4.33
5 175件
4 21件
3 10件
2 12件
1 21件
合計 239
読み うたのおにいさん
放送局 テレビ朝日
クール 2009年1月期
期間 2009-01-16 ~ 2009-03-13
時間帯 金曜日 23:15
出演
ひょんなことから子ども番組の歌のお兄さんになってしまった男の奮闘と成長を描くコメディー。
全 1234 件中(スター付 239 件)701~750 件が表示されています。

2010-11-08 01:49:05
名前無し

うまいとは思うのですがそこまでの違いが一般人な私にはわかりませんでした。うー

2010-11-08 01:51:47
名前無し

ただ、クリフクライムだけは歴然に上手い人っていう事くらいは解りますけど。
マツジュンが二番目に上手い。

2010-11-08 02:07:05
名前無し

目が肥えているんですね、このサイトの方はみなさんそうなんですかね
確かに番組とかでもダンスがうまいとかよく耳にしますけど難しいのかも・・・
以前、翔さんがいなくて合成で行ったMステのトラブルメーカーのダンスで
一番最後のターンのステップが大野君だけアレンジをいれていて凄い綺麗だった
とかそういう書き込みをよそで見たので、ちょうどMステとってあったからこれかなぁ
と思いながら何度もリピったのですが、難しかったです
どちかっというと派手なマツジュンのフリやルックスの方がわかりやすかった

2010-11-08 03:29:52
名前無し

どちかっというと派手なマツジュンのフリやルックスの方がわかりやすかった

私もそう思います。
大野君はアイドルにしては地味な存在でしょう。でも、嵐のなかに入れば他のメンバーとは違う何か
光るものがあるように思います。
あくまでも個人的な印象ですけど、大野君を全くのソロで売るのは少し難しいかも。
トークバラエティにゲスト出演したのを見たことありますが、
振られないとしゃべらない。自ら自己主張しないんですね。

2010-11-08 03:47:58
名前無し

トークの話ではなくて、見た印象であまり自己主張しないタイプ、つまり控え目なのかな、と思っただけです。
山Pや赤西君(て誰?)と比べてはいませんよ。

2010-11-08 03:59:01
名前無し

↑なるほど~
ソロダンスは見たことがないので・・・
実際にコンサートなどで目の当たりにした(?)人にとっては、そうなんですね。
私はどちらかと言えば、ソロのアルバムを出して欲しいな、と思っていたのですが、
ソロコンならば、ファンにしてみれば歌とダンスともに堪能できるのでしょうね。
テレビの歌番組は口パクが多い、とのことですから、大野君の本当の生の歌を一度聴いてみたいものです。
ドラマとは関係ない書き込み、大変に失礼しました。

2010-11-08 06:09:32
名前無し

大野くんの下積時代・・・
手伝ってと言われては、他タレのCD制作の音入れやコン用録音にかり出され、
忙しい売れっ子ジャニのダンスの振り移しもやり、
「裏の仕事を随分やってきた」わけで…
嵐デビューの時も、いつもの裏のお仕事として、手伝うつもりでスタジオに行ったら、
自分がメインボーカルだったというのはよく知られていること。

普段は控えめだけど、ソロコンではしっかりしゃべって充分客席を沸かせてたし、
最近のテレビしか知らない人はしゃべれないって心配するんでしょうけどね。

歌のおにいさん、いいドラマだったけど、とってつけたような最終回の公開録画シーンが
すごく残念でした。
そんなに説教くさくならなくても、充分伝わるものはあったはず。
いきなりおにいさんがメインになってるのも、無理があったな。

2010-11-08 08:43:45
名前無し

ホントに好いドラマでしたね。
意に沿わない仕事、不況に喘ぐ父親の町工場・・・
シリアスな問題を、明るい視点で描いていたので、全体的に明るく
前向きな気持ちで観ることができました。

