2.29
5 47件
4 39件
3 28件
2 39件
1 158件
合計 311
読み にっぽんのわーる けいじわいのはんらん
放送局 日本テレビ
クール 2019年10月期
期間 2019-10-13 ~ 2019-12-15
時間帯 日曜日 22:30
出演
賀来賢人が、たたき上げで捜査の最前線を任されるも冷徹で目的のためには手段を選ばない刑事・遊佐清春を演じる。全ての人間が疑心暗鬼の中、だましだまされのストーリーが展開するアンストッパブル・ミステリー。ある日、遊佐が目覚めると、横には女性刑事の遺体、...全て表示
全 749 件中(スター付 311 件)501~550 件が表示されています。

2019-12-02 09:23:18
名前無し

荒れていませんよ。昨日少し私がバカをやっちゃいまして。でも、はい、それだけです。始めから読めばわかりますよ。マジで。

このドラマはバイオレンスが激しい、話が唐突等言われていますが、綿密に練られているストーリー展開だと思います。桑田さんの曲をエンディングに使ったことも納得しています。

だいぶ大胆な予想をしています。考えの組み立てが完成したら書きます。笑ってもいいよ。

2019-12-02 09:43:15
はな

ジョーカー…毎回、楽しみに観ていました。

ただ、ジョーカーの最終回、謎を残したままだったので、続編は?…と、思っていたことを、今更のように思い出しています。

3Aは菅田将暉さんに期待して見始めたのですが、途中であまり興味をひかれなくなり、

取り敢えず…全話録画して、今も残してはありますが…ストーリーだけをネタバレ記事で読み、最終回とその前の回だけを観て、終わりにしたドラマでした。

(菅田くんは好きですが、菅田くん大写しのクライマックスも、何だか'今更感'があり、すっかり白けてしまい…世間の評価とは裏腹に、全く感動しなかったんですよね…)


そして、ニッポンノワール…

これも、初回こそリアタイしたのですが、2回目からはあまりきちんと観てなくて、ラストだけ観ればいいか…位に思っていたドラマだったのですが…

人体実験の内容は、人格矯正プログラム…という興味ひかれるワードが出てきたあたりから、少し真面目に見始めて、

で、神隠し?ジョーカー1話のゲストが宮城になった?…という展開に、

きちんと観ていなかった3Aや本作の過去話を観返してみたくなりましたゞ

本作に、ジョーカー1話ゲストの細田善彦さんを起用したのが、本作の元々の構想だったのか、たまたま3Aにも出演し、ジョーカーでも神隠しされた犯人役も演じていた細田さんという役者さんがいたから、本作の構想に繋がったのか…は、分かりませんが、

ジョーカーが好きで、何だか中途半端のようだった最終回に、続編は作らないの?…と、思っていた私のようなドラマ好きを、喜ばせる展開だったことは確かです^^;

ただ、もしジョーカーと繋がっているとしたら、堺雅人が演じた人物は、警察の裏組織と繋がった人物だった…ということにもなるんですよね…

それだと、少しガッカリだなぁ…
だって、法律で裁けない人物を、警察が裁いていた…ということになる訳だし?
堺雅人が演じた人物の設定は、どう考えたらいいのだろう…???

もし、脚本家が、ジョーカーの続編をいつか作りたいと思っていて、それが、本作の構想に繋がっているのだとしたら、

ジョーカーという作品が好きだったファンも、納得出来るようなラストにして欲しいです…

(単なる悪戯心で、ジョーカーの初回ゲストの設定を宮城に当てはめただけだとしたら、そこまで考える必要はないのかもしれないけど?)


…にしても、細田善彦さん…

随分と、オイシイ役でしたね☆

これを機に、知名度がUPするのでは?

(いや、充分知られているのかもしれないけど、少なくとも、このドラマの構想に関わるキーマンの俳優さんだったことは間違いない…にも関わらず、私は、今まであまり名前を知らなかった俳優さんでした。

細田さん、ごめんなさい…
これからの御活躍を期待しております…

いい役を掴んでね!!)

2019-12-02 11:09:49
名前無し

今回は、宮城の回でしたね。死ぬ間際の会話に、遊佐と宮城の友情を感じ泣かされました。ロリコン、そんなとこキライ、お前に好かれちゃ世も末。って。涙。

うーん、でも、遊佐のことは難しいなぁ。。。まさかだった。

遊佐清春は、人体実験結果報告を待たれている存在
ってーのは、当たったけど、

なになに?マキは、
遊佐の怒りの沸点が頂点に達した時、どーなるか
見たいって、上からのお達しがあったから、
遊佐の怒りそうなことをするんだってかー?

