このページは2014年10月期放送の「相棒 season13」のレビューページです。
2016年放送の「相棒 Season15」の感想は次のページへ書き込んでください。
 2.48
5 22件
4 33件
3 38件
2 47件
1 69件
合計 209
読み あいぼう しーずん13
放送局 テレビ朝日
クール 2014年10月期
期間 2014-10-15 ~ 2015-03-18
時間帯 水曜日 21:00
出演
警視庁に存在する“窓際部署”である「特命係」に所属する、優秀なキャリアでありながら、その“変人”ぶりが災いして出世コースから外れた警部・杉下右京と、右京と共に事件を解決したことを境に右京に引き抜かれて所轄から特命係に配属されることになった新人刑事の巡...全て表示
全 383 件中(スター付 209 件)1~50 件が表示されています。
≪先頭 <前ページ

2014-08-29 09:11:22
名前無し

定番なのでマンネリと言われようが甲斐くんが叩かれようが見ます。

2014-08-29 10:42:03
名前無し

同じです。期待はしてないと言いつつ(それも本音)放送が近づくとやはりほのかに期待をして見てしまう。やっぱり相棒が好きなんです。カイト君応援してます。「変化」というからには期待をして待っていますよ。

2014-08-31 20:51:05
名前無し

最近は事件自体が詰めが甘い回が多いので、事件の方にも力をいれてほしいな。

といっても、いつものメンバーに会えるのはやっぱり楽しみ。
三浦さんも、何か違う形でもいいから出てきてくれたらいいのにな

2014-09-02 16:18:44
名前無し

「変化」…少し心配なテーマですね。
最近の相棒は変化を望むあまり相棒を変え環さんを留学させ小野田さんを殺し三浦さんを隠居させてしまいました。次は誰になるんだろう…という心配がいつもつきまといます。まさかまさかの伊丹さんはやめてほしい。これ以上のメンバーの入れ換えはナシで内容で変化を見せてほしい。

2014-09-06 15:32:34
名前無し

これの最終回は成宮とはバイバイかな?
みっちー感覚でいうとだけど

2014-09-08 01:18:39
名前無し

ミッチーでいうと過去の事件の被疑者を自分の証言で有罪にしてしまって自殺に追い込んでしまったあのシーズンではないかな。
あれは神戸尊のトラウマになったから。
それが相棒解散の(遠いけど)間接的な原因にもなったからね。
カイト君にとってそんな風に将来を変えるような、またはトラウマになってしまうような事件が起きるシーズンなのかもしれないね。
水谷さんは成宮くんがお気に入りらしいからまだ降板はないと思う。

2014-09-09 21:23:50
名前無し

今回も成宮くんか~・・
大泉洋で見てみたい(笑)

2014-09-10 09:45:10
名前無し

大泉洋いいですね~。
名探偵八木マーロウの商売敵として出てきてほしい(笑)
高橋克実さん好きなんです。大泉洋といいコンビになりそう。
って言うか四人で絡んでほしい。

2014-09-12 18:58:38
名前無し

最近高橋克巳のが再放送されてた

2014-09-15 00:15:02
名前無し

克美さんまた出てきてほしい。
あと松下由樹さん演じる武藤弁護士も好き。
それと、かつてついてない女として不幸のオーラを背負って登場し出所して花の里の女将になり準レギュラー入りした幸子さんのようにそろそろ刑を終え右京さんのお友達となった毒島さんが再登場してもいい頃合いじゃないかと密かにずっと待ってるんだけどこのシーズンで出てくるかな?
また不器用な二人の会話が見たいんだけどな。

2014-09-15 21:26:53
名前無し

水谷さんも結構お年だから終わるなら定年退職で平和にお願いしたい。その後単発で右京探偵事務所などやって欲しい。

2014-09-16 18:24:09
名前無し

ミッチー派だけど、大泉洋にも1票。

2014-09-20 12:04:58
名前無し

やっぱり寺脇さんでしょ

2014-09-21 03:15:45
名前無し

わたし的4代目の相棒になって欲しい役者さん

① 大泉 洋
② ミッチー
③ 阿部サダヲ

逆に準レギュラーのお手軽昇格はやめてほしいです
3代目の時に噂になった萩原聖人さんとか、陣川警部補とか。

2014-09-21 15:33:20
名前無し

基本的には4代目やるくらいなら成宮くんで綺麗に終わらしてほしい。その代わりゲストや準レギュラーは豪華に。
成宮くん、頑張って!

