4.14
5 436件
4 66件
3 37件
2 33件
1 80件
合計 652
読み えぬのために
放送局 TBSテレビ
クール 2014年10月期
期間 2014-10-17 ~ 2014-12-19
時間帯 金曜日 22:00
出演
屈折とトラウマから生まれた究極の“愛” それは“罪”の共有 それぞれの“N”に対する想いとは─ 瀬戸内海の美しい島から始まる15年間の純愛ミステリー。 大学生の杉下希美はある日、運命的な出会いをする。台風による床上浸水によって、同じアパートの安藤望・西崎真...全て表示
全 1175 件中(スター付 652 件)601~650 件が表示されています。

2014-12-01 19:41:40
名前無し

下は見ない・・・下は見ない・・・。
希美が必死に自分に言い聞かせるそのたびに、あるストーリーを思い出します。

そこはいつでも夜のようなところだった。
高くそびえる摩天楼の下、暗く陽の当たらない町で娘に一目惚れをした青年。
「母に見せてあげたい」彼は明るいところにしかない花を、彼女に贈ろうと決意します。
でも造花ではない本物の花は、貧しい境遇の彼にはとても買えない。
上流家庭の家から花を盗んで見つかり、欲しいなら裸になって許しを請えとなじられる。
屈辱と入れ替わりにやっと手にした花。だが娘には心を許した男がいた。花が欲しい理由は嘘だったのだ。真実を知った青年は遙か上を見上げ、小さく切り取られた空を呪う。
夜光都市のミライだったかな。多少うろ覚えだけど、そんな感じだった。

目を瞑るたびに響く、シャッターの音。重なる写真の隙間から、次第に明らかになる真実。
夏祭り、就職活動、初詣。少しずつ姿を変える野ばら荘の四季、広い世界に触れたゴンドラ。
たくさんの人が必要なロケに、嘘を感じさせない舞台。どれも早くから撮影できていないと実現しない。湊作品はあまり好きなタイプじゃないんだけど、これはよく練られた脚本と美しい映像に、半ば強引に引っ張られた。今は緻密なストーリーにとても惹かれています。

島を飛び出して、家族を振り払って、明るい場所を一心に目指したはずだった。でも高野を迎え入れた彼女の家はまるで夜の酒場のように灯りが少なく、黒く沈んでいる。
そういう場所が一番落ち着くのか。「原点という名の影」は、やはり変えようがないのか。
私は幸せになれないの?
どうだろう。でも、それは君自身が何を幸せと感じるかによって変わるかも知れない。
希美が真の幸せを得られる終幕をお願いします。それはたぶん、いえ。きっと誰かのために。
 

2014-12-01 20:17:50
名前無し

野崎夫は妻にパスワード教えているのでしょうか。妻がひとりでログインしようと試みる場面はありましたが、結局夫が帰ってきて、夫がログインするのを見守り、席を外したそのわずかな隙でメールを送ったのは、パスワードを知ってるわけではないからなのでは?

ドアチェーンは、よほど不器用な人でない限り手を入れて内側から開けられそうな気がしますが…(笑)
まぁ野口妻のひとり在宅時はともかく、事件発生時はみな動転していてじっくりドアチェーンを外すような余裕はなかったのかもしれませんが。

2014-12-01 20:31:47
名前無し

事件現場のシーン・・・成瀬くんが燭台握ってなかった?
そ、そんなぁ~いやぁぁ~(≧◯≦)

2014-12-01 20:34:45
名前無し

原作のAmazonレビューだったかで、湊さんは警察捜査にはあまり詳しくないのかもって書かれていたから、自殺なら現代の警察捜査まるきり無視してるっていうのは、なるほどと思った。

これから、いろいろ矛盾が出てきて辻褄合わなくならないか、とか、真相がものすごくあっけない可能性とか、心配(笑)

2014-12-01 20:42:26
名前無し

パスワード、妻は知っていたと私は思います。
不倫暴露メールを夫の会社に送りつける可能性があるのは、当事者二人だけ。会社のメールアドレスを知っているのは彼女だけでしょう。西崎は安藤の告白にショックを受けていましたし。今回の放送では、携帯解約後にもメールが届いたように記憶しているのですが。
まぁそうなると、妻は西崎なんて愛していない。西崎との関係を使って夫の関心を自分に引きたい。それほど狂っているっていうことになりますがね。

2014-12-01 20:47:32
名前無し

ということは奈央子は西崎に惹かれたわけではなかったということ?なるほど~。

2014-12-01 22:45:26
名前無し

キャスト、みんな良い!
特に窪田くん。
最近一番気になる俳優さん。

犯人誰かな?
今期一番続きが気になるドラマ。

2014-12-02 08:17:48
名前無し

なかなか野口夫妻の事件にたどり着かないから私はつまらない!
少しずつ少しずつは進行はしてるんだろうけどねー。
純愛ドラマは好きだけど・・ミステリードラマにしては引っ張り
過ぎる気がする。
いろんなNが絡み合ってるから登場人物の身辺を小出しにするの
は分かるけどさ。
見ていて長く感じてしまう。
来週はもっと解らせてくれないかなー!