で、宮城を殺そうとしたマキに、怒った遊佐は、
首の血管が浮き出て(血流アップ?血圧上昇?)、
猛烈なパワーとスピードで、マキを押し倒し
(マキ、死んだ?死んでなくとも意識不明で寝たきり
だろうけど)、
床をも砕き破壊。
それでもきっと、パワーはまだ最高レベルに達しては
ないんだろう。

不眠症な遊佐。だから、副交感神経が極端に低く交感神経高めで、いつもピリピリ緊張してる状態を維持できるよう、投薬か脳内に機械か何かが入れられていたとしか、考えられないし。

そうだね。。。もし、そうなら、いつもイラついて机蹴り倒してすぐ人を殴ってしまってたのも、しょうがないか。。。

怒りがピークに達したら爆発的に超人的能力を発揮する、生きる爆弾のような存在にされた、それが遊佐清春なんだ。

でも、凡人のわたしの知識では太刀打ちできない。内分泌腺?やホルモン?、脳の信号パルス等?に詳しい医師の方の見解が知りたい。

それにしても、遊佐を実験台にし、自分達の人格矯正技術、いや、人体能力向上技術がどれだけのものになったか、確かめたいわけだ?なんじゃそりゃ。人の命を弄び、人の心も人生をも歪めて。遊佐なんか、もう人間とは呼べないレベルじゃないか?サイボーグか?
許せん、ニッポンノワール。腸わた煮えくり返ってしょうがないわ❗

2019-12-02 12:12:02
名前無し

意識しているかいないかはわからないが、また、その深さは様々だが、誰しもが抱える心の闇の部分をエンディングで「愛はスローな〜」にのせて、映し出している部分は興味深いし、自分に照らし合わせてみるとこわくもなり、ストーリーの出来不出来に関わらず、作風が変わった興味深いドラマだと思う。多分、オープニング曲はビバルディ「四季の冬」のアレンジかな?恐怖、不安を掻き立てながら始まる。エンディングは上述通り。効果的な曲使いはドラマを際立たせる、どのドラマにおいても。

椎名桔平登場には、3A絡みを疑わざるを得ない。3Aは「共生、生きる、世にはびこる巨大な悪を自分自身で見極め〜〜」だったかな。ラスト前までは、椎名桔平さんの無駄遣いなんておもったが、菅田将暉さんの熱演もあり、メッセージは受け止めた。おまけの同級会は私には不要に感じたが。

ノワールはラストまで見ないとわからないが、あのエンディング映像が謎を呼ぶ。

かつき君は7歳?途中モノクロで見た時、菅田将暉さんに見えた。ちら見だが。ブッキー彼女は少しの登場だったが、妊娠していたのでは?その息子がかつき君!彼女と広末涼子さん、夏帆さん、何となく似ている。これは大冒険!椎名桔平さん、ミヤギが登場するから、ね。そう感じただけ。また、マスターにどう繋げるかもわからないが。可能性1%の展開。本流ドラマが何でもありだから、こちらも自由奔放に考える。それでいいのではないかなあ。

上質コート蝶ネクタイのマスターが怪しいが、真の黒幕は女えーっと思う人だと思う。ガスマスク問題も未解決。

ただし、確かに見方によっては低質ドラマかもしれないが、想像を掻き立てられやすい私には、面白い。このような人体実験をしている映画を見たことがある。それは、側頭葉?を取り出し、記憶を無くさせてしまうという映画。この人体実験とは違うが。

暴力、虐待、繰り返されるDV等、国家に厄介な連中はこのような手術が必要だと考える人がいるのかもしれない。国民主権の現在の日本やいろいろな国々で。恐ろしいお仕置きだ。

ともあれ、今日もグチャグチャな感想!何が何だかわからないから、投稿をためらったが、ゴー!

