反面。(最終回ぐらいはラブラブな巧さんと依子さんを見たかったかも)
初めて出会った頃から全く変わらないままで、相変わらずの恋愛不適合者の
ように振る舞いながらも、着実に成長している二人の様子を見てほっとしま
した。だけど、あまり"恋愛不適合者"という言葉自体は好きではありません。
恋愛不適合=恋愛に対して不器用な性格ではないと思います。巧さんと依子
さんは本当の恋の相手と共に人生を歩んでいくこと決意して着実に一歩ずつ
前進しているのだから。自分はもう二人には結婚契約書などというものは
必要ないように思います。デートのプランはいつも依子さんが考えていた
のに最終話だけは巧さんの方がデートのプランを決めていたので、巧さんも
自分から積極的にリードできるようになったのだと思い一安心です。最後の
お花見デートで巧さんの威風堂々として歩いていく姿をみて、巧さんも男ら
しくなったなと感じました。幸福感に満たされるだけの恋愛よりもたとえ
苦痛で不幸になったとしても、踏み込んではならない禁断の恋愛への道を選択した
依子さんと巧さん。彼らにどんな試練が待ち受けていたとしてもきっと巧さ
んと依子さんなら乗り越えていけるはずです。放送は終了しましたが、私は
いつまでも陰ながら二人の恋を応援し、見守り続けていきたいと思います。
二人の幸せを心から祈っております。いつまでもお幸せに。巧さんと依子さん
の結婚式も二人の間にできた子供も見ないまま最終回が終わってしまいました。
最終回の終わらせ方がまだまだ続きがあるような気がしてなりません。皆
さんメッセージに書かれているように私も続編を切望します。今更ですが、
巧さんが発言する名言の数々がどれも感慨深くて大好きでした。続編では
どんな名言が出てくるのかが楽しみです。既に続編の放送が決まったような
言い方になってしまい、すみません。ですが、何度もメッセージに書きまし
たが、フジテレビ様、どうか続編の放送を検討してください。よろしくお願い
いたします。

2015-06-20 18:54:32
名前無し

匿名希望さんの気持ち伝わるといいね。
続編無理でもスペシャルでも観れるとね。
フジは、ドラマもバラエティーもいまいちだけど、
デートは、本当に惹きつけられた。子供だましのようなラブストリーではなく、とっても魅力的なドラマでした。
キャストの無駄遣いもなかった。
脚本、演出、キャスティング、全て揃って出来上がった素晴らしいドラマだった。
オープニングの巧と依子のダンス、エンディング、ノリも良かった!
フジを見直したが…やっぱりフジテレビかぁーと最近は思う。
デートで、また、楽しませて。

2015-06-20 21:44:03
名前無し

匿名希望さんのデート愛凄く感じます!本当に良いドラマだったと思う。このドラマに携わった全ての方々の拘り、思い入れみたいのが凄く伝わって来た。恋愛不適合者同士の恋愛物語なので、面倒臭かったり共感出来なかったり有るかもだけど、皆嘘の無い人達で正直で愛着が湧いた。今でも色々なシーンが頭に浮かび、胸が熱くなります。私もスペシャルで良いからもう一度デートに会いたい!

    いいね!(1)
2015-06-22 18:15:26
名前無し

最近、録画してたのを観ました
面白くて一気にみました!
最後は本当に号泣(/_;)二人でりんごを食べるシーンが良い
久々にこんなに面白くて泣けるドラマを観ました
ぜひ続編お願いしします!映画でもいいです

スポンサーリンク
2015-06-22 18:44:33
名前無し

劇場版良いですね。あー長谷川さん。この役柄を出来るのは他にはいません。振り幅が広くオシャレな演技、どんな役でもはまり、巧は、今までの長谷川博己さんの役所では最高~。引き込まれる魅力があり過ぎ。本当に泣いて笑って楽しめた久々の素晴らしいドラマでした。
私も巧と依子のその後がすごく気になります。
チューも変人らしくて可愛かった。同じキャストで、もう一度観たいです。

2015-06-24 02:45:25
名前無し

思い返せば名作ですかね。だってこんな話は他にないからね。

2015-06-24 07:13:19
名前無し

そうですね。私的には文句なく名作の一つです。
脚本も俳優陣の演技も最高でした。
長谷川さんは「雲の階段」のような文芸作や大河ドラマから「地獄でなぜ悪い」のようなハチャメチャ映画まで、もともと幅広い演技の出来る俳優さんだけど、この「デート」のすねかじりニートの巧役はとびぬけて印象が強烈でした。
「by森鴎外! byヘルマン・ヘッセ!」高らかに叫ぶ高等遊民ぶりが今も頭に焼きついてます(笑)
好きだなぁ~。
杏さんの依子も可愛かったですね。あのアヒル口!
二人とも早口長台詞を見事にこなしてさすがと思いました。
私も二人の将来が気になる。SP希望です!

2015-06-24 18:21:38
名前無し

続編、スペシャル 希望に一票!

2015-06-25 20:48:11
名前無し

↑↑同感です。スペシャル、続編、希望します。
長谷川博己さんだから巧を演じられることが出来たと思います。
杏さんは、次クールドラマですね。
この二人にまた、会いたいです!!