2014-12-02 08:27:19
名前無し

西崎は奈央子を助けたいと思いN作戦2を決行するが、奈央子は実はそれを求めていなかった。
奈央子は野口氏を狂信的に愛していて、野口氏と接触する希美を警戒している。よって希美を排除する為に西崎を使っていた。

奈央子を刺したナイフを西崎が野口氏にもたせたので、奈央子を殺したのは希美か自殺か…
野口氏を殺したのは希美か奈央子か…

一つは奈央子が心中という形で、西崎を暴行する野口氏を燭台で撲殺して後を追いナイフで自殺…
西崎は奈央子を夫殺しの犯罪者にしたくないのと、奈央子の心中という形にしたくないので、奈央子を殺したのは野口氏にしてその野口氏を自分が殺した事にした。

もう一つは暴行する野口氏を希美が殺して、愛する夫を失った奈央子が自殺…
希美は野口夫妻をよく思っていなく、酸素ボンベをさらっと締められる人格により、共に闇を抱える西崎を助ける為そして安藤の出世を妨げる野口氏を殺した。(予告編で野口氏と安藤が並んでるシーンで会社の重役と思われる人物が、これからは安藤君の時代だと発言があった。負けず嫌いな野口氏は安藤を妨害するのでは)

いずれにしても返り血を浴びていた希美は、奈央子の自殺を止めきれなかったのだろう。

2014-12-02 13:51:24
名前無し

今回でやっと二人が再会しましたね!
いや〜ここまで長かった‥。
最初はぎこちない二人でしたけど、思い出の場所でのやりとりから一気に昔の二人に戻りましたね。船の中&ご飯屋さんでの窪田さんの演技上手かったです!
最初は希美となかなか目も合わせられず‥見ていてとてももどかしかったです。
予告で希美が倒れるシーンがありましたが、やはり本当に胃がんなんですね。てっきり嘘だと思っていたので。そして今週からついに事件当日の話に突入なので、とても楽しみです!真犯人は誰なのか、成瀬君と希美はどうなるのか‥気になります!

    いいね!(3)
2014-12-02 17:04:24
名前無し

相変わらずテンポが悪くて脱落しそう。。
私には合ってなかったのか。

2014-12-02 19:14:58
名前無し

西崎は奈央子のため、
希美は安藤のため、成瀬は希美のためなのかな?

特に無関係っぽいのが成瀬。
成瀬が野口夫妻を殺す動機が 希美のためくらいしかないように思える。
だって、途中参加だもんね。仕事的にも因果関係ないだろうし。
それぞれのNのためってことだし。
じゃあ、安藤も希美のために西崎が犯人だとする作戦に
加わったというとがNのためなのか?

どうなっているのか、早く知りたい。

2014-12-02 20:48:00
名前無し

純愛にあまり惹かれない私としては、もっとミステリ-を楽しみたいと思うのですが、それはまぁ置いておいて。

このドラマの構成とか、質が高いと褒めている人は、恐らく原作を読まれている方なのかな。原作を読めば、このドラマがいかに丁寧に作られているのか分かると思うので、原作読みたいのですが、ドラマが終わるまでは、我慢かな~。

2014-12-02 21:55:22
名前無し

先週の最後でどんな事実が語られるのかと思ったら、結局良く知らないだったか。前の作品もそんな感じだったし、この制作陣はこういう引き多いな。
将棋が良く出てくるけど揃いも揃って下手くそなのはなんか意味があるのかな。素人にしても下手すぎる。

2014-12-02 22:20:34
名前無し

野口夫がDV 夫なのかどうか、決められない気がする、というか、私はまだ確信もてないかな。そういう描写が今のところないですし。奈央子が逃げない理由も重要なポイントになってくるようですし?