2019-12-02 12:56:16
名前無し

↑同感。最後の2行に、いたく同感。

最後まで観てからの評価になるわ、わたしも。

評価が簡単にはできない、難しいドラマだ。

今回のガスマスクの男も、本当に悪いやつなのか?
って感じだし。

2019-12-02 13:22:20
名前無し

うーん、でも、今回のガスマスクの男が、
「かつきが危ない!」と遊佐に伝え、牢を出る手助け
みたいなことをした理由は、ただ単に、かつきを助け
に行かせて怒りを頂点に持っていき、人体実験成果を
確認できるように仕向けただけ?

2019-12-02 13:35:01
名前無し

かつき父親ブッキー説はおかしいか。改めて読み返し、恥ずかしいですよ。

ノワールは警察組織の一つだよね。とすると、やはり手におえない奴らを若いうちから改造するという考えは、方法は別として、大きな括りの中では警察の仕事、かな?

多分あと3回、何故椎名桔平さんが登場したのだろう。マスターにも悲しい闇がありそうです、何回も言うが選曲秀逸。ドラマ内の曲はなかなかの効果を与えると思います☕️☕️🌺

2019-12-02 18:37:40
名前無し

3A関係者が続々登場。
椎名桔平さんが出てくれたので、わたしは嬉しく
なったけど、

そうすると、残るは、ブッキー?

わたしの場合は

ガスマスクの男の正体、ブッキー説!?も考えて
しまったわ。

でも、椎名桔平さんorブッキーの二択だったら、
可能性が高めなのは椎名桔平さんよね。まさか、
宮城の素性を知ってるなんて、普通の警官には
あり得んっしょ?怒るよ?もう。

それに、ブッキーは、自分の目で見て考えて、真実を見極めろ。Let think!の人だから、人格改造に加担はしないだろうし、ね。

仮に万が一、ブッキーがガスマスクの男だったとしたら、それはそれはもう、ぶったまげるわ。けど、もう余命が少ないのに、命懸けでやってるわけで、だったら、ガスマスクの男自体が悪役ではなくなる。すごーい理由付けが必要になるし、面倒くさいやろー。ね。

て、ことで。まぁ、二人とも関係ない方向であっては欲しいんだけどな。

2019-12-02 20:00:27
名前無し

今や菅田将暉さんは超一流、歌に、ドラマに、映画に、舞台に引っ張りだこの状態!ズバリ出ないでしょう。(舞台、見てきましたよ。)おじさん達からの支持もあるのにはびっくり。アルキメデスの大戦では旦那は感動していました。

私は3A絡みは好みませんが。では、何故ミヤギ、椎名、次に大友さん?が出たのでしょう。

私ね、ドラマの楽しみ方っていろいろあると思います。じっくり見るドラマ、話をしながら楽しむどらま、そして、このドラマ、毎回、皆さんも犯人を捜していると思います。あーだこーだ、捜査会議しながら見るドラマ、漫画のような、酷い作品と思うのもありますが、今期の中で何故好きかと問われたらば、サイトの皆さんの知恵を借りて、刑事疑似体験をしたいからだと思います。

3Aの時はブッキーの狙いは何、を考えながら見ていました。ラスト、しっかりとブッキーからのメッセージを受け止めました。

ドラマによって楽しみ方が違いますね。因みに私は、あなたの番です?は一度も見ませんでした。

警察庁長官が警察のトップですよね。笹野さんのスマホ喋り、笑いました。笑うドラマではありませんね。ゴメン☕️

2019-12-02 21:57:28
名前無し

うんうん。あな番は、見なくて正解。

それにしても、かつきのじいさんが、
10億円など戻らなくてもいい。それと共に消えた物を
取り戻したい!
的な事を言ったよね。

いったい、その物って何だろう。気になるー。

2019-12-02 23:27:16
名前無し

サイボーグ柊一颯がガスマスク。

2019-12-02 23:29:37
名前無し

ここにきて、面白くなってきた。

2019-12-02 23:38:27
名前無し

マスターの闇、
警察庁長官は誰?
かつきの父親、母親は本当に清春、碓井?
何故3Aばかりが出るの?
マスターが冷蔵庫保管しているものは何?
マスター、お洒落してどこへ行く?
ガスマスクは見方、敵?
黒幕は広末涼子ではないのか?

もう、混乱の一途を辿るばかり!
誰か続きを〜!

次週は少し霞が晴れる?

2019-12-03 03:55:49
名前無し

アホ草。何でも有りのクソドラマ

2019-12-03 10:53:12
名前無し

あの〜、考えたり、見ていたりする方々、何かお忘れでは?