2014-10-01 09:11:52
名前無し

始まる度に期待と落胆を繰り返す相棒だけど、やっぱり放送が近づいている今は期待をしている。

思えば薫ちゃんの時も神戸くんの時も右京さんとの確執が長~~いことあって少しずつ相棒になっていく様が面白かったしそれがあってこそ強固な絆を築けたはずなので最初からカイト君とのおじいちゃんと孫みたいな生ぬるい関係が物足りなくて仕方ない。加えて事件そのもののクオリティ、特に犯人の魅力的な描写が全然なくて(個人的には犯人が相棒の影の主役だと思えるほど魅力的だったので)当初と比べて軽すぎて薄すぎてもうちょっとなんとかならないかなあと思ってしまう。
古くさくて頭の固い右京さんが好きだったのになあ。それとどこか相棒というドラマ自体も古くさくてそこも魅力だった。
カイト君からなぜか古典的で武骨な相棒からお洒落で近代的な相棒に変わってしまったようだ。

……だけど今回のシーズンは「変化」。
どんな変化なのかわからないけどそれでも相棒好きとしては期待して見てしまうなあ。これがカイト君の卒業に繋がるというようながっかりする変化じゃないことを祈る。相棒が面白くなる良い変化でありますように…。

2014-10-05 14:08:17
名前無し

大泉洋はもう主役はれるから無理でしょう。
水谷さんより演技上手いし。

2014-10-09 14:33:57
名前無し

いつか出るかな~と思ってたら第1話のゲストで
出ますね、仲間さん。
だけどこの人ワンパターンなんだよな~。
観たい!と思えるゲストではない。
2話目から期待しようかな。。

2014-10-13 12:09:54
名前無し

毒島さんそろそろ出てこないかな~?
たいした罪にはなってないと思うし
また出てくると思うんだけど。。

2014-10-16 00:47:25
名前無し

久しぶりの興水さん、と思って期待して見てたんだけど…いつの間にかながら見に…。なぜだ…。
昔は夢中になって見てたんだけどな。
期待してた「変化」も初回だからかよくわからなかった。
悦子とカイトの結婚話も今更だし。
仲間さんは初回のみのゲストなのかな…。
これからもちょくちょく出てきそうな感じではあったけど。最後の子供とか少し気にはなったけどでも興味は全くそそられなかった。
凄く残念。
でも相棒好きだから期待を捨てないで見続けます。
あと幸子さんの出番をもっと増やしてください。
話に関係ないけど好きなので。

2014-10-16 07:13:16
名前無し

元自衛官の自作自演とか、首謀者が誰とかは途中で見え見えだったけど、それでも2時間SPだけの見応えはありました。仲間さんがやっぱりよかったかな。この前の朝ドラでこれまでとガラッと違う役を演じて魅了されたけど、最近の仲間さんは表情演技が前よりうまくなってきた気がする。今クールの他ドラよりこういう役のほうがあってるんじゃないかな。仲間さんは警視庁に異動して今後もSPなんかには出てきそうなので楽しみです。

2014-10-16 11:03:43
名前無し

思ったより面白かったです。
仲間さんはいいですね。
レギュラーになってほしいなあ。

2014-10-16 12:00:49
名前無し

甲斐くんが太ってて別人かと思った。ストレス?
結婚で話題の仲間由紀恵をうまい具合にキャスティング出来てラッキーなこと。ちゃんと「まるっとお見通しだ」「おととい来やがれ」と入ってたけどいらなかったな。トリック見てない人にはわからないし、仲間さんは今後も出てくるようですね。
羽場さんは最近悪い役が多いからいい役もしてほしいな。

2014-10-16 14:31:41
名前無し

>まるっとお見通しだ」「おととい来やがれ」

トリックのセリフなんですか?
何でいきなりあんな言葉使いに?と疑問でしたが
お遊びだったんですね。
でもすっきりしました。
教えてくれてありがとうございます。

2014-10-16 19:16:58
名前無し

う〜ん、なんとも微妙です。
つまらないかというと、全然そんなことはない。
かといって、二時間目を離せない位面白いかというと、そんなこともない。
本当にビミョーです。