2014-12-02 23:27:14
名前無し

窪田君がいいです。

2014-12-02 23:44:48
名前無し

録画を観るのが億劫になってきてしまった。
やはりかったるい。
なんか雰囲気先行で、何をいいたいのか
伝わってこない。
これは純愛ではないでしょう。
私は、やはりメッセージ性のきちんとある
ドラマなり小説が好きなようだ。
窪田くんも、今回が特別言い訳じゃない。
映画の方がもっといい。
小出恵介のセリフ回しは浮いてるし、
榮倉さんは、一本調子でけしてうまいとはいえない。
最後までみるけど、皆さんのような高評価はつけられません。
すいませんです。

    いいね!(3)
2014-12-03 05:44:52
名前無し

↑同感です。湊作品全般に言えることだと思うんですが、この人は小説という表現形式を通じて、世の中に訴えたいメッセ-ジがないんじゃないか、と思う。

何が言いたいか分からないっていうのは、すごく分かりますし、私も高評価はつけられないですね。

2014-12-03 07:21:37
名前無し

成瀬、杉下の二人のシーン良かった。
地元の人に会うと、方言って出るけど、それも自然な感じ、しっくりきた。
それにしても、奨学金のことシャーペンの「良かったね」の下り、わかって良かった。でも、車に乗り込んだ時のシーンの杉下の言葉がまだわからない。知りたいな。
事件のこといろいろ皆さんの推理が興味深いです。
杉下と西崎さんのアパートでの微笑みは何を意味しているのでしょう。
みんなが誰かを想い合っているのに事件が起こってしまう、そんな優しくて哀しい物語なのかな。

2014-12-03 12:30:48
名前無し

純愛ミステリーというテーマは今のところ崩壊してますね。事件はおよそ計画的なものではなく突発的におこったのでしょう。だから謎解きの面白さなんて提供できない。純愛も三角関係や不倫が中心である時点で終了。強いて言えば不倫だけど西崎が一番一途か?テーマが成立しない作品に
メッセージなんてものあるわけないよ。

    いいね!(2)
2014-12-03 12:51:33
名前無し

感じ取れないからメッセージが無いと言い切るのは自己中心ですよ…。
私はこのドラマ、とても純粋な若さを感じます。
純愛というのは、いいものとは限らないんですよ。
主人公の中にもバルブを閉めてしまう悪がある。
他の人の中にもみんな弱さがある。
でも、自分を犠牲にしてでも誰かを助けたいとか、そういう思いが純愛なんじゃないでしょうか。
それは1話から通してずっと表現されてると思いますよ。

2014-12-03 13:57:40
名前無し

↑同感です!
好き好みは人それぞれですし、感じ方や捉え方も違うので賛否両論あるのは当然だと思います。
ですが、自分がこう感じたからこの作品はこうなんだ!って決めつけてしまうのは違うのでは?
どんな形であれ、1話からずっと純愛というテーマは変わってないと私は思います。

2014-12-03 14:35:29
名前無し

愛についての感想ほど千差万別なものはないんじゃないですか?
特に純愛なんて出してきたら尚更でしょ。
以前、ここにも書きましたがどんな愛の形であってもその人が純愛だとすればそれで終わりだし、絶対に純愛なんかじゃないと言えばそれで終わりなんです。個人の感想を決めつける形で書くなというならば、純愛というのは、いいものとは限らないというのも決めつけじゃないかと思ったりなんかして?

まぁ私はそれくらい凄く強い感想を持ってしまったということで、言い切りの形で個人の感想を書きました。察していただければと思います。

    いいね!(3)
2014-12-03 17:18:35
名前無し

う~ん、私もこのドラマにそれほど深いメッセ-ジはないと思うなぁ…湊さん自身があまりメッセ-ジ性を大切にする作家さんじゃないし…

    いいね!(2)
2014-12-03 22:19:21
名前無し

籠の中の鳥の奈央子の心理状態がこわいです。
籠の中に閉じ込められる事にある意味愛を感じているようだし。
野口夫妻の愛の形が西崎、希美、そして安藤や成瀬まで闇に巻き込んでいきそうでこわいです。
それぞれのNの為にの行為、そしてその心理は??とどんどんひきこまれていき、結末をどう描くのか気になって観てしまいます。

スポンサーリンク
2014-12-04 01:23:23
名前無し

歪んでいたり、間違っていたりするのかもだけど登場人物たちが各々の純愛の形を持ちあわせていると思います。上手く言えませんが。。罪の共有であったりいけない恋であったり一途に思い続ける恋であったり依存であったり‥

ところで1つ気になったのですが、主題歌のsillyの意味って愚かなとか馬鹿馬鹿しいという意味ですよね?
家入レオさんが原作を読んで描き下ろしたそうですが、いまいちまだピンとこなくて‥。
事件、各々が思っている愛の形、色んな事を含め愚かだって事なんでしょうか‥最後までみたら分かるのかな??