そう、星、全然付けてないんですが。星0ならばいいんですが。

脳の活性化というより、ピース統合力か勘ピュータの問題。でも面白い。

マスターの闇を知りたい。ブッキーの親なんて言ったら、リモコン、テレビ、プチッ!

2019-12-03 12:03:16
名前無し

週一しか星をつけられないので
同じ人が暇に任せて繰り返し何度でも。

    いいね!(1)
2019-12-03 13:45:20
名前無し

たぶん、茅野さくら(永野芽郁)が改造されててガスマスク。
それ以外、考えられない。

2019-12-03 18:42:27
名前無し

わたしは、上のほうの感想で

評価が難しいから、最後(=最終回)に

総合的に評価を付ける宣言をしてます。

きっと、みんなも同じ思いじゃないかな?

まさかの、清春変化で。

2019-12-03 19:02:39
名前無し

暇ではないです。暇は見つけて投稿です。暇に任せて、は辛いわ🙆

私は評価にはこだわりませんが、星やみんなの投稿がお互いを刺激しあって、より楽しくおもしろく、このドラマを見れると思い、暇を作り投稿しています。

後三回?次週最後の映像が犯人か。こんなにも混乱していて、誰が良い人か悪い人かもわからないドラマも数年に一度かでしょう。ある意味、貴重なドラマ。
なかなか投稿がないので、淋しい!

2019-12-03 19:03:34
名前無し

なんか主人公の首筋あたりからCGによる血管浮き彫りが
表現されていたよね?超人ハルクの和製版をやりたいのかな?
それで相手の顔をつかんで押し倒したら床がメリッと粉々に…
3Aの続編でしょ?今回はネット民のせいにはできないね。

2019-12-03 19:25:20
名前無し

続編ではないと思う。柊先生は亡くなりましたから。彼女さんが最後あいまいなフェードアウト。


あのドラマの骨組みから考えてみて。パーツばかり見ていない?
首の血管メリメリ、ああいうシーンは3Aにはなかった。フェークはあった。

2019-12-04 15:10:46
名前無し

3Aの続編ではないのは、確かでしょ!

立てこもり事件から、時を経て、半年後だけど

物語の舞台は本流から外れて、sideB。

警察内部事情的な話だから。

碓氷班長が何者かに射殺され亡くなる事件を発端にして

警察サイドでは、実はこんな問題が起こっていた!!

って感じのストーリーだよね。

2019-12-04 16:07:22
名前無し

アメリカでは、繰り返されるレイプ犯にはチップを埋め込むなどをして、今の居場所がわかるようになっているらしい。

警察もいろいろな情報をもっているだろうが
出さない事もある。また、上層部しか知らない事もあるだろう、実際には。

次回は犯人に迫るだろう。マスターがボスならば、笑いそう。

2019-12-04 16:22:14
名前無し

マスターは、NNの1人だとしても
本当の黒幕とは、一線を置く存在じゃないか?
と、思ってる。さいもんみたいに。

さいもんが疑っていたのが、南武
マスターが疑いの目で見てたのが、南武

なんか、あるんちゃう?南武。

2019-12-04 17:12:20
名前無し

NNはそもそも悪者集団か。

スポンサーリンク
2019-12-04 17:21:45
名前無し

あると言えば、みんなアール!

ある意味、みんな闇を大なり小なり抱えて生きている。私達も☕️☕️

2019-12-04 23:35:40
名前無し

闇 わたしはもってないなぁ。
職場のおばばが糞意地悪いやつで、仕事しながらイジメをいろいろしかけてくるから、
はよ死ね!くそばばあがっ!
と、思ってるくらい。

2019-12-04 23:36:50
名前無し

なーーーによーーこれーー!ガクト風
ニッポンノワール、完全にX-MENやん!!
考査もなにも、酷いシナリオやねん!

これじゃ、サイモンが復活すんじゃね?

おおーー!喫茶店の親父が黒幕ぅーーー!
そこだけリアル。
なんか、刑事だし、シルバー事件みたいだな。

2019-12-04 23:38:36
名前無し

NNは悪者!島流しくらいならまだしも、人の脳をいじくるのは、やってはいけない悪の所業!!