「レコーディングを手伝って」というのは、そういう意味だったとは、
初めて知りました、(元々ジャニーズには興味はありませんから。)
たしかに、最近のテレビで見る姿しか知らないし。
でも、もう30にもなろうという大人が・・・「しゃべれない」なんて心配はしてませんよ。(笑)
まあ、今の大野君で満足です、個人的には。
「ホントの魅力を解ってない」、とは言われそうですね。
ゴーストシンガーだったとか、過去のことにはあまり興味はない。これからの方が大事だし、楽しみです。

2010-11-08 11:04:34
名前無し

最終回だけが残念でした。多くの方がおっしゃっていますが、あの説教臭さはいらなかった。
作品全体は軽やかだったのに、最後に制作が変な欲を見せてしまったのかな。
でも、黒柳徹子さんがゲストに出たり、櫻井君が櫻井君役として出たり、遊び心もあって楽しかったです。
続編があったらいいのに、とずっと思っています。

大野君のダンス、私はtruthのPVで初めてちゃんと見たのですが一人だけ地味に綺麗に踊っているのですぐ目を引きました。
あの主張のない完璧な踊りに釘付けになり、何度もリピしました。大野君のダンスは本当に美しいと思います。
「曇りのち快晴」も、作品世界に合っていて軽やかで美しい踊りだな、と思いました。

2010-11-08 11:11:21
名前無し

「曇りのち快晴」のPVはとても素敵ですね。
おにいさんバージョンで歌うのもいいけど、あのPVは爽やかで好青年という感じでした。
歌詞も元気をもらえる内容で、何度聴いても厭きません。

2010-11-08 12:21:12
名前無し

フリータ家を買う的な社会派ドラマだったと思います

2010-11-08 12:24:02
名前無し

「曇りのち快晴」いいですね。
もとはと言えば、この歌に魅かれたのが「大野智」に興味を持つきっかけです。
昨年のベストアルバムには収録されてないこの歌を、どうしても欲しくて
別に買いました。限定版ではないのでDVDは付いてませんが、それでも充分満足!
私も何回聴いても飽きませんね。魔王も見てましたけど、
truthは暗い感じで当時はあまり好きではなかった。でも、最近はお気に入りの1曲です。
曇りのち快晴は高音域の綺麗さ、その歌声の明るさに、
Truthは地声ではなく綺麗に響く中低音の歌声に聴き惚れています。
あの、CDは編集だから・・・という話は勘弁して下さいね。
一つの楽曲を聴く以上は、完成度の高いものを聴きたいし、例えば
多少ピッチのずれを修正してても、本人が歌っているわけで、私はそれでOKなのです。

2010-11-09 17:36:51
名前無し

でもAKBに圧倒的に負けたけど・・・
このままいくと年間二位も無理っぽい

さらにヘビロテ、ポニシュがトラブル、モンスタを猛追してる
あと2万枚で追いついてしまう上ランク内に粘ってる

最近の嵐の傾向は粘りがなくすぐランク落ちしてしまう

2010-11-09 19:15:51
名前無し


社会に出て、仕事に就くということがどういうことなのか。
賃金、環境、勤務条件、人間関係…
100点満点の職場につける人なんていない。
どこかで折り合いをつけて、ガマンして、努力して。。。
辞めることは簡単だけど、そこを乗り越えて続ければ、
一回り大きな自分に成長することもできる。
背を向けずに取り組んでみて、その仕事に喜びを見出せたら、
「勝ち」なんでしょうね。

健太お兄さんのドタバタに笑ったり泣いたりしながら、
いろんなことを考えさせられました。
就活中や新入社員の人達にも観てもらえるとうれしいな。

2010-11-10 02:34:04
名前無し

もう少し年数を積めば、演技はうまくなっていくと思う。
それと事務所に言われた事だけやって、その時間が過ぎれば、好きなことをやりに行ってしまう様では
この先心配ですね、もっとスタッフさん、監督、共演者達と親睦をはかったりして今後も仕事を増やせる様人脈をつくらないと
共演したばかりの八嶋さんに二宮君が好きなんて言わせている様では心配ですね、
松本君は役者仲間に可愛がられている事は有名ですしね