2014-12-04 07:28:06
名前無し

人それぞれいろんな感想があって当然だけど
かなりの長文で☆1ってのは・・・(-_-;ウーン
明日が楽しみ♪

2014-12-04 07:47:20
名前無し

サイトの規約に違反してない限り、人の感想文の書き方にあれこれ感想を入れるのは止めて欲しいと思います。

2014-12-04 09:33:14
名前無し

続きが気になる、見応えのあるドラマだと思います。役者さんがみんな上手。小出さんの台詞回し言われてますが、繊細で切ない演技は見事。
確かにテンポはスローリーですが、私には合ってます。純愛とかメッセージ性とか、ご意見いろいろありますが、演技力と主題歌だけで観る価値有りって思ってます。

    いいね!(1)
2014-12-04 12:29:34
名前無し

うん、ちゃんとした感想書いてるんだから、干渉すべきじゃないと思うな。

ドラマは……そこまで見応え感じられない……もっとハラハラしたい…

2014-12-04 15:24:36
名前無し

最初の3話くらいは「次どうなるの??」って感じだったけど
大学生になってからわりとまったり、日常をやってますから
私は高校時代のあの、危うい感じが好きだったなあ。
誰かを好きで、その人を助けたくてする事も
全部ほかの何かを傷つける代償が伴っていた。それが痛くて、すごく好きだった。
火をつけたり、シャーペンのメッセージを取り違えたり、嫉妬心を消せなかったり、自分の家族をはずかしいと思ったり…
誰かを思う気持ちは他の何かを犠牲にする、という純愛の形だと思います。
学生時代の方がいろいろ共感するところがありました。
大学になってからは基本的にみんなうまくいってるように見えるし
問題が少ないから(立ち退きとあの奥さんのDVだけですし、本人の事じゃないからちょっと遠い)
ちょっと突き放してみるようになりました。

2014-12-04 17:42:27
名前無し

ラストの西崎と希美の表情が気になるー。
「純愛」は、別に男女の恋愛というだけでは無い。その雰囲気があるので、最初はテーマ的に苦手系かと思ったけど、ずっと見ていられる。全体的によく考えられた上手い作りだと思います。
ちゃんと“連ドラ”として面白く見ていられるドラマ!

    いいね!(1)
2014-12-05 23:03:40
はなみん

そろそろ、本気でイライラしてきた…いつまで引き延ばしにする気だよ!次回?

野口夫はDV じゃないと睨んでいたけど、間違いぽいし。西崎の過去のトラウマとか、母親とか出てくるのも分からないし。

放火の犯人も結局明かされなかったし。でもさ~、夏恵も犯人見かけたからって声出なくなるものなんだろうか?

本当に分からないことだらけ。先週はよかったけど、今週はいつもの退屈な画面に戻ってしまいました。

    いいね!(1)
2014-12-06 00:47:48
名前無し

奈々ちゃん演技むっちゃ上手くなったね。
みんな右へ倣えで大根大根って言うけど本当にわかってるんかなぁ。
しゃべってる時の視線の配置とか神がかり的とおもうけど。演技と思えないほどの自然さ。
むしろ演技派と言われる人のほうが大げさすぎて不自然な演技が多い。みんな名前だけで決めてるからむかつくよ。

    いいね!(3)
2014-12-06 01:37:48
名前無し

私もこのドラマの役者さんみんな上手いと思うなあ。徳井さんも案外上手いよね。タクシーのシーンとか、おぉって思ったよ。今1番のお気に入りなので、先が知りたくて本屋で原作チラ見しそうになりますが、がまんがまん。今回は燭台はなおこさんが持ってましたねぇ…誰が誰を殺したのか、うーん、知りたい!杉下さんの大切なNが、安藤なのか成瀬くんなのかも、気になる!

    いいね!(2)
2014-12-06 01:53:51
名前無し

榮倉さんの目の繊細な演技。自然に表現されていながらも瞳で語っていると思いました。いい女優さんだと思います。

そこで伝わってきたのが、希美が成瀬ではなく安藤にラブだということ。今日はそれがクローズアップされてましたね。まさかの成瀬の片想い?