2015-06-25 21:20:08
名前無し

↑↑↑私も同感!!依子と巧にスッゴク会いたい~
続編・・SPで良いから切に願います。。

2015-06-27 21:36:22
グスタフ

映画やドラマを観る楽しみは、終わった後にその後の物語の展開を自分勝手に自由自在に想像してひとり余韻に浸れる面白さを含んでいると、長らくこれまで、多くの映画やドラマを観賞して来ました。名作の全てが当てはまる訳ではありませんが、その想像力を導いてくれる作品が自分にとって大切であり、また作品観賞の醍醐味と考えていました。
ところがこの稀に見る斬新極まりない鋭角的傑作ラブコメ「デート」は、ある程度予測して妄想を膨らませても本編の面白さにはとても及び到りません。
続編・スペシャルどんな形であれ、私にとって必見の作品になるのは間違いありません。
依子と巧、そしてちょっと成長したミニ依子のその後が知りたい。
制作の可能性に期待しての最後の評価をさせて下さい。

    いいね!(2)
2015-06-29 07:28:38
名前無し

このドラマの世界観についていけませんでした。

2015-07-01 09:44:45
名前無し

おもしろくなかった

2015-07-01 12:29:12
名前無し

おもしろかった

2015-07-01 16:28:07
名前無し

笑い過ぎて涙も出るほど面白かった。月曜日が楽しみの日だった。月9と感じたことはなかった。
一年とは、大袈裟かもしれないが、3ヶ月は短い。もっともっと観ていたかった。ドンドンズンチャズンチャ♪
巧と依子が何かを始める時にかかるメロディーは、お気に入りだった。わくわくした。
良作、本当に良かった。

2015-07-02 00:23:14
名前無し

月9だから純粋な恋愛物、という形に捕らわれた結果どんどん低迷して来ちゃったんでしょ。でも恐らく、今のテレビ視聴事情を考えると、視聴率的には余り高いものは望めそうもない(福山雅治さん、木村拓哉さんのドラマは例外です)まあでも私としては恋愛物語好きだし、去年の秋ドラマもデートも春ドラマも皆好きだった。(デートは、その中でも一番好き)今回は、純愛に戻るみたいだね。ジャンルにこだわらないで色々やって見るのは、面白いかも・・フジテレビさんの新しい試みかな?

2015-07-02 18:03:00
名前無し

純愛の方が好きだ。映画なら違うドラマでも良さかがある。デート面白いとは思えない。

2015-07-02 18:34:33
名前無し

デートの映画化なんか無くて良いけど、SPで良いんです。感動の余韻が残ってるうちに是非とも宜しくお願いします‼

2015-07-02 19:50:54
名前無し

ドラマはちょっと残念な部分もあったけど古沢さんの挑戦自体は高く評価したい。キャラの特徴、コメディのテンションを保ったまま上質なラブストーリーを描くのはとてもとてもハードルが高い!
古沢さんは今回が初のラブコメディということでまだ描ききれない部分もあったのか。
特に巧の高等遊民がただのハリボテになってしまいテンション高めの勘違いキャラがただのヘタレになってしまったのはちょっと残念だったと今でも思う。
キャラの柱を貫いて欲しかったなあ。。
でもやっぱり古沢さんの脚本好き。
またスペシャルでも続編でも違うラブコメでもなんでも見てみたい。楽しみにしています。

2015-07-02 21:49:09
名前無し

最近の出来の悪いドラマが多い中ではデートは良く出来てた方だと思う。だけど最終話は何かドタバタな感じで片付けちゃった感じがしてちょっと勿体なかった感じが今思えばするな。最後は良かったけど・・巧に関しては古沢さんは巧をどう描きたかったんだろうかとか今更ながら思う。何か救いが無いよね。キャラだけ見てると可愛くて好きなんだけど・・SPとかやったら少しは成長した巧が見れるかしら~是非やって欲しい。

2015-07-03 23:44:18
名前無し

とにかく、続編見たい。
婚約~結婚式~出産~育児~巧の会社員生活とか、いろいろコメディーは描けそう!他に、巧が学校の先生になって、学園ものを絡めても面白いかも?鈴木先生とかぶるか~(笑) 脚本の下地とキャストが充実してるんで、妄想が広がりますな~(笑)

2015-07-07 16:26:17
名前無し

脚本がつまらないから誰にも感情移入できなかった。

2015-07-07 16:36:51
名前無し

最終回が、特に気持ち悪かった。
バスの中でのあれこれとか、リンゴとか、土下座とかウワーッて思った。

2015-07-07 16:50:02
名前無し

杏と長谷川博己きらいじゃなかったのに
超苦手になった、ほかの役者も苦手になった
脚本のせいだ、

2015-07-07 16:58:36
名前無し

同意。上の方と同じ。他局の過去作品でもこれからしばらく二人の演技はみたくない。脚本のせいだね。

2015-07-08 10:56:35
名前無し

あら残念。。かなり個性的では有ったけど、まあ、だから余計に好きと嫌いがハッキリ分かれてしまうんだろうけど、私はこのドラマ大好きでしたよ。杏さんの素晴らしさを認識出来たし、長谷川さんも小技の効いた演技を見せてくれてますます好きになった。ファンの贔屓目と言ってしまえば、そうなんだろうけど、しようがないですよね!好きなものは好きなんだから...まあ嫌いな人は、これと 真逆の感情なんでしょうね。