2010-11-10 08:31:41
名前無し

怪物くんのPが大野さんの事を「仕事と仕事以外の生活のバランスのすごくしっかりした稀有な方だ」とおっしゃっていました。
藤子先生も同じタイプだとか。遊びをしっかりして仕事での集中力が高まるタイプだそうです。
制作側としては、求めるものがきちんと(それ以上に)返ってくれば、プライベートの部分は関係ないでしょうね。
まさかみなさん、今、一番売れっ子のアイドル達が何の精進もしていないとは思っていらっしゃらないですよね。
それがどの方向に向かっているかは個人で違うかもしれませんが、人気だけに胡坐をかいている人達ではないと思いますが。
八嶋さん、大野さんとのエピソードも随分話したらしいですが、ばっさりカットだったとか。
八嶋さんと大野さんのツーショットは春期に沢山あったので、新鮮な二宮さんの話を採用したのかな、と思いました。

2010-11-10 09:17:12
名前無し

自分の作品の演者を内輪で褒め合うのは珍しくないことですよね。
松潤は俳優の方々と群れるのは多々あるようですね、二宮君にも共演者になれなれしくたかると言う事で有名ですね。
二人ともそうやって自分なりのやり方で多くの本職俳優と監督さんと親交を深める事で
この長い俳優人生があるのでしょう。
どんな仕事でもそうでしょうが、無欲で貪欲さを感じない場合
言われたからやる、言われた範囲をやったからいいでしょっていう
姿勢を人に与えてしまうと

他の二人が言う「よく連ドラの収録中に遊ぶ気になれますね」というやる気満々の姿勢の人に
仕事を与えたいと思うんでしょうね、だからもう昔からずっと二人は若いのに俳優の経験が
豊富で知名度も高いのでしょうね。

翔君の様に政治的に特別扱いさが見え隠れする方は黙っていてもそれなりの演技でも仕事はずっと来るでしょうが
実力で勝負しなければならない人脈を作らなければならない場合相当頑張らないと、2時間ドラマや、数夜連続ドラマも
無理でしょうね。

30分ドラマ、深夜ドラマ、コスプレドラマが多いのは、グループ人気ゆえの客寄せパンダです。
これで本職俳優になったと思ったら多間違いでしょう。

2010-11-10 09:59:33
名前無し

>でもドラマに出してみたら好評で演技も上手くDVDも売れちゃった。
>だから大野君のドラマファンも増えちゃったんです。
この「ちゃった」がいいですね。本当に、そんな感じ。
知る人ぞ知るの演技力が公になって、大野君は歌、ダンスだけでなく演技も出来る、ということになってしまって、
それがまた演技の方が一般にわかりやすいために、元々の嵐内バランスが変わってしまったというか、余計なファン対立が起きているような。
本人も含め、誰もが想定外だったりしてね。
今後、大野君は演技をどうするんでしょうね。
私は好きなのでやってもらいたいですが、俳優に力を入れようとは思っていないような気がします。
だからファンでない方が心配する必要もないと思います。

2010-11-10 14:14:38
名前無し

>余計なファン対立が起きているような。

そうなんだ…、それってつまんないですよね。。。
私は「怪物くん」リアルタイムでは全然みれなくて、
いま友達にDVD借りてみてます。
面白いですね。
事務所とかしがらみとか、全然どうでもいいです。
出てる人たちの本名も全然知りません。でも別に困らないし。
(あ、チェホンマンは知ってる)
ゆうべ、フミさんがしんじゃう回を見ました。
怪物王子が鼻水たらして泣いてた。自分も泣きそうになりました。

2010-11-10 14:20:57
名前無し

土枠の新人演技で泣けるってうらやましい。

2010-11-10 14:25:15
名前無し

Q10の佐藤の方が泣けるよ、Q10も怪物もクールハンデ引くと視聴率同じなんだな。
ま、初回から嵐越えじゃAKBもやっかまれるか(笑)