まだ分からないことばかりで引っ張られてるけど、嫌いじゃない展開。
最後に映っていた、奈央子が燭台をつかんだとこ。それからどうなったんだろう。
夫婦で殺し合い?ではないよね。
今日は野口が安藤にやっかんで何かひっかけようとしてたけど、それで
希美は安藤のために?だったとしたら安藤は誰のために?
それぞれの恋愛模様も交差し、複雑。
それに、
さざなみの放火はどんな風に繋がっていくのか興味深い。

2014-12-06 07:24:27
名前無し

加虐と被虐。そこに生まれるのは単なる憎しみだけではない。愛ゆえの虐待も愛ゆえの被虐もあるんだな、となかなかの狂気の世界に凡人の私は圧倒されるばかりですが、これで奈央子と西崎が本能的に惹かれあう気持ちはなにか理解できた感じ。今日は西崎もそこに気づいていましたね、奈央子が果たしてN作戦を望んでいるのかと。本当に人間心理の複雑さを思い知らされます。
 今日はエリート野口の人間的弱さ、小ささもリアルに描かれました。そして燭台を振り上げる予告の奈央子。事件自体の真相はだいぶ明らかになってきましたが、あとはそこに関わる人物たちの感情=それぞれのNへの想いがどう描かれるかに注目したいです。
成瀬と希美と安藤の関係は本当に切ないですね。希美は誰にも告げず一人で死んでいくくつもりのようだけど、その辺も気になります。
それにしてもこのドラマ、最初から思っていたけれど、映像が単に美しいだけでなくとても凝っていますね。それも魅力です。
そして恋愛関係はともかく、子供時代から現代まで、島における希美と成瀬の甘酸っぱくも切ない青春の感傷がずっとドラマを通して感じられるのが好きです。

2014-12-06 08:47:18
名前無し

私の(勝手なw)予想。
野口夫が逆上して西崎に殴りかかる。
あまりの激しさに西崎が殺されると思った希美が燭台で野口夫殴る。
殺すつもりは無かったけど当たり所が悪くて死ぬ。
呆然としてる希美の手から成瀬が燭台を取る。
ほんとは夫を愛してたor夫が死んで一人では生きていけないと悲観した野口妻がナイフで自殺。
でも希美の服に血がついてたから、野口妻からナイフを奪おうとした希美ともみ合った中でナイフが刺さる。
じゃあ、その間西崎と成瀬は傍観してたの?安藤は?
あ~~わからん!
て言うか、最後のシーンで野口妻が燭台握ってたもんね。
私の勝手な予想は外れました~ww
ゴチャゴチャ書きましたが、とにかく来週も目が離せないドラマってことです!!!

2014-12-06 09:32:30
名前無し

↑燭台で夫を殴ったのは奈央子と変えればあながち外れてもいないように思います。
どっちにしろ、N作戦という計画を立てたがためにこのような事件が起こったことに責任を感じた西崎が全ての罪を被ったってことでしょうかね。

2014-12-06 09:51:12
名前無し

原作よりは頑張ってる。脚本がいいと思う。
ラストどうもってくるんだろう。
できるなら、こうして欲しいはあるんですけど 笑
こっからが、本当の脚本家の腕の見せどころ。
期待してます。

2014-12-06 11:06:56
名前無し

毎週楽しみに見てます。ミステリーの真相はもちろん気になるけど、希美をめぐる三角関係もすごく気になってしまいます。
初めて成瀬くんが遊びに来た日は、希美は安藤からかかってきた電話をそっけなく切ってしまったので、成瀬くんが好きなのかと思っていたけど、今回は、合コンに行った安藤に、ジェラシーみたいな場面等から、え?安藤のことが好きなの?って思ったり。希美も揺れ動いてるのかな。
この三角関係が、事件当日に、なんらかの影響を及ぼすのかなと思ったり…。
安藤くんが外からチェーンをかけるシーンが前うつりましたよね?そこがすごくひっかかっています。

2014-12-06 11:09:28
名前無し

杉下と成瀬と安藤の関係が見てて切ない。杉下のNは安藤っぽいし、成瀬は間違いなく杉下だし。その中で西崎の存在もあって。最終回が近くなってきました、とても楽しみです。

2014-12-06 13:01:00
名前無し

こういったギスギスしたドラマは嫌い。役者さん達が上手いので余計嫌な気分が増幅されてしまう。
最初から山場の事件を引っ張り過ぎていて、とうとうネットでネタバレを見てしまい4話で切りました。