やっぱり相棒だと、こちらが勝手にハードル上げているんですかねぇ。

スポンサーリンク
2014-10-16 19:51:56
名前無し

長くて見てると疲れてしまった

2014-10-16 22:14:32
名前無し

最高。

2014-10-16 23:47:36
名前無し

今回も面白かった。とはいえ、「相棒」ってこんなもんなの?とも思ってしまった。犯人の動機とか、終盤のもうひとひねりの展開とか。
「うわー、そうきたか!」っていう驚きは特に無かった。
私と結婚したかったら、お父さんと仲直りして。的なのも余計だったし。
相棒が変わったからパワーダウンした。とは思いませんが、少々ネタ切れな感はあるんじゃないでしょうか。
ふたりを無人島に行かせたり、新たなキャストを加えたり、新たなストーリーを展開させるのも結構ですが、小細工にならないことを祈ります。
やはり、そろそろ最終回を考える時期にきているドラマだと思います。
とりあえず、新キャスト(?)の仲間さんの再登場に期待するとします。伊丹&芹沢のコンビにも新キャラ加わらないかなあ。

2014-10-16 23:57:12
名前無し

もう終わっていいんじゃないか

2014-10-17 00:22:38
リタイヤ組

今だに19.8%もとってるのか・・・
よくみんな、見続けられるなぁ。

2014-10-17 07:43:16
名前無し

シーズン13に入れば昔ほどの勢いはないのかもしれません。
ただ今シーズンから仲間さんが新たに投入されたことで視聴者の視線を集めたのは確かなようです。
仲間さんは朝ドラに出演していた時はひとり浮いていたような印象を感じていたのですがこのドラマに関しては意外と馴染んでいたような感じがします。

しかし気になっていた点がひとつ。片山警部補が真犯人の内閣情報調査室の室長を問い詰める時、カメラがやたら社 役の仲間さんをしつこく映しだした点に不自然な印象を受けた。そんなに仲間さんに注目してもらいたいのか?もうこのドラマはネタがなくてゲストの力に頼らなくてはいけなくなったのか?そんな印象を感じてしまいました。

仲間さんはうまいこと警視庁に出向という形になってしまい今後とも何かの機会に登場するでしょうが今後とも仲間さんの演技を生かした奇想天外な内容に仕上げていってもらいたいです。

2014-10-17 08:53:45
名前無し

>片山警部補が真犯人の内閣情報調査室の室長を問い詰める時、カメラがやたら社 役の仲間さんをしつこく映しだした点

あれは室長がいくら犯罪を認めても、まだ事件は完全に解決していない。仲間さんの関与も疑われる、ということを単純に示唆しただけなのでは? 私はそう解釈していました。

2014-10-17 12:33:53
名前無し

仲間さんのワンパターンの演技にうんざり。
そして内容がイマイチ理解しにくくて・・。
何か頭にスッーと入って行かなかった。
途中でリタイアしてチャンネルを変えてしまった。
もう、相棒は飽きたみたいかなぁー。

2014-10-17 12:37:23
名前無し

事件や物語の核にツッコミ所ある回が増えた印象があるのと、
右京さんが日増しに水谷豊よりのキャラになっているような
感じがするのが、個人的には気になっていますが
それでも相棒の放送が始まるとわくわくしちゃう自分がいます。
相棒の個別のエピソードだけじゃなく、あの世界で生きる人達が
好きなんだろうなぁ。また半年、楽しませていただきます!

2014-09-02 16:18:44 の方へ (今更ですが)
他は知りませんが、環さんと三浦さんについては
演者さんの都合による降板ですよ。
特に三浦さんについては、本人の意を汲んだだけでなく
花道を用意してくれたスタッフに好感を持ちました。

2014-10-17 13:07:34
名前無し

↑ご丁寧にありがとうございます。
私も相棒ファンなので一応その辺の事情は存じております。相棒の世界観はなるべく変えてほしくない気持ちとあまりにキャラたちの移り変わりが激しくて表現がいっしょくたになってしまいました。
相棒のミッチーがあまりに早く降板したこと、
相棒の中核を担ってた小野田官房長が亡くなったこと、
残念で仕方なくてさらに環さん(は実生活でも隠居なさってるから仕方ないにしても)、そしてとどめに三浦さんの降板がとにかくショックだったんですよね😣
捜一トリオ大好きだったのに…。
もうこれ以上変化してほしくない!という気持ちで文章が整わないまま投稿してしまいました。
紛らわしくてごめんなさい(m(_ _)m)

