時々自分が書いたのかと思うほど、文体が似ている投稿があって驚く。
あと感じていた事を全部書いてくれている投稿があった時はスッキリするし嬉しい。
たまに嫌な事もあるけれど、感想を読んだり書いたりするのはやはり楽しいし好き。
セクハラ嫌だね、
女性も訴えるの大変だよね。
心が落ち着くよう願ってます。
真実は1つ。
チャンネルレビューって一般の視聴者っているの?
ヤフー、がるちゃん等ドラマの感想が一般の視聴者に
思えないよ。
なんか読んでいる人達は上手く洗脳されているかもよ。
自分も含めてですが笑
一般の視聴者なんか少しだけと思う。
殆どサクラでは?
中谷さん、吉高さん、高畑さんのドラマは期待して見てしまう。
で、大抵は裏切られることは無くて満足することが多い。
吉高さんの新ドラマも楽しみにしてる。
短期バイト数人と長期1人入ったのはいいが
一番使えなくてやる気ない奴が長期とは┐(´д`)┌
いらねー
「美の壺」観てます。今日は包丁。
草刈さんが住んでる家が日本的。ああいう家も大好きです。自分家と比べると、ちょい惨めになるので考えないように😁
外国ドラマに出てくる家はまた素晴らしい家が多くて、羨ましいのですが、日本家屋も広い 畳部屋や縁側に癒される。あまり物のない座敷に寝転んで時が過ぎるのを感じたい。
🎵時の流れ、は ちょっと合わないかな?
俺の話は長い、最終回も凄く良かった。続編あると嬉しいな。
テレビ朝日尊敬します。
今日の羽鳥モーニングショー良かった。
テレビ朝日の発展を祈ります🙌
結婚してるのに他の女性をホテルに連れ込む?
本人はちゃっかりそれを認めるってそれだけでも
常識が無さすぎでは?
有名人なら余計に自覚しないと
チャンネルレビューもなんか可笑しいね。
まともな人が増えてまともな意見が増える事を願います。
つまらないドラマに面白いコメントには、
洗脳される人が居なくなる事を願う。
麒麟が来るのハセヒロに萌えそうだ。
ドクターXでがるちゃんで下げコメント
しかし、高視聴率でした。
こういう現象が良い良い✌
『はげしわしわときどきこい』
50年の時を超え《高校最後の恋》と《人生最後の恋》が交錯する!?
2020年新春、ゆりやんレトリィバァをヒロインに迎え、老若男女が踊りまくる空前絶後のLOVE MUSICAL開幕!!
怖いもの見たさで見てみたい。
おっさんずラブの山崎育三郎さん、おもしろ楽しい場面が多くて、いいわね。気になり出しました。
最初はそれほどでも無かったのに、いつの間にかハマってしまっていた「おいしい給食」
市原隼人さんって哀愁を帯びた感じの俳優さんだと思っていたから、今回の先生役でイメージが。。笑
だけど好きだよ、甘利田先生。
やはりがるちゃんはサクラなんだろう🎵
ここもそうですねー
学校の評判とかお店の評判も当てに成らなかった、
特に良い評判は絶対当てに成らないです。
お店の評判は友人や知人に聞いた方がいい
ドラマの評判も同じですね。
全日本フイギュア男子ショート、宇野昌磨のファンタスティックな演技に涙。その上をいったのは羽生結弦だが。まあどちらも動く芸術品ですね。
始まる前に大河がこんなに楽しみって初めてかもしれない。
川口春奈ちゃんを応援したいな。
ドラマが大体終わったので暇つぶしにBSの小田和正特番を見た。何と杏さんが出演して聖子ちゃんの曲をカバーしていた。これには驚き!
大河と朝ドラの批判は本物だと想う、今日この頃。
今年の紅白は菅田くんの『まちがいさがし』を聴くのが楽しみ。
ネトウヨってやっぱイカれてんの多いね。
最近のバラエティーは
飲食店とローランド頼み
25日はLIFEの向井理と
恒例の小田和正クリスマスの約束が楽しみ
きの食べ正月SPでシロさん憧れの女優に宮沢りえさんが。
ケンジがめちゃくちゃヤキモチやきそう。楽しみ過ぎるー
低身長が増加って大丈夫?
スマホもダメ🆖だけど学校の宿題の多さも問題だろ
睡眠不足はかなり大きな原因と思う。
宿題も無くす傾向にしないとなあ、学生の睡眠時間が三時間、四時間もいるそうです。
働き過ぎなサラリーマンより深刻な問題じゃん。
結局事なかれな流れになり、解決しない
少子化に成る原因って色んな要素が有りますね。
学校もどんどん廃校して行くのか?