2014-12-06 15:39:47
名前無し

成瀬は何を思って島に帰ったんだろう。三話の終わりにあった西崎からの電話が関係してんのかな。番号は変わったのに知ってたのかな。杉下は安藤が一番なのかな、成瀬のことはどう思ってんだろ。他にも疑問あるけど全部残りの話で語られることを願う。個人的に杉下とは成瀬って思っちゃう。
主題歌もとてもいいところでながれてくる。

2014-12-06 16:14:54
popo

希美ちゃんにとって安藤は汚れない唯一の存在。
自分の汚さを安藤には見せないし
なおこさんと西崎さんの不倫も
野口のDVも安藤には話さない。
胃がんのことも言わないで、元気な私を覚えててほしい、と願う相手。
彼女なりの愛のような、
安藤の圧倒的な失恋のような。

なんか最近、偶然に頼りすぎなので
星は減らしました。
三浦友和が島に行ったら偶然成瀬がいるとか
成瀬の働いてる店はなおこさんのお気に入りとか
イヴのパーティーに呼んでもらえちゃうとか。

電話ボックスに映った徳井は怖かった〜!
CM前と後で同じシーン見せられて
ムカつかなかったのは久しぶりです。

2014-12-06 18:44:56
名前無し

奈央子の助けての一言で西崎は電話口でテンパっちゃってたけど、あれは自分を連れ出してくれということではなく、夫と二人きりになってしまう杉下を連れ出せということでしょう?

そもそもは彼女が夫と杉下との関係が怪しいって思い込んでいて、ちゃんと夫婦で話し合えていないのが原因だけどね。あの不倫メールも、妻自ら夫の会社に送りつけて夫の関心を自分へ取り戻すというの表れじゃないですかね。ひたすら夫に依存しつつ、DV=愛、彼は私だけ、私は彼だけ、っていうヤンデレ愛を見いだしちゃってるような感じ。こういう異常で歪んだ愛については、普段からの夫婦生活、月1で杉下と夫が将棋をさす様子、なんていうのをもっと丁寧に描写してくれないとよく分かりません。杉下との別れ際に見せるブルーな顔を見せるだけじゃあ、彼女の深い部分は伝わらない。

歪んだ愛っていえば、西崎母の虐待についても同じです。夫との関係、子供の学校教師との愛人?関係、こういうのを思わせ振りに流しつつ煙草の根性焼きやってるだけじゃあ伝わらないと思います。

メインの事件の真相を小出しにしながら引っ張ってるばかりじゃだめ、こういう異常心理の描写がなおざりだと思います。共感しにくい心理ほどきちんと描写する必要があるのでは?安藤、成瀬、杉下の三角関係方面の凝った演出を見るほどに、こちらの方のもの足りなさを感じてしまいます。

    いいね!(3)
2014-12-06 19:21:55
名前無し

いよいよ最終章ですね。
展開がじれったいのは連ドラで引っ張らないといけないからしょうがないのかな。

ただ役者さんには文句なし星5つ☆
今回はタクシーの中で切れる徳井さんが怖かった。

普通に考えたら旦那殺して
妻は自殺?
それじゃ面白くないか。

ここまでジラしたんだからラスト裏切らないでほしい。

2014-12-06 20:17:23
名前無し

ずっと気になっていたんだけど、希美の父親と愛人(後妻?)、母親はもう出てこないんだろうか?本筋とは関係ないから、出てこないのかな?

2014-12-06 21:40:11
名前無し

謎解きがなかなか進んでいかなくてもすごく楽しめたミステリ-作品もあるんですけどね~。これは引っ張りすぎでイライラします。

2014-12-06 22:08:23
名前無し

杉下にとって、
  成瀬は、初恋の人であり同志・・・・。
  安藤は、陽のあたる場所へ向かっていく人あり、愛する人・・。



スポンサーリンク


全 1175 件中(スター付 652 件)601~650 件が表示されています。
名前
評価
感想
※本サイトはドラマのレビューサイトです。せっかくドラマの感想を書いてくれた人を揶揄したり、煽ったりする書き込みは控えましょう。
※議論や雑談は「お茶の間」をご利用ください。
※評価はスターをクリックすると確定します。「評価」の文字列クリックでキャンセルです。
※利用にあたっては利用規約ガイドラインFAQをしっかり読んでおきましょう。
※利用規約違反の書き込みを見つけた場合は「違反報告」機能で通報してください。
※評価を不正に操作する行為は禁止します。
利用規約違反の行為を行った場合、投稿の削除やアクセス規制が行われる場合があります。
Nのために (双葉文庫)