2019-12-05 10:20:09
名前無し

NNはみんなでああだこうだ、の感想を出し合い、間違っていてもいいじゃんねー、で、犯人に辿り着く道程を楽しみたい、さ。

想像力、創造力、働かせて。

どした!人の投稿を楽しみたい、自分は自力本願者、他力本願はドラマの楽しみが半減するなー。

前半いいヤツが後半、大化け、この手のシナリオの常套手段!マスター、はい、消えた‼️

2019-12-05 10:25:16
名前無し

NNは悪者、そうだあ!

でも、わかっちゃいるけどやめられない、これが人間、一方、それをやめさせる事が出来るのも人間。

って、ブッキーも言ってたよな!

2019-12-05 10:51:58
名前無し

実は、自分は、もう犯人に辿り着いた。

このドラマをどう捉えようが自由だが、ある意味納得している。

他人のふんどしで相撲とるなよ!
この作者は社会をよく捉えている!

でなきゃ、北村一輝、哲太、笹野、大和田、井浦らが出演OKするわけないなー。

アホ草ドラマ、考察の余地無し、最後まで見てから、もいい。
でもなあ、手品と同じ。種明かししたら興ざめやん。種明かしをみんなで考えるから面白いんよ。

がんばれよ、自力じゃ☕️☕️🌺いつか温かい言葉をかけてもらった御礼投稿じゃ☕️☕️🌺

2019-12-05 11:09:58
名前無し

久しぶりにこのスレ見に来ました。
アタシも嫌いじゃないですよーこのドラマ。
思ってたよりだいぶ漫画チックではあったけど、物語としてはわりと面白いと思ってる。謎解きの楽しみもあるし。
もうこの際 全員事情アリだろうが悪人だろうが構わないわ。
最後までぶっ飛んだ衝撃展開に期待するわ。

3Aだけじゃなく今更ジョーカーまで絡めてきたのにはちょっと驚いたけど、そういえばノアールってジョーカーにこそ通ずる内容でしたわ。
今回登場の椎名桔平にはまだ何かありそうだけど、さすがに菅田将暉とか堺雅人の登場は無いだろな。
逆にあってほしくないな(笑)

2019-12-05 13:38:11
名前無し

ジョーカー、見ていません。ゴメン。

これはこれ、の面白さがある。

昔、古畑任三郎というドラマあり。犯人が始めからわかっていて、それに古畑氏が証拠を集め、どのように辿り着くかが実に面白かった。

そういうドラマ。今期一番頭を使うドラマだよ。人気がないのが不思議。

推理する自分に酔う、ドラマ?ナルシストではないけんね。ジョーカーは切り離した方がいい。

犯人は意外や意外、だ☕️☕️🌺

2019-12-05 14:00:02
名前無し

記憶の入れ替えをされてるのは登場人物全員じゃねえのか?
で、NNなんて組織はどこにも無いというオチ。

2019-12-05 15:00:58
名前無し

犯人に辿り着いた方へ質問

何の犯人に辿り着いた?

碓氷班長並びに、せいら殺し?

陰で日本の警察を牛耳るNNの組織の長=清春を裏切り改造した者?

2019-12-05 15:21:19
名前無し

だいもん出てくれば面白いが、

司法解剖で、青白くなっただいもんを見てって、

だいもんの今カノが言ってたから、

やはり、その線(だいもん復活&黒幕)は、ないと、あきらめてる。

だったら、南武しかないのだが。。。?

2019-12-05 16:41:24
名前無し

☕️☕️🌺

次回、わかるだろう。君のその好奇心、いいよね。その好奇心に突き動かされたのは私です。みんなも考えているだろう。そういう姿を思い浮かべると、私は答え合わせが楽しみになります。

次回後、投稿します。

2019-12-06 13:34:12
名前無し

投稿止まってるんじゃない?

どした?

犯人にたどり着かなくても、みんなの考えを出し合う場ではないの?

いろいろな想像をしてみよう。

2019-12-06 17:02:07
名前無し

決め手となるヒントが、ない。自分なりの予想はあっても、その根拠やヒントが少なすぎるのか、見当たらない。だから、投稿できないんだわ。私は現在、次の一手も出せず、手詰まり中。

2019-12-06 17:05:19
名前無し

だいもんって、だれ?
まちがっちったー。さいもんのつもりで書いてた。すみません。

2019-12-06 18:20:31
名前無し

犯人捜しでなくてもいいんじゃない?

