4.33
5 175件
4 21件
3 10件
2 12件
1 21件
合計 239
読み うたのおにいさん
放送局 テレビ朝日
クール 2009年1月期
期間 2009-01-16 ~ 2009-03-13
時間帯 金曜日 23:15
出演
ひょんなことから子ども番組の歌のお兄さんになってしまった男の奮闘と成長を描くコメディー。
いいね!の投票数順に 4 件(最大30件)のレビューを表示しています。
投票数が同じ場合は新しい順です。
レビューの時間をクリックすると、そのレビューの書き込まれている位置に移動します。
いいね!投票数 2 票
名前無し

今更ですが…初めて見ました(^_^;)
嵐ファンではないのですが『鍵部屋』の演技で大野さんの魅力に惹かれ、その後大野さんの出演されたドラマや舞台を遡って見てきて…このドラマは期待度が一番低くて最後にww

それなのに、またしても大野さんに裏切られてしまいました(*≧∀≦*)

力が入りすぎず…でも伝えたいいことがしっかり伝わってきて、テンポよく笑えて、泣けて…あっという間に8本見ちゃいましたヽ(*´з`*)ノ

大野さんはどこまで人を惹きつけたら気が済むのでしょうね♥

もっともっといろんな作品で楽しませて欲しいけど…受身で欲のない彼にそれを望むのは難しいんでしょうね(T ^ T)

せめて…数年後の健太くんスペシャルで会いたいですねo(^o^)o




    いいね!(2)
名前無し

鞍馬六郎さんがカバーアルバム発売したね!
健太くんは「歌のおにいさん」だけど健太くんにも是非、童謡以外の歌も聞かせてもらいたいな~。
矢野家の人々が大好きです。
パピプペポンの番組続行も決まったことですし、「帰ってこさせられた歌のおにいさん」待ってます。

    いいね!(2)
いいね!投票数 1 票
名前無し

大野くんはもうお兄さんじゃない
童顔でちんちくりんのオジさん

    いいね!(1)
名前無し

最終回の健太の演説(?)のシーンがなかったら完璧だったと思います。(軽快に進んでたストーリーがちょっぴり説教臭くなっちゃいました)(´・_・`)
とは言え、大野くん始め皆さん素晴らしい演技で最後まで楽しませていただきました(´∀`)

    いいね!(1)

スポンサーリンク