これからも相棒ファンとして最後まで見続けていきたいと思います。

2014-10-17 15:59:02
名前無し

特別『相棒ファン』と言うこともなくただの一ドラマとして観ている者としては、甲斐くんいいと思いますし普通に面白かったです。
まぁ正直、3代目になってからの興水脚本は面白くないなとは思いましたが。
ただ、CMの入れ方がちょっと…話のぶった切り感がすごかったです。
リアルタイムで観ていたら途中でチャンネルを変えてしまったかも。

それにしても、次の相棒に大泉洋推しの人が多くてびっくりです。
あの人に演じられるような感じの役って、悪い意味で右京さんとは相性が悪そうですけど。

2014-10-17 16:42:39
名前無し

ミッチーが一番好きですが
やっとカイト君に慣れてきたので
もう相棒は変えないでもらいたいなあ。

あと、私は仲間さんの演技は好きです。

2014-10-17 17:19:20
名前無し

仲間さんの「大根芝居」ですべてしらけてしまいました
あのしゃべりかた・・・吐きそうのなりました
「相棒」は大好きなドラマで見続けてきましたが、仲間さんが準レギュラーで出演されるならもういいです
本当に何やっても同じ演技しか出来ない女優さんですね

2014-10-17 18:01:14
名前無し

期待ハズレでした

2014-10-17 18:20:03
名前無し

ストーリーはまぁまぁ。
でも仲間があのロシア人の子供まで産んでるのに、内閣調査室の人は誰も知らなかったわけ?
ん?まさか仲間こそが本当は日本のスパイでロシアの情報知ろうとしてたってこと?
成が大好きなんで、もし相棒がまた代替わりしたらもう見ないかな。

2014-10-17 19:15:04
名前無し

なんかもう水戸黄門だなw
完全に惰性で見てますねこれ。
脚本も、もっと頑張ってよっ!て感じです。
陸自隊員が詰問されて1分ですべてゲロっちゃうのも笑ったし、犯人特定時の水谷豊の決めゼリフも説得力を欠いた。
そもそもが外患誘致罪は死刑なんだし、秘密保護法への批判をしたかったのかもしれないが、水谷のセリフはどうにも中途半端。
仲間由紀恵がロシア側のエージェントだということも、匂わすだけでいいのにラストでなぜにあそこまでバラすのかも意味不明。
代議士が「指令」を受けて自ら直接に殺人を犯すのも全く説得力がないし、そもそもが情報の提供者にすぎないものたちが、比較できないほどリスクの高い殺人犯にあっさりと変貌するのも飛躍しすぎると思う。
ほんと、みんな楽しみに見てるんだから、ちゃんとしたものを作って欲しい。
ちなみに私は、前シーズンでは第18話がよかったです。

2014-10-18 08:55:43
名前無し

もう見ていないので、本来なら、ここに書く資格はありません。私は神戸くんの大ファンです。でも、もう戻ってきてほしいとも、あまり思っていません。だから、何をいいたいのと言われそうなんですが……。
ただ、長寿ドラマに対する思いというものがあって、それを少し語りたくて、書かせていただきます。

子供の頃、私は「太陽にほえろ!」の大ファンでした。さすがに最初からリアルタイムで見ていたわけではなく、夕方の4時からの再放送でマカロニ刑事を見たのがファンになるきっかけだったように覚えています。学校から急いで帰って見ていたものです。
金曜日8時の本放送を見るようになったのは、ボンとロッキーの頃だったと思います。再放送でフォローして、本放送も見るようになったという形ですが、結果として最初から抜けるところなく見ました。ある時期までは。
「太陽にほえろ!」のファンだと自覚していたから、かなりあとまで見たんです。でも、見切れませんでした。確か14年半くらいやったのでしたかね。そのうち10年以上は見たと思います。10年目でゴリさんが殉職したんじゃなかったかな。その先も見ましたから。
だけど、最後までは付き合い切れなかった。
私にとっての「太陽にほえろ!」のピークはテキサスがいた頃です。大好きでした。テキサスの殉職回は番組史上最高視聴率だったんですよね。40%以上だったんじゃないかな。
ただ、大人になって振り返ると、安定期はやっぱりボン、ロッキーの頃だったと思います。マカロニ、ジーパン、テキサスの頃は、彼らに焦点があてられた青春ドラマっぽいところがありましたが、その頃は、登場人物ひとりひとりにドラマがある人間ドラマとして見ごたえがありました。
今、振り返って、私にとっての「太陽にほえろ!」はボンの殉職までです。ぎりぎり延ばしても、殿下の死で終わりです。
若い刑事は代わっても、ボス、山さん、長さん、ゴリさん、殿下は不動でなければいけなかった。そう思っています。そこまでは、1話1話、ほとんど覚えています。そのあとは、かなり後まで見ていたのですが、ほとんど記憶にありません。
長寿ドラマは変化していかざるを得ない。それは宿命だろうと思います。でも、だからこそ、引き際というか、終わりどきを間違えてはいけないんだと思うんです。「太陽にほえろ!」の視聴経験から、つくづく思います。あんなにもファンだったのに、最終回、見なかったんですから。