2010-11-10 14:32:14
名前無し

14:14さん スレチ

2010-11-10 14:35:32
名前無し

あぁぁぁ 張り付きさん・・・。 誤爆投下ですか。

文章はさりげない新規っぽくて良かったんですけどね。。。

残念すぐる。

言い訳に期待します。

2010-11-10 14:37:04
名前無し

うたおに、怪物見てて
>出てる人たちの本名も全然知りません。
はちょっと苦しいよ、無用な煽りは恥ずかしいからやめて。

2010-11-10 18:18:09
名前無し

何故かここにAKBを押している人がいるみたいですね。

何も、歌のお兄さんのここで、言わなくても。
よっぽど、AKBが嵐より上だと言いたいのですね。

AKBと嵐を同じ土俵の上で語るのは無理があります。
それは、CDの売り方が似ているようで全く違うからです。

確かに、嵐も昨年までは、初回限定版2種・通常盤1種の3種売りの時代もありました。
ファンの中には、3種買ったり、保存版にと更に多く買う方もいるようですが、学生では、どれかお気に入り1種買いと言う子が多かったようです。

でも、AKBは違います。
イベント券欲しさに、まだ学生であっても5枚以上買うのは当たり前、10枚20枚買う子も少なくないそうです。
各家庭の教育方針の違いだからと言われそうですが、学生がそれも全く同じCDをこんなに多く買うのは尋常ではないと思います。
ジャニーズの3種売りもどうかと思いますが、イベント券付きというのもどうなのかと思ってしまいます。
話題性のためにしているんだと割り切ればいいのでしょうが、AKBが上とか言っている人を見ると、頭をかしげてしまいます。

今年嵐は1種売りだったり、初回盤と通常盤の楽曲が同じことも多かったため、ファンであっても、1枚買いが多かったようです。
なので、イベント券欲しさに沢山買う人が多いAKBとは明らかに、単純に買った人の層は嵐の方が断然多いと言えます。

売った者勝ちと言えばそれまでなのですが、同じ枚数でもファンのの数は違うのです。

まあ、嵐のメンバーは、今の人気を不思議と思っている位なので、何位であっても、まったく変わらないでしょう。
仲よくメンバー替えもなく、11年過ごしてきたわけですから。

スポンサーリンク
2010-11-10 20:45:42
名前無し

スルースキルのない大野ファン


学習能力のない大野ファン


大野同様の頭の悪さだな


ちっとは松本ファンを見習えよww


2010-11-10 21:11:30
名前無し

20:45:42 ???
頭悪そうwww

2010-11-10 21:18:45
名前無し

なんで今頃このスレが荒れるのかが判らないけど釣りが多いみたい?
口パクが当たり前みたいに言ってるのは明らかにファンじゃないでしょ
嵐には絶対ブレないリードヴォーカルがいるんだから手間ヒマのかかる口パクは必要ないし
今時、生で歌えない人は音楽番組出れない時代なんだけど何年前の常識なのかな
あんまりブレな過ぎるヴォーカルも疑惑を呼ぶのなら不憫だよね
良く聞けばCDとも違うし、歌番組ごとにも違うんだけど、いちいちレコーディングしてると思ってるのかなぁ
何を信じてるのかは人それぞれだから仕方ないけどね

この歌のおにいさんはコメディーの間の取り方が抜群に上手い!と認識させてくれたドラマで
舞台で鍛えた大野くんの演技力が発揮された楽しめる作品でした
コメディって難しいのに天性のセンスなのかな

2010-11-10 21:50:48
名前無し

またエサ投下

2010-11-11 00:40:23
名前無し

表現の仕方に気を配ることは大切だと思います。

思ったままを吐き出しても、このように文字だけで表れてしまう場では誤解も招きますし、自分の本意も伝わるか分かりません。

大野君の才能。分かりました。よく分かりました。

わざわざ言葉にしなくても、ファンはそれぞれの想いで見ていると思います。
ファン対立?対立させたいように聞こえます。
嵐内のバランス?感じ方は人それぞれですがとてもいいバランスだと思います。
ここで言葉にして、文字にして、残す 必要は全くないと思います。

考えをはっきり言うことは間違っていません。
しかし、その場に応じて、言っていい事とまずい事はあります。
言葉を投げつけた後の反応もある程度予測できるのが当たり前だと思います。

歌のおにいさん、怪物くん、魔王を全部1ページから読んでみて下さい。
これがドラマレビューですか。
他の出演者もいますよ。ここは数人のファンのものですか。
☆付きに表示を変えればいい、規制する権利ないでしょ、嫌ならここに来なければいい、他へどうぞ、という主張をここにいる数人の大野くんのファンはするのですか?