単なるドラマの感想で!その中にヒントがあるかもよ。そんなもんだよ。

ラスト映像シーンもすごいヒントかも。桑田さんの歌は、愛はスローなブギ、あと何というんだっけ。

今日は寒いです。このサイトのみんな、ノワールエンザにかかっても、インフルエンザにはかからないように🙋

2019-12-06 20:43:46
名前無し

アフガニスタンで中村医師が何者かに拳銃で撃たれ死亡したニュースは知っているよね。
数十年にわたって、荒涼とした地に水を引く水路作りをしてきた。勿論医師としての仕事も。

考えたら、日本から、また、家族から遠く離れた国で偉業を成し遂げ続けてきている途中の出来事だった。

彼は何故この偉業を成し遂げ続けてこれたか、だ。

仲間がいたからだよ。そこに困っている人々がいたからだよ。人間って凄いなあと思うよ。目に見えない繋がりが、危険と隣り合わせの彼を支え続けてきた。

行き詰まる。いい事だ。もっといい事はそれを打破しようとする姿だよ。みんなの力って言葉を好きでない人もいる。それはそれでいい。自由だ。

でも、私は行くよ。このドラマの投稿を通して、答えらしきものに行き着いたんだよ。みんなの力からだよ。投稿の中の光る言葉からだ。

正直、私もこれで合っているのか分からない。もう少し、みんなが考えた、あるいは知っている事を欲しいんだけど。因みに私はそんなに若くはない。漫画も読まないし、FFも最近知った。

迷える私に、お恵みを☕️☕️🌺

このサイトをお借りして、あらためて中村医師のご冥福をお祈り申し上げます。

2019-12-06 22:07:05
名前無し

中村さんがアフガニスタンで命を狙われお亡くなりになったこと、本当に憤りを感じます。アフガニスタンにとって、どれだけ大きな損失か!愚かな行為!
人を攻撃する者は、盲目です。正邪の区別もなく、誰彼構わず狙う。それは、物質が欲しい、ただそれだけの理由かもしれません。生き延びるためかもしれないが、その人が何らかの組織に入っていたら、話は別になります。思想や組織は、対立を生む。貧富の差もしかり。願わくは、思想の差別もなく国という隔たりもなく、同じ一つの星に住む地球人として生きられる未来を模索できないものか?と。

    いいね!(1)
2019-12-06 22:08:56
名前無し

↑つい、熱くなって。すみません。

予告編で、きれいさっぱりなくなっちまったんですよー、と、叫び声。なんだなんだ?

2019-12-06 23:21:41
名前無し

人間として当然の憤り、よくわかります。
そうだよ、宇宙船地球号に乗っかっている同じ哺乳類だよね。しかも同じアジア人として、無念の最期だっただろう。悲しいです。彼が最期に見た景色はどんなだっただろうね。思うと、胸が痛む。

こういう熱い叫び、好きです。私は熱いというよりは暑苦しい人です。ゴメン。

あの〜このドラマを何才くらいの方がご覧かわかりませんが、先程の私、キムタクよりはチョイわかいですが、やはりおばさんです。このドラマ、拳銃が発砲されがちですが、アフガニスタンで命を落とした方の事を思い出すと辛くなるかもしれないね。

が、ドラマは楽しませてもらうよ。ヨダレが出るほど興味深いドラマです。私は恋愛ドラマはどうも…。

次回、絶対に一場面も見逃さず、見ます🍜🍜🌺

2019-12-07 10:17:07
名前無し

先週は急に世界観が変わって少しついていけませんでしたが、気持ちが追いつきました笑
面白かったです!

文才が無いので上の方々の熱いコメントにレスポンス出来ずにごめんなさい。
でも、同じ気持ちです

2019-12-07 11:44:28
名前無し

文才よりも大切なことは熱い気持ち!

気持ちが込められていないものには、誰も感じることはないよ。

素直な投稿が好きです。

かつきは本当に賀来賢人と碓井班長の子供か。

2019-12-07 13:22:37
名前無し

週刊誌にNNのネタ持って行ったら
NNって聞いただけで拒否られたって?
おいおいもしかしてNNのこと知らなかったのは
当事者だけかよっ?
とにかく作りは雑すぎる

2019-12-07 14:20:11
名前無し

雑でも魅せる。

明日はノワール狩りだぜ!

根こそぎ、刈り取っちまおう👤👤👥



スポンサーリンク


全 749 件中(スター付 311 件)501~550 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。