2015-07-08 21:32:22
名前無し

いや~、はまったよ。脚本も音楽もぴったりで最高!しばらく、余韻抜けなかった。恋愛否定論者の二人が運命的に結ばれてたというファンタジーも良かったし、優しさや思いやりに溢れてました。ニートに対する認識も変わりました。単に、怠け者というだけではなく、心が傷つけられたり、臆病になったり、愛された経験が少なかったりと、いろんな理由があるんだろうなと考えさせられました。最終回で好きな人の幸せをお互いに思う心にうたれ泣けました。本当に最高のエンターテイメントでした。

    いいね!(1)
2015-07-08 22:45:14
満点評価

DVDボックスやブルーレイボックスを手に入れることができた方が羨ましいです。欲しくてたまらないのですが、正直高価すぎて手が出ません。
最近デートに対する評価が極端に下がっているようで、少し気がかりです。誰が何と言おうと私の中では過去放送されたドラマの中で過去最高のドラマでした。文句なしの満点評価をさせていただきます。もう、何度録画を見返したことでしょう。数えきれません。でも、何度見なおしても飽きることがありません。無駄のないセリフや演出にただただ驚いています。時間が前後交差するドラマの流れもこのドラマならではで、時間が巻き戻ったり、現在になったりするタイミングも絶妙です。視聴者の方に次はどういう展開になるのか興味を持たせる工夫がされていて、素晴らしいです。巧役に長谷川博己さん、依子役に杏さんというキャスティングが不思議なことに妙にはまっていました。長谷川さんと杏さんの二人だからこそできた役だったのだと思います。第1回目のデートで噴水の前で待ち合わせをするシーンがとても気に入っています。理屈っぽくて、
細かく計算高い依子さんの性格や人柄が溢れ出ているような気がして、依子さんらしさを感じます。魅力的でどんどんとこのドラマに引き込まれていきました。どちらかというと理系女性のマイナスイメージが強かったですが、巧さんと出会うことで、明るくて、素朴な印象へとがらりと変わりました。依子さんにとって巧さんの存在がどれだけ大きかったのかということは言うまでもないと思います。また、依子さんは落ち着いていて感情的にならない性格だったのに、巧さんと出会うことによって、感情を表に出すようになり
ました。今思うとこれは恋の表れだったのだと改めて思いました。あと、好きなシーンは数えきれないほどありますが、2話の依子さんと巧さんの遊園地デートで、ジェットコースターに乗るシーンが大好きです。童心に返ってはしゃぎだす巧さんと、無表情のままデートの楽しみをあまり理解できなかった依子さんとのギャップが面白かった。それと、いかにも高等遊民みたいな巧さんの服装と独特かつ奇抜な依子さんの服装も素敵です。特に依子さんの第2話の
遊園地デートのときのファッションが個性的で好きです。まるで登山にでも行くかのよう格好をした依子さんに爆笑しました。"デート~恋とはどんなものかしら"~はラブコメディーで、女性に人気のあるドラマのはずなのに、こんなにもこのドラマにはまってしまう自分が照れくさいのですが、今でもついつい録画したものを見てしまいます。(あまりにもデートに夢中になりすぎて、少し周りの人からは気持ち悪がられているのかもしれません・・・・・)でも、そのくらいこのドラマの虜になってしまったということなのです。デートのドラマがきっかけで、他のラブコメディー系のドラマも増えていくのではないかと予想しています。今でもデートのことが頭から離れずに忘れられないのです。どんなに忘れようとしても抑えきれないこの気持ち。どうしてもこの気持ちデートのファンの方に理解してもらいたくて投稿させていただきました。(笑)もし、続編が放送されることになったら、もう一度変わらないままの巧さんと依子さん、成長した巧さんと依子さんの両方が見たいです。どうか続編の放送を検討してください。フジテレビ様、どうか、よろしくお願いします。続編の放送をただ、ただ懇願するばかりです。

    いいね!(1)
2015-07-09 21:20:12
名前無し

満点評価さんのお気持ちわかりますよ。デートは、本当に最高のドラマでした。キャストの無駄遣いもなく、なにより長谷川博己さん杏さんのコンビがピッタリでした。
杏さんのブルー系のお着物もきれいでした。
毎週毎週楽しかったです。次週が待ちどおしかったです。
デートは、好き嫌いがハッキリと分かれるドラマですが、
我が家では大好評で、とにかく面白かったと、また、観たいと話しています。古沢さんのオリジナリティにも好評価です。主題歌までと、全てが文句なしでした。
続編、SP、私も希望します。
杏さんの「谷口さん」とアクセントのついた呼び方なつかしいー!



スポンサーリンク


全 2766 件中(スター付 780 件)2651~2700 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。