「相棒」は、亀山さんのときは見たり見なかったりでしたが、神戸くんには、本当にはまりました。カイトは何回か見ましたが、正直、つまらなかったです(カイトがどうこうより、右京さんの変貌にショックを受けたといったほうが正しいかも)。
そういう意味で、「相棒」に関しては「太陽にほえろ!」のように最初からのファンですという資格はありません。それでも、亀山さんのときの質の高さに感心したし(見たり見なかったりといいましたが、再放送もたくさんやっているのでスペシャルはたぶん全部見たし、卒業回も何回か見ました。陣川くんの回も見たなあ。そのほかも美和子さんとの結婚とか、結構、見てはいます)、神戸くんはDVDも持っています。だから、ある程度のファンだということは言えると思います。
その上で、忠告させていただきます。どうか引き際を間違えませんように。心からそう思っています。一時期、夢中になったファンの一人として。

2014-10-18 09:53:42
名前無し

↑凄くよくわかります。
あと太陽にほえろが最終回まで視聴に耐えなかったという事実に驚きました。本当に貴重な意見ありがとうございます。そのお話聞けてよかった。
私はアラフォーにやっと手のかかった太陽にほえろより後の世代なのでそういう視聴者がいた事実を知らなかったし最終回まで絶大な人気のまま幕を引かれたのだとばかり思っていました。
しかし考えてみればはぐれ刑事だって何人か(城島くんやケイン・コスギ)の殉職のあとはなんとなく失速してやはり惰性で続いているような気がしたものです。
相棒もそろそろ限界なんでしょうか…?
失速を感じつつほんの少しの期待をもって惰性で続けてるのはテレ朝側ではなくて私達相棒ファンや一般視聴者 の方なのかもしれませんね…。
それでも放送すれば一定の視聴率をとれるし(今回も初回高かったですもんね)映画化すればそれなりの興行収入を得られるうちは局側としては擦りきれるまで相棒を使うだろうし、そう考えるとどこかで相棒の終焉を覚悟して本気で幕の引き方を考えなきゃいけないのかもしれない…。寂しいけど…。
ただ現実はこのシーズンテーマは「変化」なので、ということはこれを折り返し地点にしてまだまだ続いていく、話が展開していく…ということになるんでしょうね。(だって仲間さんが新たな脇キャラに参入したんだもん)
ともかくこのシーズンがひとつのターニングポイントとなるのかどうか。それによって相棒の行く末が見えてくるのかもしれない。
個人的には尻すぼみ的に下がっていって最後はほとんどがどうでもいい空気になって忘れ去られてしまい最悪な最終回になってしまうことだけは避けていただきたい。

2014-10-18 13:13:03
名前無し

相棒ファンですが確かに微妙。
事件の云々じゃない、キャラの魅力とか惹きつける何かがない。

2014-10-18 17:39:26
名前無し

2014-10-18 09-53-42 名前無しさん

「太陽にほえろ!」について書いたものです。

「凄くよくわかります」と共感していただき、ありがとうございます。一時期でも、「相棒」のファンだった者として、カイトになってからのある回を見て、あまりにも、それまでの相棒の世界観と変わっている気がして、ショックを受けたんです。「相棒の世界観」などというと、プレから見ているコアなファンに怒られるかもしれません。そんなものを語る資格はないだろうと。だから、あくまで私が感じている「世界観」なんですが、決して壊してはいけないものがあると思うのです。
「太陽にほえろ!」を見てきたから、そう思うのです。最後のほうは若手がごちゃごちゃいて、正直見ていられませんでした。「太陽にほえろ!」は、始まったときのメンバーは、ボス、山さん、長さん、ゴリさん、殿下、マカロニ、シンコというメンバーでした。役名しかもあだ名をいってもわからないと思いますが。で、若手が殉職して交代というパターンになっていたんです。マカロニがジーパンになり、テキサスになり、助命嘆願でテキサスの殉職が伸びて、ボンが入って、若手のコンビになって……そういう変化は許せましたし、新鮮でもありました。
でも、上にも書きましたが、ボス、山さん、長さん、ゴリさん、殿下の5人は不動でなければならなかった。少なくとも私にとっての「太陽にほえろ!」の世界はそうでした。でも、最終回まで残っていたのはボス一人です。ついて行けなくなりますよ。