もっと将来の展望が理解出来ない馬鹿が多過ぎ😠
有馬外れたー
あー明日仕事行く気おきなーい
原作のままいっても叩かれおそらくオリジナルストーリーを用意しても叩かれてるだろう死役所っていったい……。
ホームドラマが増えて欲しい。
疲れた時にホッコリするドラマが見たい。
会話が面白いドラマがいい
小学校の学芸会レベルの脚本は無理です。
昔のドラマより今のドラマってかなりレベルが高いね、
予測不可能も増えてきたし、
予測が大体当たりそうなドラマが視聴率取れなく成る可能性も
松下さんの一番は29歳のクリスマス
山口智子さん、柳葉敏郎さん、仲村トオルさん、稲森いずみさん、水野マキさんの2020年にどう過ごしているか
知りたい。
スペシャルやらないかなあ🎵
今期は続編もの多かったけど、また見たいなと思えたのは時効警察くらい。
オダジョーが好きだからというのもある。
あれ?
オトナの土ドラの枠は??
悪魔の弁護人・御子柴礼司、おもろいから感想を書こうと思ったら見当たらん。
ベッキー出てるから荒れる予想ありで作らない?
ベッキーもいい芝居だよ。
ボケたお婆ちゃんになったり
病弱な芸者になったり、お馬鹿な殿様になったり
やっぱ志村けんですげえわ
去れ去れ去ね去ね偽女優
今年の大晦日はSASUKE見ようっと。
紅白は見たい歌手の時だけ見る感じで。
DTの「笑ってはいけない」は、
意外なゲストが毎年楽しみ。
でも尻を叩くのは止めてほしい。
かわいそうなだけだし、せっかくの面白さが中断してしまって勿体ない。
カウントだけしておいて、最終的に回数で罰ゲームを決めれば良いのでは?
あのビンタもいらない。
暴力を娯楽にするのは無しで。
スーパーでオードブルが並んでいるが
エビフライ、からあげ、フライドポテト盛り合わせはきつい(;^ω^)
きのうある駅で幼稚園の子供達がハンドベルで中島みゆきさんの時代の演奏を見て余りにも上手過ぎて感動
しかし、ここまでの道のりが凄まじかった事は予測が出来ました。
これが小学生なら感動したかもしれない。
人の成長は段階が有ります、年齢に相応しい特技を披露して欲しい。
小学生の組み立て体操と同じ臭いを感じた。
インフルエンザが治まったかと思いきや
カラ咳が続くものだから昨日午前中病院へ行き直し。
「間質性肺炎」って…衝撃。
インフル対策食品
ブロッコリー、小松菜、舞茸、かぼちゃ
紅茶のレモンティ
旬の野菜果物が一番良いという事です。
長澤まさみちゃんがドラゴン桜の続編で教師になるみたいで楽しみなんだけど、山Pやガッキーは出ないの?
ドラゴン桜の続編、阿部寛さんは出るんですか?
結婚できない男の続編は、ちょっと失敗した感ありましたね。
卓球で試合終了時の握手は
「無表情でしなければいけない」
という規則でもあるの?
お互いの健闘を称えあって笑顔で声をかけあうのを観てみたい。
中国選手の技術は世界一かもしれないけど、あの素っ気ない態度まで真似しないでほしい。
クリスマスイブなのに仕事でした。
今日も仕事です。
正月3が日も、皆さんが楽しんでいる時は仕事
こういう仲間意外と多いよねー
話しは変わるけど、がるちゃんって最近ドラマ分野の投稿が減ってますね。
政治経済時事的な内容は多いけど、
周囲の人達がネットの書き込み見つけて落ち込んでいても
ネットは嘘が多いから落ち込む🙍事は馬鹿らしいと言うと
前に比べて納得する人が多くなったよ🎵
良い傾向です。
キムタクも今はヨイショされてるけど、
そのヨイショの人こそ気を付けた方がいい
一月に新ドラマが始まるけど、吉高さんなんかそういう
典型的な感じがするよ、後向井さんも同じく、
ネットなんか虚構だらけ
今年もハマったドラマがあって嬉しかったし、観たい映画も何本か観に行くことが出来て良かった。来年はもっと映画観に行きたいな。
映画は何故1本と数えるか気になったので調べてみたら、細長い映画のフィルムが巻かれた状態でひとつの作品として扱われることに由来するらしい。
なるほど。
ドラゴン桜の続編は楽しみです。
水野が教師として主役のようなので山下さん新垣さんはどうなんだろう?
東大行かず弁護士目指す山下の矢島と東大行ってからの新垣さんのよしの
小池徹平さん、サエコ、中尾さんみんなその後が気になる。
少しでも描いてもらえると嬉しい!
『間質性肺炎』と診断されてから2日経ち
別の病院を紹介されて今日行ってきた。
まぁ快方へと向かっているが油断はできない…。
年明けまで持ちこたえ様子見をするか。
台風19号を始め異常気象の影響は
おせち料理に使う食材であるイクラ・サケ不漁にも及んでしまっている…。
いや、サケだけじゃないな。
バラエティはほとんど見なくて、中でもクイズ番組が一番苦手。でも昔は見てた気がするから、あまりにも多くなってしまったからかも。早くドラマ始まって欲しい。
スポンサーリンク