2010-11-11 01:14:16
名前無し

↑この必死ぶり誤爆投下者なんじゃない?みんなの方が冷静だけど…

2010-11-11 01:42:56
名前無し

必死で何かを覆い隠そうとしているんね、誤爆ナリ新規さんですか?

2010-11-11 02:05:06
名前無し

>この「ちゃった」がいいですね。本当に、そんな感じ。
知る人ぞ知るの演技力が公になって、大野君は歌、ダンスだけでなく演技も出来る、ということになってしまって、
それがまた演技の方が一般にわかりやすいために、元々の嵐内バランスが変わってしまったというか、余計なファン対立が起きているような。

大野君の演技力を公にしてしまって、皆さん度肝を抜かれて、混乱された方が多いんだと思います。
それで、おかしい・そんなはずないと否定的な意見もチラホラ出てしまうのも解ります。

事務所がマツジュンやニノの様に二番手位から徐々に使えば、これほどまでに混乱がおこらず
に徐々に受け入れられたのでしょう、しかし毎年連続の主役抜擢
それと、その間ニノが干されてしまっていた事で受け入れる準備ができなかった人達はびっくりしたのでしょうね
古参ファンの中は以前から才能を見ぬいていたので、むしろようやくという感覚でしたでしょうが

ただもう、これだけ公になってしまい
今や嵐の演技部門も背負って立つ迄になってしまったからには受け入れてもらうしかありませんよね。

否定される方も、TVが放っておかないので、残念ですが当分この流れは変わらないでしょう。

2010-11-11 03:43:22
名前無し

はあ~・・・ダンスが終わったら今度は演技の話ね・・・
歌、ダンス、演技、これだけ話題が際限もなく広がるというのは、
やはり大野さんは多才、ということですかね?
いま、フリーター~スレが賑わってるけど、そこは演技一本で
大野さんドラマで見られるような歌やダンスの熱い話題は一切出てないですね。
たぶん、二宮さんの演技の才能が歌やダンスより飛びぬけてるから二宮さんの歌やダンスにつて
熱く語る必要はないんでしょうね。
でも、大野さんは、歌とダンスと演技、この中で飛びぬけた才能、てどれなんでしょう。
ファンにとっては、どの才能も語っても尽きないほど魅かれるものがある・・・のかな。他のメンバーのようにどれかひとつなら、
もっと判りやすいかもしれないですけど。

2010-11-11 05:35:36
名前無し

01:14,01:42さま

この状態を憂えているのは、00:40さんだけではありませんよ。
至極まっとうな意見に対して、茶化すようなコメントはやめていただきたい。

>みんなの方が冷静だけど…

みんなって誰のことでしょうね。
演技や歌やダンスについて、あるいはCD売り上げ等の不毛の議論を
不快に思っている人達がいるということをあえて無視し、
不毛であることを知りつつも、スレのスペースを我が物顔で占領している方達のことを
あなたは冷静と呼ぶのですか?

みんな、みんなって、ここでアンチとの論争を楽しみたくて煽るようなコメントをくり返している人こそ
少数派だと知るべきでしょう。
いくら大野さんの才能を主張したところで、相手が「はいわかりました、ごもっとも」とは
絶対に言いませんからね。
それが分かっていて同じことくり返しているのは、楽しいですか?