で、「相棒」ですが、私は神戸くんのファンですので、相棒の交代はありだと思います。神戸くんからカイトに代わるのも、だから、ありです。神戸くんはずっと特命にいるタイプではないと思いますし。右京さんとは、違った正義を追う生き方は彼に合っていると思います。寂しかったですが、納得できました。「罪と罰」は作品としてはそんなに出来がいいとは思いませんが、右京さんと神戸くんの対立はよかったと思っています。

なのですが、実は私は「相棒」にとって大切だったのは、小野田官房長だったのではないかという気がしています。官房長を殺したのは「相棒」にとって、致命的な「変化」ではなかったかと。こんなことをいうと、神戸くんの最後のシーズンである10も否定することになるので、いいたくはないのですが。

今度のシーズンの「変化」というものを、私は見ることはないと思います。もう脱落しているので。ここに書き込むことももうないでしょう。だから、神戸くんには、むしろ出てもらいたくないんです。(映画も見ていない)

でも、一度は深くはまり、神戸くんのシーズンはDVDまで持っている元ファンの一人として、どうか引き際を間違えませんようにと祈らずにはいられないのです。

長文、失礼しました。

2014-10-18 18:33:28
名前無し

私も相棒の中で小野田さんがいなくなったのは、何か芯を無くした気がします。

二人ともこの世界を良くするんだというスタンスは一緒ながら、杉下さんの真実を追求するためには一切の妥協はしないという態度と官房長の清濁併せのみながら上手い着地点を探すという絶対に交わらない対立軸みたいなのが見どころだったと思うんだけれど。

杉下さんは妥協はしたくないんだけれど、官房長という上の立場の人が決めた事には口を挟めないというジレンマにいつも歯がゆさを感じていたのが、私たちが最も共感できる場面だったのではないかな。

今回のようにスケールの大きい話だと、官房長ならどう絡むのかなって妄想したりします。
まあスケールの割には犯人とか自作自演とかすぐ分かるレベルでうーん・・だったけど。

仲間さんの最後の子供とのシーンは、スパイじゃなくて愛情で繋がっていたのだ、と私は解釈しましたが・・。

これからちょいちょい出てくるのかな?
私は仲間さんのしゃべり方がちょっと苦手。鼻からぬけてるような・・
でも木村佳乃さんの役とか好きだったから、あんな感じの出演ならいいかな。

2014-10-18 18:53:32
名前無し

↑↑ああ、おふた方にいいねをつけたい!
全くもって私も同感です。

2014-10-19 13:47:04
名前無し

冒頭から外人さんが扉を開けて中に入るシーンのベタな映像に興ざめ。窓から見える黒メガネ連中、壁に反射する青い光、ペラペラな扉、体格が違うバイクのスタント、やたらキーキーうるさい車輪の効果音…あぁ、すべてにチープで辛い。
そうそう、階段から突き落として殺す確率って低いだろうに…証拠をゴミ箱にポイ、何それ?…それが右京さんの手元へ届くご都合主義さ…あぁ辛い。車内の死体をガン見して「寝てるんですか?」って、どんな演出させてんだよ!…あぁ辛い。 カイトと父親の確執も今シーズンも続けるんだぁ~、父親のキャラがガキレベルになってきてる…。結局、リタイアしてしまいました。

2014-10-20 02:26:04
名前無し

相棒はもう誰が相棒でも飽きた。

2014-10-20 12:53:58
名前無し

そうだね、私も誰が相棒になっても少し飽きてきたかな。

だけど元々は成宮さんの代わりに黒木メイサさんがやるはずだったんだよね。だから今度は女性の相棒で見てみたい感じがするなぁ。



スポンサーリンク


全 383 件中(スター付 209 件)1~50 件が表示されています。
≪先頭 <前ページ
このページは2014年10月期放送の「相棒 season13」のレビューページです。
2016年放送の「相棒 Season15」の感想は次のページへ書き込んでください。
※旧シリーズへの書き込みを行いたい場合はここをクリックしてください。
相棒-劇場版3- (小学館文庫)