2010-11-11 10:26:46
名前無し

大野さんの演技について度々お話を聞きますが、皆さんの中でこれを見れば凄さがわかるという
ような解かりやすいものがございましたら教えていただけませんでしょうか?
魔王は歩いているシーンが多くて、演技をしているというよりか、通行人の様なイメージがありました
歌のおにいさんは深夜でしたので見ようと思わなかったのですが、松本さんに並ぶくらい演技がうまい
様なら見ようかなと思いまして

2010-11-11 10:44:08
名前無し

>魔王は~通行人の様なイメージ

うわっ、大爆笑の新見解!
松本さんが演技がうまいというのも初耳
二宮氏なら大いにわかりますけど

2010-11-11 10:52:11
名前無し

フリーターみたほうがいいよ。
本物の凄さがわかるからww

2010-11-11 11:50:09
名前無し

え、通行人の様なイメージありませんでしたか?
松本潤さんn事ですよ、花より男子のあの平均20%越えの・・・

2010-11-11 12:46:56
名前無し

大野君のダンスはプロなみですから、本物が見たいのなら、本物の実力を持っている人を見るべきですね
雰囲気は柔らかく暖かい控え目な雰囲気を持っていますが、スイッチがオンになるとプロなみのダンスをしますよね。
そのような頂点(ジャニーズでの)を知っている人は、どんな場面においても同じ様に力を兼ね備えているんです。
スポーツの得意な方は何をやっても得意なのと同じ理屈です。
大野君のアマツカゼの凪の演技を見たことがある人はその意味がわかるはずです。
スイッチを入れる入れないも大野君次第、一度スイッチが入ればあの演技です。
そんな彼の演技が、公にさらされてしまった事で、演技の第一人者、No2と思っていた人達が慌てているのです。

2010-11-11 13:51:09
名前無し

子供が高校生になり、進路のことも真剣に考えなければならなくなりました。
ちょうど放送中の「フリーター~」を一緒に観ていて、
将来自分はどうするのか等、いろいろと思うところはあるようです。
そこで、こちらも参考になればと思って、本人はOA時に見ていなかった
うたおにDVDを勧めたところ、こちらもすっかりハマって観ています。

誰しも自分に合った職種、職場で生き生きと働きたいという思いは同じ。
そのために目標を掲げての努力はもちろん必要でしょうが、
不況や家庭の事情など、思うようにいかないことも多々あります。
縁あってめぐり合った仕事・職場で、逃げ腰にならずまっすぐ向き合えば、
健太おにいさんのように、そこで自分を生かす思わぬ発見もあるかもしれません。
一歩踏み出せたなら、景色も変わる~♪
子供がいつか就職して、理想と現実の違いに悩んだ時に、
またこのドラマを観て元気をもらってくれるといいなと思います。


このサイトの大野さんのドラマスレは、この夏以降に雰囲気が変わりましたね。
以前は荒らしやアンチコメントがあっても、他の方達はもう少し
良識ある対応をされていたように思います。
なぜ今のような状態になってしまったのか、私にはわかりませんが、
ファン同士での嵐メンバーについての才能や実力についての言い争いは、
本当に見苦しいことで、もうやめるべきだと思います。
それぞれがいい仕事をしてくれることで嵐の評価が高まり、
今日の人気につながってきたのですから…
言われたら言い返さなきゃと、延々と続く論争。
論争中は私は注意もせずに退避してきたクチですが、こういう状況を
止めて欲しいと思っている人は、いちいちコメントはしませんけれど、
他にも大勢いらっしゃるでしょう。
時折の忠告をないものかのように対立構図を作って話し続ける人達は
傍若無人としか言いようがありません。
荒らすことが目的でないのなら、考えてみてくれませんか?

2010-11-11 14:26:21
名前無し

嵐のメンバーは、自分にないところを持っている他のメンバーをみんな尊敬していて尊重していて。そんな5人だからずっと喧嘩もなく辛い時も苦しい時ももちろん楽しい時も分かち合い支えあって頑張ってきたと、メンバーそれぞれがいろんなメディアで語っていますよね。

お昼の番組で、二宮くんが大野くんのことを問われたときに、演技も歌もダンスもあの人にかなわないと言っていました。
もちろん、大野くんだって二宮くんに叶わないところを沢山感じていて、だからこそお互い仲良しの中にも、尊敬し合っているのを感じるのではないのでしょうか。

演技力とかダンスのすごさとか、本格的に学んだこともないし、仕事にもしていない私が、パッと見ただけで上手下手だと言うのは失礼なのであえていいません。
でも、ずっと10代の頃から一緒に仕事をしてきた嵐の他のメンバーが、口をそろえて大野くんのダンスと歌のセンスは素晴らしく、この人が本気になったらかなわないと言っているのですから、それが本当なのでしょう。
こんなことを書くと、大野くんをあまりよく思っていない人はから文句を言われそうですが、櫻井くん松本くん二宮くん相葉くんそれぞれが、いろんなところで語っているのですから。
批判なんかやめて、冷静に彼らの話を信じましょう。

2010-11-11 14:26:42
名前無し

特に贔屓がいる人は、誰でも自分の贔屓が可愛いに決まっています。
仮にここで論破出来たように思っても、それは他のメンバーを贔屓に思っている人が場所を変えているだけだと思います。
他で大野君のことをさんざん酷く言っているのをみたことがあります。とても悲しいです。
大野ファンはこれだから、と言われたり、ひいては大野君の印象が悪くなったりにつながらないように、不毛な論争はやめた方がいいと思います。
嵐は、それぞれみんな素敵だと思うので。

2010-11-11 14:50:00
名前無し

>14:26さん
 
ここで大野さん批判をする人は、そんなこと百も承知であえて嫌がらせのように言ってるのですよ。
反論するのを待って、バトルしたいんです。
あなたも同類でなければ、もうそのようなコメントはおやめ下さい。
だって事実だもの、言っておかなきゃ…とかお思いですか?
事実ならなおさら言う必要もないじゃないですか。
誰がなんと言おうと、自分が信じていれば良いことでしょう。

2010-11-11 18:51:54
名前無し

大野ファンはこれだから
は多いですよね、なんでなんだろ

2010-11-11 19:22:38
名前無し

贔屓の引き倒し。。。という、ことわざ通りですね。

2010-11-11 20:26:16
名前無し

> 櫻井くん松本くん二宮くん相葉くんそれぞれが、いろんなところで語っているのですから。
> 批判なんかやめて、冷静に彼らの話を信じましょう。


冷静に信じるというか、テレビでも、雑誌、ラジオでも大野君の事を才能があると言っているのですし。
私は知りませんがプロの方も特別扱いしている事なので
信じるというか、普通の事だと思います。
もし大野君のドラマや演技に才能が無いと言われている方が芸能人、記者、プロの方でいらっしゃるのなら自分の目が間違っているのか
耳を傾けますが、そのような話はどこからも一度もきいたことがありません。

聞いたことがあるとするなら、ネットなどで匿名で書き込みをされる、何のその一筆に発言力の無い人達でしょう?

嵐の5人のユニゾンのサウンドから突き抜ける大野君の声、魔王で見せた哀愁の男の魅力、歌のおにいさんで
演じた等身大の青年をえがく、心あたたまる表現力とどれをとっても凄い人です。
この人がこの世に生れてきてくれた事、いてくれた事を感謝する人がどれほどいる事かはかりしれない物と思います。

2010-11-11 21:04:41
名前無し

20:26:16さん
同感です。

2010-11-12 06:19:27
名前無し

>この人がこの世に生れてきてくれた事、いてくれた事を感謝する人がどれほどいる事か

大野くんのファンだけでなく、他のメンバーやアイドルのファンの人達もそれぞれ自分の好きな人に、同じ気持ちを持っていますよ。

彼らに幸福感や喜びをもらえる私たちは感謝するのみですね。

だから比較したり、自分のご贔屓さんだけ特別と誇張するのは、もうやめましょ。
それぞれが、ファンにとってのナンバー1なのですから。

2010-11-13 21:55:57
名前無し


嵐が大好きで それぞれがファンにとってのナンバー1。
確かに。
   一人は飛びぬけて好きで他のメンバーも普通以上に好き。




スポンサーリンク


全 1234 件中(スター付 239 件)701~750 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。